>>756
いいや、サイマーカードしか持てない超絶ブラックだからこそ、こんなスレ出入りしてるヤカラ(笑)
だから自分の現実直視すれよキチガイ(笑)
ドコモプラチナ、楽天ブラックカード、アメプラ、現金1000万
どれでもいいから私の真似してうpしてみろよキチガイ
絶対、出来るわけないですよね(笑)
【スポットマネー】Kyash 後払い Part.14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
757名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/25(月) 23:35:39.80ID:fbZaH+TZ0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています