探検


【スポットマネー】Kyash 後払い Part.14

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/03/04(火) 10:13:57.82ID:dhtkDNwVd
語れ

前スレ
【いまスグ入金】Kyash 後払い Part.12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1712463857/
【スポットマネー】Kyash 後払い Part.13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1730205915/
2025/03/04(火) 15:13:01.75ID:zEjZzEff0
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/05(水) 22:12:26.25ID:U3lO50qH0
あぼ~ん
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/05(水) 23:07:17.03ID:W1ysNlce0
スレ立てお疲れ様です
ありがとうございます
2025/03/06(木) 20:59:38.46ID:JSMq3h8m0
楽天でgoogleplayギフトをkyashで買おうとしたらエラーが出て買えなくなった
2025/03/06(木) 21:14:43.98ID:cjjBjUMa0
数年前の未払今更請求してきた
高橋裕次郎事務所とか某プロレスラーと同じ名前だからふざけてると思ったわ
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/07(金) 01:53:27.61ID:EDr6CZOJd
こんなん返さんとけばよかったわw
2025/03/07(金) 17:25:37.77ID:yByOSz4N0
最後に使ったの2月半ばなのに未だに売り上げ確定していないで解約できないんだけど
何だこのゴミ
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/07(金) 21:10:43.87ID:aFw2HbccM
私はキャリア決済使い切った際にチビチビ使って現在枠25000円です
グーグルペイにも組み込めますし、便利ですよ
QUICPayですけど
チビチビなんですよねチビチビ
だからいいんです
一気に何万も借りてどうすんのって話です
普通のクレカ使うのが当たり前です(笑)
何万も借りなきゃいけないイコール…
(笑)
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/08(土) 09:06:12.00ID:v8h4r/yXr
>>14
何で手数料払ってまで使ったんですか

普通にクレカやスマホのキャリア決済使えば手数料なんかかかりません

大手キャリアブラック
クレカもブラック
それこそ普通に底辺、ゴミですね
NGNG
あぼーん
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/08(土) 15:47:52.75ID:PU8rK993r
何もかもブラックじゃ最底辺のさらに下です
NGNG
あぼーん
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/08(土) 21:11:20.72ID:/61M/tuk0
>>21
考えてわかんねえか君は?それしか方法がないからやねん 手数料か?分かってやってるねん。
2025/03/08(土) 22:18:13.70ID:dmVhDZqu0
分かってマウント取りたいが為に聞いてんだよ。相手にすんな
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/08(土) 23:08:44.22ID:PU8rK993r
じゃあ結局はゴミにすがるしかなかったって事ですか
2025/03/08(土) 23:12:49.89ID:4tlEpwV70
手数料って利息制限法の利子より高いからな
そのうち闇金行為だと言われて後払いの手数料ビジネスはなくなる
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/09(日) 07:34:28.47ID:fd2FDZvm0
>>28
というよりも利用する人自体がそうはいないはずですよね
損なんですから

明らかに、サイマー、破産者向け
2025/03/09(日) 08:08:20.19ID:4UW3NjZN0
俺も金無いけど後払い使ったこと無いからな
同じ自転車操業ならクレカでええやん

後払い → 手数料で大赤字
クレカ → ポイントで黒字
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/09(日) 12:23:21.16ID:jNq6xfK/M
なんで自転車で黒字になるんですか(笑)

バンドルやキャッシュとかでは枠は少額ですよね
それで最初に手数料取られてまで枠作って現金化

いくら位になるのか知りたいんですけど
NGNG
あぼーん
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/09(日) 16:31:35.10ID:NvHqxouc0
>>30
残念ながらクレカの枠がありません
もうクレカが作れませんのよ 分かったかな
2025/03/09(日) 16:39:55.10ID:uCnpB5p+0
改行毎回入れるから分かりやすいな煽りマンは
NGNG
あぼーん
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/09(日) 16:50:05.65ID:EJWCSrgFM
読みやすいようにしてるんじゃないですか

で、働いてお金稼いで枠空ければいいじゃないですか
そうすれば手数料無しで自転車出来ますよね
自転車に最適な枠の確保
JCBか蜜墨のギフトカードが買えるカードの枠

それ以前に年利10%以下のカードローンあれば自転車しなくてもいいと思いますけど

煽りじゃなくて教えてあげてるんですけどねいい方法
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/09(日) 16:59:52.68ID:EJWCSrgFM
お金無いなら働けばいいですよね

明日のタイミーは一見仕事てんこ盛りでも、美容院、コンビニ、デリバリーなど、資格や経験が必要な所がばっかり

倉庫などは重い物ずっと扱ったりと、資格じゃなくて力と体力が必要だったりと

私は今まで色々やってきてるので色んな仕事勤まります
ですのでお金困るわけないと
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/09(日) 17:03:42.28ID:xuHZS7Gf0
初めての借金や消費者金融で断られた方へどうしても少額融資をすぐに受けたいなどご連絡いただければご案内いたします。@6uHCvYDyb2nKuIi(Xアカウント)
NGNG
あぼーん
2025/03/09(日) 18:09:52.61ID:v3JYHESY0
色々試行錯誤した結果が借金板なわけで、正攻法ならクレジット板にいるわ。
マウントクソ野郎
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/09(日) 18:58:54.76ID:qS8aOKyz0
>>36
君はもしかしてクレカもなければ後払いすら潰してるんやないのかな?もうお手上げ状態なんでしょう?w
だから妄想でしか話し出来ないんでしょうwはい分かりますよ可哀想に!!残念物語ですね
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/09(日) 22:58:17.84ID:EJWCSrgFM
>>41
https://imepic.jp/20250309/820280
Amex枠500万です
https://imepic.jp/20250309/820281
新生銀行カードローン枠300万です
低所得者、尚且つサイマーごときにこんなに枠くれるわけないですよね
後払いってキャッシュの事ですか?
枠25000円です
手数料勿体ないから毎回10000円しか枠作りません
そんな糞金飛ばしてどうするんですか?
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/09(日) 23:22:17.86ID:EJWCSrgFM
>>41
https://imepic.jp/20250309/837600
蜜墨系だけで9枚ですかね
https://imepic.jp/20250309/837601
dカードの審査は蜜墨ですので、計10枚です

で、貴方の程度はどうなんですか
どうせ一目散に逃亡でしょうけど(笑)

私がどんな人間かもわからずに喧嘩売った事をよーく後悔しなさいな(笑)
2025/03/10(月) 00:49:02.47ID:n+atcVPO0
>>31
現金化必要なところまではいかんからね
クレカを給料で払ってるだけ
クレカ分今すぐ全部払え言われたら破産する
でも月末に給料入るからそれで払えばいいだけ
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 07:33:23.81ID:cBomHqj7r
全部払え言われたら破産

リボか転売でやりくりしてる自転車確定って事で
枠が減ったからと言って誘惑に負けないように頑張って下さい

長引けば長引くほど損しますので
NGNG
あぼーん
2025/03/10(月) 09:10:39.29ID:n+atcVPO0
>>47
リボも転売も一度たりとも使ったことない
単に支払いがクレカの請求分1ヶ月遅れてるってだけだよ
感覚がずれてるねぇ
金利払ってるのはカーローンのみ
2025/03/10(月) 09:22:19.45ID:fCNuqFgI0
それそのうちクレカ止められるぞ
2025/03/10(月) 09:28:09.04ID:n+atcVPO0
>>50
クレカの支払いが遅れてるわけじゃないぞw
クレカで今日買った商品の代金が来月請求されるから1ヶ月猶予があるってだけ
クレカ使えなくなったら確かに詰む

でもクレカ使えなくはならないからな
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 12:33:11.66ID:cBomHqj7r
>>49
一度信用情報みてみたらどうですか

一ヶ月遅れでAだらけだったらどこのカードも作れなくなりますよ
カード作れない、イコールブラック、立派なサイマー
おかしいこと言ってないですよね
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 12:35:19.82ID:cBomHqj7r
給料払い続けなきゃ倒れる
それを自転車操業っていうんじゃないんですか
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 12:38:32.84ID:cBomHqj7r
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/debt/1741050837/44-45

やはり>>41はビビって逃げました(笑)
2025/03/10(月) 12:42:57.09ID:Kto8GBPm0
>>52
遅れてないって言ってるじゃん
どんだけ頭悪いんだよ
2025/03/10(月) 12:46:45.20ID:oB1yV/nm0
心底気持ち悪いと思ったの久々だわ
NGNG
あぼーん
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 12:48:58.94ID:cBomHqj7r
給料払い続けなきゃ倒れる
それを自転車操業っていうんじゃないんですか

私は資産も貯蓄もあるので収入なくなったって倒れませんので

で、自分の信用情報見るのが嫌なんですか怖いんですか
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 12:50:53.03ID:cBomHqj7r
>>54
この私みたいに、証拠晒せる人いないんですか
それなりだっていう証拠

サイマーじゃないとか、口だけならなんとでも言えますよね(笑)
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 13:14:18.74ID:oqj4Ilrt0
>>54
えっ?ビビるかハゲ 二日酔いで今起きたとこやねん
で何を言いたいのかな?適当主義の俺には君の言い分は頭に入ってこないねん 簡潔に頼むわー
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 13:21:48.98ID:oqj4Ilrt0
>>45
あーこれか?モビットとか終わってんな!dカード以外は枠全滅なんやな 破産申し立てなよ悪いことは言わんから dカード全部いったれ!そこから破産や
NGNG
あぼーん
2025/03/10(月) 14:43:12.02ID:Kto8GBPm0
発達の集うスレ
2025/03/10(月) 17:22:16.14ID:DS/eyNf70
59日しか遅れてない上に払ったのにキャッシュ、ウルペイ、B43全部アウト
利息だけ取ってふざけんなカス
2025/03/10(月) 17:28:21.67ID:0vI/egYh0
>>64
ご愁傷さま…
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 18:09:49.94ID:cBomHqj7r
>>60
だから貴方の程度見せてください
出来ないなら低所得のサイマー(笑)
これからもつまらない人生おくってください
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 18:15:58.24ID:cBomHqj7r
>>61
https://imepic.jp/20250310/655080
どこが枠全滅なんですか

で、アメックスと新生銀行にはつっこまなかったのはなぜですか
ビビったからですか(笑)

低所得のサイマーごときが500万とか扱えるわけないですよねわr
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 18:31:25.49ID:cBomHqj7r
>>60
そうやって働かないで無駄金使って、借金減ると思いますか

私は今日休みですけど、タイミーで肉体労働やってきましたよ
本業は飲食
全く体力使わないので身体が訛ります
だから週1、2回はあえて肉体労働選んでやってるんですよ
私は接客業からただの肉体労働など、いろんな仕事勤まります
人にも喜んでもらえて、今人生楽しいです

借金に苦しめられた人生の、どこが楽しいんですか(笑)
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 18:38:35.74ID:oqj4Ilrt0
>>67
新生はレイクかいな?アメは論外すぎてw dカードも論外やで 俺のモットーはギャンのために枠を使う 負けたらまた枠を使う 枠を残すとか一才考えん 女の腐ったような 枠は天井まで使うためにあるんやで そこらを君は勘違いしたらあかんわ
とにかく dカード天井までいって破産しな君のためや
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 18:42:58.61ID:oqj4Ilrt0
君の体型なんて興味ないわ どうせガリガリ君なんやろ さてさて飲むぞー
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 18:48:47.69ID:cBomHqj7r
>>69
借金してギャンブルですか

大谷さんの通訳とかUFJ支店長代理とか、そういう事やってその後タイーホですよね(笑)

刑務所(笑)
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 18:52:38.30ID:cBomHqj7r
dカードも論外

確かにそうかもしれません
枠見せてないのになんでわかるんですか
s150です
しかし蜜墨とは別会社なので合計s450ですけど

一般からアップグレードしました
毎月ほとんど使ってませんでした
DCMX時代から
10年以上の信用でだけで、プラチナ取得みたいな(笑)
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 19:02:17.98ID:oqj4Ilrt0
>>72
その2枚で600の負債かー 他のも合わせたらいくらやねんて話やな笑 まあ悪いことは言わんから破産するか知らんふりするかやなw 俺は破産を勧めるが

俺は好きなギャンして好きな酒飲んでたまに女抱きまくってやりたいことをやるだけや 楽ちぃー
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 19:07:59.94ID:cBomHqj7r
s450からどう計算したら600になるんですか

で、クレジットカードは30枚以上持ってます
カードローンも7枚です
マニアなんですよ(笑)

かったるくて計算したくないですけど、その気になれば4、5000万は引っ張れるんじゃないんですか
キャッシングに、金券転売に
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 19:10:09.58ID:cBomHqj7r
>>73
パチンカスの程度(笑)
知りたくもなくなりました(笑)

変なクレカばっかりなんでしょうね、ニッセンとか(笑)
2025/03/10(月) 19:11:24.14ID:oB1yV/nm0
気持ちわりぃ
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 19:11:30.70ID:cBomHqj7r
>>69
借金してギャンブルですか

大谷さんの通訳とかUFJ支店長代理とか、そういう事やってその後タイーホですよね(笑)

刑務所(笑)
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 19:27:00.59ID:jmyNv6vr0
>>74
能書きはいいからそれだけ負債あんならこのスレいや他のスレでも君が1番やねん 悪いことは言わん破産の手続きに入りな 明日にでも弁護士事務所手あたり次第行きな 応援してっから
NGNG
あぼーん
80名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 19:35:23.53ID:jmyNv6vr0
>>77
ん?大谷の通訳てエンゼルスのあの横分けのブーちゃんか?なんかしでかしたんか?
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 21:50:29.86ID:9dX4ZSDtr
https://imepic.jp/20250310/781330
イオンカードs200c80
https://imepic.jp/20250310/781331
ビューカードs200
https://imepic.jp/20250310/781340
変なカード?も持ってます(笑)
マジカドンペンカードs100

とにかく貴方みたいなサイマーでもパチンカスでもアル中でもないんで
明日も働いて人生楽しみます
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 21:52:41.21ID:9dX4ZSDtr
>>80
大谷の通訳
ggrks氏ね
86名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 22:07:34.65ID:mbOSFTd4d
ギャンって、最初ガンダムのギャンだと思った
プラモデルやフィギュアに金つぎ込んでるのかなと
NGNG
あぼーん
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 22:11:56.65ID:mbOSFTd4d
>>64
バンドルカードは?
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 23:41:09.44ID:dbg5aP8f0
>>70
仕事しないで酒飲んで遊んでるなら暇なはずなのに
今度こそ逃亡ですか(笑)

変なクレカしか持てないサイマー(笑)
私は資産も貯蓄もあってクレカ30枚以上所持

私より勝っているというのなら証拠晒せハゲ(笑)
デブチビブサイク(笑)
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 23:42:20.46ID:jmyNv6vr0
>>84
スゲえなそれだけで580の負債かよw利子いれたら650くらいかよw他の合わせたら1000マンいってそうやな笑 よーそこまで使ったな破産一択しかなさそうやな
まあもう自転車漕ぐ枠もなさそうだから破産やな
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 23:49:46.58ID:dbg5aP8f0
ちょっと煽ると顔真っ赤して絡んで(笑)
今度はちゃんと計算出来てるんですね(笑)

で、みんな枠空いてるのになんで負債なんですか(笑)
2025/03/10(月) 23:50:33.02ID:ZIzG/gft0
>>90
利用可能枠だろ
使ってなくね
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 23:51:11.65ID:jmyNv6vr0
>>84
ギャンと飲むのが俺の仕事 たまにホステス抱きまくる 楽しいでこんな生活も
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/10(月) 23:54:22.24ID:jmyNv6vr0
>>91
分かったから能書きは とにかく枠ないカードは弁護士事務所に行って折ってもらいなさい 君はまずはこんなとこに来るより弁護士事務所にレッツゴーだよ
95名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/11(火) 00:06:55.56ID:rMFps9SB0
>>92
みっともねぇ自演すなwww笑
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/11(火) 00:07:40.21ID:3XYOzK4/0
>>92
そうなんですよ
支離滅裂なんですよねこのキチガイ(笑)
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/11(火) 00:08:05.99ID:3XYOzK4/0
>>95
してないです
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/11(火) 00:57:18.48ID:CFFCT8WD0
うんにゃしとるよ残念ながら
2025/03/11(火) 08:21:56.44ID:R9P01qWD0
>>96
バカには理解できないんでしょうね
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/11(火) 10:15:53.84ID:SnR2YTfa0
>>99
自演あからさまマン参上
2025/03/11(火) 10:25:25.70ID:kzgxSBT50
分かりやすすぎ定期
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況