>>67
新生はレイクかいな?アメは論外すぎてw dカードも論外やで 俺のモットーはギャンのために枠を使う 負けたらまた枠を使う 枠を残すとか一才考えん 女の腐ったような 枠は天井まで使うためにあるんやで そこらを君は勘違いしたらあかんわ
とにかく dカード天井までいって破産しな君のためや
【スポットマネー】Kyash 後払い Part.14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
69名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 18:38:35.74ID:oqj4Ilrt0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています