>>173
2050マン負債かー いやまだあるやろー 推定で7000マンくらいやな よー使い切ったな!現金化か?買い物か?現金化なら何割くらいどうせ70パーとかか
まあ返せんもんは返せんから枠なしお爺さんの勝ちやで