>>161
うちの店は出前、ウーバー、出前館、menu、Woltやってます
子汚いジジイばっかりきます
簡単ですからね
店で商品受け取ってお客様の所行くだけ
しかし逆に言えば仕事にスキル上がりません

飲食はホールに立てば必ずお客様と喋る事になります
接客業なんですよね
だから子汚いジジイなんか普通いないですよね

接客、レジ、調理など、毎日楽しいですね
お客様にも喜んで貰えて


起きてからすぐ酒
自分にも、世の中の役に立つんですか?