>>654
検証してみたわ。
スマホからいけるね!
でも、やっぱりクイックパネルから指紋認証通した状態でいったほうが確実かな。
混んでるときは後ろの人に迷惑かけたくないしね。
一方、QUICPayって便利ではあるもののタッチしてからのタイムラグがあった。
グーグルペイのほうが反応は速いからこっちのほうが爽快でいいわ。