>>475
来るよ!
俺くそ田舎に住んでるけどまじで何度もきた!
しかも居留守使ってたら外で待機してたよw
ただ来た人はかなり感じはよかったけどね。
ただそこから更に滞納したらどうなるかはわからん。俺はそこでなんとか金ができて払ったから。