>>46
クレカを給料で払ってるだけ

>>69
枠は天井まで使うためにあるんやで
だから、枠使い切ったら給料入るまで使えないんですよね
みなしでも一緒ですよね

私はたとえ収入なくなったって余裕で支払いできますので
同じ人間なのになぜここまで違うのでしょうか(笑)