>>585
イマすぐ入金でもQUICPayは使えるじゃないですか
しかし、無くなっても特に害はないですね
三井住友カードもIDから決別します
元々ドコモと協働で作ったにも関わらず
タッチ決済に奪われてるる以上、仕方ない事なんですかね
そしてIDもQUICPayも、後に無くなる?
【スポットマネー】Kyash 後払い Part.14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
592名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/04(水) 10:42:47.32ID:XzSehsmGM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています