みなさんありがとうございます。

見込み返済?そんなのがあるんですね。
知らなかったです。


少し様子をみて、3月中に返済できるようにしたいと考えてます。


ちなみにですが、滞納した場合どのようなかんじになるかわかるかたいらっしゃいますか?

まずメールからくるんだろうか。