プリペイドであるバンドルとKyashを下に見て、俺はクレカ持ってるぜというマウント取りたいがために、2つのスレに常駐してる。
他のスレで暴走しないのはフルボッコされること分かってるから。
客に対して見下すとかドヤ語りしてたし、性根腐ってる上に前科あってもうどうしようもない。