今日は休みで、免許の更新行ってきました
で、試験場での免許更新は来月から予約制になるんですって
いきなり行っても門前払い⋯

で、折角なんでいろいろ用事済ませて、時間余ったら出前館やります
Uber、出前館はタイミーよりも簡単に仕事始められます

いくらなんでもタイミーは⋯
スキマ時間なんですから、まず仕事場近くないと
足代なんかかけてたら意味が⋯(笑)