>>480
いや債権回収会社の人だったよ
普通のサラリーマンのおじさんだった
払ってないこっちが悪いのにあまりにも腰が低いから申し訳なくなって金が入った時に急いで払ったよ
ただ払ってもそこから枠はもう復活してない
2ヶ月近く滞納したらもうアウトっぽいね