スポットマネーですよね
この手のカードいっぱい持ってるからごっちゃになってるみたいな(笑)
いっぱい持つというのは、それしか金策の手段無いからですか
私は今出前館やってます
今6000円位
2~5時は飯時じゃないので暇
飲食の常識
後は夜があるので今日も一万円以上は行きますね
私は真面目に働いてお金稼いでます
【スポットマネー】Kyash 後払い Part.14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
455名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/30(水) 14:47:20.47ID:SEeZAP4yM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています