現金化業社で働いてる友人から聞いたんだけど4月1日はほとんどの現金化業社で決済が不安定になるからやらない方がいいよって言われた。
詳しくは教えてくれなかったけどクレジットカードの決済ラインがことごとく切られてるんだって。
2日以降に決済した方が良いらしい。
特にVISAでの決済がやばいそうだ。
Appleギフトカード買取り業社とキャリア決済・ペイディでカードにチャージせずに直接ショッピングするパターンのとこは大丈夫らしい🙆‍♂