>>169
ごみってこいつ>>69

サイマーアル中パチンカスの事ですよね
長文は私で

こう書くとまた自演呼ばわりされるんでしたっけ

私は今の所S2050晒してます
何も晒せず、ただ一方的に負債がどうとか騒いでるだけ
で、サイマー、アル中、パチンカス、オッサンというのは自分で言ってますよね(笑)
確かにゴミ(笑)