絡んでいても何も知識も得られないサイマーなんかにあぼんされたって何ら困りませんから

で、27から一日たって楽天カード枠開きましたね

楽天ブラックカードだろうがみなし回復はしないんでしよ
1年のうちに500万使わないと持てないカードです
ここにたむろしてるサイマーなんかじゃ絶対に持てるわけないですよね(笑)

いい情報教えてやってるんですよ、ありがたくおもいなさい