語れ
前スレ
【いまスグ入金】Kyash 後払い Part.12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1712463857/
【スポットマネー】Kyash 後払い Part.13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1730205915/
【スポットマネー】Kyash 後払い Part.14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/03/04(火) 10:13:57.82ID:dhtkDNwVd
2025/03/04(火) 15:13:01.75ID:zEjZzEff0
は
3あぼーん
NGNGあぼーん
4あぼーん
NGNGあぼーん
5あぼーん
NGNGあぼーん
6あぼーん
NGNGあぼーん
7あぼーん
NGNGあぼーん
8あぼーん
NGNGあぼーん
9名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/05(水) 22:12:26.25ID:U3lO50qH0 あぼ~ん
10名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/05(水) 23:07:17.03ID:W1ysNlce0 スレ立てお疲れ様です
ありがとうございます
ありがとうございます
2025/03/06(木) 20:59:38.46ID:JSMq3h8m0
楽天でgoogleplayギフトをkyashで買おうとしたらエラーが出て買えなくなった
2025/03/06(木) 21:14:43.98ID:cjjBjUMa0
数年前の未払今更請求してきた
高橋裕次郎事務所とか某プロレスラーと同じ名前だからふざけてると思ったわ
高橋裕次郎事務所とか某プロレスラーと同じ名前だからふざけてると思ったわ
13名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/07(金) 01:53:27.61ID:EDr6CZOJd こんなん返さんとけばよかったわw
2025/03/07(金) 17:25:37.77ID:yByOSz4N0
最後に使ったの2月半ばなのに未だに売り上げ確定していないで解約できないんだけど
何だこのゴミ
何だこのゴミ
15あぼーん
NGNGあぼーん
16あぼーん
NGNGあぼーん
17名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/07(金) 21:10:43.87ID:aFw2HbccM 私はキャリア決済使い切った際にチビチビ使って現在枠25000円です
グーグルペイにも組み込めますし、便利ですよ
QUICPayですけど
チビチビなんですよねチビチビ
だからいいんです
一気に何万も借りてどうすんのって話です
普通のクレカ使うのが当たり前です(笑)
何万も借りなきゃいけないイコール…
(笑)
グーグルペイにも組み込めますし、便利ですよ
QUICPayですけど
チビチビなんですよねチビチビ
だからいいんです
一気に何万も借りてどうすんのって話です
普通のクレカ使うのが当たり前です(笑)
何万も借りなきゃいけないイコール…
(笑)
18あぼーん
NGNGあぼーん
19あぼーん
NGNGあぼーん
20あぼーん
NGNGあぼーん
21名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/08(土) 09:06:12.00ID:v8h4r/yXr22あぼーん
NGNGあぼーん
23名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/08(土) 15:47:52.75ID:PU8rK993r 何もかもブラックじゃ最底辺のさらに下です
24あぼーん
NGNGあぼーん
25名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/08(土) 21:11:20.72ID:/61M/tuk0 >>21
考えてわかんねえか君は?それしか方法がないからやねん 手数料か?分かってやってるねん。
考えてわかんねえか君は?それしか方法がないからやねん 手数料か?分かってやってるねん。
2025/03/08(土) 22:18:13.70ID:dmVhDZqu0
分かってマウント取りたいが為に聞いてんだよ。相手にすんな
27名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/08(土) 23:08:44.22ID:PU8rK993r じゃあ結局はゴミにすがるしかなかったって事ですか
2025/03/08(土) 23:12:49.89ID:4tlEpwV70
手数料って利息制限法の利子より高いからな
そのうち闇金行為だと言われて後払いの手数料ビジネスはなくなる
そのうち闇金行為だと言われて後払いの手数料ビジネスはなくなる
29名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/09(日) 07:34:28.47ID:fd2FDZvm02025/03/09(日) 08:08:20.19ID:4UW3NjZN0
俺も金無いけど後払い使ったこと無いからな
同じ自転車操業ならクレカでええやん
後払い → 手数料で大赤字
クレカ → ポイントで黒字
同じ自転車操業ならクレカでええやん
後払い → 手数料で大赤字
クレカ → ポイントで黒字
31名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/09(日) 12:23:21.16ID:jNq6xfK/M なんで自転車で黒字になるんですか(笑)
バンドルやキャッシュとかでは枠は少額ですよね
それで最初に手数料取られてまで枠作って現金化
いくら位になるのか知りたいんですけど
バンドルやキャッシュとかでは枠は少額ですよね
それで最初に手数料取られてまで枠作って現金化
いくら位になるのか知りたいんですけど
32あぼーん
NGNGあぼーん
33名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/09(日) 16:31:35.10ID:NvHqxouc02025/03/09(日) 16:39:55.10ID:uCnpB5p+0
改行毎回入れるから分かりやすいな煽りマンは
35あぼーん
NGNGあぼーん
36名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/09(日) 16:50:05.65ID:EJWCSrgFM 読みやすいようにしてるんじゃないですか
で、働いてお金稼いで枠空ければいいじゃないですか
そうすれば手数料無しで自転車出来ますよね
自転車に最適な枠の確保
JCBか蜜墨のギフトカードが買えるカードの枠
それ以前に年利10%以下のカードローンあれば自転車しなくてもいいと思いますけど
煽りじゃなくて教えてあげてるんですけどねいい方法
で、働いてお金稼いで枠空ければいいじゃないですか
そうすれば手数料無しで自転車出来ますよね
自転車に最適な枠の確保
JCBか蜜墨のギフトカードが買えるカードの枠
それ以前に年利10%以下のカードローンあれば自転車しなくてもいいと思いますけど
煽りじゃなくて教えてあげてるんですけどねいい方法
37名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/09(日) 16:59:52.68ID:EJWCSrgFM お金無いなら働けばいいですよね
明日のタイミーは一見仕事てんこ盛りでも、美容院、コンビニ、デリバリーなど、資格や経験が必要な所がばっかり
倉庫などは重い物ずっと扱ったりと、資格じゃなくて力と体力が必要だったりと
私は今まで色々やってきてるので色んな仕事勤まります
ですのでお金困るわけないと
明日のタイミーは一見仕事てんこ盛りでも、美容院、コンビニ、デリバリーなど、資格や経験が必要な所がばっかり
倉庫などは重い物ずっと扱ったりと、資格じゃなくて力と体力が必要だったりと
私は今まで色々やってきてるので色んな仕事勤まります
ですのでお金困るわけないと
38名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/09(日) 17:03:42.28ID:xuHZS7Gf0 初めての借金や消費者金融で断られた方へどうしても少額融資をすぐに受けたいなどご連絡いただければご案内いたします。@6uHCvYDyb2nKuIi(Xアカウント)
39あぼーん
NGNGあぼーん
2025/03/09(日) 18:09:52.61ID:v3JYHESY0
色々試行錯誤した結果が借金板なわけで、正攻法ならクレジット板にいるわ。
マウントクソ野郎
マウントクソ野郎
41名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/09(日) 18:58:54.76ID:qS8aOKyz042あぼーん
NGNGあぼーん
43あぼーん
NGNGあぼーん
44名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/09(日) 22:58:17.84ID:EJWCSrgFM >>41
https://imepic.jp/20250309/820280
Amex枠500万です
https://imepic.jp/20250309/820281
新生銀行カードローン枠300万です
低所得者、尚且つサイマーごときにこんなに枠くれるわけないですよね
後払いってキャッシュの事ですか?
枠25000円です
手数料勿体ないから毎回10000円しか枠作りません
そんな糞金飛ばしてどうするんですか?
https://imepic.jp/20250309/820280
Amex枠500万です
https://imepic.jp/20250309/820281
新生銀行カードローン枠300万です
低所得者、尚且つサイマーごときにこんなに枠くれるわけないですよね
後払いってキャッシュの事ですか?
枠25000円です
手数料勿体ないから毎回10000円しか枠作りません
そんな糞金飛ばしてどうするんですか?
45名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/09(日) 23:22:17.86ID:EJWCSrgFM >>41
https://imepic.jp/20250309/837600
蜜墨系だけで9枚ですかね
https://imepic.jp/20250309/837601
dカードの審査は蜜墨ですので、計10枚です
で、貴方の程度はどうなんですか
どうせ一目散に逃亡でしょうけど(笑)
私がどんな人間かもわからずに喧嘩売った事をよーく後悔しなさいな(笑)
https://imepic.jp/20250309/837600
蜜墨系だけで9枚ですかね
https://imepic.jp/20250309/837601
dカードの審査は蜜墨ですので、計10枚です
で、貴方の程度はどうなんですか
どうせ一目散に逃亡でしょうけど(笑)
私がどんな人間かもわからずに喧嘩売った事をよーく後悔しなさいな(笑)
2025/03/10(月) 00:49:02.47ID:n+atcVPO0
47名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 07:33:23.81ID:cBomHqj7r 全部払え言われたら破産
リボか転売でやりくりしてる自転車確定って事で
枠が減ったからと言って誘惑に負けないように頑張って下さい
長引けば長引くほど損しますので
リボか転売でやりくりしてる自転車確定って事で
枠が減ったからと言って誘惑に負けないように頑張って下さい
長引けば長引くほど損しますので
48あぼーん
NGNGあぼーん
2025/03/10(月) 09:10:39.29ID:n+atcVPO0
2025/03/10(月) 09:22:19.45ID:fCNuqFgI0
それそのうちクレカ止められるぞ
2025/03/10(月) 09:28:09.04ID:n+atcVPO0
52名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 12:33:11.66ID:cBomHqj7r53名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 12:35:19.82ID:cBomHqj7r 給料払い続けなきゃ倒れる
それを自転車操業っていうんじゃないんですか
それを自転車操業っていうんじゃないんですか
54名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 12:38:32.84ID:cBomHqj7r2025/03/10(月) 12:42:57.09ID:Kto8GBPm0
2025/03/10(月) 12:46:45.20ID:oB1yV/nm0
心底気持ち悪いと思ったの久々だわ
57あぼーん
NGNGあぼーん
58名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 12:48:58.94ID:cBomHqj7r 給料払い続けなきゃ倒れる
それを自転車操業っていうんじゃないんですか
私は資産も貯蓄もあるので収入なくなったって倒れませんので
で、自分の信用情報見るのが嫌なんですか怖いんですか
それを自転車操業っていうんじゃないんですか
私は資産も貯蓄もあるので収入なくなったって倒れませんので
で、自分の信用情報見るのが嫌なんですか怖いんですか
59名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 12:50:53.03ID:cBomHqj7r60名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 13:14:18.74ID:oqj4Ilrt061名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 13:21:48.98ID:oqj4Ilrt0 >>45
あーこれか?モビットとか終わってんな!dカード以外は枠全滅なんやな 破産申し立てなよ悪いことは言わんから dカード全部いったれ!そこから破産や
あーこれか?モビットとか終わってんな!dカード以外は枠全滅なんやな 破産申し立てなよ悪いことは言わんから dカード全部いったれ!そこから破産や
62あぼーん
NGNGあぼーん
2025/03/10(月) 14:43:12.02ID:Kto8GBPm0
発達の集うスレ
2025/03/10(月) 17:22:16.14ID:DS/eyNf70
59日しか遅れてない上に払ったのにキャッシュ、ウルペイ、B43全部アウト
利息だけ取ってふざけんなカス
利息だけ取ってふざけんなカス
2025/03/10(月) 17:28:21.67ID:0vI/egYh0
>>64
ご愁傷さま…
ご愁傷さま…
66名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 18:09:49.94ID:cBomHqj7r67名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 18:15:58.24ID:cBomHqj7r >>61
https://imepic.jp/20250310/655080
どこが枠全滅なんですか
で、アメックスと新生銀行にはつっこまなかったのはなぜですか
ビビったからですか(笑)
低所得のサイマーごときが500万とか扱えるわけないですよねわr
https://imepic.jp/20250310/655080
どこが枠全滅なんですか
で、アメックスと新生銀行にはつっこまなかったのはなぜですか
ビビったからですか(笑)
低所得のサイマーごときが500万とか扱えるわけないですよねわr
68名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 18:31:25.49ID:cBomHqj7r >>60
そうやって働かないで無駄金使って、借金減ると思いますか
私は今日休みですけど、タイミーで肉体労働やってきましたよ
本業は飲食
全く体力使わないので身体が訛ります
だから週1、2回はあえて肉体労働選んでやってるんですよ
私は接客業からただの肉体労働など、いろんな仕事勤まります
人にも喜んでもらえて、今人生楽しいです
借金に苦しめられた人生の、どこが楽しいんですか(笑)
そうやって働かないで無駄金使って、借金減ると思いますか
私は今日休みですけど、タイミーで肉体労働やってきましたよ
本業は飲食
全く体力使わないので身体が訛ります
だから週1、2回はあえて肉体労働選んでやってるんですよ
私は接客業からただの肉体労働など、いろんな仕事勤まります
人にも喜んでもらえて、今人生楽しいです
借金に苦しめられた人生の、どこが楽しいんですか(笑)
69名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 18:38:35.74ID:oqj4Ilrt0 >>67
新生はレイクかいな?アメは論外すぎてw dカードも論外やで 俺のモットーはギャンのために枠を使う 負けたらまた枠を使う 枠を残すとか一才考えん 女の腐ったような 枠は天井まで使うためにあるんやで そこらを君は勘違いしたらあかんわ
とにかく dカード天井までいって破産しな君のためや
新生はレイクかいな?アメは論外すぎてw dカードも論外やで 俺のモットーはギャンのために枠を使う 負けたらまた枠を使う 枠を残すとか一才考えん 女の腐ったような 枠は天井まで使うためにあるんやで そこらを君は勘違いしたらあかんわ
とにかく dカード天井までいって破産しな君のためや
70名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 18:42:58.61ID:oqj4Ilrt0 君の体型なんて興味ないわ どうせガリガリ君なんやろ さてさて飲むぞー
71名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 18:48:47.69ID:cBomHqj7r72名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 18:52:38.30ID:cBomHqj7r dカードも論外
確かにそうかもしれません
枠見せてないのになんでわかるんですか
s150です
しかし蜜墨とは別会社なので合計s450ですけど
一般からアップグレードしました
毎月ほとんど使ってませんでした
DCMX時代から
10年以上の信用でだけで、プラチナ取得みたいな(笑)
確かにそうかもしれません
枠見せてないのになんでわかるんですか
s150です
しかし蜜墨とは別会社なので合計s450ですけど
一般からアップグレードしました
毎月ほとんど使ってませんでした
DCMX時代から
10年以上の信用でだけで、プラチナ取得みたいな(笑)
73名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 19:02:17.98ID:oqj4Ilrt0 >>72
その2枚で600の負債かー 他のも合わせたらいくらやねんて話やな笑 まあ悪いことは言わんから破産するか知らんふりするかやなw 俺は破産を勧めるが
俺は好きなギャンして好きな酒飲んでたまに女抱きまくってやりたいことをやるだけや 楽ちぃー
その2枚で600の負債かー 他のも合わせたらいくらやねんて話やな笑 まあ悪いことは言わんから破産するか知らんふりするかやなw 俺は破産を勧めるが
俺は好きなギャンして好きな酒飲んでたまに女抱きまくってやりたいことをやるだけや 楽ちぃー
74名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 19:07:59.94ID:cBomHqj7r s450からどう計算したら600になるんですか
で、クレジットカードは30枚以上持ってます
カードローンも7枚です
マニアなんですよ(笑)
かったるくて計算したくないですけど、その気になれば4、5000万は引っ張れるんじゃないんですか
キャッシングに、金券転売に
で、クレジットカードは30枚以上持ってます
カードローンも7枚です
マニアなんですよ(笑)
かったるくて計算したくないですけど、その気になれば4、5000万は引っ張れるんじゃないんですか
キャッシングに、金券転売に
75名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 19:10:09.58ID:cBomHqj7r2025/03/10(月) 19:11:24.14ID:oB1yV/nm0
気持ちわりぃ
77名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 19:11:30.70ID:cBomHqj7r78名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 19:27:00.59ID:jmyNv6vr0 >>74
能書きはいいからそれだけ負債あんならこのスレいや他のスレでも君が1番やねん 悪いことは言わん破産の手続きに入りな 明日にでも弁護士事務所手あたり次第行きな 応援してっから
能書きはいいからそれだけ負債あんならこのスレいや他のスレでも君が1番やねん 悪いことは言わん破産の手続きに入りな 明日にでも弁護士事務所手あたり次第行きな 応援してっから
79あぼーん
NGNGあぼーん
80名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 19:35:23.53ID:jmyNv6vr0 >>77
ん?大谷の通訳てエンゼルスのあの横分けのブーちゃんか?なんかしでかしたんか?
ん?大谷の通訳てエンゼルスのあの横分けのブーちゃんか?なんかしでかしたんか?
81あぼーん
NGNGあぼーん
82あぼーん
NGNGあぼーん
83あぼーん
NGNGあぼーん
84名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 21:50:29.86ID:9dX4ZSDtr https://imepic.jp/20250310/781330
イオンカードs200c80
https://imepic.jp/20250310/781331
ビューカードs200
https://imepic.jp/20250310/781340
変なカード?も持ってます(笑)
マジカドンペンカードs100
とにかく貴方みたいなサイマーでもパチンカスでもアル中でもないんで
明日も働いて人生楽しみます
イオンカードs200c80
https://imepic.jp/20250310/781331
ビューカードs200
https://imepic.jp/20250310/781340
変なカード?も持ってます(笑)
マジカドンペンカードs100
とにかく貴方みたいなサイマーでもパチンカスでもアル中でもないんで
明日も働いて人生楽しみます
85名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 21:52:41.21ID:9dX4ZSDtr86名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 22:07:34.65ID:mbOSFTd4d ギャンって、最初ガンダムのギャンだと思った
プラモデルやフィギュアに金つぎ込んでるのかなと
プラモデルやフィギュアに金つぎ込んでるのかなと
87あぼーん
NGNGあぼーん
88名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 22:11:56.65ID:mbOSFTd4d >>64
バンドルカードは?
バンドルカードは?
89名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 23:41:09.44ID:dbg5aP8f0 >>70
仕事しないで酒飲んで遊んでるなら暇なはずなのに
今度こそ逃亡ですか(笑)
変なクレカしか持てないサイマー(笑)
私は資産も貯蓄もあってクレカ30枚以上所持
私より勝っているというのなら証拠晒せハゲ(笑)
デブチビブサイク(笑)
仕事しないで酒飲んで遊んでるなら暇なはずなのに
今度こそ逃亡ですか(笑)
変なクレカしか持てないサイマー(笑)
私は資産も貯蓄もあってクレカ30枚以上所持
私より勝っているというのなら証拠晒せハゲ(笑)
デブチビブサイク(笑)
90名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 23:42:20.46ID:jmyNv6vr0 >>84
スゲえなそれだけで580の負債かよw利子いれたら650くらいかよw他の合わせたら1000マンいってそうやな笑 よーそこまで使ったな破産一択しかなさそうやな
まあもう自転車漕ぐ枠もなさそうだから破産やな
スゲえなそれだけで580の負債かよw利子いれたら650くらいかよw他の合わせたら1000マンいってそうやな笑 よーそこまで使ったな破産一択しかなさそうやな
まあもう自転車漕ぐ枠もなさそうだから破産やな
91名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 23:49:46.58ID:dbg5aP8f0 ちょっと煽ると顔真っ赤して絡んで(笑)
今度はちゃんと計算出来てるんですね(笑)
で、みんな枠空いてるのになんで負債なんですか(笑)
今度はちゃんと計算出来てるんですね(笑)
で、みんな枠空いてるのになんで負債なんですか(笑)
2025/03/10(月) 23:50:33.02ID:ZIzG/gft0
93名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 23:51:11.65ID:jmyNv6vr0 >>84
ギャンと飲むのが俺の仕事 たまにホステス抱きまくる 楽しいでこんな生活も
ギャンと飲むのが俺の仕事 たまにホステス抱きまくる 楽しいでこんな生活も
94名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 23:54:22.24ID:jmyNv6vr0 >>91
分かったから能書きは とにかく枠ないカードは弁護士事務所に行って折ってもらいなさい 君はまずはこんなとこに来るより弁護士事務所にレッツゴーだよ
分かったから能書きは とにかく枠ないカードは弁護士事務所に行って折ってもらいなさい 君はまずはこんなとこに来るより弁護士事務所にレッツゴーだよ
95名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/11(火) 00:06:55.56ID:rMFps9SB0 >>92
みっともねぇ自演すなwww笑
みっともねぇ自演すなwww笑
96名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/11(火) 00:07:40.21ID:3XYOzK4/097名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/11(火) 00:08:05.99ID:3XYOzK4/0 >>95
してないです
してないです
98名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/11(火) 00:57:18.48ID:CFFCT8WD0 うんにゃしとるよ残念ながら
2025/03/11(火) 08:21:56.44ID:R9P01qWD0
>>96
バカには理解できないんでしょうね
バカには理解できないんでしょうね
100名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/11(火) 10:15:53.84ID:SnR2YTfa0 >>99
自演あからさまマン参上
自演あからさまマン参上
2025/03/11(火) 10:25:25.70ID:kzgxSBT50
分かりやすすぎ定期
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]