>>196
クレカも後払いじゃないんですか

で、このキャッシュで換金というのが、愚の骨頂なんじゃないんですか
まず枠作るだけで手数料かかりますし
そして換金率安いそもそも枠小さいからやったって少額

いい方法ってあるんですか?