>>352
本当だとしてもこんなスレでしか自慢できなくてクソダサいけどね笑笑
私は飲食やってて、上から、何かあった時責任取れるのかと怒られた事あって、1日でおろせるありったけの金用意して、もしお金合わなかったらこれで責任取りますと、バック開けて金見せました
当然、周囲皆ドン引き(笑)
スレ以外でやってますけど(笑)
金見せびらかすなんて簡単じゃないんですか
コンビニでおろして店員驚かしたり
こんな簡単な発想出来ない(笑)
どんだけ貧乏なんだっつーの(笑)
【スポットマネー】Kyash 後払い Part.14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
355名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/28(金) 22:23:18.31ID:2SIqPbOn0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています