支払い用に登録していた銀行口座に残高が0円しかなくて、ああ初延滞かあ...と思っていたところ、なにげなくスポットマネーをみてみたら、なんか知らないうちに支払いが完了?されていたんだが。

詳しくみてみると、27日0時過ぎに銀行口座からの支払いって表記されていた。

謎なんだが。先払いしてたわけでもなく。

次の支払い日も来月28日に更新されていた。

どーゆーことなんだろうか。

あまりサラ金とかクレカに詳しくないんだけど、他の業者でも似たような経験したことある方いますか?