>>316
人間関係が嫌で、派遣を本職にしてる人はいますね

その日一日だけの付き合いなんだから、嫌な人間だと思っても我慢できますから
ただ、昔から派遣は2月がマジで仕事無いので大変だと思います。生活が
明日の仕事見つからなかったら朝早起きしてスマホガン見
キャンセルゲットみたいな
で、お金は増えていかないはずですよ、派遣本職じゃ。収入安すぎて

で、私は本職ありますので元からお金困りませんし派遣入れなければバイクあるんでウーバー出前館って手もあります