>>730
https://imepic.jp/20250818/803930

明日はタイミーにしました
引越
朝八王子駅集合降ろし千葉稲毛

八王子に住まい近くても稲毛爆弾じゃ交通費エライ事に
どう考えてもおいしくない案件ですが私は選びました
帰り後楽園、遠くないっちゃ遠くないからです
交通費600円位

戦隊ヒーロー50周年記念イベント行きたかったからです
バチバチ写真撮って貼ろうと思ってます(笑)