スポットマネーですよね

この手のカードいっぱい持ってるからごっちゃになってるみたいな(笑)

いっぱい持つというのは、それしか金策の手段無いからですか
私は今出前館やってます
今6000円位
2~5時は飯時じゃないので暇
飲食の常識
後は夜があるので今日も一万円以上は行きますね

私は真面目に働いてお金稼いでます