>>456
バイクですよ
2台持ってます

やってればパンク等必ず故障します
修理出す間、出来なくて当たり前ですよね
私は嫌なので2台

税金、保険料等倍になりますけど、それでもいいんです

で、興味あるんですかフーデリ
それともやってるんですか
皆、稼げない稼げないって嘆いてます
閑散期

暖かくなってきて、やる人間増えます
外出やすいのだからこそ、注文減ります
今が一年で一番ダメな時期