>>103
バンドルやキャッシュにいる時点で変(笑)
普通の人はいらないです
普通のクレカ、ケータイのキャリア決済は手数料払って枠作るなんて工程ありません

変だから、普通じゃないから必要
自分の事を棚に上げてる馬鹿(笑)

この変というのは当然サイマー、破産者です
おまけにケータイもブラック(笑)
ですのでS2050でドン引きした人結構いますよね(笑)
ここじゃS3とか4とかの世界なんですから(笑)