>>41
https://imepic.jp/20250309/820280
Amex枠500万です
https://imepic.jp/20250309/820281
新生銀行カードローン枠300万です
低所得者、尚且つサイマーごときにこんなに枠くれるわけないですよね
後払いってキャッシュの事ですか?
枠25000円です
手数料勿体ないから毎回10000円しか枠作りません
そんな糞金飛ばしてどうするんですか?
【スポットマネー】Kyash 後払い Part.14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
44名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/09(日) 22:58:17.84ID:EJWCSrgFM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています