>>263
債務が8万増えたとか言わないんですね

確かに枠6万じゃいっぱいになる時ありますけど、そんな時にバンドルやキャッシュをチビチビ使ってます
一気に枠作れば手数料得しますけど、作った以上は使わなきゃいけませんよね

だから10000円以上はやらないです