プリペイドであるバンドルとKyashを下に見て、俺はクレカ持ってるぜというマウント取りたいがために、2つのスレに常駐してる。
他のスレで暴走しないのはフルボッコされること分かってるから。
客に対して見下すとかドヤ語りしてたし、性根腐ってる上に前科あってもうどうしようもない。
【スポットマネー】Kyash 後払い Part.14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/08/26(火) 07:49:08.25ID:9uk1U4lf0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています