あとドコモシム2つあって端末1台にd払いアプリ入れてるけど2つのシムを使い回してd払い利用出来る?
やっぱり二つの端末でアプリ入れてしか使えない?
一万枠のシムが2つあって片方は買い物して残が8000なんやがシムを差し替えて10000枠の使ってないシムを差し替えても残が8000になるんやが何で?