俺も先月滞納して回線止まって翌月の25日に振込み用紙から支払いしたけど減額対象なのかなぁ…
減額されるとしたらどのくらい落とされるんだろうか減額次第では詰むかも。今50000円だけどどうだろう?それでもauって最低枠10000円は貰えるんだっけ?