https://imepic.jp/20250313/812660

全部が全部じゃないですけど、JCBかVISA持ってればギフトカード買えますよね
率97.8
10万買えば97800円で買取
差額というか損2200円
しかし0.5%ポイント付く事考えたら1700円
で、カードって最長2ヶ月支払い先送り出来ますよね
月額の金利にしたら850円です

私は楽天銀行カードローン持ってます
金利0.98%
100000円借りたら1年の金利は9800円
月すると816円位

どうなんでしょうね
もっといいやり方ってあるんですか
誰か教えて下さい