何回も警告するが
窓口系列はバックに暴力団
トイチ系列はバックに統一教会がいる
飛ばしや司入れは勿論ここで批判レスするだけで暴力団とか統一教会に喧嘩売ることになるからやめとけ
○されてからでは遅い
ガチの警告だ