お盆あけましたけど、まだタイミーしけてますね
資格必要、経験者のみ、そして飲食イコール接客業ばっかり
そして飲食でも、タイミーで腸内検査(検便)陰性の方のみとか

しかし土日は普通飲食業書き入れ時
本業飲食、当然シフト入れられてるので私は平常運転です(笑)

次は火曜日が休みです
何しようかと
1日出前館…
稼げはしますけど身体鍛えられません
身体鍛えてないと身体鈍ります

仕事自由に選べるっていいですね
コロナ禍じゃ考えられませんから
とにかく何でもやらないと生活出来ないみたいな