>>687
何で情けないんですか
聞いちゃいけないんですか

私は今日は休みで、タイミー引越やってきました
積みも降ろしもタワマン
ただ台車押すだけで12000円位
その後地元帰って出前館
8000円位

簡単に2万稼げましたよ
お金無いから借金じゃなくて、働くって発想出ないんですかね
私借金一銭も無くても暇だったら働いてますよ
仕事面白いですし