>>67
新生はレイクかいな?アメは論外すぎてw dカードも論外やで 俺のモットーはギャンのために枠を使う 負けたらまた枠を使う 枠を残すとか一才考えん 女の腐ったような 枠は天井まで使うためにあるんやで そこらを君は勘違いしたらあかんわ
とにかく dカード天井までいって破産しな君のためや