https://imepic.jp/20250731/783970
で、お金稼いだらすぐおろせますけど、全くお金困ってないのでおろさないです

放っておいても毎月2日位にまとめて振り込まれます
大半の人はすぐおろして使ってしまうんでしょうけど、私みたいに日払い1回もやったことない人どれくらいいるんですかね?
裕福なタイミー(笑)
へたな派遣先の人よりも(笑)