バンドルカードとキャッシュって育てたってS4位が限界ですよね
そんなんで支払いヒーヒー言ってる人って⋯

まず会社員なわけないですよね
バイトか失業者か
そして金遣い荒い人
ギャンブルもそうですし

で、換金の話見たいですよね
枠作る時点で手数料かかって、換金率だって高くないですよね
何でやる必要があるのか
ギャンブルやるのに現金が必要だからですか?