探検


【ワッチョイ有】携帯キャリア決済現金枠72

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/04/02(水) 09:21:15.97ID:SismnLeR0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3

※前スレ
携帯キャリア決済現金枠71
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1734152133/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
2025/04/02(水) 09:22:35.61ID:SismnLeR0
ワッチョイ付きのテストで立てました
競輪の臭い人よけに
2025/04/02(水) 13:05:06.89ID:8533T8rNM
auキャリア決済はaupayに満額チャージできないから面倒くさい
2025/05/30(金) 20:51:15.98ID:OvQiyTCv0
こっち使えばいいのかな?
5名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9f34-nAGj [2405:1201:9111:8700:*])
垢版 |
2025/05/30(金) 21:51:12.97ID:9vh2qrsl0
ソフトバンクまとめて支払いって、基本的に支払い遅れなければ減額になったりしないですよね?
今月の頭にアリア使ったんですけど…
6名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.97][苗] (ワッチョイW 179e-17A3 [126.249.31.122])
垢版 |
2025/05/31(土) 09:12:11.31ID:bkxaCPRp0
遅れがなければ大丈夫だよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 7fb1-nAGj [1.113.19.174])
垢版 |
2025/05/31(土) 18:19:41.15ID:zGQvjlWQ0
>>6
ありがとうございます
8名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr8b-dKkM [126.233.158.101])
垢版 |
2025/05/31(土) 21:33:51.76ID:MUUuAZOMr
ボブ系列の3.5%upクーポンって系列全部ひっくるめて初回から3回目の利用まで対象ってことだよな?
新サイトの初回から3回目ってことじゃないよね?
2025/06/01(日) 00:33:43.37ID:zl1LKk8P0
ドコモって土曜日引き落としないから月曜日に引き落としでよかったよね?
2025/06/01(日) 01:25:16.04ID:/ooBnxsV0
うん
11名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW cdc6-AXza [220.208.113.41])
垢版 |
2025/06/01(日) 02:51:05.48ID:7x9EgoI90
いつも通りキャリア決済でAppleギフトカード買おうと思ったら全然購入できないうえに、気づいたら決済だけされてて購入メールも現物も送られてこねぇ
調べたらApple側のバグらしいが、これいつ返金されるか分からない奴じゃねぇだろうな
2025/06/01(日) 07:52:33.01ID:dICHUOrM0
自分もキャリア決済したら、現在使えませんみたいな表示出てたからもう一回ポチったらチャージはされてないのに2回分の金額は取られてるわで最悪
ちゃんと返金してくれるんだろうか
2025/06/01(日) 08:29:32.66ID:AnGDm9iw0
auの人ら残高復活しないみたいだけどどうするの?
14名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 8db1-2+1B [60.88.236.144])
垢版 |
2025/06/01(日) 08:34:12.36ID:AnGDm9iw0
今日中に、現金化したい人には地獄だと思うけど大丈夫ですか?
2025/06/01(日) 08:41:56.22ID:QuJXo0qy0
もうヤケクソで24時間営業のスーパーで携帯払いで高級肉買って焼肉する
現金化はあきらめた
あとは野となれ山となれやな
NGNG
あぼーん
17名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 8db1-2+1B [60.88.236.144])
垢版 |
2025/06/01(日) 08:45:50.61ID:AnGDm9iw0
>>15
こんな書き込みもあるよ

iPhoneユーザーでauかんたん決済の決済不具合でお困りの方へ
これApple側の不具合です
少額でも良いから「アカウントにチャージ」を使うと保留中の支払いが解消されるんだけど、返金はなぜかうまく行ってくれない…
5回同じ注文が発生したことになってて、返金がされたのが一回だけ…割と困る状況…
18名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.99][苗] (ワッチョイW 9d9e-KO1A [126.249.31.122])
垢版 |
2025/06/01(日) 08:52:41.30ID:pvpIAFWu0
林檎の問題でau以外もなってるんかな?
19名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr49-FJAM [126.254.158.26])
垢版 |
2025/06/01(日) 08:55:47.11ID:wT1pKfGJr
ワイモバを滞納しててもサブのeSIM側が使えたわ。
とりあえず1万枠だが、1.2万に成功した。
実家帰ろう。
20名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 8db1-2+1B [60.88.236.144])
垢版 |
2025/06/01(日) 09:16:21.20ID:AnGDm9iw0
>>18
au以外は騒いでないからauメンテのせいじゃないかな?
21名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.99][苗] (ワッチョイW 2522-KO1A [114.160.194.52])
垢版 |
2025/06/01(日) 09:17:58.57ID:1f/x5ang0
>>20
ソフトバンクは騒いでないけどドコモはXで報告あったよ
直るまではさわらないほうがよさそう
22名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW e324-P0Bz [240a:61:2270:e6c7:*])
垢版 |
2025/06/01(日) 09:19:41.68ID:ZV9a7guC0
なんでもペイというサイト使われたことある方いらっしゃいますか?
23名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 8db1-2+1B [60.88.236.144])
垢版 |
2025/06/01(日) 09:26:58.78ID:AnGDm9iw0
>>21
ほんとですね
数は少ないけどd払いでiPhoneの人も不味そうですね
24名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 8db1-2+1B [60.88.236.144])
垢版 |
2025/06/01(日) 10:41:51.95ID:AnGDm9iw0
au側のお知らせでたので待ちですかね
25名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 8db1-2+1B [60.88.236.144])
垢版 |
2025/06/01(日) 10:45:58.11ID:AnGDm9iw0
キャリア決済の不具合について
Appleに問い合わせたところ

・Apple側とキャリア側で決済時に不具合が生じている状態。現在は解消している。

・キャリア側で決済はされているが不具合時に発生した請求は取り消しになる。

・不具合は解消しているが念の為お昼をすぎてから再度チャージをして欲しい。
26名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW e318-ohCx [2400:2200:4e3:6640:*])
垢版 |
2025/06/01(日) 12:15:13.53ID:98ElHoGp0
スペシャルプラン使ってる人いる?
全然振り込まれない
27名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0dff-dO7W [2409:13:76e2:1d00:*])
垢版 |
2025/06/01(日) 12:34:30.29ID:e26Zodjp0
初めてabcキャッシュを使ったんだけど、購入完了しても申し込み履歴に反映されてないのはなぜ?いつもこんな感じなの?
28名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 8db1-2+1B [60.88.236.144])
垢版 |
2025/06/01(日) 12:39:29.12ID:AnGDm9iw0
>>27
ちょっと時間かかるよ
29名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 0dff-dO7W [2409:13:76e2:1d00:*])
垢版 |
2025/06/01(日) 13:00:46.75ID:e26Zodjp0
>>28
さっき入金された!ありがとう
30名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0dff-dO7W [2409:13:76e2:1d00:*])
垢版 |
2025/06/01(日) 13:47:06.00ID:e26Zodjp0
アップルギフト組は無事現金化出来た?
2025/06/01(日) 14:06:11.70ID:kf4oVOAH0
>>30
カチャ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
32名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (アウアウウー Sa91-AXza [106.131.119.13])
垢版 |
2025/06/01(日) 17:23:15.94ID:7tzgKKJia
auから声明は出たけど扱いちっさくてわかりづらいし、電話も繋がらないし、ふざけんなよ
いつ枠戻るんだよ
2025/06/01(日) 17:34:35.89ID:w9k28p5E0
apple側の請求取り消し作業は数日かかるんじゃない?
枠戻るの数日後かと
34名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 8db1-2+1B [60.88.236.144])
垢版 |
2025/06/01(日) 17:57:24.52ID:AnGDm9iw0
>>32
今日は無理だしあしたも微妙じゃないかな?
2025/06/01(日) 18:13:37.42ID:9XtWxett0
昔かんたん決済じゃないけど楽天カードでアップルギフト購入した時に
購入の決済が何かのトラブルで失敗するも残高だけ引かれてた時に残高元に戻るのに1週間ちょっとかかった
2025/06/01(日) 18:50:38.93ID:UAHoBckEM
林檎はエラー出ると返金は45日か60日後とか言い出す会社だからな
返金来ないから電話して上司を出せと怒鳴って上司が居ないと答えたサイコパス・カンパニーだから
37名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0d08-dO7W [2409:13:76e2:1d00:*])
垢版 |
2025/06/01(日) 19:47:00.41ID:e26Zodjp0
それがあるからアップルギフトは怖いんだよな〜
キャリア決済も昼前は何回かエラー出たけど、12時過ぎたらいけたわ、ま、初回使いきったら旨味なんもないんだけどさ
38名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd03-QfH8 [49.98.90.157])
垢版 |
2025/06/01(日) 21:02:06.13ID:Q5n++8Khd
カイトリング使ったらekycでエラーになるんだけど詐欺か?
やっちまった
39名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sd03-G7LV [49.98.139.35])
垢版 |
2025/06/02(月) 01:24:02.20ID:djrtrb+Gd
振り込みは大丈夫だろうな中華使うなんて怖いな
2025/06/03(火) 10:05:21.34ID:EPhffUX80
アマゾンでアップルギフト蹴られたらもう無理?
プリペイドカードなんだけど
2025/06/03(火) 11:01:17.92ID:gu6Zf11G0
アマゾンはやめとけ、アカウント削除されるぞ
2025/06/03(火) 17:22:09.23ID:EPhffUX80
アップルストアか楽天だったらいけるか?
43名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (テトリスW 252a-K/q+ [2001:268:989e:15fb:*])
垢版 |
2025/06/06(金) 09:27:52.62ID:8L5GXGjB00606
>>42
公式で止められたことないで
2025/06/11(水) 17:09:42.73ID:+qU+pIaA0
現金化したことないから悩む
ギフトが最良かゲーム機等買って中古ショップ、もしくはネットで売るか。どれなんだろう…
2025/06/11(水) 17:42:00.27ID:Pr1aCgVx0
はじめてだったら何であれ商品買って自分で持ち込んで対面で代金もらう方法にした方がいいぞ

適当に検索してやってたら買取館のようなのに引っ掛かるというか非対面でモノやギフト先送りするのにはパクられるなどリスクがある
2025/06/11(水) 20:41:20.72ID:HK9Zr+4+0
ギフトは店選びや手順間違うとアウトだからな
2025/06/12(木) 00:21:10.02ID:U+2LhQWT0
アリアちゃんとかお魚系がいけるのかなとログ見て思ったんだけどね。最悪ヤフオクでコード売れるし
商品は何を買えばいいかとか買取率が厳しいな…
とにかく返事してくれてありがとう
2025/06/12(木) 09:22:04.59ID:kVsc9GOjM
最近ドコモが3万まで下げられたの現金化卒業したよ
D払いを買い物に使うなんて何年ぶりだろと思ってちょっと哀しくなった
49名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7fb1-/V5e [60.105.200.163])
垢版 |
2025/06/12(木) 09:45:05.84ID:qulsc/oZ0
即日アリアが80%で終わったから現金化はもう競輪でしかやってないわ
2025/06/12(木) 22:25:15.59ID:QKyOgiCx0
4年前から買い取りボブ〔お魚系列)使ってるが問題なしよ
いまんとの初回で89%でAppleギフト毎月買取出してる
51名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sre7-/V5e [126.156.181.60])
垢版 |
2025/06/13(金) 11:43:02.63ID:Vq4nOhESr
ホブなんか後払いスレの奴等なら皆出禁だろ
NGNG
あぼーん
2025/06/15(日) 22:14:45.50ID:N9WtoIl/0
ボブ系列てお魚系列のこと?ど素人だから全くわからん
どう現金化するか決めかねて2週間経ってしまった
月末までに何とかしないと…
54名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 557b-gJhN [240f:90:8ae0:1:*])
垢版 |
2025/06/22(日) 19:08:29.72ID:GkRW5B9Q0
俺も早く現金化しないとヤバい
初めてなので詐欺とか怖い
55名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW f1cf-gJhN [58.189.5.125])
垢版 |
2025/06/23(月) 14:08:47.95ID:rS5WIn9k0
てす
2025/06/27(金) 04:11:03.23ID:jfb4h8ow0
キャリア決済って分割払い出来ないから現金化しても、まるっと請求くるから更に地獄じゃないのかと。
57名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW b692-sFfz [2400:4050:87e2:8100:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 04:18:05.65ID:mof2OBoU0
せやで
いま現金が足りないからやむなく自転車操業する手段であって結局先送りにしてるだけだから何も改善しないどころか毎月10%~15%程度損してるただの悪循環だよ
先月現金化したことで結局翌月も現金が足りなくなるまさに泥沼
抜け出すにはある月に10万以上の臨時収入が必要だけどそんなアテあるならこんなモンに手出してないからな
58名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6e5f-P+OC [2400:4151:28c1:3b00:*])
垢版 |
2025/06/27(金) 06:47:22.60ID:W9e5y4ha0
>>57
俺はドコモの決済限度枠10万から‥結局今では3ヶ月前に3万円に下がって、その時は金に困って生活もカツカツで色々大変だったけど、先月辺りからドコモの支払が3万円ちょっとになって、今となれば携帯代が月に3万円とか安すぎて限度額が強制的に下がったこと、逆にドコモに感謝してる
3万ぐらいなら自転車操業しなくても何とか十分やっていける
このスレは今までの癖でなんか良い情報ないかとたまに覗きに来る 笑
2025/06/27(金) 14:43:57.45ID:JieBbNdb0
まぁ一時凌ぎだよね
5〜15%分損だと思っても利子払ってる感覚だから
2025/06/28(土) 12:14:15.17ID:YdoOQjkk0
おぅ予想屋はどした月末やぞ?
61名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 7603-gkgl [153.222.130.82])
垢版 |
2025/06/28(土) 17:45:36.00ID:X8TLxi4r0
>>60
予想どころじゃ無いらしい(笑)

49 アンドレ ◆oJwyeNvqpI sage 2025/06/28(土) 17:38:09.78 ID:???0
たすけて

50 アンドレ ◆oJwyeNvqpI sage 2025/06/28(土) 17:38:21.44 ID:???0
10000はつのまれてるたすけて
62名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW b1b6-sFfz [240a:61:50b7:87fc:*])
垢版 |
2025/06/28(土) 19:00:11.21ID:d1WaMlRg0
>>61
落車したんかw
2025/06/28(土) 23:02:06.89ID:YdoOQjkk0
アホやw
64名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr3b-1HVL [126.253.150.244])
垢版 |
2025/06/30(月) 14:50:10.43ID:qsWw3JAXr
kukokuっていう店使うとこどこだっけ?アリア?
履歴が迷惑メールで消えてしまった
65名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 973f-z+CH [2404:7a86:9441:1900:*])
垢版 |
2025/06/30(月) 20:46:22.54ID:rzr/o9j00
>>64
キャリアマネーかな
66名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1a1f-PHgQ [240a:61:111a:6ae9:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 05:35:39.34ID:1VeE+mC00
キャリアペイって誰か使ったことあります?
67名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW b6da-1Rfn [2400:4153:87c0:3800:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 08:06:20.35ID:Ta3hDpHG0
>>66
今申し込もうか悩んでる
68名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a391-UeBO [2400:2412:2243:7900:*])
垢版 |
2025/07/01(火) 08:27:44.89ID:8eg6wvbi0
キャリアキャッシュ身分証送ってからなんの連絡もないんだけど?

ここだめなの?
2025/07/01(火) 08:27:49.14ID:F5OMp6ve0
>>66
使ったよ
他の似たようなサービスと同じだったよ
2025/07/01(火) 23:11:00.97ID:ZDEkz61J0
今月は静かでいいな、みんな落車したのかもしれんが
71山口龍之介 ◆xw8iSMgLrz0P 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW f316-0DzQ [240a:61:3287:2536:*])
垢版 |
2025/07/08(火) 16:44:22.36ID:rc5T2qmB0
自転車操業や、、、、
72山口龍之介 ◆xw8iSMgLrz0P 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW f316-0DzQ [240a:61:3287:2536:*])
垢版 |
2025/07/08(火) 16:44:56.39ID:rc5T2qmB0
>>68
そこは大丈夫

俺も使ったことあるから
2025/07/29(火) 17:35:49.07ID:3N4P9OVsaNIKU
アンクルペイ使ったことある人いますか?
キャリアマネーとキャリアキャッシュが初回終わったからほか使おうかなと思いまして。
2025/08/29(金) 00:37:58.93ID:L0KAZN2xH
実質前スレ
携帯キャリア決済現金枠72
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1743552771/


ここが、73スレになるん?
75名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd9f-66wK [49.96.39.205])
垢版 |
2025/08/30(土) 11:05:30.25ID:f4Nw6Ez2d
キャリアキャッシュ2回目からだだ下がりになってるやん
潰れるんか?
キャリアペイとか言うとこにしようと思うけどこれ、初回90?88?どれがホント?
2025/08/30(土) 13:32:38.26ID:Kr9lMRMY0
キャリアペイも2回目70パーセントに変更ってメールきたね
77名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6fa6-4hEK [2400:4052:c02:e100:*])
垢版 |
2025/08/30(土) 19:33:37.45ID:MwQRQxcT0
70%に下げるから買い取るゾウを使えってメール来たわ
2025/08/30(土) 22:09:25.60ID:Xrn1k8Gb0
お魚系列羽振り良かったけど来月は無いんかね
79名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sd1f-kgbi [49.98.38.102])
垢版 |
2025/08/31(日) 13:45:05.25ID:mwJk5j+Gd
即時アリア、キャリソック、キャリアマネー、ABC、アンクルペイ初回で使ったんだけど他初回で90%で大丈夫な所ある?
80名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (スププ Sd1f-qw8u [49.96.39.205])
垢版 |
2025/08/31(日) 14:00:42.48ID:dB6HxiHod
ドコモがかなり衰退してるから換金率だだ下がり
d払いも5→3の流れは本当っぽいな
契約年数の差があるだけで
81名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cfa4-HQ4i [153.179.30.50])
垢版 |
2025/08/31(日) 15:19:18.20ID:ScszFZDj0
キャリア決済現金化ならクレジットtoマネーへ!
90%以上での換金をお約束いたします!
初回の方は手数料無料!
ぜひお気軽にご利用ください!

詳しくはGoogleで「クレジットtoマネー」と検索!
82名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cfa4-HQ4i [153.179.30.50])
垢版 |
2025/08/31(日) 15:20:19.01ID:ScszFZDj0
キャリア決済現金化ならクレジットtoマネーへ!
90%以上での換金をお約束いたします!
初回の方は手数料無料!
ぜひお気軽にご利用ください!

詳しくはGoogleで「クレジットtoマネー」と検索!
2025/08/31(日) 16:08:27.53ID:3q9Wf/4/a
キャリソックって大丈夫なとこ?
他はもう使っちゃったから新規90でいけるのはキャリソックしかないんだ。
84名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd1f-kgbi [49.98.38.102])
垢版 |
2025/08/31(日) 16:27:12.68ID:mwJk5j+Gd
カイトリングって大丈夫?
2025/08/31(日) 18:08:20.72ID:USTnrypJ0
>>84
カイトリングは詐欺はしない
多分しないと思う
しないんじやないかな
ま、ちょっと覚悟はしておけ
2025/08/31(日) 18:13:23.84ID:hc7cEbcI0
>>83
6月に使った時は普通だったよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (スププ Sd1f-qw8u [49.96.39.205])
垢版 |
2025/08/31(日) 19:43:35.24ID:dB6HxiHod
キャリアペイは?大丈夫そ?
あ、キャリソック、キャリアマネー、アンクルペーは普通に使える
88名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (アウアウウー Sae7-kgbi [106.131.163.102])
垢版 |
2025/08/31(日) 20:46:59.91ID:3q9Wf/4/a
>>86-87
ありがとう、Appleギフトどんなもんか見てから使ってみる。
Appleはやっぱりもう95とかまでは戻らんのかな?
まぁ一昔前の65とか70よりはマシだけど
89名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sd1f-kgbi [49.98.38.102])
垢版 |
2025/08/31(日) 20:49:53.34ID:mwJk5j+Gd
>>85
それはやめとけという事か
ありがと
90名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (スププ Sd1f-qw8u [49.96.39.205])
垢版 |
2025/08/31(日) 21:29:04.69ID:dB6HxiHod
バンドルとかプリペ挟まないとこがええんやけど
ABC、キャリアマネー、キャリアキャッシュ、アンクルペイ、キャリソック…
他なんかある?
91名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 43f0-nwRB [240a:6b:371:2cde:*])
垢版 |
2025/08/31(日) 21:34:56.84ID:JZCZKe/V0
d払い(枠5万)だとどこがおすすめですか?

1日の深夜でも受け付けてくれるところで振り駒早いところ探しています。

初回90パーの所だとどこが信用できますかね?

詳しい方教えてください。
2025/08/31(日) 21:45:07.95ID:qOTEv6z/d
>>90
abcキャッシュの系列でチェックってとこあるから薦めようと思って今見たらメンテ中だった。abc使ってても初回90%で普通に使えたんだが。短時間メンテでこの後すぐ復旧してたら使ってもいいかも。使用感はabcと全く同じ。
2025/08/31(日) 21:46:54.83ID:qOTEv6z/d
>>91
すぐ上に出てる。
abc以外は振込早いですよ。
94名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 43f0-nwRB [240a:6b:371:2cde:*])
垢版 |
2025/08/31(日) 22:07:15.34ID:JZCZKe/V0
>>93
ありがとうございます。キャリアマネー申し込んでみます。

日付跨いですぐ申し込んだら混んでるからやっぱり時間かかりますかね?
2025/08/31(日) 22:36:14.29ID:qyb6XQL30
>>94
0時10分くらいまでに手続き終えれば1時までには入るんじゃないですかね。自分は最長でも1時間くらいしか待ったことないです。
96名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (スププ Sd1f-qw8u [49.96.39.205])
垢版 |
2025/08/31(日) 23:17:55.44ID:dB6HxiHod
>>92
初めて聞く業者だー
情報ありがとう
どこも軒並み初回が下がりだしたから90%なら貴重だよ
97名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (スププ Sd1f-qw8u [49.96.39.205])
垢版 |
2025/08/31(日) 23:39:01.85ID:dB6HxiHod
>>92
買取チェックかな?メンテで土日休みってことなら明日やってるかも
ちょっとのぞいて見るわー
ただ、結構閉店早いんやね
2025/08/31(日) 23:45:32.23ID:xdLjLuh40
アリアちゃんはまだ80%なんかな
2025/08/31(日) 23:54:45.50ID:qyb6XQL30
>>97
abcと同じで、1日は土日関係なく営業してたはずだから、0時過ぎてもメンテなら、買取チェックは閉めてabcだけにしたのかもしれん。
100名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd1f-kgbi [49.97.43.167])
垢版 |
2025/09/01(月) 01:47:12.34ID:EcN59GCDd
ドコモ携帯合算払い使えない。ずっと一月遅れで払ったら使えてたけど、変わった?
101名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8fbc-kgbi [240a:61:20c0:2eb2:*])
垢版 |
2025/09/01(月) 01:58:24.70ID:KiVxdThA0
初めてなんですがベイビーとかのプリズムワールド系列は大丈夫でしょうか?
90%超えているので
2025/09/01(月) 02:09:52.61ID:ePL3qTk40
>>100
前スレにメール来てたという報告あった
直近2か月に遅れがあると止まるって

6月7月連続で遅れるとダメなのか6月7月いずれかに遅れがあるとダメなのかは不明
2025/09/01(月) 02:56:46.75ID:1akQXu6c0
>>100
上にも書いてあるけど1ヶ月遅れで使えなくなったで
Suicaとかのチャージも本人確認必須で色々と変わったね
2025/09/01(月) 02:57:32.54ID:1akQXu6c0
>>101
ソクフリ使ってるけど問題なくいけてるよ
105名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cfc0-nwRB [217.178.160.210])
垢版 |
2025/09/01(月) 06:26:30.92ID:Rx97Ku420
振込み先をゆうちょ銀行にしたんだけど、振込み完了メールが来てから2時間半経つのに振込み反映されてなくて萎える

ゆうちょってこんなに遅いもんなの?
106名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7f4b-a3vu [240f:3d:29bc:1:*])
垢版 |
2025/09/01(月) 06:37:00.76ID:ashIcq6O0
ゆうちょは日曜日明けだと9時以降にならなかったか?
107名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW cfc0-nwRB [217.178.160.210])
垢版 |
2025/09/01(月) 06:40:33.66ID:Rx97Ku420
>>106
そうなの?知らなかった。今日中に入るなら待つことにするよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (スププ Sd1f-qw8u [49.96.39.205])
垢版 |
2025/09/01(月) 06:40:34.71ID:s7L71dqGd
d払い停止の線引きがイマイチわからん
停波日までの支払いなら許されるのか?
俺はずっと停波日の前日か当日で払ってるから大丈夫なのか…
世の中d払いが小遣いの生命線になってる人も多いだろうからハッキリしてほしい
2025/09/01(月) 07:00:09.41ID:NBj4vMEQ0
契約期間の長短にも依存ってどっかで見たような

>>108の人も今月はまだ生きてても来月BANかもよ
2025/09/01(月) 07:15:29.24ID:CcltEjjL0
ナンバーワンキャッシュ2回目以降も85%でよかった
111名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 939b-Nezy [2001:268:9b84:4eb1:*])
垢版 |
2025/09/01(月) 07:50:51.38ID:c2WRoNd90
お聞きしたいのですがauペイにチャージ出来ない分のかんたん決済額が後1万円あるのですが、これを現金化する方法ありませんか?初歩的な質問すみません。
112名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6f13-QyJW [2400:4051:67e0:6100:*])
垢版 |
2025/09/01(月) 08:00:56.88ID:biPcSKri0
キャリソック速っ
113名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (スププ Sd1f-qw8u [49.96.39.205])
垢版 |
2025/09/01(月) 08:13:34.26ID:s7L71dqGd
>>109
契約期間で優遇ならしばらく大丈夫かも 25年モノやから
2025/09/01(月) 08:13:50.94ID:nsMDR9Dtd
>>100
枠があるのに使えないってのがよく分からんな
ちな3万枠
115名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6fb1-PVtc [111.191.125.130])
垢版 |
2025/09/01(月) 08:17:12.26ID:zZlxN1tc0
お魚の買取でAppleギフトカード買取率いいですけど、どうなんでしょう?振込遅いですか?
116名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW e3f6-PVtc [2400:2200:8e1:4d1b:*])
垢版 |
2025/09/01(月) 08:26:03.97ID:2sEedcTV0
お魚の買取でAppleギフトカード買取率いいですけど、どうなんでしょう?振込遅いですか?
2025/09/01(月) 08:34:20.97ID:hWNplC/X0
>>114
2か月続けて当初の月末引き落としOKになるまで枠の金額に関係なく停止

8月末9月末正常に引き落とされてれば10月中には元の3万枠で復活するんでないの?
今日(8月末)の引き落としもNGなら9月末10月末に判定持ち越し
118名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7ff3-MEg3 [2001:268:c253:398b:*])
垢版 |
2025/09/01(月) 08:41:27.74ID:2GhfTP5O0
10年以上ドコモ使ってるけど今月から5→3なった
つねにひとつき遅れで払ってたらこうなったよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3fc1-O/rL [2001:268:92a6:8742:*])
垢版 |
2025/09/01(月) 09:26:07.45ID:yoJHjxyR0
>>111
業者に頼むか物買って売るしかないんじゃないかな
120名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (シャチーク 0C1f-ihJe [113.40.145.131])
垢版 |
2025/09/01(月) 09:36:29.27ID:ne8B1IPbC
ドコモ携帯合算払い使えないってコメントみて焦って80%の所でもいいから使ってみたらいけた。
自分もずっと遅れてる止まって払って繰り返してるけど違いはなんだろう
121名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 939b-Nezy [2001:268:9b84:4eb1:*])
垢版 |
2025/09/01(月) 09:39:29.48ID:c2WRoNd90
>>119
なるほどですね。
そういった業者があるのですか?
122名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ b303-O/rL [128.28.54.4])
垢版 |
2025/09/01(月) 10:00:37.66ID:KWc8hjW20
>>121
キャリアマネーとか何度か使ったことあるけどカード経由せず直接決済で現金化してくれるとこ使うしかないね
123名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 939b-Nezy [2001:268:9b84:4eb1:*])
垢版 |
2025/09/01(月) 10:28:27.92ID:c2WRoNd90
>>122
そんな事出来る所あるんですね
調べてみます。ありがとうございました。
2025/09/01(月) 10:52:39.01ID:iLtoWMpg0
>>123
アップルギフトならauペイ経由せずにかんたん決済で買えるからそれ買ってお魚とかで売るといいよ
スマホがiPhoneじゃなかったらわからんすまん
125名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 936e-QyJW [114.163.159.129])
垢版 |
2025/09/01(月) 10:56:43.96ID:2tYpQPyD0
アマゾンで買うとコード送られてこない仕様になってるから気を付けろ
126名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ffff-h9Nf [240a:61:4187:db4f:*])
垢版 |
2025/09/01(月) 11:07:23.38ID:awZbBp2S0
docomoキャリア決済使えないやつは
遅れて払うからだよ。
いずれ使え無くなるよ。
残念でしたね。
127名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cfb2-P3Uo [2400:4052:c02:e100:*])
垢版 |
2025/09/01(月) 11:28:36.43ID:h5dBJ+Qa0
今月はキャリソックにお願いしたわ普通に早いね今日でも
しかしもうどこ初回使ったかわからなくなってきた
128名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW e3bd-Nezy [2001:268:9b80:50bc:*])
垢版 |
2025/09/01(月) 11:46:20.32ID:x45p/3v/0
>>124
それってApp Storeの右上アイコンから購入するやつですか?そこから購入しようとすると何故か購入が完了出来ませんでした。と表示されます。支払いキャリア決済にやっているんですけどね
2025/09/01(月) 11:46:27.18ID:3JZyZqzad
>>114だけど今普通にコンビニで1000円使えた。競輪チャージは一切使えない。
130名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (スププ Sd1f-qw8u [49.96.39.205])
垢版 |
2025/09/01(月) 11:49:45.36ID:s7L71dqGd
>>129
それは競輪側の問題では?
2025/09/01(月) 12:12:35.58ID:exbjp7oZd
>>130
いや、こういう表示になって使えないんだよね。

ご契約中の携帯電話からはご利用になれません。(1MXW431)直近2ヶ月分の料金を~
132名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ cfb2-P3Uo [2400:4052:c02:e100:*])
垢版 |
2025/09/01(月) 12:22:38.16ID:h5dBJ+Qa0
知恵袋に同じ状況の人いるね…今月からか

2025/9/1 9:50
私も同様の状況でahamoに問い合わせたところ2ヶ月連続で期日までに支払えなかった場合に利用できなくなることがあるそうです。以前も遅れて支払って問題なく使えてたのですが、今月から何故か引っかか感じでした
2025/09/01(月) 12:25:01.72ID:P/EF9OP8d
もしかしてキャリア決済でのコード決済は使えるのか。
2025/09/01(月) 12:31:06.60ID:iLtoWMpg0
>>128
まじか
やり方は合ってるからなんで購入出来ないのかはわからんわ
すまん
135名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (スププ Sd1f-qw8u [49.96.39.205])
垢版 |
2025/09/01(月) 12:34:27.41ID:s7L71dqGd
>>133
競輪以外は使えるかもね
じゃあ尚更換金業者は換金率上げてくれやって話よな
今や初回90%→85%やぞ
136名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW e3bd-Nezy [2001:268:9b80:50bc:*])
垢版 |
2025/09/01(月) 12:42:03.20ID:x45p/3v/0
>>134
いいえ、ありがとうございました。
137名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (スププ Sd1f-qw8u [49.96.39.205])
垢版 |
2025/09/01(月) 12:48:32.92ID:s7L71dqGd
え?買い取るゾウって実際に金券が送られてきて返送してから振り込みってこと?
アホやん
138名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 936e-4MZ1 [2409:253:44c0:2900:*])
垢版 |
2025/09/01(月) 12:51:47.84ID:Jp78WrBy0
>>131
これってdカードプリペイドにチャージで出るね

今d払いのバーチャルカードだと行けたからそちら経由でやってみて

しかしいよいよ使うのを辞めないと駄目だな
139名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 8f48-MEg3 [2001:268:c253:398b:*])
垢版 |
2025/09/01(月) 14:08:06.46ID:2GhfTP5O0
ソフトバンクカードのリアルカード発行してないやつでドコモ料金払いたいんだけどなんかいい方法ないかな
140名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a357-4MZ1 [2400:4153:44c0:6000:*])
垢版 |
2025/09/01(月) 14:32:06.09ID:IzVjuSg/0
>>139
PayPayにチャージしてバーチャルカードで払えない?
141名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW e3c4-MEg3 [2001:268:c253:398b:*])
垢版 |
2025/09/01(月) 15:11:13.60ID:2GhfTP5O0
>>140
ありがとう
142名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cf62-O/rL [153.189.118.244])
垢版 |
2025/09/01(月) 19:01:21.71ID:6xrmi4XI0
キャリア決済を分割で払えないかな
2025/09/01(月) 19:26:29.27ID:T1Kifqfs0
請求書をクレカで払ってクレカのリボ
今からクレカの可決間に合わせろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sd1f-127l [49.98.171.171])
垢版 |
2025/09/01(月) 21:42:02.87ID:QwiCgA6Bd
ドコモ毎月停止直前に払ってるが今後やべえのか
今月は大丈夫だったが
145名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (シャチーク 0C1f-ihJe [113.40.145.131])
垢版 |
2025/09/02(火) 07:05:27.64ID:Nh6X3cs6C
自転車こげなくなりそう・・・
146名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 932f-MEg3 [2001:268:c24e:1c58:*])
垢版 |
2025/09/02(火) 08:35:15.01ID:Rv7QUbO/0
>>145
おなじく
2025/09/02(火) 08:53:42.42ID:4keJs55S0
来月に向けてなんか手を打つしかないと思うよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ cf74-O/rL [2400:2200:87d:ded1:*])
垢版 |
2025/09/02(火) 11:15:34.37ID:yymJFhsY0
今月がもう手遅れ
149名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 937b-nwRB [2001:268:7304:1fc9:*])
垢版 |
2025/09/02(火) 20:04:53.75ID:GM5OH41u0
アップルギフトカード買取ならどこが良い?
初めてなんだけど
150名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cfa5-3H9n [153.228.159.38])
垢版 |
2025/09/02(火) 23:00:35.95ID:UcQd2sSG0
Appleギフトとか買ってやるより、GS使う方が早くない?
手っ取り早い代わりに87%だけど
2025/09/02(火) 23:14:40.58ID:mg+GDfGF0
GSって?
152名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 937b-nwRB [2001:268:7304:1fc9:*])
垢版 |
2025/09/02(火) 23:37:32.47ID:GM5OH41u0
GSってなに?
153名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd1f-qw8u [49.97.38.41])
垢版 |
2025/09/02(火) 23:40:25.19ID:K1lKPCqzd
GS洋行ちゃうの
154名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a3b1-fQyo [60.111.191.10])
垢版 |
2025/09/03(水) 10:36:16.57ID:RtNnQZ0M0
d払いプリペイドチャージできないわ何か方法あるかな
155名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW e3e5-4MZ1 [2400:4153:44c0:6000:*])
垢版 |
2025/09/03(水) 10:56:45.66ID:AUD2+xcI0
>>154
d払いバーチャルカードだといけると思うけど。
156名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ a3b1-fQyo [60.111.191.10])
垢版 |
2025/09/03(水) 11:58:27.84ID:RtNnQZ0M0
>>155
ありがとうキャリア決済で無事現金化できました
157名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cf4b-Qh2T [2400:4150:40c0:c900:*])
垢版 |
2025/09/03(水) 12:27:20.01ID:J6ZcMk190
d払いバーチャルカードでアップルギフト買えますか?
158名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 8fcc-Qh2T [2400:4150:40c0:c900:*])
垢版 |
2025/09/03(水) 14:04:12.94ID:J6ZcMk190
自己解決しました
159名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 73ca-8tKF [2001:268:962d:e474:*])
垢版 |
2025/09/03(水) 17:04:45.75ID:EY6q8HXZ0
ついにQ10塞がれたぞ
どうするau民
160名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr07-h9Nf [126.233.181.251])
垢版 |
2025/09/04(木) 03:11:46.99ID:/PkUYoCRr
はじめて買うゾウってところ使ったんだけど夕方申し込みして営業時間内(9〜22)に振り込みされなかった。
キャリアキャッシュからのメールで使えってきたのにやられたかな。
明日振り込みあればまた報告します
161名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイW ffa6-h9Nf [2001:268:9819:db91:*])
垢版 |
2025/09/04(木) 11:25:26.44ID:ZZUlFpFh0
バイソク、買い取るゾウコード送って18時間たつがいまだに振り込み無し
2025/09/04(木) 20:54:01.85ID:jf/ByVCea
キャリソックってプリペイドカード無しで行ける?
キャリアマネーみたいに自作サイトで買い物する感じ?
2025/09/04(木) 23:25:51.82ID:ffn3I2LwM
買い取るゾウは振り込みされたんか?
164名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7fbe-ihJe [2400:4150:78e0:1600:*])
垢版 |
2025/09/04(木) 23:27:07.93ID:kez5YUOm0
dプリペイドでアップルを公式から購入しようと思ってるんですが、
androidのメールって、本文にコード記載ないって見かけました。

『今すぐ使う』って箇所をタップするんでしょうか?

公式からビジターで購入か登録って、別に違いは無いでしょうか?
2025/09/04(木) 23:33:39.59ID:D4WLudh00
>>164
今すぐ使うでおっけー
166名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スフッ Sd1f-9hPa [49.104.42.225])
垢版 |
2025/09/05(金) 08:13:13.97ID:mtkmLrr7d
駄目だろ
167名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ff8f-nwRB [240a:61:3181:ed11:*])
垢版 |
2025/09/05(金) 09:50:39.10ID:EAXFxYR50
競輪にはチャージ出来なくて、ゲームの課金とかは使えました!
168名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7f8a-nwRB [2001:268:731e:9de7:*])
垢版 |
2025/09/05(金) 10:26:52.46ID:KRAiLYic0
キャリアペイ初回85%だけどここって大丈夫?
169あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
170名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (スププ Sd72-EgYG [49.97.38.41])
垢版 |
2025/09/07(日) 11:13:59.25ID:hTT3BlK5d
d払い使えなくなった人は事前にお知らせ来たの?
171名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スフッ Sd72-Lw2G [49.104.12.253])
垢版 |
2025/09/08(月) 16:33:27.60ID:Tod+BPFpd
アップル購入しようと思ったら激下がりしてるね。
2025/09/08(月) 17:49:07.51ID:xyY2Yk7f0
なにが?
173名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Saa3-Lw2G [106.154.145.43])
垢版 |
2025/09/08(月) 22:22:33.03ID:nYfjuuHja
9月は半期の決算だからな
暫くはこの状態でしょ
174名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW d25b-XiJn [2400:2200:829:c2a0:*])
垢版 |
2025/09/10(水) 17:50:09.75ID:dN+K0e5X0
いつも買取アリアを利用してたんですけど、買取額が減ったのでキャリソック使おうと思ってるんですが、期日通りに利用料金支払ってもあのサイトの提携サイト使って不正利用疑われて減額とかって有り得るんですかね…?
2025/09/10(水) 18:42:50.62ID:KxW4CHN10
>>174
海外のサーバー等、独自のサイト(胡散臭いサイト)で決済させる会社は利用しない方がいい
そういうサイトで決済してしまうと、クレジットカード会社(携帯キャリア含む)から不正利用ということで強制退会くらうケースあり
176名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 865b-XiJn [2400:2200:829:c2a0:*])
垢版 |
2025/09/10(水) 21:26:15.93ID:dN+K0e5X0
>>175
他の方が何事もなかったみたいなのはあったのですが、少し不安だったので…
ありがとうございます、少し慎重になります
177名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW d785-bj1o [2001:268:962c:66fb:*])
垢版 |
2025/09/10(水) 22:55:20.76ID:wCNlrDZT0
まあ大手というか聞いたことあるサイトは大体大丈夫でしょ
なんかあったら情報ここにくるだろうし
2025/09/10(水) 23:09:53.09ID:aRJmTIz60
じゃあ買取館は安心だな
179名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW d785-bj1o [2001:268:962c:66fb:*])
垢版 |
2025/09/10(水) 23:27:20.64ID:wCNlrDZT0
そういや正月にワンギフト使ってしまった人達は
どうなったんだろう
2025/09/11(木) 00:15:29.52ID:0y24kZje0
ナンバーワンは大丈夫かな、たまに使うけど
181名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 9690-bj1o [2001:268:962d:3324:*])
垢版 |
2025/09/11(木) 10:13:14.22ID:90D2LisD0
二回目80かそれ以上の所は結構頑張ってんのかね
70とかあるけどだれが使うんだろう
2025/09/11(木) 11:04:12.22ID:unvIo//cH
>>181
リピーター特典とカムバック特典あるから
そこ使ってるやつもおると思うよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 9690-bj1o [2001:268:962d:3324:*])
垢版 |
2025/09/11(木) 17:48:00.12ID:90D2LisD0
キャリアでiTunesカード現金化したいんやが
アマゾンで買ってはだめなのか?上にかいてあるけど
2025/09/12(金) 11:44:45.19ID:P/ZkuRf+M
>>183
アマゾンは巻き添えでコードの永久購入BAN食らうことあるよ
2025/09/12(金) 12:28:43.80ID:baY/JfGs0
アマゾンは客センのメール盗み見によるコード盗みがあるから利用しない方が良い
知らずにそれ売りに出すと買取業者から永久追放になる
(ある程度不正客情報は共有されている)
186名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ab04-bj1o [2001:268:962d:6cd9:*])
垢版 |
2025/09/12(金) 14:00:51.08ID:xtSug9Az0
ありがとう
アップル公式にしときます
2025/09/12(金) 20:27:35.33ID:LhOVbpkmM
>>185
多分ワイもそれやられたわ
警察行って被害届出せばよかったな
2025/09/13(土) 09:37:49.25ID:HH488BJ30
日本のAmazonのサポセンは中国人とベトばかりだから納得
189名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cb34-bj1o [2001:268:962e:5fcb:*])
垢版 |
2025/09/13(土) 17:28:21.38ID:ZUSijID/0
久々にabc使おうと思ったらショップのメンテとか言われた
アリアみたいに使える人数絞ってるかんじかな?
2025/09/15(月) 07:41:33.59ID:bePG6gKt0
paypalて銀行への振替は土日祝日除いて三日?
以前引き出した時は次の日にはもう反映されてたと思ったが
2025/09/20(土) 22:32:08.12ID:QIwoCyzi0
iPhone17発売で特需始まったか
192名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ad07-kv3/ [2001:268:962d:28a2:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 16:48:57.80ID:Je8BfxF70
アップルギフト初回で95二回目は80
て随分変わるんだなあ
193名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1277-ZW/Z [2405:1201:9111:8700:*])
垢版 |
2025/09/24(水) 17:18:48.17ID:xbR5AHHL0
買取スイート使ったことある方います?
いたらどうだったかお聞きしたいです
2025/09/24(水) 17:22:17.23ID:Bblrr7yIH
>>193
つかったよ
普通に振り込まれるけど他のサイトと違うのは電話で本人確認みたいなのがあってウザかったぐらいかな
195名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1277-ZW/Z [2405:1201:9111:8700:*])
垢版 |
2025/09/24(水) 19:59:47.39ID:xbR5AHHL0
>>194
ありがとうございます、来月使ってみようかな
196名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 12a4-dW12 [240f:ff:80f8:1:*])
垢版 |
2025/09/24(水) 23:12:29.52ID:Fasprk1t0
質問です。
今月口座引き落としが厳しくて来月枠現金化して支払おうと思ってるけど、滞納したら1日からかんたん決済使えなくなりますか?
197名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9e21-ZW/Z [2400:2200:941:e1f9:*])
垢版 |
2025/09/25(木) 23:31:54.53ID:O+3NgBxe0
>>193 なんですが、スイートだけでなくお魚系列を利用してトラブルが起きたとか、そのようなことは起こったことはない感じでしょうか?
アリア以外を初めて利用するのですが、買取率が現在のアリアと比べて高いというのもあり少し慎重になってるので、一応お聞きしておきたいです
2025/09/26(金) 01:20:28.48ID:D68Q2+/r0
お魚何度も使ってるけどトラブルないよ
他と比べて振込早すぎてビビるレベル
プリズム系列もこないだ初めて使ったけど早かった
199名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 122f-ZW/Z [2405:1201:9111:8700:*])
垢版 |
2025/09/26(金) 06:40:59.93ID:kb0jG8580
>>198 新しいところは買取率高い印象ありますが、安心して大丈夫そうですかね?
2025/09/26(金) 12:29:30.50ID:E6DUEtTT0
>>199
大丈夫
系列に見せかけた詐欺サイトとかには気をつけてね
201名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW f695-dxfI [2400:2410:3040:2600:*])
垢版 |
2025/09/26(金) 15:35:33.33ID:hfeNf1y/0
お魚系列は安心だよ
今朝もスイート使ったけどすぐ振り込まれたよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 12f2-ZW/Z [2405:1201:9111:8700:*])
垢版 |
2025/09/26(金) 17:24:35.21ID:kb0jG8580
ありがとうございます、先程スイートを使って無事振り込まれました
これからしばらくはお魚利用します
2025/09/26(金) 19:29:17.13ID:E6DUEtTT0
>>202
何度も使ってるとどこが初回使えるかわからなくなるからメモしときなねw
204名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sa4d-dW12 [106.155.2.94])
垢版 |
2025/09/27(土) 04:40:44.28ID:z8CMfQXca
>>203
メモなんて面倒な事しなくてもLINEの友達追加してるかどうかで判断できるよ
2025/09/27(土) 06:16:01.90ID:rfuV8O4K0
>>204
LINE爆撃が邪魔くさくてね
2025/09/27(土) 14:45:03.99ID:NlXBtiGL0
ドクター買取、いちえもん、て所使ったことある方いらっしゃいますか?
お魚系、プリズム系、大手は全て過去にやらかしてて使えません。。
2025/09/27(土) 20:39:27.86ID:NlXBtiGL0
ありがた屋も情報あれば教えていただきたいです。
208名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7581-dW12 [122.209.248.94])
垢版 |
2025/09/27(土) 22:10:43.62ID:Y+vermEE0
誰かahamoユーザー教えて欲しいんですけど合算払いの上限10万ってどうやったらなるんですか?
半年経過してもずっと3万のままなんですが。
2025/09/27(土) 22:19:19.30ID:Awyotq5A0
何年も掛かるよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 7581-dW12 [122.209.248.94])
垢版 |
2025/09/27(土) 22:46:50.13ID:Y+vermEE0
>>209
マジですか。サイトによっては契約後6カ月だったり、12カ月だったり、24カ月だったりとどれだよってなってしまっていたのであまり期待しない方がええんですね…ありがとうございます。
211名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1251-ZW/Z [2405:1201:9111:8700:*])
垢版 |
2025/09/27(土) 23:20:33.93ID:OBSfMkAa0
ふと気になったんですけど、アップルギフトカードを購入する時って1回で購入するか、少額で2、3回くらいに分けて購入することのどちらの方がキャリアにバレるリスクって抑えられるんですかね…?
212名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8193-AG/x [2001:268:98c5:8767:*])
垢版 |
2025/09/27(土) 23:38:08.15ID:lknLDSAI0
キャリア決済なんか一月10万以下なんだからバレるとかの問題じゃないだろ?
213名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1251-ZW/Z [2405:1201:9111:8700:*])
垢版 |
2025/09/27(土) 23:42:08.16ID:OBSfMkAa0
支払い遅れとかはないけど少し気にしながらやってたので…
2025/09/28(日) 00:14:06.45ID:OBmXwck/0
>>206
やっぱり空売りやって儲けてる奴多いな

>>208
自分は1年ぐらいで5万円になったよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0502-LYWh [116.94.90.247])
垢版 |
2025/09/28(日) 11:24:49.21ID:QhO3Rf800
>>206
最近返せばいいや精神で多重取りしてそのままやけど何もなさそうやしそのままにしてる
2025/09/28(日) 14:44:34.20ID:Sdqp2iRz0
買い取るゾウって月初早いですか?
217名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ddd8-eQGq [2400:2200:455:550f:*])
垢版 |
2025/09/28(日) 17:39:40.28ID:QAnUr2kF0
NINJAローン
倍返しだったけど、手元3.0はデカすぎる
着金まで一瞬だった
ライン あっと 333fysrt
218名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW dd4c-LKjL [2001:268:962d:531:*])
垢版 |
2025/09/28(日) 22:41:20.19ID:QDJ5Iife0
>>212
どゆこと?最大10万程度だから気にすんなてこと?
219名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 56b1-DY8s [1.112.254.215])
垢版 |
2025/09/28(日) 23:01:20.03ID:s89zOi/T0
ソフトバンク後払いを初めて利用したいんだけどオススメ教えて、キャリソックってのがいいの?後払い枠利用停止とかならない?不安で色々教え欲しい
2025/09/28(日) 23:09:33.63ID:/FdOvvfS0
キャリア決済は何に使おうと翌月一括払いだから細かいこと気にしなくていいよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 56b1-DY8s [1.112.254.215])
垢版 |
2025/09/28(日) 23:16:15.79ID:s89zOi/T0
そうなのね!
ありがとう!
222名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW aaf8-lDU2 [2405:1201:9111:8700:*])
垢版 |
2025/09/28(日) 23:36:30.86ID:uX7Jy6BR0
毎回不安になりながらどうやったらバレて利用停止になるリスクを減らしてギフトカード買えるかずっと考えてましたけど、バレるリスクはほとんどないってことですかね…?
重ね重ねすみません
223名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5535-LYWh [2001:268:7345:a85f:*])
垢版 |
2025/09/29(月) 01:30:32.42ID:iVZ05UX20
多重取りとか空売りした人たちって脅しメールや手紙来ても無視したの?それとも遅れてでも払った?
224名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ニククエW 664e-lDU2 [2001:268:d2ad:6319:*])
垢版 |
2025/09/29(月) 15:43:11.09ID:PtU2Dpgu0NIKU
オンラインキャッシュって使った事ある方いますか?
プリペイドカード通さずにキャリア決済直でいけますかね?
225名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ニククエW dde9-K9U9 [2409:13:76e2:1d00:*])
垢版 |
2025/09/29(月) 19:17:59.39ID:uwAEzw1K0NIKU
>>223
最初は弁護士事務所通して手紙来てたけどシカトしてたら来なくなった。ま、お魚だったから系列全部使えなくなったけどね
226名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ニククエW 1168-lDU2 [2001:268:d21a:eff7:*])
垢版 |
2025/09/29(月) 20:36:52.44ID:ZwSgnCzB0NIKU
空売りってなに?
227名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ニククエW 0d97-LYWh [2001:268:7369:6151:*])
垢版 |
2025/09/29(月) 21:03:04.22ID:gB09dT/n0NIKU
>>225
多重取りした所からはよ払わんと弁護士に委託するって言われて手紙きたらめんどいから遅れてでも払おうかなと。なんか手紙の手数料追加されてるし
2025/09/29(月) 21:09:12.84ID:YSal6cqY0NIKU
空売りの証拠を用意するのが面倒だからシカトすれば簡単に逃げ切れるよ
書いてあるとおり、次はないというかあちこちで出禁になるけど

一般論的には、1回だけ使える打ち出の小槌のようなもの
払っても出禁は出禁だろうから、本人確認身分証提出して空売りする段階でよく考えること
2025/09/30(火) 10:31:42.47ID:7Vdtm6x/0
今月UQ新規で契約したんだけど現在1万枠なら来月も据え置き濃厚ですか?3万枠になったらと思ってるけど半年ぐらいはこのままですかね?
230名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ aa06-NUnd [2001:268:9894:b3f1:*])
垢版 |
2025/09/30(火) 12:06:39.54ID:qWoen3He0
少なくとも2ヶ月はそのまま。
俺は来月で3ヶ月目だわ。
前にauの時はもっと早く増えた気がした。
231名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd4a-4h+O [49.98.255.8])
垢版 |
2025/09/30(火) 14:50:13.18ID:2uxGeqj1d
キャリア決済使えないけどバーチャルカードは使えるみたいなんですがバーチャルカード現金化どこかいいとこありますか??
2025/09/30(火) 15:01:40.72ID:6c786HtR0
>>230
ありがとうございます。
2025/09/30(火) 15:23:28.83ID:CXoh+m9K0
>>231
クレカ現金化のスレで聞けよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW dd64-K9U9 [2409:13:76e2:1d00:*])
垢版 |
2025/09/30(火) 15:29:55.92ID:MJvh1XAH0
キャッツマネーって使ったことある人いる?
2025/09/30(火) 15:33:46.32ID:o2CjvsRNH
>>234
あるよ
振込み早かったよ
236名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd4a-DY8s [49.98.247.25])
垢版 |
2025/09/30(火) 17:04:19.72ID:ue+PiQbNd
キャッツマネーなんか初めて見たな
ちょうど初回90%探してたから今日はここでお世話になるわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW ddb5-K9U9 [2409:13:76e2:1d00:*])
垢版 |
2025/09/30(火) 17:41:56.79ID:MJvh1XAH0
>>235
キャリア枠チャージしないと使えないんだね。めんどいから辞める
238名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 19d2-FlTr [122.223.27.97])
垢版 |
2025/09/30(火) 17:57:24.79ID:KrR3rvXI0
>>236
何を買わされたか報告ヨロシク~
239名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW ddb5-K9U9 [2409:13:76e2:1d00:*])
垢版 |
2025/09/30(火) 18:09:16.99ID:MJvh1XAH0
キャリアキャッシュは月初でも振込み早い?
240名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 993a-h55t [2001:240:2472:1798:*])
垢版 |
2025/09/30(火) 19:30:03.31ID:Hh8tBIYB0
結局買取ボブだな
241名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd4a-9DYM [49.97.35.252])
垢版 |
2025/09/30(火) 20:50:11.16ID:W64R7IUqd
ABC系列で二回目以降80%以上のとこってある?
プリペ、チャージ挟まんとこ
2025/09/30(火) 22:08:10.07ID:o2CjvsRNH
>>241
買取チェックとかオススメやったけど先月ぐらいからメンテナンスで使えないな
abcと同じ方式ならキャリソック、キャリアマネー、アンクルペイはどう?
243名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 996e-LKjL [2001:268:962c:48d9:*])
垢版 |
2025/09/30(火) 22:31:16.03ID:hp7X1vKE0
アンクルペイて口コミ調べると15%引かれたとかでてくんだけど
実際使った方どうでした?
2025/09/30(火) 22:33:51.40ID:o2CjvsRNH
>>243
今年の二月頃に使ったけど15パーセントも引かれたりせずにサイトに記載のとおりやったよ
2025/09/30(火) 22:49:43.78ID:zTrLT0Mb0
そこ、初回適用が5万までだから、5万を超えて利用すると想定外の分の悪さになる
246名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 996e-LKjL [2001:268:962c:48d9:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 00:40:58.92ID:tvc/kAEj0
ありがと どこも初回は五万までで90とかなのね
基本は80で我慢かあ なんとかせんとなあ
2025/10/01(水) 01:05:38.86ID:trMK3WHm0
かんたん決済からauペイのチャージて月に二回目からは手数料取られるようになるんだな
とりあえず今月分はできる分全額チャージしておいたわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4a29-Duv+ [211.3.87.102])
垢版 |
2025/10/01(水) 01:16:19.25ID:6/bBJX1s0
auのチャージできない枠 現金化する方法ない?
qoo10塞がれたし・・・ 80%くらいまでなら妥協するんだが。
2025/10/01(水) 01:18:13.32ID:I8W2e2bwa
カイトリング使ったことある人いる?
ここあんしん?あ
2025/10/01(水) 01:20:19.71ID:UX5uoKqZ0
Qoo10塞がれたのが痛すぎる
当たり前のようにやってたらなかなか返金されないからまさか…と思ったらそのままauでキャンセル扱いされてた
先月までできてたのに
251名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 4a29-Duv+ [211.3.87.102])
垢版 |
2025/10/01(水) 01:26:28.74ID:6/bBJX1s0
au組は月に4万の節約するしかないな
2025/10/01(水) 01:39:28.76ID:trMK3WHm0
>>248
アップルギフト買って売ってる
時期によるけど90パー以上になるタイミングまで待つ
253名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 4a29-Duv+ [211.3.87.102])
垢版 |
2025/10/01(水) 01:41:23.41ID:6/bBJX1s0
>>252
アンドロイドなんだよ
2025/10/01(水) 01:47:49.68ID:trMK3WHm0
>>253
あーすまん
Googleプレイカードは簡単決済で買えないのかな?
それが無理ならアリアちゃんとかかなぁ
255名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 66cf-r2ii [121.81.33.8])
垢版 |
2025/10/01(水) 01:48:14.92ID:ELDjYQyr0
>>253
ワイも同じ状況や
なんかないかねー
2025/10/01(水) 01:51:23.50ID:R/C9PGYla
アンクルペイが初回90%みたい
俺は使ったことないけどこのスレでも名前出てるし大丈夫じゃないかなと
2025/10/01(水) 01:57:26.35ID:eC3IEue70
アンクルペイ登録してマイページ見たらシステムメンテナンスで利用できなかったわ
終了期間は未定ってあるけどいつからやってるんだろう
258名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 550e-DY8s [2001:268:72c8:eb74:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 02:02:52.33ID:2nIkWTFK0
アンクルペイの感想教えて
259名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 996e-LKjL [2001:268:962c:48d9:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 02:20:03.35ID:tvc/kAEj0
そもそも営業時間外じゃね
260名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9913-LYWh [2001:268:7356:d35f:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 02:33:49.88ID:U22BbQfu0
au先月分未払いでかんたん決済使えなくなるのは月が変わって数日後?
261名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4a29-Duv+ [211.3.87.102])
垢版 |
2025/10/01(水) 02:44:12.69ID:6/bBJX1s0
>>260
日付変わったらすぐつかえなくなる
262名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 9913-LYWh [2001:268:7356:d35f:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 03:18:27.46ID:U22BbQfu0
>>261
今月現金化できないとヤバいから今やったら出来たわ 助かったー
263名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 99b3-lDU2 [2001:268:728d:20df:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 05:28:42.09ID:PNts8RYF0
アップルギフト買取下がってるから、キャッツマネーの情報は助かった
264名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW aa42-LYWh [2001:268:7363:623a:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 06:07:28.36ID:BlCd4ngq0
>>261
今月現金化できないとヤバいから今やったら出来たわ 助かったー
265名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW aa42-LYWh [2001:268:7363:623a:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 06:07:34.03ID:BlCd4ngq0
au先月分未払いでかんたん決済使えなくなるのは月が変わって数日後?
2025/10/01(水) 06:22:51.44ID:LQvFg/p+0
いちえもんて詐欺?
267名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW dd1f-K9U9 [2409:13:76e2:1d00:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 06:42:15.03ID:QSNw7ETc0
>>266
見た感じ詐欺っぽくはないけどね、聞いたことないし新しいの?
2025/10/01(水) 06:49:32.70ID:LQvFg/p+0
>>267
多分新しいですね
初めての業者だしいこうか悩んでます。。
269名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 31ce-NUnd [240a:6b:840:23cc:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 07:29:31.96ID:EXCxJt+F0
競輪で勝負やー
豊橋1レースのワイドは鉄板、いや、ダイヤモンド、いやオリハルコン並みの固さや!
270名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW aa0a-HybA [2001:268:922e:5fa8:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 07:30:21.83ID:qQVYTWd50
>>268ソクフリとかのプリズム系列だから問題無いと思う
271名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9942-DY8s [2001:268:9ba6:4ae5:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 07:34:46.58ID:96wlkvsY0
Qoo10が塞がれてauユーザー地獄
272名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6646-DY8s [2400:2200:595:a8:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 07:41:33.57ID:Yi3wwdBW0
ソフトバンクまとめて支払いで競輪さいとチャージしようとしてたら
寝ぼけてソフトバンクカードにチャージしてしまいました。
競輪サイトでクレカチャージしようとしてもできません。
どうしたらいいでしょうか?教えて下さい
273名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 31ce-NUnd [240a:6b:840:23cc:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 07:41:53.39ID:EXCxJt+F0
競輪にこいや!ワイド元返しが鉄板やぞ!
274名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 9942-DY8s [2001:268:9ba6:4ae5:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 07:45:17.00ID:96wlkvsY0
Qoo10のおかげで毎月満額100%還元できてたのに
塞がれた途端、断然使い辛くなったな
275名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1eb9-DY8s [240a:61:6164:4e5d:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 07:46:14.74ID:hLvvHbXR0
1人でやっとけよ
2025/10/01(水) 07:58:49.96ID:u9CEiIdK0
>>270
プリズム系なんですね
会社概要見るとそのような記載がなかったので。。
ありがとうございます
277名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ddef-BG+W [2001:268:996c:796d:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 08:27:02.69ID:k+9XHtA40
>>274
ここ見ないでさっきやっちゃって、キャンセルしても払い戻し額増えないからあれ?と焦ったわ
ソフバン系はまだこの技できるけどauは終わったな
2025/10/01(水) 08:27:25.73ID:y2FpiYBT0
au塞がれたけど林檎なら無難なのはiTunesカードしかないかなー
今買取安いんだよな
279名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ddef-BG+W [2001:268:996c:796d:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 08:28:56.81ID:k+9XHtA40
aupayに入れれない枠はもうキャリア決済現金化業者しか選択肢ないのかなぁ
280名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ aa90-EdHa [2400:2200:9f4:196b:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 09:38:48.04ID:Nqmyc4j10
Qoo10でどうやってキャリア枠満額現金にできるんでしょうか?
2025/10/01(水) 09:45:47.46ID:u9CEiIdK0
買取エデンてところ、Appleギフト87%なんだけど詐欺ですかね、、
今かなり下がってるのに怪しいですよね?
2025/10/01(水) 09:51:21.76ID:6QeDfBrr0
>>258
事前に登録済ませてある状態で9時ちょっと前に購入申し込んでさっき振り込まれた
60分待ちになってるけど、それよりはちょっと早いかな
今から登録する場合はもっと時間かかるだろうけど
283名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4582-MV5l [110.92.39.116])
垢版 |
2025/10/01(水) 10:01:53.71ID:XasnO/yb0
>>282
何%だった?
2025/10/01(水) 10:19:46.33ID:ZYE13KAR0
>>283
90%だよ
手数料とかは引かれない
285名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 85c9-fOKR [240a:61:3244:65fd:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 10:40:03.33ID:Lvr6P2mU0
競輪現金化で3万が7万に増えた。
2025/10/01(水) 10:40:50.79ID:1KeMu2ASH
アンクルペイのサイトに手数料の件はデマだってお知らせ出てるね
2025/10/01(水) 11:38:24.19ID:t6SgjyR50
でも、5万超は初回扱いにならないのは事実だろw
2025/10/01(水) 11:57:05.75ID:u9CEiIdK0
>>281だけど買取エデン振込までめちゃくちゃ早いし、87パーでアップルギフト買い取ってくれた。
広めたくないけどおすすめです
289名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 550e-DY8s [2001:268:72c8:eb74:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 12:13:58.84ID:2nIkWTFK0
>>280
もうできません
290名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スフッ Sd4a-dmRz [49.104.45.227])
垢版 |
2025/10/01(水) 12:20:28.67ID:qjzuWkHqd
>>284
ありがとう
急ぎなのと不安だったからキャリソック利用したよ
アンクルペイ来月お世話になろうかな
291名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c562-prfJ [180.36.180.9])
垢版 |
2025/10/01(水) 13:41:22.09ID:wolIVemL0
チャリソックってどぉ
292名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7627-v6dw [2001:268:9acd:e806:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 16:07:47.76ID:yhcS4NoG0
Qoo10やっぱり塞がれてたかー
地獄だわ
293名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 66c7-DY8s [2001:268:d2d1:f296:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 16:20:02.21ID:Zldigl680
アンクルペイつかったわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 7627-v6dw [2001:268:9acd:e806:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 16:28:45.65ID:yhcS4NoG0
Qoo10塞がれたのでキャリア決済現金化したいのですが、どこがおすすめですか?
明後日午前中までに現金化したいです。
携帯は家族名義です。
2025/10/01(水) 16:40:55.79ID:1KeMu2ASH
>>294
携帯名義なんて見てないから自分の本人確認用意できるなら好きなとこ使えばいいよ
2025/10/01(水) 16:41:39.37ID:TF1k7Oh90
9月25日は93%で買い取ってもらえたけど月初はめっちゃ下がるんだ
297名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アークセーT Sx5d-Duv+ [126.162.182.117])
垢版 |
2025/10/01(水) 16:42:38.00ID:mA6ApVMwx
>>294
競輪ワイド
今日ならガチガチの久留米4Rか玉野7R
298名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 7627-v6dw [2001:268:9acd:e806:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 17:03:18.76ID:yhcS4NoG0
>>297
競輪ってキャリア決済どこからかえますか?
ワイドは車券の種類ですよね
299名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (アークセーT Sx5d-Duv+ [126.162.182.117])
垢版 |
2025/10/01(水) 17:11:24.21ID:mA6ApVMwx
>>298
自分は楽天使ってますね
久留米4Rはもう終わっちゃいましたけど
安定でした
300名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 7627-v6dw [2001:268:9acd:e806:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 17:31:26.22ID:yhcS4NoG0
>>299
ありがとうございます😭
ただ本人確認おわらねーーー
玉野7間に合わん、、、
301名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (アークセーT Sx5d-Duv+ [126.162.182.117])
垢版 |
2025/10/01(水) 17:38:20.14ID:mA6ApVMwx
>>300
玉野7Rは今日の残りでは一番固いですが2車複みると怪しいかもなので間に合うなら明日に回した方が固いです
302名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 7627-v6dw [2001:268:9acd:e806:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 17:42:57.23ID:yhcS4NoG0
>>301
明日でも大丈夫です!間に合いそうにないので明日頑張ります💪
303名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 7627-v6dw [2001:268:9acd:e806:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 17:47:55.39ID:yhcS4NoG0
間に合っちまった、、、
玉野7に行くか明日にするか、、、
304名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (アークセーT Sx5d-Duv+ [126.162.182.117])
垢版 |
2025/10/01(水) 18:07:51.59ID:mA6ApVMwx
>>301
これも結局安定でしたね
305名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (アウアウウー Sa41-TAFM [106.131.174.139])
垢版 |
2025/10/01(水) 18:18:25.96ID:3OXzjdTxa
auユーザー阿鼻叫喚
先月の3日にはもう塞がれてたみたいね
306名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7627-v6dw [2001:268:9acd:e806:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 18:18:34.71ID:yhcS4NoG0
>>304
結局明日になってもどれがいいのかわからないので買いました

本当にありがとうございます!!😭😭😭
307名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (アークセーT Sx5d-Duv+ [126.162.182.117])
垢版 |
2025/10/01(水) 18:24:09.04ID:mA6ApVMwx
>>306
おー
めでたしめでたし
2025/10/01(水) 20:11:28.75ID:LQvFg/p+0
二重売りでパクられた人いる?
2025/10/01(水) 20:43:08.84ID:uqjbUwAS0
出禁になって繰り返せないからパクりようがない
パクられはしないけど基本1人1回しかできない
310名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd4a-DY8s [49.98.251.219])
垢版 |
2025/10/01(水) 20:55:16.28ID:UrcJH2uKd
キャリソックって何時まで?
311名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (アークセーT Sx5d-Duv+ [126.162.182.117])
垢版 |
2025/10/02(木) 06:13:06.52ID:zXwA0QQfx
>>309
お魚、プリズムの系列内で同時に5社とか10万買取お願いしても買取済って確認できないですよね?
10万を系列内全社にやっておさらばって可能なんでしょうか
312名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (アークセーT Sx5d-Duv+ [126.162.182.117])
垢版 |
2025/10/02(木) 06:14:42.61ID:zXwA0QQfx
それとも重複して申し込んだ時点でこれ他に買取出されてますよね?ってわかるものなんでしょうか
2025/10/02(木) 08:22:29.62ID:iMSB9df00
系列内なら同じコードが届いたら真贋判定しなくても2回め以降空売りとわかるやろw
2025/10/02(木) 10:19:20.73ID:GGfR/Fbb0
アリアちゃん83%か
前何%だっけ
2025/10/02(木) 10:28:51.69ID:IrKQQ3vq0
>>314
87%
316名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW aad5-tMuu [240a:61:1260:4278:*])
垢版 |
2025/10/02(木) 10:31:16.50ID:veb3AQQw0
今月キャリアマネーかキャリソック使った人いる?
営業時間過ぎても始まってないみたいだけど、月初で混んでるだけ?
317名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cad5-XgeS [2001:268:c247:a47:*])
垢版 |
2025/10/02(木) 15:29:19.63ID:a3R4y4ZU0
競輪現金化したいのでどなたか教えてください
318名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW da3d-v6dw [2001:268:9a64:a495:*])
垢版 |
2025/10/02(木) 16:16:32.86ID:E/Yw55Zh0
>>317
久留米3R
5-2
319名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW cad5-XgeS [2001:268:c247:a47:*])
垢版 |
2025/10/02(木) 16:20:29.83ID:a3R4y4ZU0
>>318
ありがとうございます!
320名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 313a-CIzj [2001:268:738c:27e4:*])
垢版 |
2025/10/02(木) 16:45:12.51ID:4QNNDO1i0
アンクルペイ否承認なんだけどw
2025/10/02(木) 17:13:23.55ID:fkN0YWKpH
>>320
どっちやねん(笑)
なんか、資料ミスってるんちゃうのかな?
322名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 313a-CIzj [2001:268:738c:27e4:*])
垢版 |
2025/10/02(木) 17:19:26.89ID:4QNNDO1i0
>>321
なぜだろう。
ABCも承認下りなかったけど理由が書いてあってアップロードの写真が古いから撮りなおせだとさ
古いとか分かるのか?
323名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW cad5-XgeS [2001:268:c247:a47:*])
垢版 |
2025/10/02(木) 17:40:02.37ID:a3R4y4ZU0
>>318
助かりました。
もうひとつどこかありますか?
2025/10/02(木) 17:40:08.68ID:fkN0YWKpH
>>322
撮り直したらええやん
困ることあるの?
325あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
326名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 313a-CIzj [2001:268:738c:27e4:*])
垢版 |
2025/10/02(木) 18:00:06.06ID:4QNNDO1i0
>>324
ABCは取り直してもダメだった
キャリソックに同じく取り直したのを送ってOK
327名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 313a-CIzj [2001:268:738c:27e4:*])
垢版 |
2025/10/02(木) 18:03:42.67ID:4QNNDO1i0
結果アンクルとABCは承認されなかった
328名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 26ca-prfJ [153.246.218.48])
垢版 |
2025/10/02(木) 22:54:30.00ID:OqTtFUIx0
俺もアンクル非承認だった
違うとこだと普通に承認されたし面倒くせーからアンクルはやめた
329名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7624-G6c+ [2400:2651:2980:fd00:*])
垢版 |
2025/10/03(金) 01:34:07.85ID:kHGJ0dl20
自分もアンクルに個人情報わたしてオワタ
上にあったキャッツマネー初回で助かったよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 26ca-DY8s [153.246.168.32])
垢版 |
2025/10/03(金) 16:09:34.06ID:OOkwG3Hf0
キャリソク はやいイメージ
331名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b51b-nntB [2404:2d00:4e0a:800c:*])
垢版 |
2025/10/05(日) 04:46:23.58ID:V3F/45zd0
キャリソックでやろうと思って登録したら、現在ソフトバンクまとめて支払いが利用できないって書いてあったんだけど、他の所はちゃんとソフバン使える?
332あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
333名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 9d02-HaDs [116.94.90.247])
垢版 |
2025/10/05(日) 08:57:17.86ID:9IbGAOX80
>>311
お手紙きてもいいならやってもいいと思う 俺は弁護士に委託するって言われてる状態笑
言ってることコロコロ変わるからまあ何も無いんだろうけど手紙がただただダルい
334名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 45a3-nZ+M [2400:2411:443:1000:*])
垢版 |
2025/10/05(日) 11:24:46.53ID:38oUSYKv0
今日の競輪いかがですか?
335あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/10/05(日) 12:45:22.24ID:mlVnmnIN0
>>331
ソフトバンクカードにチャージしてカイトリング使えば?
337名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2b3d-NNe4 [2405:6580:b120:4a00:*])
垢版 |
2025/10/05(日) 15:20:22.31ID:e/uIREkn0
>>336
それも考えたけどABCでやってみたら普通にできたわ
2025/10/16(木) 01:45:44.00ID:j/4OyohL0
どこがオススメ?
339名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW df82-5UoV [2400:2200:8e1:b50c:*])
垢版 |
2025/10/20(月) 10:02:21.30ID:x/AXI6s00
毎回現金化する度に7、8万くらいのギフトカード買って、利用制限とか減額とかされないか不安になる…
実際支払いを期日までに行った上で減額食らったことある人います?
340名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df92-L/l7 [2405:1202:302:aa00:*])
垢版 |
2025/10/20(月) 10:11:30.83ID:spUUYEJb0
わかる。減額or制限された時点で詰むよね
まあ数年くらいギフト券購入やら現金化色々してきたけど減額されたことないから、支払いさえしっかりしていれば大丈夫だとは思う

とはいえ毎月1日はビクビクしながら限度額確認してるよw
341名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW dfa3-5UoV [2405:1201:9111:8700:*])
垢版 |
2025/10/20(月) 16:46:17.23ID:PZqejkxf0
>>340
ほんとに毎回怖いです…結構限度額近くまで使うこと多いから尚更…
2025/10/23(木) 15:28:06.75ID:REGIyEVh0
買取スイート
申し込みから20分程で振込
はえーな
343名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW e7e5-rOzM [240b:250:38e0:ec00:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 18:25:42.42ID:tEY82aXe0
今99%とかなっててワロタ
昼の時95%やったのに…
344名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bf7f-jndU [2001:268:9810:a5bb:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 18:32:07.15ID:U1U7yhro0
やられた。。。
95で売ってしったorz
2025/10/24(金) 19:14:23.02ID:eAqA5+r40
リピートも98ってマジかよ
2025/10/24(金) 21:57:41.28ID:pyzEuk6H0
いつまで続くかな
2025/10/24(金) 22:06:24.07ID:kWcLWL0c0
ソフトバンクカードって他のプリペイドカードにチャージってできませんか?
348名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW bf74-A896 [2400:2413:dce1:8b00:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 22:06:54.50ID:Sp2YI4kU0
なんでこんな率爆上がりしてるん?appleギフト購入ルートが制限されてるとかなん?
2025/10/24(金) 22:09:45.87ID:ZDEv3ir7M
>>347
海の外ならできるかもな
名前変えられないからかなり困難
350名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2710-/RLJ [240b:12:44a0:3300:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 23:59:16.05ID:V3X/K5h80
99.5%になってるな
なんでだろ
2025/10/25(土) 00:31:46.39ID:RZ0MyOXO0
リピでも99.5%ワロタ なんでこんな高いん?
352名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW e7e5-rOzM [240b:250:38e0:ec00:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 00:45:16.75ID:lZ8qcBlJ0
99.5はワロタwwww
353名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW e7e5-rOzM [240b:250:38e0:ec00:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 00:45:31.37ID:lZ8qcBlJ0
過去一だろwwww
354名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW e7e5-rOzM [240b:250:38e0:ec00:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 00:46:36.26ID:lZ8qcBlJ0
>>348
自分はキャリア決済直説購入がなぜかできなくなった
プリペイドカードかましたらいけたけど
355名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW bf74-A896 [2400:2413:dce1:8b00:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 00:59:09.93ID:ohgK8pUR0
色々な購入手段が潰されてるんだろうな、俺もキャリア決済試したいが満額使ってもうたしな、
2025/10/25(土) 02:23:09.54ID:gqYCj9bS0
ほんとに99.5%とは思わんかった
利益よりも数がたりてないのか?祭りだな
357あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
358名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW a79d-A896 [110.4.211.166])
垢版 |
2025/10/25(土) 11:12:36.94ID:KpMS3NjG0
月明けまで確変続いてくれんかなあ、せめて95パーは維持してほしい
359名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df5f-HMmB [2001:268:d20a:692e:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 11:14:32.69ID:h8ECEh/20
プリペイドやキャリア決済で現金化してきたけどappleギフトは経験無い
そもそもどこで買えるのかキャリア決済できるのか分からないです
アマゾンギフトみたいにeメール式で買うのですか?
買取スイート使いたいのご教示ください
2025/10/25(土) 16:33:47.43ID:muCFAppM0
>>359
キャリア決済でギフトカード買えばいいだけやん
調べもせんアホはやめとき
361名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8751-lit6 [2001:268:9886:8d0f:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 16:51:14.11ID:GTJ3aQ8P0
買取スイートで黒字ウマウマ
362名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8e2d-hI5k [2400:2200:7cc:6ef4:*])
垢版 |
2025/10/26(日) 00:14:42.91ID:+G6mAuEL0
99.5って一体何が起きてるの?
ギフトを売り手が何かしらの原因で減ってしまって
上手い具合にギフトが集まらない状況なのか?
急に買い手が増えたとも思えないしな
2025/10/26(日) 01:22:44.51ID:gi/gT1rG0
dポイント2万換金したわ。あと2ヶ月の期間限定だったからマジありがたい
364名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sdc2-KQsa [49.98.133.154])
垢版 |
2025/10/26(日) 06:33:50.12ID:5frgvP6Rd
99.5とか意味不明過ぎて不安になるレベル
2025/10/26(日) 16:56:36.62ID:JP3TWvi00
多分だけどiPhoneの大口価格が高騰してるんじゃないだろうか?
だから下げるよりも高い値段でiTuneカードを買い取ってiPhone買い集めて現金化とか。。
2025/10/26(日) 17:31:27.77ID:KvFrt3H20
プリズム系列も同じ倍率始まったけどいつまで続くんだろうこれ
月替わりまではもたないか流石に
367名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sdc2-bjGB [49.97.28.110])
垢版 |
2025/10/26(日) 19:08:29.89ID:hLZ1kB2Id
1日には80%きったりして
2025/10/26(日) 20:36:09.88ID:gi/gT1rG0
そしたらまた月末まで換金なしだな
369名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8e2d-hI5k [2400:2200:7cc:6ef4:*])
垢版 |
2025/10/26(日) 21:47:04.82ID:+G6mAuEL0
普通買取価格が上がる時って他の買取業者も
同じように上がるのが普通だが今回は特定の業者だけが振り切った買取価格にしてるのが謎だな
しかも1日も経たずに買取価格下がる事がザラなのに99.5を今日もキープしてる
もしかしたら月跨いでも続くのかも?
370名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スプッッ Sde2-KQsa [1.75.199.231])
垢版 |
2025/10/26(日) 22:00:14.50ID:0J+phEmdd
月替りは流石に下がる気がするがキープして欲しいな
371あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/10/26(日) 22:02:34.55ID:vBiKBnwk0
>>362
iphone17の品薄で回転させたいんじゃないかな
373名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sdc2-HyOH [49.98.169.105])
垢版 |
2025/10/26(日) 23:45:05.34ID:8tMFsLDId
d払い直で90パーの所ってどこがありますか?

アンクルペイとキャリソックは使用済みです。
2025/10/26(日) 23:51:59.80ID:Xd6QFq/J0
>>369
身分証画像の収集が目的の疑いがあるから
よほど金に困ってないなら関わらない方がいいと思うぞ
大規模な悪用が行われて身に覚えのない何かが後で降り掛かってくるおそれがある
375名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 07f1-WJre [118.241.124.125])
垢版 |
2025/10/26(日) 23:58:54.19ID:mX6eGeao0
問題になったらヒロミとか芸能人大変だな
2025/10/27(月) 00:20:20.70ID:G6Lydjyq0
>>374
普通にローンもやってる会社だからそんなんやったら一発でガサ入れ入るで
2025/10/27(月) 00:35:03.06ID:Jh4UJ+Qy0
直接じゃなくて身分証画像を横流しして第三者に使わせるというのもあるからな

そうでなくても空売り(多重売りのある意味詐欺)のBLが業者相互間で共有されてると言うし
378名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8e69-hI5k [2400:2200:7cc:6ef4:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 06:39:08.65ID:+Mz3CAg80
>>374
いやいやいや
そんな悪どい事する目的なら
身分証提示が義務付けられてる初回客だけ99.5に
するでしょ今回はリピーターも99.5なんだから
とにかくギフトをかき集めたいんだと思う
379名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スフッ Sdc2-MzEQ [49.106.217.100])
垢版 |
2025/10/27(月) 07:48:41.94ID:N3R4Z35Vd
〜レディースローンのご案内〜
女性限定!
生活を楽しもう!
LINE あっと 682nyelr
2025/10/27(月) 09:22:18.00ID:n2h31taZ0
>>378
お魚内部のシステム改修で客にデバッガーさせてるとかまともな理由の可能性もあるといえばある

ギフトかき集めるだけなら自社でappleなどから買えばいいだけだからそれが理由とはまず考えられない
381名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8e69-hI5k [2400:2200:7cc:6ef4:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 10:41:32.77ID:+Mz3CAg80
>>380
いやいや
商売なんだから自社でアップルからギフト買っても利益無いなだろ
少しでも安くギフトを買取って運用しないとさ
ただそれが何故99.5などと誰も予想しなかった買取金額になるのかが謎。
382名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bb90-PwlN [218.45.162.53])
垢版 |
2025/10/27(月) 11:49:38.47ID:5wupn7HD0
反動の月明け大暴落が怖いわ、来月厳しいからな
383名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ce70-ocnZ [2400:4151:28c1:3b00:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 15:31:40.22ID:XqJDrNOI0
換金率99.5%とか、必ず何か裏がある
使うやつはバカ
2025/10/27(月) 16:34:59.90ID:CCbHxp7D0
裏があろうが高ければ良いんだよ。どうせ底辺なんだし
385名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スプッッ Sde2-KQsa [1.75.235.57])
垢版 |
2025/10/27(月) 16:45:07.40ID:gCY0rYB0d
そもそもキャリア決済を現金化なんかしようとしてる時点でバカだ
2025/10/27(月) 17:05:37.01ID:jobyoyyX0
こんなスレで言うのは今更すぎるし
お魚系列は今までに関しては詐欺ではないという信用はあるしなあ
387名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 22cb-0l0D [2001:268:9a2d:70f0:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 17:33:25.71ID:qAdJ9VA/0
>>383
昨日朝の7時台にAppleギフト50000×2
初回で24分後に振込確認後

すぐに50000×2を追加して30分後に振込
388名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sa5b-0l0D [106.146.63.179])
垢版 |
2025/10/27(月) 17:34:38.71ID:gWQ0ksrwa
なら使うな
389名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3707-0QAv [240b:12:1cc7:9900:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 18:05:16.93ID:7NR1GtGJ0
>>387
最初は20000ぐらいにしとけよ......
390名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sdc2-JA9E [49.98.136.237])
垢版 |
2025/10/27(月) 18:13:38.86ID:4oDHFtTRd
99.5はマジで謎
少額だと振込手数料で赤字にならない?
2025/10/27(月) 18:51:41.76ID:nkgQYdJQ0
単なる検索ヒットや宣伝目的で赤字買取やってるだけかも知れんしな

少なくとも言えることは、翌月1日まで続いていることは300%以上ありえない
392名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 8e69-hI5k [2400:2200:7cc:6ef4:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 21:57:12.04ID:+Mz3CAg80
98になったな
確変終了
月跨いだら85とかだろな
393名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ce44-PwlN [2400:2413:dce1:8b00:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 22:49:48.98ID:XxsTSrHW0
それでも90切らないんだよな、なんなんだろ
394名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2243-mdYI [2001:268:731d:4dc3:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 23:38:49.78ID:SqhiSI8K0
買取ベイビーおかわり50000円分着金まで10分でした。

UQの通信量合算によるaupay残高チャージですが、支払い方法が口座振替であればチャージ可能なのでしょうか?対象のクレジットカードでは無いためチャージ出来ないとエラコ吐かれてしまいました。ご教示ください。
395名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 87ea-nYun [2400:4168:3540:da00:*])
垢版 |
2025/10/28(火) 00:56:06.91ID:54MbvqMP0
数年前は初回98%リピ90~93%多かったな
2025/10/28(火) 02:59:33.25ID:ikPedOGd0
自転車操業してる顧客情報は1件〇〇円という高値で闇金業者等の違法業者に売れるから
2025/10/28(火) 11:39:09.51ID:lOkwtUyX0
自転車は何%だろうが変わらんだろうし、急に上がった説明としては弱いよなとは思う
398名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ニククエW c316-Clth [2001:268:962d:d7ca:*])
垢版 |
2025/10/29(水) 18:54:34.43ID:dw1Hi01j0NIKU
アップルカードて連続購入すると二個目がくるのが
遅いんですが一個目から何時間あけたらすぐくるようになりますか?
399あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/10/30(木) 02:36:58.75ID:UnQTyisU0
とりあえずかけこみ98%で10万くらい換金
401名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8e85-hI5k [2400:2200:7cc:6ef4:*])
垢版 |
2025/10/30(木) 08:07:07.28ID:1Sndk2bg0
>>398
2回連続は比較的早く送られて来る
3回目は遅い半日下手したら1日待たされる事もある
402名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cec8-ocnZ [2400:4151:28c1:3b00:*])
垢版 |
2025/10/30(木) 08:21:48.72ID:Id7O9Lhw0
今時、このご時世でもキャリア決済現金化など使ってる奴って、やっぱ脳に障害でもあるんだろうなぁ
403名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 82ea-4CVp [211.127.250.22])
垢版 |
2025/10/30(木) 08:48:29.22ID:GrAe3RGA0
irumo3万枠だけど明日引き落とされなくても月初3万使えますか?
10万まで上げたいので払うけど
404名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スフッ Sdc2-4CVp [49.106.217.240])
垢版 |
2025/10/30(木) 10:02:33.23ID:KYLB7LgLd
1日になった瞬間に買取スイート使いたいんだけどd払いバーチャルカードでアップル公式からiTunesカード買ったらどれくらいでメール届く?
今までキャリア決済でしか現金化してこなかったからギフト券は初なんだよね
2025/10/30(木) 11:23:11.45ID:HQuJihzt0
>>404
そのレベルならやめといた方がいいと思うよ。
406名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sdc2-bjGB [49.98.249.234])
垢版 |
2025/10/30(木) 12:23:41.42ID:5ai1Ymtsd
>>402
おまえもな
407名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (中止 Sde2-MzEQ [1.75.219.80])
垢版 |
2025/10/31(金) 09:07:19.14ID:8bWM4V+edHLWN
>>404
やめとけ、Appleから制限喰らう
408名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (中止 Sdc2-4CVp [49.106.217.205])
垢版 |
2025/10/31(金) 16:28:58.27ID:lko4QiFGdHLWN
0時になったらd払いのバーチャルカードDでアップルギフト買うのアップル公式がダメならどこがええの?
2025/10/31(金) 16:56:41.98ID:HMbVhAn20HLWN
楽天とかアマゾン介して買えば?
2025/10/31(金) 16:57:18.37ID:HMbVhAn20HLWN
ってかバーチャルじゃなくて普通にキャリア決済で買えば?
411名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (中止W ced2-PwlN [2400:2413:dce1:8b00:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 17:13:15.48ID:S5njL7wV0HLWN
最近は無いけど、バーチャルでappleギフト買う度に購入制限掛けられてサポートに解除依頼して一日待ってーを繰り返してた時期があったわ
412名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (中止W 8ec6-MzEQ [2404:7a83:76e0:1000:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 18:11:19.77ID:i0wGTyYS0HLWN
>>409
楽天は初回だと購入金額に制限あったはず。確か初回は一万までだった気がする
413名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (中止W 8ec6-MzEQ [2404:7a83:76e0:1000:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 18:32:47.47ID:i0wGTyYS0HLWN
キャリアキャッシュだけ初回使ったことないんだけど、キャリアキャッシュは月初の振込みは早い?
2025/10/31(金) 18:54:37.53ID:74DP/ALh0HLWN
さあ日付変わってどのくらい買取率下がるのかなー
415名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (中止W 225e-HyOH [2405:1201:9111:8700:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 18:56:30.18ID:hTL++4la0HLWN
ほんとに月末は限度額下がらないか不安になる…
特に年間利用額が決まってるってのを見たので今月は尚更…
416名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (中止W 4ffb-Clth [2001:268:962d:7ed:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 19:02:21.90ID:G90S7/b00HLWN
>>415
年間が決まってる?何払いの話?
2025/10/31(金) 19:14:43.14ID:V7a6Ebxh0HLWN
メールの宣伝あったからすぐには下がらんと思う
418名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (中止W 765a-MzEQ [2400:4152:a800:3600:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 19:33:01.00ID:rrweRUgN0HLWN
競輪で穴狙い賭けしまくればなんとかなる
419名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (中止W 765a-MzEQ [2400:4152:a800:3600:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 19:33:20.17ID:rrweRUgN0HLWN
gambooや!
420名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (中止W 225e-HyOH [2405:1201:9111:8700:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 19:42:57.34ID:hTL++4la0HLWN
>>416
ソフトバンクまとめて支払いですね、結構前のだから大丈夫だとは思いますけど…
421名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (中止W 4ffb-Clth [2001:268:962d:7ed:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 19:59:24.07ID:G90S7/b00HLWN
>>420
ソフトバンクはそんなのあるんやね
2025/10/31(金) 20:01:44.19ID:UlHGoSzQ0HLWN
楽天市場が1番得だぞ。楽天ポイントも付くからそれでカードやら楽天Payの支払いにも使える
423あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
424あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
425名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (中止W 225e-HyOH [2405:1201:9111:8700:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 20:17:41.94ID:hTL++4la0HLWN
>>421
一応怖くて電話で確認したら今はないって言われたんですけど、なんか安心できるか微妙で少し怖いって思ってました
2025/10/31(金) 20:55:56.66ID:QY57yvrj0HLWN
UQなんだけど27日の振替間に合わなくて払えてないんだがかんたん決済使わせて欲しいなー
さすがに無理な気もするけど
427名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (中止W 8ec2-4CVp [2400:2200:5da:cc01:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 21:05:31.67ID:wcVlVv260HLWN
おれもワイモバ引き落とし間に合わんやったんやけど、使える?
あと数時間だけど気になって
2025/10/31(金) 21:23:38.27ID:k1gj56uz0HLWN
3営業日経って先方に引き落としNG見つかってるからAUTO
月が明けたら0円枠スタート
429名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (中止W 8ec2-4CVp [2400:2200:5da:cc01:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 21:24:13.75ID:wcVlVv260HLWN
まじか、終わった
430山口龍之介 ◆xw8iSMgLrz0P 警備員[Lv.0][新芽] (中止W 1b08-W7Pt [240a:61:3101:b92f:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 22:09:13.21ID:l9Yk2guu0HLWN
いよいよ

キャリア決済現金化やる日が来たか

買取デラックスのアップルいくらになるかな、、
431山口龍之介 ◆xw8iSMgLrz0P 警備員[Lv.0][新芽] (中止W 1b08-W7Pt [240a:61:3101:b92f:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 22:11:23.63ID:l9Yk2guu0HLWN
買取ビッグチャンスのホームページがおかしくなってる!!!、

大丈夫かこれ!!!
2025/10/31(金) 22:34:39.02ID:UlHGoSzQ0HLWN
今の所買取ベイビー使えんから他の初96%しかないんだがもっと高いとこある?
433名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (中止 065f-xYTp [2001:268:7395:78ab:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 23:33:38.44ID:cduR+sG20HLWN
>>432
何で使えないの
2025/10/31(金) 23:37:50.12ID:spcJ0dSP0HLWN
二重売りというか空売りやらかしたら系列全部出禁だぞ
情報共有してる他社も出禁
435名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (中止W 4f98-HyOH [2402:6b00:e74b:2200:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 23:43:53.86ID:TudWYc/f0HLWN
空売りかなんかしたんやろ
どこも無理やで
436名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (中止 065f-xYTp [2001:268:7395:78ab:*])
垢版 |
2025/10/31(金) 23:51:44.16ID:cduR+sG20HLWN
なるほ
まだ空売りしてる人いるんだね
2025/10/31(金) 23:52:06.66ID:UlHGoSzQ0HLWN
>>433
違う、初回が使えないって意味だよ。そんな空売りなんてしたことはない
2025/10/31(金) 23:52:58.79ID:UlHGoSzQ0HLWN
基本的に初回利用で換金してる。じゃないと換金率低いからな
439名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7fb1-PwlN [126.88.118.94])
垢版 |
2025/11/01(土) 00:03:39.08ID:SLgcQ98b0
さすがに99.5からは落ちたが94パーは維持してるな、いつ上がるか下がるか分からんが
440名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 065f-xYTp [2001:268:7395:78ab:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 00:08:11.03ID:l7xIFOP50
皆さんキャリア決済でアップルギフトどこで買ってるの?
アマゾン使った事ないけどアマゾンギフト並みに早い?
2025/11/01(土) 00:14:17.09ID:53Pvf3GN0
Appleと楽天オンリー
442名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8eb2-oW0m [2400:4150:78e0:1600:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 00:14:23.08ID:QBi8v1UJ0
kiigo でアップル購入はdプリペイドで出来ますか?
アップル公式はコードくるのが遅い事があり、kiigoを検討してます。
androidです。
443名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 065f-xYTp [2001:268:7395:78ab:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 00:15:57.44ID:l7xIFOP50
>>441
ありがと
2025/11/01(土) 00:17:12.86ID:53Pvf3GN0
>>442
キーゴは最初は初回いくらまでとか決まりあるから大金には向かないよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8eb2-oW0m [2400:4150:78e0:1600:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 00:24:48.09ID:QBi8v1UJ0
>>444
そうなんですか。
ありがとうございます。
大金は怖いので、2万位にしようと思います。
楽天は初回、金額少ないみたいなので別の機会にしたいです。
446名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 225e-HyOH [2405:1201:9111:8700:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 00:28:16.94ID:6Imet6jO0
買取ビッグチャンスのホームページ見ましたけど、これ大丈夫ですかね…?
一応今回はらぼらとり使おうとは思ってるけど
2025/11/01(土) 00:28:37.97ID:53Pvf3GN0
>>445
一応会員になると月5万まで非会員は6000まで
448名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 4ffb-Clth [2001:268:962d:7ed:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 00:31:59.98ID:cdJzPVMM0
まさか下がらんとは思わなかった
80代まで下がると思ってた
449名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3776-UrHR [240b:250:38e0:ec00:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 01:06:22.34ID:Njg1NyWM0
お魚やっぱ早いな、申し込みから45分で振り込まれた
450名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 77b1-4CVp [60.103.74.59])
垢版 |
2025/11/01(土) 01:06:37.84ID:BvG2I0H50
>>426だけど普通に使えたわ
どっちみちすぐ使えなくなるから使っとこ
451名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スフッ Sdc2-4CVp [49.106.217.205])
垢版 |
2025/11/01(土) 01:20:00.65ID:JwrW6UHFd
買取スイートは0時30分頃に94%に下がったな
2025/11/01(土) 01:24:32.23ID:53Pvf3GN0
Appleギフト遅延してるな
453名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スフッ Sdc2-4CVp [49.106.217.205])
垢版 |
2025/11/01(土) 01:32:52.84ID:JwrW6UHFd
>>452
いつもよりは遅延してるけど30分位でコードきた
2025/11/01(土) 01:36:18.74ID:53Pvf3GN0
>>453
俺15万くらいだから金額も数回分けて送ってるわ。ギフト買取屋クッソ忙しそうだなw
455名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スフッ Sdc2-4CVp [49.106.217.205])
垢版 |
2025/11/01(土) 01:42:21.89ID:JwrW6UHFd
>>454
初回もいるだろうから今日だけは仕方ない
率が数%下がる前に申し込みやっといて良かったわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0226-V5lT [2405:1202:302:aa00:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 01:42:56.47ID:tCVJS3QH0
ふう
毎月1日は俺たちも大忙しだな
2025/11/01(土) 01:47:48.80ID:53Pvf3GN0
あと手間といえば数日前にマイナ免許証だけにしたんだが買取の時に面倒になったからもう一度マイナと免許証2枚にしなきゃいかなくて最悪だわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 065f-xYTp [2001:268:7395:78ab:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 02:23:18.94ID:l7xIFOP50
Apple Store初めて使ったけど注文の確認→注文ありがとう→コードが来る
で良いのかな
2025/11/01(土) 02:26:28.22ID:53Pvf3GN0
それで問題ないけど俺みたいな高額だと発送残りこなかったりするよ。実際今30000分こなくて寝れねぇ
460名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スフッ Sdc2-KQsa [49.106.209.234])
垢版 |
2025/11/01(土) 02:56:38.53ID:PiEh25YJd
お魚系で多分使ったことない所に申し込んだからか中々振り込まれなくて困るわ
2025/11/01(土) 02:59:16.15ID:53Pvf3GN0
まあ180分でも朝方どころか昼間とか振り込みとかあったな。人によって凄い金額分卸す人いるからマジでヤバい
462名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 065f-xYTp [2001:268:7395:78ab:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 03:03:19.09ID:l7xIFOP50
>>459
3万円分だから15分位でコード来た
買取ベイビー98%に申し込んだけど不安だわ
2025/11/01(土) 03:23:20.57ID:53Pvf3GN0
>>462
俺は先月も10万以上そこで結構使ってるから問題ない。1日はかなり時間かかるから待つしかないよこればっかわ
464名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 065f-xYTp [2001:268:7395:78ab:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 04:08:44.12ID:l7xIFOP50
>>463
30分くらいで振り込まれました。夜中に振込みなんてすごいね
465山口龍之介 ◆xw8iSMgLrz0P 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ff1c-W7Pt [240a:61:5263:d96a:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 07:33:40.13ID:6s9NLzrQ0
今回買い取り率高くね?

買取ビッグチャンス
アップル
二回目以降89%って
いつ依頼だよw
466名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8e11-4CVp [119.173.176.207])
垢版 |
2025/11/01(土) 08:17:55.83ID:bFz494ov0
>>465
今さら何を言ってんだよカスが。
467名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 020e-V5lT [2405:1202:302:aa00:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 10:37:57.41ID:tCVJS3QH0
Apple公式から1時間経ってもギフトコード送られてこない…
468名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0213-e6uM [240b:13:90a0:9500:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 10:56:08.49ID:rAa6FIwX0
数分で送ってきたが
469名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 721c-V5lT [2001:268:99de:1574:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 12:05:31.58ID:y8Cch6uR0
1時間半くらいで届いたわ
焦った焦った
2025/11/01(土) 12:07:38.20ID:oiQ9MLdad
半日停波くらったらd払い使えなくなったわ
厳しくなったね
2025/11/01(土) 12:09:38.39ID:53Pvf3GN0
俺は7時間後だったわ
2025/11/01(土) 12:44:35.01ID:98AL1rhp0
Apple公式でソフトバンクカード使って購入したがキャンセルされてる…時間かかってるって言ってる人は確認した方がいいかもしれない。

返金いつになるのか、困った
2025/11/01(土) 13:10:43.83ID:98AL1rhp0
2週間くらいならまだいいんだけど、最悪数ヶ月後になるのかねあ
最近当たり前に買えてたから油断してたわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c3b1-hI5k [2400:2200:5c9:c462:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 13:24:08.85ID:VgtoaiWJ0
>>472
キャンセル⁇何しでかしたらそんな事なんの?
2025/11/01(土) 13:31:09.73ID:53Pvf3GN0
>>472
デビットカードは最大早くて2日から90日まで枠戻らない。クレカよりは遥かに遅いことはある。だがApple Storeは比較的戻り早かったとは思う。まあ気休め程度の話ではあるが
2025/11/01(土) 13:32:15.97ID:53Pvf3GN0
>>473
俺もソフトバンクカードやったが配送遅かった程度だな。アドレス違ったとか金額足りなかったとかじゃないかねぇ
2025/11/01(土) 13:47:56.87ID:98AL1rhp0
>>475
ありがとう、1日でも早いのを祈って待つよ

>>474 >>476
今まで何も問題なく数週間おきに買っていたからさっぱりわからん。
俺が気づかないところで何かミスしてたんだと思うけど…金額は希望額引き落とされてるから少なくとも不足はなかったと思う。
基本的ならキャンセルにはならないだろうけど、教訓として受け止めて以後確認をしっかりするように気をつけるよ。
478名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ef5e-/Enb [2405:6585:4360:4200:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 00:29:48.85ID:GyjvA92J0
>>472
ソフトバンクカードの規約に書いてあると思うが、返金まで60日かかるはずだぞ。
479あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
480名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9f27-a/eL [2405:1201:9111:8700:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 08:31:56.65ID:yfbblZLi0
メルペイ(メルカード)使って現金化したいんですが、分割払いで購入ってできますよね?その場合の月々の手数料がどれくらいかかったか聞きたいです
2025/11/02(日) 11:20:31.74ID:zsCywTYw0
>>478
オーソリティによるから数日数週間とかで最大で必ずそれかかるわけではない
2025/11/02(日) 14:31:55.37ID:3wTlxcNK0
>>472
自分の場合はdプリペイドだったが、返金まで約3カ月かかったよ
アップルに問い合わせると、プリペイドカードの場合は残高が戻るまで最低60日はかかるらしい
こういう落とし穴があるなんて知らなかったよ
アップルのさじ加減で決済できたりできなかったり、そういうリスクがこのスレでは全く書かれていない
483名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6b99-f24h [2001:ce8:117:cd55:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 15:07:41.06ID:PVd/2nPO0
ワイモバイル
まとめて支払い、家族にカスタマーセンターに
電話で一時停止されてしまったんだけどマイページから設定に利用オンに出来ないかな?
2025/11/02(日) 15:55:25.34ID:MgRQYKVr0
>>482
そんなにかかる時もあるか…ありがとう。
いい教訓になった、今後はそういうリスクもあるのを考えてくよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2] (ワッチョイW 0f03-4wmj [153.222.130.82])
垢版 |
2025/11/02(日) 16:31:44.81ID:gIBjbKDp0
>>483
カスタマーセンターに連絡してください

の表示がでて終わり(笑)
2025/11/02(日) 18:09:07.11ID:ySlJmkh90
>>472
オーソリ枠で+100円開けとかないと
枠はひかれたまま45日か60日放置になるのが毒林檎な
マジでゴミだからな
電話で「上司呼べ」といって「上司はいません」と答えたサイコパスさ
キレてる方が呆れる対応のヤバさ
2025/11/02(日) 18:11:37.81ID:ySlJmkh90
>>482
あれなあ、オーソリ枠でまず100円ひかれて
なぜか残高全全部ひかれたままロックされるんだよ
たった100円足りないがために
オーソリティーはランダムで無いときもあるから通ることもあるんだよだから厄介

だからここで「必ず100円分余計にあけとけよ」ってワイがいつも警告しとったわけ
488名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cbd2-7yF1 [2400:2200:462:1405:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 20:00:29.23ID:tOEH1EqP0
>>480
メルカードは無茶苦茶厳しいからやめとき
まぐれで現金化できても確実に枠0にされるよ
2025/11/02(日) 20:02:31.85ID:ySlJmkh90
>>480
枠をさっと現金化したら永久に返済専用のローンだと思った方がいいよ
林檎かうならコンビニ決済とか挟んだり日替えないと100%引っ掛かると思うわ
490名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9f43-a/eL [2405:1201:9111:8700:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 20:10:42.99ID:yfbblZLi0
>>488
>>489
そんなに厳しいんだ…ありがとうございます、やらずに少し様子見ときます
ちなみに万一やったとして、流石に他の携帯キャリア等に影響出たりはないですよね?
2025/11/02(日) 21:40:39.65ID:lYuw+aAK0
>>490
滞納しなければ強制解約まではいかんよ
メルカリで取引毎月3つとかショップで買い物するといいんじゃないか

つうかメルカリやヤフオクで使うレターパックを郵便局で買っただけでゼ~ロ~(ニュースゼロ風に
されたからな
こんな不安定なカードはガサっとローン代わりに使ってさっさと全額返済したほうがいい
CICみたらなんじゃこりゃっていうくらい変な照会してるから他に影響しかねないってのは確かにあると思うわ
汚しすぎ
2025/11/06(木) 21:43:36.12ID:SaE6LQid0
プリペイドカードなしで使えるとこ教えてくれ。
ABC キャリアマネー キャリアキャッシュ キャリソック アンクル
全部使っちゃったわ。初回90以外旨味なくてな。
493名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 230e-A1II [123.221.233.39])
垢版 |
2025/11/11(火) 06:27:04.37ID:GYsyBlfO0
UQからauに乗り換えたら枠ってリセットされます?
UQで一万円使って同じ月にauに乗り換えてもかんたん決済は新しく一万円まで使えるのかな?
494あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/11/11(火) 07:21:47.97ID:0Y947nrI0
>>493
されるはず
496あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
497あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
498名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 230e-A1II [123.221.233.39])
垢版 |
2025/11/11(火) 07:34:01.36ID:GYsyBlfO0
>>495
おお、ありがとうございます。
重ねて申し訳ないけど、その場合はauIDって引き継がないほうがいいのかな?
色々調べてるんですが、auIDを引き継ぐと枠も引き継がれてその日は一万上限で次の日には元の枠になるとかそんなことしか出てこなくて
乗り換えとかしたことないからよくわかんないんですよ。
499名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ポキッーW 230e-A1II [123.221.233.39])
垢版 |
2025/11/11(火) 11:14:06.64ID:GYsyBlfO01111
>>498
自己解決しました。
スレ汚しすみません
2025/11/16(日) 17:25:53.42ID:6MU/kacd0
また98%やるのか
2025/11/18(火) 00:18:54.51ID:cGsckjwI0
98%で盛り上がるかと思ってたのに全然だった
みんなもう足洗ったのか?
502名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bdbe-4aIO [240a:61:22e3:c1dc:*])
垢版 |
2025/11/18(火) 06:40:17.78ID:eIDYD1oB0
>>501
2~3週間過ごせばボーナス宛に出来る人多そう
2025/11/18(火) 06:50:58.00ID:3ARdwhfR0
付与ポイント込みで利益が出る領域じゃないと祭りにはならんわな
504名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW e36b-XhTD [2400:2200:49b:225b:*])
垢版 |
2025/11/18(火) 10:03:57.02ID:fiidUwQJ0
>>439
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8


(あ)は抜いて入力
登録だけで¥3000
最初にこのサイト経由で無料のゲームどれかインストールすれば付与

おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるしダントツの還元率だから

出金するとき身分証も不要だぞ

コツ掴めば1日で3~5万いけるよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fbfc-CPKX [240f:f1:3a14:1:*])
垢版 |
2025/11/19(水) 11:38:22.95ID:fj72cvNL0
今日ahamoに乗り換えてキャリア決済1万あるのに支払い状況がどうのとかて出て使えないんだけど
もしや契約してしばらくは使えないとか?
2025/11/19(水) 11:56:10.12ID:qjbnkjqj0
口振の登録が完了してないとかじゃないの?
請求書払いではキャリア決済使えないし
507あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
508名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW fbfc-CPKX [240f:f1:3a14:1:*])
垢版 |
2025/11/19(水) 12:56:55.51ID:fj72cvNL0
支払い方法みたら口座にちゃんとなってた
キャリアマネーでキャリア決済しようとしたら使えない
d払いアプリには携帯合算払い残10000て出てるのに
どうなってんだー
509あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/11/20(木) 07:22:31.56ID:h8tKz7NK0HAPPY
>>508
数日後か来月からかもな
511名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (HappyBirthday!W e388-l49g [240a:61:30:cfa:*])
垢版 |
2025/11/20(木) 10:05:07.66ID:rUtzLp5q0HAPPY
ポイ活サイトで現金化しようとして無料お試し登録したら無料お試し期間なのにd払いの枠は月額分おさえられたー
だるー
これ戻らんのかな
512あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
513名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (HappyBirthday!W bdbe-4aIO [240a:61:22e3:c1dc:*])
垢版 |
2025/11/20(木) 11:36:07.58ID:gGGb6Kqp0HAPPY
>>511
あるある
請求額からマイナスされるたけで枠は引かれたままやぞ
2025/11/20(木) 12:01:40.53ID:4DlSwRMzdHAPPY
>>508
支払い実績で2カ月~3ヶ月しないとDプリとかにチャージできないで

コンビニとかでは使えるけど、アマゾンとかネット決済は無理
515あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/11/21(金) 10:34:10.44ID:fCKjf3SV0
10時間限定とかついに色々やり出してきたな
2025/11/21(金) 17:35:59.76ID:PYsd/vqI0
ほぼほぼ1ヶ月リピートでも9割超えてたなあ
どっかしらで現金化防がれたとかで集まる量減ってるんだろうか
2025/11/21(金) 19:10:12.24ID:/wieZkLF0
12月が近づくとボーナスあるから現金化するやつ減って相場高くなるみたいなのなかった?
519名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cbb7-Z1Xt [2400:2653:94a0:1600:*])
垢版 |
2025/11/21(金) 20:27:32.90ID:++l9xXMa0
あーそれでなのか
まぁ俺はボーナスなんぞ存在しない下級国民だからただただ助かるのだが
520名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a307-XBzL [2405:1202:302:aa00:*])
垢版 |
2025/11/22(土) 09:37:56.56ID:gx+pXEXA0
毎月毎月この時期あたりからソワソワしてきます
1日のキャリア決済枠リセットで、もし塞がれたらどうしよう…
携帯代だけは遅延しないように死に物狂いで支払ってるw

てか、いつも月末引き落としだけど今月末は日曜日だから12/1に引き落としされるんだけど
その場合って12/1に引き落とし判定かかってからキャリア決済使えるの?それとも日付変わった時点で使える?
521名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cdfb-oLsA [2001:268:d2c4:15b6:*])
垢版 |
2025/11/22(土) 15:32:23.52ID:RAYbFQTJ0
日付変わったら
522名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ a307-XBzL [2405:1202:302:aa00:*])
垢版 |
2025/11/22(土) 16:57:22.01ID:gx+pXEXA0
>>521
thanks!
523名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW e5b1-ZHdg [60.158.177.43])
垢版 |
2025/11/23(日) 14:06:29.32ID:m2zL8jfo0
irumo3万枠来月6ヶ月目だけど10万まで上がってくれ!過去にドコモ強制解約で分割支払い済だけどw
2025/11/23(日) 19:49:02.31ID:cXe/feEi0
>>523
しょうがない今回だけしてあげるよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 651a-Lg42 [2001:268:962d:d54:*])
垢版 |
2025/11/28(金) 11:21:57.41ID:/BynS5yd0
プリペイドにチャージでアップルかいたいけど
上でキャンセルされただのは結局何が原因?オーソリ?
率は高いけどこわいなあ
526名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9b5d-j3nM [2400:4150:78e0:1600:*])
垢版 |
2025/11/28(金) 21:42:38.40ID:hoxKWTcc0
今月ドコモから枠変更のメールこなかった。

1カ月おきに再引き落としで支払ってて、枠回復も1カ月おき。
12月はスライドって事だよね?
12/1の支払いも12/15になるんだけど、1月は減額の枠変更になるかな。
527名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e3f6-WUAH [2405:1202:302:aa00:*])
垢版 |
2025/11/29(土) 10:20:15.85ID:mn7O97ix0
さすがに買取率下がってきてるね
1日の買取率はどうなることか
528あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/11/30(日) 03:21:07.97ID:GRqbVnu00
競馬がどうたらが最近静かよな、チャリから落ちたんか?
530名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2bda-5U9I [49.129.232.145])
垢版 |
2025/11/30(日) 09:54:18.37ID:F4B6lh180
>>523
だけど来月上限変更のお知らせ来なかったw
531名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fb12-ItMF [240f:f1:3a14:1:*])
垢版 |
2025/11/30(日) 15:43:20.90ID:XkYngIzl0
めんどいけどポイ活サイトで色々課金して現金化しようか悩む
532名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0bda-nji1 [240a:61:1011:bfd3:*])
垢版 |
2025/11/30(日) 16:22:30.16ID:rGsUm2Mq0
いよいよ勝負の月初が始まるな…
大忙しだ
533名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fb20-7E5t [2400:4151:28c1:3b00:*])
垢版 |
2025/11/30(日) 16:36:26.94ID:QAJrIWAc0
まだキャリア決済使って現金化とかしてる奴いるんだな
後から苦しむのは分かってるのに‥
学習能力ってないのかな?
534あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
535あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
536名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 53f4-EOWR [211.132.86.109])
垢版 |
2025/11/30(日) 18:17:27.91ID:eciL+R1b0
楽天キャリア決済現金化できねえのかよ!!
537名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd33-uUbu [49.96.12.145])
垢版 |
2025/11/30(日) 18:27:25.42ID:3AP46BMkd
>>533
おまえもな
2025/11/30(日) 18:39:03.05ID:j9YTjwUk0
今回初回高いところどこ?2回目で高いところも聞きたい
539名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd73-5U9I [1.75.157.146])
垢版 |
2025/11/30(日) 18:59:25.01ID:RXORqXKHd
お魚系アップルギフトは初回95%2回目以降はどこも93%ぐらいか
あんま変わらんな
540名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1344-ItMF [240f:f0:bb0f:1:*])
垢版 |
2025/11/30(日) 19:10:22.68ID:nhMj9cSC0
ahamoになったばっかだからキャリアマネーとか使えねぇ
MNPだけど枠1万しかないしポイ活サイトの課金案件は使ったしどうしよ
ゲームソフトは割低すぎるもんなぁ
541あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
542名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 2bda-5U9I [49.129.232.145])
垢版 |
2025/11/30(日) 20:31:34.57ID:F4B6lh180
明日朝イチは別府2だよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2bf1-7E5t [2400:2200:938:1017:*])
垢版 |
2025/11/30(日) 20:37:49.83ID:gnJkyjSl0
paypay残高カード使ってアップルギフト買ったことある人います?(買えるか試したことないから、買えるか確認したいので)
2025/11/30(日) 20:39:33.13ID:/hOg4zyY0
枠内使い切ると結局詰むんだよな
12月は最小限ですませたい
545あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
546名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b79-nji1 [240a:61:1011:bfd3:*])
垢版 |
2025/12/01(月) 01:33:34.30ID:G0Lz1tJ20
あれ、キャリア決済でAppleギフトカード塞がれた?
547名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 6911-oHYi [110.132.20.240])
垢版 |
2025/12/01(月) 01:34:53.12ID:MNLlSaZv0
>>546
自分も出来なかったからバンドルカードにチャージして公式サイトから買った
2025/12/01(月) 01:38:17.76ID:HyEv6KWV0
>>546
auはいけたよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6911-3hlx [110.131.36.137])
垢版 |
2025/12/01(月) 01:39:51.76ID:DY+CGanp0
ソフトバンクで初めて1日支払い遅れてしまって
10万か1万に減額されてしまった
これもう戻ることはないのかな
550名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b79-nji1 [240a:61:1011:bfd3:*])
垢版 |
2025/12/01(月) 01:40:43.98ID:G0Lz1tJ20
aupayプリペにチャージした分はいけたが、キャリア決済の枠の方は弾かれるんだが…
2025/12/01(月) 01:43:19.41ID:I9haszUN0
>>549
昔は、数ヶ月ちゃんと支払えば戻ったけど今は厳しいかも
552名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 53fa-N/xT [240b:13:90a0:9500:*])
垢版 |
2025/12/01(月) 02:04:51.26ID:TD97ipjC0
今初回95%とかすげー高いんだな
2025/12/01(月) 03:25:40.05ID:31e9xtJM0
>>549
期限守ってちゃんと使ってれば元に戻ったよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1311-84Ic [61.25.36.72])
垢版 |
2025/12/01(月) 09:41:23.81ID:LLUN/j5I0
>>529
そいつじゃないけど競馬全くあたらねえわ
南関から八百長ザキヤマいなくなったから少しはマシになったけどな
先週先々週の中央競馬は八百長祭り全開でかすりもしなかった
今週は1頭ハズレ連打しまくって終わったわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1311-84Ic [61.25.36.72])
垢版 |
2025/12/01(月) 09:46:27.08ID:LLUN/j5I0
>>543
殆どのデビットで買えるから買えるんじゃね?
最悪Kyashにチャージで
カードにしろデビにしろオーソリ分100円余計に余らせとかないとハマるから注意な
556名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スフッ Sd33-Zy7x [49.104.15.143])
垢版 |
2025/12/01(月) 10:07:59.00ID:FxcJO6C/d
キャリア決済でのAppleギフト弾かれるな
557名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (オイコラミネオ MMfd-6O3b [122.100.30.37])
垢版 |
2025/12/01(月) 10:44:43.56ID:5Pdgh1OoM
キャリア決済直接アップルは無理になったなぁ
558あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
559名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b55-nji1 [240a:61:1011:bfd3:*])
垢版 |
2025/12/01(月) 12:27:16.15ID:G0Lz1tJ20
我々もケジメをつけるときが来たのですな
560名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 13a7-Fh2d [2001:268:962e:d0a8:*])
垢版 |
2025/12/01(月) 16:20:27.38ID:rFXp9PWO0
だから率高いのか?
まあプリペイドで買えるからいいけど
2025/12/03(水) 12:41:19.94ID:51U0f6fa0
10月辺りからキャリア決済枠でのアップルギフト購入のロック頻度が上がってる気はする。

調整かけてもらっても回復しないということもあるから買えないって人が増えて軒並み高いままなんだろうね
チャージしてバリアバルにチャージして買えばいいって話ではあるが知らん人も少なくなさそう。
562名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fb31-P9VZ [2001:268:7382:79e7:*])
垢版 |
2025/12/04(木) 01:54:33.54ID:oO+z5S/S0
d払い使えないって焦ったけどバーチャルカード経由で普通に買えた
563名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ abab-VK/N [2400:2653:94a0:1600:*])
垢版 |
2025/12/08(月) 08:50:58.44ID:0Zc4oraV0
これd払いの中のバーチャルカードからApple公式から買えるのか?
だったらまぁかなり楽なんだが
2025/12/08(月) 12:06:30.90ID:1vlRJSIs0
買えるぞ
2025/12/08(月) 18:07:12.06ID:YfbzaEMc0
買取スイートまさかの99パーでワロタ
566名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ abab-vR5a [2400:2653:94a0:1600:*])
垢版 |
2025/12/08(月) 18:55:03.36ID:0Zc4oraV0
早速売って来たわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW fd7f-Hv24 [240a:61:5024:ab22:*])
垢版 |
2025/12/08(月) 19:17:39.52ID:zPsUQv090
Switch2とか買って売るほうが割良くない?
2025/12/09(火) 16:42:49.95ID:+jjUeWcU0
>>567
Amazonあたりではもう買えないぞ。2の方は招待必要だし。プリペイドのクレカに1度チャージする形なら、まだ買えるところはあるかな?

そんなに得ではないけどね。
569名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (デーンチッW 9b79-czdY [2400:4151:28c1:3b00:*])
垢版 |
2025/12/12(金) 18:12:33.41ID:opoGWGhx01212
キャリア決済でAppleギフトカード塞がれるってd払いも?
570名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 152f-jwzi [240a:61:5066:5e6b:*])
垢版 |
2025/12/13(土) 14:53:01.18ID:f30u+npp0
キャリアマネーってとこで現金化しようとしたんだけど、商品買って確認取れましたってなったあと、ログイン制限かかってお金も振り込まれないんだけど、コレって詐欺られてる?
571名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1be6-Uack [2001:268:962e:d872:*])
垢版 |
2025/12/13(土) 15:24:20.75ID:i2CRCXzB0
どうなったんだろう
572名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 1be6-Uack [2001:268:962e:d872:*])
垢版 |
2025/12/13(土) 19:45:39.48ID:i2CRCXzB0
結局振り込まれたのか?
2025/12/14(日) 00:54:08.74ID:UM916XZT0
>>570
11月に使った時は購入確認→振込完了ってお知らせ来てたよ。
マジなら来月使うの要注意やね
574名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW c70a-0Pij [2001:268:962d:b2b7:*])
垢版 |
2025/12/14(日) 07:53:09.96ID:2H/Rnntx0
今度使う予定だから続報が聞きたい
575名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0352-FK8S [2405:6581:a40:3900:*])
垢版 |
2025/12/14(日) 18:59:43.17ID:nKAayp390
appストアにキャリア決済で残高
チャージしてプロマ買うのか
1番率がいいのか
足りない金額はコンビニとかTSUTAYA
とかでたまにやってるアップルギフト
キャンペーンで購入すれば
マイナスは少ない
ただ本当に切迫詰まってるなら
早めに弁護士に行くのをおすすめする
今後状況が良くなることはないと思うから
576名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 03eb-oBwe [2001:268:9810:e9d:*])
垢版 |
2025/12/14(日) 19:25:51.95ID:tnc4Yxv+0
横からスマンがProMaxって買取何%でやってくれるの?
ギフトカードなら99%買取してるけど
577名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0e83-0Pij [2001:268:962d:7938:*])
垢版 |
2025/12/15(月) 09:32:19.04ID:D1VAL74m0
570さんはどうなったんや
そこの情報知りたいんやけどなあ
2025/12/15(月) 09:33:34.64ID:k3xtZ3rx0
>>577
続報ないから使うのはやめとこうと思ってる
579名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0e83-0Pij [2001:268:962d:7938:*])
垢版 |
2025/12/15(月) 10:51:40.87ID:D1VAL74m0
結果書いてくれんと使えんよな
580名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スプープT Sd62-W9/3 [1.73.147.134])
垢版 |
2025/12/17(水) 17:31:13.78ID:XKInGDeLd
>>576
SIMフリーの未開封なら、アキバの中華系で99%以上もあるよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 4e1c-oBwe [2001:268:9891:38ae:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 18:55:57.69ID:WM2lyfAj0
>>580
20~30万位現金化したいのだが本体買って転売したこと無いので迷ってる。Apple公式で25万のギフトカード購入だとやっぱり不味いかな?
582名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8f7e-W9/3 [240a:61:4043:b9c6:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 01:46:18.12ID:ZU0hebP40
>>581
自分は本体転売しかしたことないけど、購入履歴見たらこいつやってんなって
くらいはスマホやゲーム機買ってても、カードが止まったことはないから、
ギフトカードよりは目をつけられにくいのかな、くらいしかわからないな
583名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 86b4-wprV [2400:4050:87e2:8100:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 01:51:30.58ID:KiLKKL3O0
10万超はクレカだと思うからクレカ現金化スレ方へどうぞ
584名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a231-0Pij [2001:268:962e:9d2:*])
垢版 |
2025/12/18(木) 10:42:51.00ID:AVLp1VmA0
570さんはあれから書き込みないのなら振り込まれたのかな?
振り込まれてないならなんか書き込んでるだろうし
とにかく続報くれないと怖くて使えない
585名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0e25-0Pij [2001:268:962c:eeb5:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 20:22:13.48ID:v7vdwRJ20
アップルギフトでもいいんだけどこわいんよな 
上にあるみたいに送られてこないみたいのが 
結局オーソリ枠のせいなのかなんなのかわからんし
586名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 47f1-oBwe [118.241.124.125])
垢版 |
2025/12/19(金) 21:47:42.44ID:Zg7xZ+NH0
テスト
587名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a219-xfOc [240a:61:d5:185f:*])
垢版 |
2025/12/20(土) 10:09:44.45ID:eMneS1vn0
スレ違いで申し訳ない ドコモは年末の利用停止日が年明けにずれ込んたりあらるのかな?自転車操業で落車して30日まで代金払えない
588名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2b58-Rolx [106.72.38.161])
垢版 |
2025/12/20(土) 11:20:47.01ID:XqcYbS9P0
今月は4日引き落としのはずだが
589名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW a219-xfOc [240a:61:d5:185f:*])
垢版 |
2025/12/20(土) 11:53:58.94ID:eMneS1vn0
請求書払いで先月分を払ってないんだよね普段ならSMSで停止日の通知が届いてるけどまだ来てない
590名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Srbf-/zVN [126.253.217.34])
垢版 |
2025/12/20(土) 12:11:36.24ID:IDwhsbApr
ドコモ携帯電話料金の締め日・引落し日が知りたい

[引落し日]

2025年11月請求(10月利用分):12月1日
2025年12月請求(11月利用分):1月5日
2026年1月請求(12月利用分):2月2日
2026年2月請求(1月利用分):3月2日

※引落し日にご指定口座の残高不足により引落しできなかった場合には、
原則として請求月の翌月15日(土曜・日曜・祝日の場合は翌営業日)に
再振替させていただきます。

※連続して引落しができなかった場合、
請求書でのお支払いに変更させていただくことがあります。
591名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Srbf-/zVN [126.253.217.34])
垢版 |
2025/12/20(土) 12:13:58.76ID:IDwhsbApr
クレジットカードによるお支払い
【dカード(GOLD U、GOLD、PLATINUMを含む)】
[引落し日]

2025年10月請求(9月利用分):11月10日
2025年11月請求(10月利用分):12月10日
2025年12月請求(11月利用分):1月13日
2026年1月請求(12月利用分):2月10日

【その他クレジットカード会社】
クレジットカード会社により引落し日は異なりますので、
ご利用のクレジットカード会社にご確認ください。
クレジットカード会社より発行されるご利用明細書のご利用日欄には、
一部のクレジットカード会社を除き、ご利用月の末日が記載されます。

請求書によるお支払い
請求書発行月(ご利用月の翌月)の末日(※1)がお支払い期限となります。

※1:お支払い期限が土曜・日曜・祝日の場合は、翌営業日となります。

奇数月(1・3・5・7・9・11月)の請求額が5,000円未満(税込)の場合、
翌月(偶数月)に合算して請求されます。
翌月合算請求拒否をご希望の場合やサービス内容の詳細は、
翌月合算請求をご確認ください。
592名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c770-ZCGW [240a:61:2e0:32c5:*])
垢版 |
2025/12/20(土) 12:51:02.40ID:7EdbDn4P0
(ドコモ)未払いの料金がある場合はいつ利用停止になりますか?

お支払い期限日より20日目~30日目を目安に、
ご利用を停止させていただきます。

同一名義で複数回線のご契約がある場合、一括請求にかかわらず
他の回線もご利用を停止させていただきます。
また、一括請求の場合は、
子回線もご利用を停止させていただきます。


※利用停止の対象料金をコンビニエンスストアなどでお支払いした場合、
数分でご利用可能となります。
金融機関窓口などでお支払いした場合は、
確認に時間がかかることがあります。
2025/12/22(月) 19:58:48.54ID:vT5Zkk2m0
>>587
ドコモ利用停止日、来年の1月6日で案内来てるぞ!
2025/12/22(月) 20:02:37.25ID:vT5Zkk2m0
最近のドコモは利用停止日が翌月にずれることが
ちょこちょこあって優しい

1月6日利用停止なら、まだまだ自転車操業できるぜ
595名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0367-3NHf [240a:61:103:2735:*])
垢版 |
2025/12/23(火) 00:19:32.47ID:7rZnYmqu0
けど大晦日までに払っておかないとd払い枠が復活しないからなぁ
596名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd5f-4DOe [49.98.247.186])
垢版 |
2025/12/23(火) 13:39:57.67ID:iKuyWOkzd
>>595

払えば即復活でしょ?
1月に払っても
597名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6375-wEyv [2400:2200:595:674b:*])
垢版 |
2025/12/23(火) 19:02:47.58ID:y0d1UAEu0
今年もソフトバンクまとめて払いの1時増枠ないかな~
598名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3f5d-Upst [2400:2200:478:3e8e:*])
垢版 |
2025/12/23(火) 19:27:25.81ID:jp3SUqfd0
>>597
そういえばそんなのあったな!俺はMAX6万から数ヶ月上げてくれないw
599名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sa17-Upst [106.155.2.243])
垢版 |
2025/12/23(火) 22:50:35.94ID:5SvGtaz1a
ソフトバンク八万踏み倒し中
サラ金5社踏み倒し中
UQ mobile 1年で 五万枠ついた
なんだろう、なんだろう
600名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (中止W 8367-3NHf [240a:61:27:c213:*])
垢版 |
2025/12/24(水) 12:11:15.80ID:bR2dslw80EVE
>>596枠復活させて現金化しないと金ないんだよね ドコモ支払い72000円で手持ち69000円だ 一発勝負すっか
2025/12/25(木) 00:00:59.80ID:Kmq/iDzV0XMAS
また99%祭りきたな
602名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3358-Upst [180.47.219.45])
垢版 |
2025/12/26(金) 10:23:06.15ID:XkUFvdPR0
>>594
え、ウチは今日26日に回線停止で既に回線は停止なんだけど?
1月6日でないのは支払い方法が請求書払いで口座引き落としに設定してないからかな
603名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a358-tFmH [106.72.38.161])
垢版 |
2025/12/26(金) 10:27:35.66ID:1N9AHp7K0
6日までなのは口座引き落としだけでしょ
604名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW f37b-6wfp [2001:268:962d:ae73:*])
垢版 |
2025/12/26(金) 10:31:04.70ID:EPCzueyW0
1月1日の振り込みて即反映か5日かどっちなんかな
2025/12/26(金) 11:11:28.32ID:S23jBO9u0
振込はダメ
コンビニやショップでバーコード読み込みで支払う方法でないとすぐには反映されない
606名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW 13f8-RlGj [118.9.166.104])
垢版 |
2025/12/26(金) 14:16:50.70ID:uRX/MPdV0
>>602
ドコモの携帯停止の順番

  先           最後
請求書払い→→口座振替→→クレカ払い
607名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW d346-Jbm8 [240a:61:31b1:c6b4:*])
垢版 |
2025/12/26(金) 15:21:01.70ID:PF7p4pwL0
1月1日って何%くらいで
買い取りしてくれる?
608名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a358-tFmH [106.72.38.161])
垢版 |
2025/12/26(金) 15:45:28.27ID:1N9AHp7K0
その時になってみなきゃわからんでしょ最近動き変だし
609名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW f37b-6wfp [2001:268:962d:ae73:*])
垢版 |
2025/12/26(金) 15:54:15.84ID:EPCzueyW0
まあ90くらいやな
610名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1359-3NHf [240a:61:2a1:2c75:*])
垢版 |
2025/12/26(金) 19:12:07.06ID:88e2mLE/0
eリビングで見たら11月分の期限が1月5日になってる。 まだ停止日のメールも届いてないぞ。 ちなみに請求書払いね
611名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bf18-mtyb [240b:13:90a0:9500:*])
垢版 |
2025/12/27(土) 08:00:39.40ID:6aZzzP7f0
31日は引き落とし無いのかドコモ
612名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 7fcf-RlGj [2400:4152:520:1e00:*])
垢版 |
2025/12/27(土) 09:27:55.25ID:7gMt4kl40
>>611
>>590
613名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ニククエW 472c-br5P [2001:268:962e:e7e1:*])
垢版 |
2025/12/29(月) 19:42:57.43ID:hJzYAk3m0NIKU
1日てすぐ振り込まれるのかな
業者の銀行次第?
614名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW af6b-tur3 [2001:268:9a53:afd9:*])
垢版 |
2025/12/30(火) 09:53:51.69ID:ZriYXuG+0
AUは 限度額変更メール来て無いと先月と同じ現状維持なのか?
615名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 47c1-br5P [2001:268:962c:e3f5:*])
垢版 |
2025/12/30(火) 12:44:25.73ID:lbqSwFwu0
うーんギフトはさすがに下がってきたなあ
てかキャリアマネーはどうなったんや 使おうと思ってたのに
誰か使ってくれんか
2025/12/30(火) 12:52:45.29ID:TLIaMZTr0
>>614
来てなくても上がるとき上がる
2025/12/30(火) 14:04:02.99ID:cxRh9Tm6d
>>615
流石に怖いし来月使うのはやめたよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW af6b-tur3 [2001:268:9a53:afd9:*])
垢版 |
2025/12/30(火) 14:57:10.36ID:ZriYXuG+0
>>616
サンキュー 滞納続いて下がってたから
今回は早めに
619名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5682-9ggM [240d:f:390:3d00:*])
垢版 |
2025/12/30(火) 16:03:16.92ID:fuQHb2Oa0
12/31も99%か?
620名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 47c1-MWnJ [2001:268:962c:e3f5:*])
垢版 |
2025/12/30(火) 21:42:30.96ID:lbqSwFwu0
>>617
結局 続報は来なかったね、、
どっちなのかはっきりしてくれないと使えないじゃんね
2025/12/30(火) 23:34:25.73ID:mYIpvsrK0
もう初回90%割ったな。久しぶりの安い買取くるな
622名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1a14-Cr2q [2405:1202:302:aa00:*])
垢版 |
2025/12/31(水) 04:12:01.10ID:IZQ2LT+Y0
本当だ〜初回でもかなり渋いなあ
どうしましょ……
623名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 479d-0FeL [240a:61:5127:6652:*])
垢版 |
2025/12/31(水) 13:15:58.57ID:WtPJ3uEQ0
プリペはさまないキャリア決済で
ABC、キャリアマネー、キャリアキャッシュ、アンクルペイ、キャリソック
他にどこかありますか?
624名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0b6f-C4RE [240a:61:2c50:76bf:*])
垢版 |
2025/12/31(水) 13:56:48.86ID:02TvDkg/0
なめじゃん皆んなで通報しよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1e32-kiOh [2400:4052:c02:e100:*])
垢版 |
2025/12/31(水) 13:59:22.12ID:Rd67NDvz0
流石に年末年始はあれかあ…
626名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1691-0YBf [2404:7a83:76e0:1000:*])
垢版 |
2025/12/31(水) 14:18:41.61ID:1yjDGJvS0
ゆうちょは1日も振込機能は生きてる?
1日に申し込みしたら、その日のうちに振り込みになる?
2025/12/31(水) 16:47:05.40ID:g47AArk6d
>>623
キャリアペイ
628名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 131a-TZS3 [240a:61:31b1:c6b4:*])
垢版 |
2025/12/31(水) 16:57:28.00ID:z+v+X7IW0
多分80パー近くまで落ちるぞ
629名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0b82-br5P [2001:268:962e:f671:*])
垢版 |
2025/12/31(水) 17:01:00.76ID:dnYOiEWB0
5日に振り込まれるなら1日にやる必要ないけど
どうなんだろうね
630名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 56f4-QFsK [240f:f1:3a14:1:*])
垢版 |
2025/12/31(水) 17:21:49.89ID:Cdf4FhEs0
11月にahamoにして11月12月とキャリア決済でネットで買い物できなかったからキャリソックとかで現金化できなかったけど明日はどうなるかなー
2025/12/31(水) 17:31:28.01ID:O1k1kGel0
まだ初回料金払い終えてないからもう1か月先だよ
2025/12/31(水) 17:45:10.86ID:uUfrcRda0
月変わったら多少は上がるかもしれないけど
よくても92くらいかなあ
633名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新] (ワッチョイ 1ab1-Cr2q [2405:1202:302:aa00:*])
垢版 |
2025/12/31(水) 17:45:51.28ID:IZQ2LT+Y0
どうすんだよみんな
しばらく様子見るのか?
2025/12/31(水) 17:59:39.39ID:qdKTLOmv0
買取スイート90%は初回扱いできたぞ
635名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 9af4-kiOh [211.132.87.91])
垢版 |
2025/12/31(水) 18:07:41.01ID:TKfMeouA0
え?まさか90%だけ?
636名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 0b82-br5P [2001:268:962e:f671:*])
垢版 |
2025/12/31(水) 18:11:19.37ID:dnYOiEWB0
90でも一時期に比べりゃ大分高いけどな
637名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 9af4-kiOh [211.132.87.91])
垢版 |
2025/12/31(水) 18:13:15.65ID:TKfMeouA0
99%連発してたから感覚狂っちまうよ
638名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM93-Kibs [150.66.127.205])
垢版 |
2025/12/31(水) 18:26:34.27ID:EbIuQZH5M
初回ありがたいが90%つれーwwww
639名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 9af4-kiOh [211.132.87.91])
垢版 |
2025/12/31(水) 18:57:52.99ID:TKfMeouA0
せめて95%はくれよ、頼む
90%ならiphone本体買う方がマシだぞ
640名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW f383-0YBf [220.102.93.18])
垢版 |
2025/12/31(水) 20:07:43.87ID:t8ygxIkV0
ゆうちょは1日も振込機能は生きてる?
1日に申し込みしたら、その日のうちに振り込みになる?
641名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1e29-Exnl [240b:10:26a1:fb00:*])
垢版 |
2025/12/31(水) 20:22:37.27ID:QGdVsoym0
最近はネット振り込みならメンテナンス以外で休みの日振り込まれないとかは無いでしょ
それより年始に買取屋がやってるかどうかのほうが問題
642名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ba36-wwNJ [2400:2200:871:eaa3:*])
垢版 |
2025/12/31(水) 20:36:37.62ID:5pH6X8xq0
キャンペーンやるくらいだから買取対応はしてるでしょ
2日から始まるアップルの初売りに合わせての動きだろうしね
2025/12/31(水) 21:38:19.34ID:3plg1Muu0
26日の振替間に合わなくて払えてないけど使えないとしんどくなるなぁ 前は使えたけど今回もお願いしたい
644名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 56e1-f8qk [240a:61:1166:41f0:*])
垢版 |
2025/12/31(水) 21:42:02.01ID:/kQtiJp70
モアタイムシステムやってる銀行なら元旦当日振り込みなるよ
今年の元旦も振り込まれてたし
645名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ba64-5VoO [2400:2200:5fb:ecc3:*])
垢版 |
2025/12/31(水) 22:36:03.39ID:5qk9Av1t0
ソフトバンク支払い遅れで枠が1万になったんやけど、来月は3万円になってる?
646名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 9af4-kiOh [211.132.87.91])
垢版 |
2025/12/31(水) 23:21:14.21ID:TKfMeouA0
まーーーーーーじで90%が限界か
647名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 1a16-Cr2q [2405:1202:302:aa00:*])
垢版 |
2025/12/31(水) 23:58:51.14ID:IZQ2LT+Y0
90%きちいって!!
2026/01/01(木) 00:00:02.07ID:JGX/gv8r0NEWYEAR
90%で10万で1万はカバーは確かに辛えわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 1a16-Cr2q [2405:1202:302:aa00:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 00:04:29.13ID:o9j3wpDd0
少し待ってもっと下がったら嫌だなあ
90が妥当と見るか
2026/01/01(木) 00:05:10.70ID:JGX/gv8r0
90からさらに下がる場合あるから損切りも仕方ない
651名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 9af4-kiOh [211.132.87.91])
垢版 |
2026/01/01(木) 00:10:13.54ID:1BQ6sHJp0
90%は厳しいって
2026/01/01(木) 00:12:06.61ID:JGX/gv8r0
俺は9万はやって残りは他のキャリア枠でカバーする
653名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0b82-br5P [2001:268:962e:f671:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 00:48:40.18ID:CyA2n3C/0
みんな振り込まれた?
654名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7bbf-wEPO [240b:12:44a0:3300:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 00:53:49.64ID:R1YsoN670
直接キャリア決済だと80%とかばかりだから
良いほうよね
99%やりすぎて少なく感じるけど
2026/01/01(木) 01:02:22.23ID:Rcd6A9qT0
ギフト買う時はサイト分けた方が良い。じゃないとセキリティに引っかかるからな
656名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 1a82-Cr2q [2405:1202:302:aa00:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 01:04:21.58ID:o9j3wpDd0
まったく、新年早々俺たちは何をやってんだか泣
657名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0b82-br5P [2001:268:962e:f671:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 01:05:46.81ID:CyA2n3C/0
すぐ振り込まれないなら5日まで寝かしとくがどうするかな
658名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 1a82-Cr2q [2405:1202:302:aa00:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 01:09:11.40ID:o9j3wpDd0
0:00最速組でもまだじゃない?知らんけど
先程、過去レスで話題のキャリアマネー凸ってみた
659名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0b82-br5P [2001:268:962e:f671:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 01:14:31.44ID:CyA2n3C/0
助かる
2026/01/01(木) 01:18:56.89ID:Rcd6A9qT0
1日は3時間とかザラだから申し込んで寝るのが1番
661名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 1a6d-Cr2q [2405:1202:302:aa00:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 01:32:40.78ID:o9j3wpDd0
キャリアマネー申込から約30分で着金完了
全く問題なかったぞ
662名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0b82-br5P [2001:268:962e:f671:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 01:37:17.38ID:CyA2n3C/0
ありがと 前の書き込みはなんだったんだろね
続報もなかったし 
2026/01/01(木) 01:42:36.86ID:z8wlL59+d
Apple公式でギフトカード買って1時間たっても処理中なんだけどこんなものなの?
664名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 568b-uQAn [2400:2413:dce1:8b00:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 01:44:28.14ID:v40VYypy0
月初はAppleギフト早かったり遅かったりある、それでも数時間経って来ないならなんらか問い合わせたりしなさい
2026/01/01(木) 01:46:15.20ID:Rcd6A9qT0
俺はApple公式は発送が長い時あるから購入ほとんどしてないわ。なるべく他サイトでポイント取れるとこでやってポイント増やして少しでもマイナスを相殺してるw
666名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0b82-br5P [2001:268:962e:f671:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 01:47:23.60ID:CyA2n3C/0
遅くてもくればいいんだけどキャンセルとかなると
困るんよね
2026/01/01(木) 01:50:46.47ID:Rcd6A9qT0
まあそれは誰も分からん。気にしてるなら問い合わせするしかないが1日は特別だから分散回避で先月の高価格買取で仕込んでさらにフォローアップしてる。集中してない時期に高価買取ある時もあるから少し枠残すのも大事
668名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1e47-wwNJ [2400:2651:2980:fd00:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 01:51:03.42ID:F8HHPUpG0
ソフバン勢はヤフショの公式で買うと10%Paypay付与?
2026/01/01(木) 01:52:11.68ID:Rcd6A9qT0
>>668
期間限定だからヤフショとかフリマとYahooグループでしか使えないがそれで良かったら買い
670名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1e47-wwNJ [2400:2651:2980:fd00:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 01:56:37.11ID:F8HHPUpG0
>>669
おお、ありがとう
671名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW ba50-QFsK [240f:f0:bb0f:1:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 06:26:15.80ID:qIA+yWSA0
ahamoにしたばかりでキャリア決済一万しかないのに月額解約忘れて7000ちょいしか残ってないよ
672名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (HappyNewYear!W 9eda-5VoO [49.129.232.145])
垢版 |
2026/01/01(木) 08:00:59.61ID:zpCNRtYG0NEWYEAR
ワイモバ6から7万に上がってた!正月だから一時的かな?
673名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ba08-0FeL [2001:268:7286:24cc:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 09:19:03.77ID:SbzDS9+M0
買取スイート、全然振り込まれない。180分って書いてあったのに既に倍の360分経過中
674名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 0b64-br5P [2001:268:962c:4e98:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 09:33:19.76ID:2hSNVNUz0
ベイビーは30分できたぞ
675名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd5a-XbuB [49.97.51.62])
垢版 |
2026/01/01(木) 09:41:25.68ID:5gg1mEQjd
d払い現金化いいとこないかな
ABC ,カイトリング、キャリソック
キャリアマネー、キャリアキャッシュ使ってもた
2026/01/01(木) 09:44:13.71ID:D8QEC9Du0
>>673
俺も他でやってるがもう振り込まれず10時間超えたわ。スイートでそのレベルならアホみたいに申し込みきてるはず
677名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 4b11-C4RE [110.132.20.240])
垢版 |
2026/01/01(木) 09:50:56.52ID:EanoZ5fc0
>>673
自分も夜中の1時に申し込みして全く振り込まれない
2026/01/01(木) 09:51:51.10ID:D8QEC9Du0
流石にキレたからゴラァしたわ
679名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3a11-pzGr [61.25.128.109])
垢版 |
2026/01/01(木) 10:51:19.93ID:Y0A3V8bf0
いっぱいいっぱいなんじゃね
昼になったら電話しろや
680名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5758-Exnl [106.72.38.161])
垢版 |
2026/01/01(木) 11:09:28.23ID:I9jwU1ws0
ベイビーは30分くらいだったな
681名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 4b11-C4RE [110.132.20.240])
垢版 |
2026/01/01(木) 11:48:36.60ID:EanoZ5fc0
ゆうちょ銀行が他銀行からの振込受け付けてないらしいから使う人はゆうちょ以外で申し込もう
682名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 47be-5VoO [2400:2200:433:f12a:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 14:47:36.58ID:7Fw8CTBf0
競輪は松阪6だよ
2026/01/01(木) 15:42:35.75ID:D8QEC9Du0
まだ振り込まれなくて草もはや詐欺レベル
684名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 9af4-kiOh [211.132.87.91])
垢版 |
2026/01/01(木) 15:58:18.78ID:1BQ6sHJp0
新年なんだからみんなスヤスヤに寝てるに決まってんだろタコw
685名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 47d2-jMye [2001:268:9806:c513:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 15:59:41.61ID:JyLRlXAi0
偽リンク掴まされて振込なかったりw
686名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [500] (ワッチョイW 47ee-0FeL [2400:4153:f5e0:b110:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 16:59:55.17ID:c3IWsxYT0
>>681
他銀行の振込は明日の7時までできないけど、受付てないとは書いてなくないですか?
687名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 47ee-0FeL [2400:4153:f5e0:b110:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 17:01:14.54ID:c3IWsxYT0
abcキャッシュ営業時間終わってるやん。。0時に申し込みして振込ないし、申し込み履歴も書いてないから不安やー
2026/01/01(木) 17:13:53.76ID:JymxvxLh0
>>686
それ気をつけろ
明日の7時を過ぎて振込操作されたものは即入金だけど
メンテ中の明日7時までに振込操作されたものは翌営業日の5日入金で、明日の7時には入らないからな
689名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 47ee-0FeL [2400:4153:f5e0:b110:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 17:23:44.57ID:c3IWsxYT0
>>688
振込側がゆうちょの場合ということですよね?
690名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 47ee-0FeL [2400:4153:f5e0:b110:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 17:25:53.39ID:c3IWsxYT0
>>688
受け手の私たちがゆうちょなのは関係なくないじゃないですか?むしろ振込側がゆうちょだったら即反映ですし、、、
691名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 47ee-0FeL [2400:4153:f5e0:b110:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 17:26:30.55ID:c3IWsxYT0
>>688
受け手の私たちがゆうちょなのは関係なくないじゃないですか?むしろ振込側がゆうちょだったら即反映ですし、、、
692名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0f25-Cr2q [240a:61:12c4:d7bd:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 17:33:28.18ID:qtUHTogL0
買取ベイビー最強
693名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1e37-kiOh [2400:4052:c02:e100:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 17:36:14.49ID:jMeLAE740
プリズムワールド系列のが空いてるのか
2026/01/01(木) 17:41:34.95ID:rtD6Yh4cd
>>687
今日の昼頃やったけど購入完了から10分程で振り込まれてるよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW af22-0FeL [2400:4153:f5e0:b100:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 18:12:19.27ID:VahmYI1X0
>>694
まぢですか。。金額いくらですか?
2026/01/01(木) 18:16:33.48ID:D8QEC9Du0
とりあえず振り込まれたが謝罪の一言くらい欲しいわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 9af4-kiOh [211.132.87.91])
垢版 |
2026/01/01(木) 18:47:29.97ID:1BQ6sHJp0
元旦くらい我慢しろやハゲw
昔のギフチェンなんか2日くらいかかってたからなw
2026/01/01(木) 18:49:37.90ID:1ZELu0fB0
>>689
振込元がゆうちょの場合、振込操作自体ができない
おそらくモアタイムの接続も切ってるだろうから、その間のゆうちょ向け振込はモアタイムに乗らず、従前の翌営業日着金になる
699名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW af22-0FeL [2400:4153:f5e0:b100:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 19:12:08.52ID:VahmYI1X0
0698

振込他銀行できないけどゆうちょ銀行宛できると書いてません?モアタイム切るとも書いてないですし。。。ダイレクトも生きてますし。。。
700名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW af22-0FeL [2400:4153:f5e0:b100:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 19:16:12.91ID:VahmYI1X0
>>698
まぁとりあえず明日7時からはゆうちょは大丈夫ですもんねー!今日終わるしどうでもいいですね汗
701名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 0f25-Cr2q [240a:61:12c4:d7bd:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 20:22:34.42ID:qtUHTogL0
ゆうちょなんておじいちゃんしか使ってないやろw
702名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1626-0YBf [2404:7a83:76e0:1000:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 22:58:53.74ID:VNEx1u2W0
ゆうちょダイレクトだと振込手数料安いし割と使ってる
703名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd5a-6yJC [49.96.16.196])
垢版 |
2026/01/02(金) 08:27:20.72ID:Q/ixmeLXd
ドコモ1/6に停まるって来てたから、昨日支払ったけど…
d払い止められてる…
これ、お知らせもなんもないのか事前に
704名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 56a0-jMye [2001:268:9884:381a:*])
垢版 |
2026/01/02(金) 09:01:45.74ID:FoIFyV7Q0
ドコモに携帯代に支払い遅れる時お知らせしたのかw
705名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (スププ Sd5a-6yJC [49.96.16.196])
垢版 |
2026/01/02(金) 09:06:34.01ID:Q/ixmeLXd
先月分の再振替は15~16なのに使えないのが初めてで…
1/1にコンビニ払いだからダメなのかも
2026/01/02(金) 10:32:08.08ID:mfoNjkxb0
>>705
支払い方法変更
2026/01/02(金) 10:47:10.33ID:TMH4yJ4N0
1/1 0時のリセット時までに払わなかったからだろ
1/5には次の料金の支払い日来るからそれ払えてないと戻らんぞ
708名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (スププ Sd5a-6yJC [49.96.16.196])
垢版 |
2026/01/02(金) 11:03:48.08ID:Q/ixmeLXd
>>707
先月は2日に止まるから1日に支払って普通に使えたからなぁ
2026/01/02(金) 11:33:49.11ID:mfoNjkxb0
>>708
遅れ2回目で支払い方法変わって使えなくなるから、再度銀行引き落とし登録
710名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (スププ Sd5a-6yJC [49.96.16.196])
垢版 |
2026/01/02(金) 11:35:44.84ID:Q/ixmeLXd
>>709
いや、それはかかさずやってる
ぬかりなし
2026/01/02(金) 18:06:45.55ID:LIR2/tgG0
キャリアマネーまさかの取引禁止にwちなみに滞納やらかしは0です。あるとしたら多分総量がらみか
2026/01/02(金) 18:20:04.77ID:m4y8LsLL0
違う、ほとんどは身分証画像悪用
どこかしらに提出した身分証使って空売りなどの悪用がおこなわれている

ほどなくほとんどの現金化業者で出禁になるから金策を考えなおすこと
713名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (スププ Sd5a-6yJC [49.96.16.196])
垢版 |
2026/01/02(金) 19:12:09.56ID:Q/ixmeLXd
d払い使えないって言ってたけど、競輪のウィチケとtipだけで、コンビニ使えた
後Kドリもいけた
714名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4a20-br5P [2001:268:962c:7b88:*])
垢版 |
2026/01/02(金) 23:10:21.31ID:gWToYv8L0
いや おれも何故かキャリアマネーだけなったわ
他はなってない
2026/01/02(金) 23:14:49.77ID:x/zEzqu7d
なんか、キャリアマネーやばいのかな
上の振り込まれない件もあるし当分使うのやめとくか
716名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 4a20-br5P [2001:268:962c:7b88:*])
垢版 |
2026/01/02(金) 23:46:17.17ID:gWToYv8L0
上の件といいなんかちょっとあれよね
717名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sd5a-XbuB [49.96.244.24])
垢版 |
2026/01/03(土) 00:07:12.93ID:blCQiWh3d
d払いだとAppleギフト買えない?
718名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7bbd-wEPO [240b:12:44a0:3300:*])
垢版 |
2026/01/03(土) 00:15:24.95ID:80KcyDgG0
>>717
バーチャルカードと紐付ければいける
d払いアプリより
2026/01/03(土) 10:28:02.85ID:aRGy5pQ60
キャリアマネーとキャリソック同グループみたいだけどなんか資金繰りとかやらかしてるんじゃね。たくさん買取してる人から閉めてるくさいし
2026/01/03(土) 11:29:46.23ID:FCSnEimDa
キャリアマネーやキャリソックて実物商品を介さないで買い取りしてるところだよね
その手法でやってた業者は出資法違反で今まで摘発されてるから選択肢にすら入らない
721名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 47f9-5VoO [240a:61:20fa:1b99:*])
垢版 |
2026/01/03(土) 11:54:37.32ID:xc2qZvK80
ドコモのキャリア決済で、ギフト券は除いて物品を何か購入して買取り店に持ち込む方法の現金化としては、何を購入するのが一番効率良いですか?
ゲーム機はD払い使える店では在庫切れが多くて…
722名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ba65-Kibs [2001:268:9a2b:c1d3:*])
垢版 |
2026/01/03(土) 14:18:48.43ID:Z8mSFfhl0
とりあえずヤフショが1番得か
723名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sdfa-XbuB [1.75.152.42])
垢版 |
2026/01/03(土) 14:21:23.53ID:OwSetEckd
>>718
ありがとうアップルギフト変えてベイビーで91%いけた
2026/01/03(土) 16:08:29.67ID:MLQEGIpx0
お魚、91%になってるね
明日下がるか上がるか維持か
725名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 16d0-4lvL [2400:2653:c5c0:2500:*])
垢版 |
2026/01/03(土) 16:09:47.19ID:FUo4Uu/Y0
EメールタイプのAppleギフト40000円分買い取ってくれる人いませんか?XのあっとThcrqpにDM下さい!
726名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sd5a-fKi0 [49.98.164.155])
垢版 |
2026/01/03(土) 16:17:27.59ID:Rha9ny5Rd
クソドコモの野朗
限度額変更出来ますとSMS来たからやろうとしたら無理じゃねぇかよカス
腹立つわゴミ
解約するわボケが
727名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 47b9-br5P [2001:268:962e:b9bd:*])
垢版 |
2026/01/03(土) 16:53:36.64ID:gLw6rPJx0
まあ確かに ギフト売る方が安全だろうな
そっちはいつ閉鎖してもおかしくないし
728名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0fbe-krZv [2405:6581:a40:3900:*])
垢版 |
2026/01/03(土) 19:34:00.23ID:Hk0CrDw90
ゲーム機は換金商材としては
あんまり向いてない
Switch2は品薄気味で購入制限が
厳しい
Switchまで品薄になってきて
PSは買取安い
ゲーム機福袋がまだ売れ残ってれば
いいんだけどね
729名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 47b9-MWnJ [2001:268:962e:b9bd:*])
垢版 |
2026/01/03(土) 19:54:19.75ID:gLw6rPJx0
アリアも未だに新規受付始まらないし
これ系は人数に限りがあるんだろう
730名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイW 172a-GqH3 [240a:61:71a2:8074:*])
垢版 |
2026/01/04(日) 00:12:16.99ID:E07AQ9oN0
ゲーム機が換金率では優れてるけど最近また購入制限とかも課されてきて入手難易度が高いよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 379e-TbVE [240a:61:1c4:743e:*])
垢版 |
2026/01/04(日) 12:38:20.76ID:h6OtrPay0
大分市民だが佐賀関の大規模火災でドコモの支払い1ヶ月猶予になったぜ!全く関係ない地域なのに有り難い 明日までに支払いしないと家族全員の携帯が停まると思って追い込まれてたから助かったよ  
732名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW 9f11-J6ij [61.25.36.80])
垢版 |
2026/01/05(月) 06:54:41.45ID:kGtO492U0
家族全員分前借りはヤバすぎw
2026/01/05(月) 11:19:44.78ID:4DtI0tUe0
家族分一括請求か、ある意味偉いな
734名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW f758-SJ2m [106.72.38.161])
垢版 |
2026/01/05(月) 14:31:27.14ID:PXxVb8AM0
こういうのって独身の奴がやってんだと思ってた
735名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3753-g/pr [2405:6581:a40:3900:*])
垢版 |
2026/01/05(月) 22:05:03.00ID:o2+LURLX0
ゲーム機はクレカやプリペイドチャージ
で購入出来るヨドバシやドンキあとは
イオンは比較的購入制限が緩くて
在庫がある場合が多い
D払いやPayPayも使える店は
購入制限が厳しいか品切れが少なくない
736名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bfb1-jaxu [111.189.168.124])
垢版 |
2026/01/06(火) 22:48:35.37ID:jlacOPaM0
キャリア決済現金化初めてやるんだけどおすすめある?
737名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイW bf2f-5lEh [240a:61:5125:4eb6:*])
垢版 |
2026/01/07(水) 15:53:10.09ID:LahtvEsG0
わたくしも初めてです
よろしくお願いします🙏
2026/01/07(水) 16:17:53.25ID:GV7SCY9N0
基本の初手はスーパーなどの日常生活費をキャリア決済で済ませて現金を浮かす
実際に現金化までするなら最初は実物を買って買取店に持ち込むのが大きな失敗がないから無難
必ず、買取店があることとその買取価格に納得できることを確認してから手掛けること
ゲームソフトなんかが簡単だけど80%台がいいとこかな

最初はそれで時間稼いで、来月までに念入りに情報収集
お気に入りの現金化手段を開発してくれ
739名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bfb1-jaxu [111.189.161.248])
垢版 |
2026/01/07(水) 18:58:53.15ID:N58Aaj0D0
今月必要で現金浮かしたいというかもうどこもか借りれないから現金作りたいんだよね…。買取ベビー?時のサイトはどう?クレクレすまん
740名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7fd1-A/hh [2400:2653:94a0:1600:*])
垢版 |
2026/01/07(水) 19:49:30.90ID:mQBYWAOR0
ハッキリ言って月々の支払額自体は大した事ないカードローンとかと違ってがっつり請求くるわけだからそのうち支払いサイクル正常化できるアテがあった上で一時しのぎとして使わないと後々地獄みることは念頭に置いとけよ
2026/01/07(水) 20:55:11.13ID:U/3jpEJs0
もう借りられない状態でキャリア決済枠が残ってることの方が不思議
キャリア決済枠は、初手で買い物の支払いを1か月後にずらして借り始めを遅らせるために使うもの
現金化しなければクレカ1回払いと同じでロスは出ない
742名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイW bf2f-5lEh [240a:61:5125:4eb6:*])
垢版 |
2026/01/07(水) 23:08:40.62ID:LahtvEsG0
>>741
au詰んでau詰む寸前でソフバン端末をdocomoに出来ました
クレカは作成不可
743名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f82-CRSm [240b:13:d9c2:2100:*])
垢版 |
2026/01/09(金) 09:38:27.74ID:M514epAE0
99パーセント来ましたね

取っておいてよかった
744名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d73f-N8Wh [2001:268:7389:adcf:*])
垢版 |
2026/01/09(金) 09:58:26.46ID:pEeUKQmS0
アマトレも初回1万円以上は99%だね
745名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bfb1-i6gh [2001:268:9adc:f3b5:*])
垢版 |
2026/01/09(金) 10:24:20.00ID:Jr5zUSxq0
99%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
746名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7fce-mxlu [2001:268:9907:4e6a:*])
垢版 |
2026/01/09(金) 10:44:49.74ID:nG3pOnkG0
なんだ相場次第で上げる事もあるって書いてあるのに逆に98に下がったな
747名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 9739-Egx4 [2001:240:2476:4a13:*])
垢版 |
2026/01/09(金) 15:16:34.27ID:saphBbD10
どんどん下がる
2026/01/09(金) 15:47:11.87ID:qYeehyU/0
十分高いけど下がるのなんか嫌だな
749名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1fe4-o36+ [2001:268:962c:e891:*])
垢版 |
2026/01/09(金) 16:36:37.62ID:VDtBribC0
>>742
auは払えなかったのにドコモにする資金はあったの?
750名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 57d8-5lEh [180.27.153.91])
垢版 |
2026/01/09(金) 16:52:12.75ID:rJCYISG30
>>749
auは5000円づつ
docomoはガツンと来てる
751名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 57d8-5lEh [180.27.153.91])
垢版 |
2026/01/09(金) 16:53:41.47ID:rJCYISG30
追記
auカードに連絡する前日ワイモバ機種変更市に行ったらahamoにしませんかでahamoになった
752名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 9ff4-hkrL [211.132.87.91])
垢版 |
2026/01/09(金) 17:21:37.94ID:cgHHTXyx0
96%やんけ
753名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1fe4-o36+ [2001:268:962c:e891:*])
垢版 |
2026/01/09(金) 18:50:46.84ID:VDtBribC0
>>750
auは滞納中?遅れながら払ってる?
754名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bf9d-FaXs [240a:61:2204:de13:*])
垢版 |
2026/01/09(金) 19:24:32.31ID:M4B/qFB60
d払い、いつ止まるんだろ?
11日?12日?
755名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW bf2f-5lEh [240a:61:5125:4eb6:*])
垢版 |
2026/01/09(金) 21:43:26.14ID:Hj+BEp1O0
>>753
解約
法律事務所が間に入って払ってる
1箇所は一月5000円
もう1箇所はある時払い一月5000円
756名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW bf2f-5lEh [240a:61:5125:4eb6:*])
垢版 |
2026/01/09(金) 21:43:57.14ID:Hj+BEp1O0
他デー払い
757名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW bf2f-5lEh [240a:61:5125:4eb6:*])
垢版 |
2026/01/09(金) 21:46:09.47ID:Hj+BEp1O0
一番ゲスいのがソフバン
楽天はシラネ
758名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 1fe4-o36+ [2001:268:962c:e891:*])
垢版 |
2026/01/09(金) 21:49:20.55ID:VDtBribC0
>>755
なるほど そういう感じかw
759名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW bf2f-5lEh [240a:61:5125:4eb6:*])
垢版 |
2026/01/09(金) 21:49:57.32ID:Hj+BEp1O0
ペイペイなんてイツカ使えるかも試練が絶対使わない
王貞治しねや
760名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW bf2f-5lEh [240a:61:5125:4eb6:*])
垢版 |
2026/01/09(金) 21:51:46.48ID:Hj+BEp1O0
クソみたいな香具師を4番で使うソフバン
761名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sdc3-msoa [1.75.2.60])
垢版 |
2026/01/13(火) 15:27:55.99ID:pvkMfxdid
98じゃ売る気しない
イベントなら99以上にしてくれよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウ Sacb-zUer [59.132.96.185])
垢版 |
2026/01/13(火) 22:11:46.30ID:liTqpU43a
auペイがWebページに接続できませんになる😭
チャージできない
763名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bd0e-yrZg [2001:268:962e:1a84:*])
垢版 |
2026/01/14(水) 08:11:47.67ID:ryDZwWDb0
普通に繋がるよ
764あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
765あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/01/18(日) 06:47:39.80ID:+yb28DqG0
UQなんですが引き落とし日に間に合わずに後日払う場合、月が変わった瞬間に決済枠って復活しますかね?
767名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイW 5211-3d2q [61.25.128.112])
垢版 |
2026/01/18(日) 08:46:55.83ID:8psz4TOy0
>>766
auは前日の13時まで→翌日14時前後
過ぎると明後日になる

期限遅れたらまちがいなく減額の刑
768あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/01/18(日) 09:23:20.52ID:xx8vx2HW0
>>767減額きついです。。日付変わった瞬間決済枠現金化して滞納分支払う自転車漕ぎたいんですが厳しいですかね?
2026/01/19(月) 10:20:51.70ID:72h1FIHx0
きついです。って言ったって自分で入金してなかったわけだろ
んなこと言われてもねぇ
2026/01/19(月) 15:01:54.79ID:CKEDfH2s0
>>769
ガキじゃないんやから
減額嫌ならちゃんと払えよ(笑)
772名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c3dd-W4Si [2400:4150:a002:c900:*])
垢版 |
2026/01/21(水) 17:15:06.66ID:o7AGzfDi0
12月契約したuq1万枠あるけど、
1月の初めの支払い出来なさそう、
2月1日日付変わった瞬間にキャリア決済したいけど、

減額って1万なら5千位になるんかな

↑の前日13時と翌日14時という話が意味が理解出来て無くてスマソ、
暫くau系ブラックリストで喪明けで先月契約できたばっかりだったから確か日付変わる1日0時時点では未払いの減額はまだ効いて無くてそのまま使えてた記憶が…最近方針変わったんかな
773名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW ff0c-IfsB [240a:61:40f1:42a1:*])
垢版 |
2026/01/21(水) 21:30:55.00ID:RM8PnDWu0
auは太っ腹
というか毎月四苦八苦しながら払う香具師にはたんまり貸しますよ❤
774名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW ff0c-IfsB [240a:61:40f1:42a1:*])
垢版 |
2026/01/21(水) 21:31:24.90ID:RM8PnDWu0
現会長の顔見たらわかるだろ
775名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b2bd-SOPL [2405:1202:302:aa00:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 00:32:09.59ID:Qr8tyNnf0
元々auの支払日が月末設定で、今月末土曜日なので翌営業日の2/2に引き落とし予定
現状未払いない状態なら2/1にキャリア決済使えますか?
776名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2b70-O1YR [2405:6581:a40:3900:*])
垢版 |
2026/01/23(金) 23:42:59.76ID:8ZxbmS9g0
月末が土休日の場合は引き落としが
翌月の銀行営業日になるよ
だから1日にキャリア決済の枠は回復
するのでそれを支払いに充てるのは可能
だけどそれは2ヶ月分の自転車を漕いで
るのと同じだから
早めになんとかしたほうがいい
今は率のいい換金商材が激減してるので
率が悪いのは実質高利貸しみたいなもん
777名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ff79-NY3E [2001:268:962c:750d:*])
垢版 |
2026/01/24(土) 08:31:58.36ID:5RJJPz9e0
率下がりすぎだろ
778名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8605-ysnn [2400:2653:94a0:1600:*])
垢版 |
2026/01/24(土) 08:57:09.35ID:GiLz5zhx0
予想はしてたがまぁあんだけ年末年始大盤振る舞いしたらそうなるわな
来月10日までにはもうちょい回復しててくれねぇかな〜
779名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW ff79-NY3E [2001:268:962c:750d:*])
垢版 |
2026/01/24(土) 09:10:39.15ID:5RJJPz9e0
80までいくならアップルじゃなくていいな
ただでさえキャンセルされないかとか毎回心配だし
780名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 86fc-ysnn [2400:2653:94a0:1600:*])
垢版 |
2026/01/24(土) 10:56:59.41ID:GiLz5zhx0
Apple公式かkiigoで残高不足とか以外でキャンセルされることあんの?
クレカでやった時は分割払いの枠が無くてそれだけ拒否とかでかすぎる額一気に買おうとしてカード会社に止められたことはあるけど携帯の枠からプリペイドカードに入れちまえば関係なくない?
781名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c394-YxjJ [240a:61:3280:df2e:*])
垢版 |
2026/01/24(土) 11:28:05.60ID:9XSfybpj0
率が悪い時にはSwitch買ってたけど今Switchの在庫無いんだよな
中華系業者が定価より高く買ってくれるから当たり前なんだけど
2026/01/24(土) 21:04:11.20ID:oUoiCIiM0
90割ったからヤバいな
2026/01/24(土) 22:35:13.21ID:EOLvR/Th0
交換しようとぉってるギフトあるんだがあがらねえかなあ
784名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW ff0c-IfsB [240a:61:40f1:42a1:*])
垢版 |
2026/01/24(土) 23:31:19.46ID:9rh3VGGm0
ナマポなら一回精算したら良くね?
2026/01/25(日) 14:33:34.26ID:xrL4QwKy0
26,27がどうなるかなー
行っても90前後だろうけど
2026/01/25(日) 17:01:38.99ID:mpzhIFjm0
86割るならバンクレに行くわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5f25-0lQ8 [2001:268:962d:43e5:*])
垢版 |
2026/01/25(日) 19:20:23.52ID:lUDds0gj0
即アリアが再開してるからみたけど
カードのパスワードとか全部教えるの?
788名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7f11-SxI7 [61.25.7.23])
垢版 |
2026/01/25(日) 21:49:08.17ID:polzqbdL0
>>787
いや
普通の買い物同様カード情報だけだよ
あそこは携帯キャリアのプリカは一人1枚までとか思ってるよりかなり律儀なところ
789名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7f11-SxI7 [61.25.7.23])
垢版 |
2026/01/25(日) 21:49:59.21ID:polzqbdL0
>>782 >>787
新幹線も出来るショップ限られてきたしなあ
790名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5f25-0lQ8 [2001:268:962d:43e5:*])
垢版 |
2026/01/25(日) 23:02:08.43ID:lUDds0gj0
そうなの?申し込もうとしたら
必須のところにセキリュティコードがあるんやけど
2026/01/25(日) 23:08:33.54ID:IKZ72EXL0
セキュリティコードなかったら決済自体ができんやろ
792名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 5f25-0lQ8 [2001:268:962d:43e5:*])
垢版 |
2026/01/26(月) 07:54:16.40ID:EI6fibqT0
まじ?コード教えるの?すごいな
他のとこにしよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5f98-58Ss [2001:268:7334:2672:*])
垢版 |
2026/01/26(月) 10:35:19.35ID:+e0G1a4Y0
お魚84まで下がってるけど90まで戻る日はくるのかな、きついな
794名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ff9c-x59l [2001:240:2477:d1d8:*])
垢版 |
2026/01/26(月) 10:58:23.70ID:lu9kjSme0
お魚「買取マラソン」の履歴をリセットしたぞ
795名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 5f25-0lQ8 [2001:268:962d:43e5:*])
垢版 |
2026/01/26(月) 11:13:55.39ID:EI6fibqT0
客の取り合いだな
2026/01/26(月) 12:31:36.69ID:kFYzl22B0
90は超えないと売る奴はかなり減る
797名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5f98-58Ss [2001:268:7334:2672:*])
垢版 |
2026/01/26(月) 13:06:22.37ID:+e0G1a4Y0
リセットされても86だとちょい厳しい、困ったな 
99がやりすぎだったんだろうがさ
798名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5f06-9nqM [240a:61:51b2:bc7d:*])
垢版 |
2026/01/26(月) 13:16:52.33ID:+gM5YLbu0
90いかないなら多少手間でもswitch2右から左の方が昼飯代くらいは浮くね
799名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff5b-yTqm [2400:2653:94a0:1600:*])
垢版 |
2026/01/26(月) 14:06:52.64ID:xP+n/P1l0
まぁしばらくはこんな感じで回収するんだろ
四半期くらいは上がらなくても不思議じゃない
800名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 5f98-58Ss [2001:268:7334:2672:*])
垢版 |
2026/01/26(月) 14:47:57.85ID:+e0G1a4Y0
Switch2てまだ多少浮くもんなんです??
801名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd1f-IFfA [1.75.156.53])
垢版 |
2026/01/26(月) 15:41:05.75ID:GJSE7SK0d
月始めでもないのにこんな率で売る人いるの?
2026/01/26(月) 15:54:57.86ID:kFYzl22B0
2日に支払いある人には深刻だからそりゃいる
803名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffea-yTqm [2400:2653:94a0:1600:*])
垢版 |
2026/01/27(火) 00:51:46.80ID:pzlS21GD0
>>801
クレカやローンの支払日とか結構26・27日に固まってたりするしまぁ居るだろ
804名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW dfa9-BYGb [240a:61:5091:ebae:*])
垢版 |
2026/01/27(火) 13:29:25.98ID:ZhyBekU70
docomo勝ってに
5→10に増やされた
805名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd9f-IFfA [49.98.157.226])
垢版 |
2026/01/27(火) 15:30:36.46ID:zvDkzYwsd
りんご10万売り損ねたんだけど、何ヵ月か待てば98まで回復するかな?
806名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7fc8-58Ss [240f:1b1:272:1:*])
垢版 |
2026/01/28(水) 22:07:23.99ID:TREsR2eJ0
au民的にはホント、Q10塞がれたのショックすぎる。
807名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff33-yTqm [2400:2653:94a0:1600:*])
垢版 |
2026/01/28(水) 23:00:35.40ID:XSl/BzKN0
なんだっけそれ 注文したのキャンセルして返金させるとかだっけ
808名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5ff9-hX7p [240a:61:11c2:d426:*])
垢版 |
2026/01/30(金) 09:00:33.66ID:AfD2+7ie0
これは80切るんかな
809名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW dfdd-x59l [2001:240:2475:20cb:*])
垢版 |
2026/01/30(金) 09:01:37.22ID:aFDhJpHF0
買取82%はやばいな
810名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アークセーT Sx33-yTqm [126.162.177.75])
垢版 |
2026/01/30(金) 10:45:25.36ID:40cbnqhix
アリア90%やん
811名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ffa8-58Ss [2001:268:9b68:2214:*])
垢版 |
2026/01/30(金) 12:10:31.53ID:NKVKk4e+0
>>807
そうそれ。率100%で、早いと翌日にはゲットできてた
2026/01/30(金) 12:47:20.40ID:f9Rwseko0
Qoo10塞がれたのマジで痛いわ。久々に現金化しよう思ったのに。
813名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7f78-OJds [2001:268:9a96:ae6d:*])
垢版 |
2026/01/30(金) 17:26:10.72ID:qnZ9CtMf0
ヤバい、また冬の時代や…
814名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7f78-OJds [2001:268:9a96:ae6d:*])
垢版 |
2026/01/30(金) 17:27:57.54ID:qnZ9CtMf0
>>810
ほんまや!
815名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ff89-0lQ8 [2001:268:962c:4026:*])
垢版 |
2026/01/30(金) 18:24:13.80ID:EhAnhqLr0
キャリアペイ て使ったことある人いる?
大丈夫なサイト?
816名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.55] (ワッチョイ 7ff4-5F09 [211.132.87.91])
垢版 |
2026/01/30(金) 18:27:30.85ID:KdS1kzVX0
アリアにするわ
虹も魚もオワットル
817名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7f11-SxI7 [61.25.6.97])
垢版 |
2026/01/30(金) 20:32:54.33ID:ziy4bw5R0
初回100%ワロタ
いやキャンペーンワイが申し込む前にしてくれよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ff89-0lQ8 [2001:268:962c:4026:*])
垢版 |
2026/01/30(金) 20:33:20.46ID:EhAnhqLr0
アリア新規100%ワロタ 
他の業者が足並み揃えてる中新規取りに来てるなw
アリアにするか
819名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ff89-0lQ8 [2001:268:962c:4026:*])
垢版 |
2026/01/30(金) 20:38:48.48ID:EhAnhqLr0
他はいまのままじゃだれも使わんな
820名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.55] (ワッチョイ 7ff4-5F09 [211.132.87.91])
垢版 |
2026/01/30(金) 20:41:12.18ID:KdS1kzVX0
アリア100っておいwww
俺が申し込んだ後にやめろやwwwww

最悪だわもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
821名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.55] (ワッチョイ 7ff4-5F09 [211.132.87.91])
垢版 |
2026/01/30(金) 20:42:03.87ID:KdS1kzVX0
まじで2万以上損したわ、最悪すぎ
822名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 5f0c-Y8vh [240a:61:40f1:42a1:*])
垢版 |
2026/01/30(金) 21:09:31.99ID:7FFh1Zz90
働けや
823名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 5f0c-Y8vh [240a:61:40f1:42a1:*])
垢版 |
2026/01/30(金) 21:13:20.42ID:7FFh1Zz90
損して得取れとはよく言ったものだ
携帯決済で収入が増えたならこの限りではない
ChatGPTで金増やす方法聞くすら出来ない知的障害には
ぷっ
824名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffb4-yTqm [2400:2653:94a0:1600:*])
垢版 |
2026/01/30(金) 21:16:39.54ID:dfmzKTOL0
>>823
LLMに金儲けの方法聞くやつの方がよほどガイジやろ
825名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 5f0c-Y8vh [240a:61:40f1:42a1:*])
垢版 |
2026/01/30(金) 21:30:40.57ID:7FFh1Zz90
ていうか貧乏に知恵は無し
といってみるテスト
826名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 5f0c-Y8vh [240a:61:40f1:42a1:*])
垢版 |
2026/01/30(金) 21:31:18.24ID:7FFh1Zz90
自民党患部のほうが1億倍マシ
かわいそう
827名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 5f0c-Y8vh [240a:61:40f1:42a1:*])
垢版 |
2026/01/30(金) 21:32:42.79ID:7FFh1Zz90
アップルCEOはゲイ何だが素晴らしい利益を上げてますよ
ちんちん切ったら如何?
828名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 5f0c-Y8vh [240a:61:40f1:42a1:*])
垢版 |
2026/01/30(金) 21:33:09.18ID:7FFh1Zz90

心は女の子ですか
829名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 5f0c-Y8vh [240a:61:40f1:42a1:*])
垢版 |
2026/01/30(金) 21:33:55.97ID:7FFh1Zz90
女湯にしれっと入るおかま
830名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 5f0c-Y8vh [240a:61:40f1:42a1:*])
垢版 |
2026/01/30(金) 21:34:39.22ID:7FFh1Zz90
孫武や孫臏見習ったら如何?
831名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 5f0c-Y8vh [240a:61:40f1:42a1:*])
垢版 |
2026/01/30(金) 21:35:04.04ID:7FFh1Zz90
戦わずして負ける
832名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 5f0c-Y8vh [240a:61:40f1:42a1:*])
垢版 |
2026/01/30(金) 21:35:39.98ID:7FFh1Zz90
ストーブ前に整列するにゃんこ未満
833名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 5f0c-Y8vh [240a:61:40f1:42a1:*])
垢版 |
2026/01/30(金) 21:36:29.59ID:7FFh1Zz90
孫臏すら知らんのけ?
834名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 5f0c-Y8vh [240a:61:40f1:42a1:*])
垢版 |
2026/01/30(金) 21:37:09.54ID:7FFh1Zz90
哀れって言葉は小学校卒業してからだろ
835名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 5f0c-Y8vh [240a:61:40f1:42a1:*])
垢版 |
2026/01/30(金) 21:37:59.44ID:7FFh1Zz90
そもそも孫臏が読めなくて草生えたw
836名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 5f0c-Y8vh [240a:61:40f1:42a1:*])
垢版 |
2026/01/30(金) 21:38:48.95ID:7FFh1Zz90
ブッシュマンの方が1兆倍ましなんか?
837名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW df91-58Ss [2001:268:7368:87c8:*])
垢版 |
2026/01/30(金) 22:53:58.07ID:cK622XEL0
アリア新規100%てみんな新規じゃないんやないか?まぁ、90%でも他が下がりすぎてるから助かるが
838名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 5f69-OJds [240b:250:38e0:ec00:*])
垢版 |
2026/01/30(金) 22:56:09.93ID:6oMvndYY0
アリアちゃん大好き!
839名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5ff9-hX7p [240a:61:11c2:d426:*])
垢版 |
2026/01/30(金) 23:20:25.43ID:AfD2+7ie0
1日まで持てばいいんだがなw
840名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sd9f-IFfA [49.98.141.141])
垢版 |
2026/01/31(土) 00:19:57.41ID:mhxIK+Pgd
アリアは既に購入済みのアップルギフトカードも買い取ってもらえますか?
841名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5fe6-+iGq [2402:6b00:e74b:2200:*])
垢版 |
2026/01/31(土) 05:23:49.56ID:8X6kFn0A0
アリア92%になるやん
100%は嘘やん
842名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ff96-/7Bs [2400:4052:8901:d100:*])
垢版 |
2026/01/31(土) 06:10:35.37ID:Dk/VchLr0
>>840
大丈夫
843名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr33-9nqM [126.157.246.45])
垢版 |
2026/01/31(土) 06:50:12.48ID:lmpCgGxMr
アリア一度も使った事無いんだけどauかんたん決済使う場合auペイカード無ければ無理ですか?
2026/01/31(土) 06:57:58.53ID:q9V41nVO0
俺もアリアギフト買取の方使ったことないから流れ知ってる人いたら教えてほしい
845名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW dff4-dmoJ [240a:61:526c:5197:*])
垢版 |
2026/01/31(土) 08:13:53.33ID:IvN6ZQuZ0
買取ビックチャンス
アップル80%かよ
ヤバいな
先月は90くらいあったのになんで、、
846名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ff19-yTqm [2400:2653:94a0:1600:*])
垢版 |
2026/01/31(土) 09:36:31.68ID:cs5odKNa0
どわーマジじゃんおさかな系軒並みリピート80%だな
あー自転車操業脱出がまた遠のいたな
2026/01/31(土) 11:53:16.55ID:MMvHP3B/0
お魚どうした?
848名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ffc9-0lQ8 [2001:268:962c:19d0:*])
垢版 |
2026/01/31(土) 12:20:37.73ID:hGCcdKrt0
アリア一択やん
849名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr33-bIhV [126.158.234.164])
垢版 |
2026/01/31(土) 12:22:10.65ID:MwHn+t/qr
80%なら多少時間かかってもSwitch2キャリア決済で買って買取屋出した方が全然マシ
850名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7fdb-hX7p [240b:13:90a0:9500:*])
垢版 |
2026/01/31(土) 13:29:48.78ID:rMfTmjPQ0
100%がマジなのかわからんけど80のお魚はさすがに無いわな
2026/01/31(土) 15:01:31.66ID:q9V41nVO0
アリアのやり方分かりました

LINEを登録→すでにAppleギフトをお持ちの方→初回の方は100%で2回目は90%買取。ただ明日に変更ある可能性は0ではないのでご理解ください。今現時点は100%は確認した
852名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW ffc9-0lQ8 [2001:268:962c:19d0:*])
垢版 |
2026/01/31(土) 15:30:19.84ID:hGCcdKrt0
まあ正直100はいいから90を大事にしてほしいな
みんな使うからさ
853名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW dfd0-9nqM [2405:6581:a40:3900:*])
垢版 |
2026/01/31(土) 16:53:29.07ID:pNs7+0p30
Switchがなくなってきたな
2は買取下落して換金商材として
イマイチになった
他社コード決済が使えない
イオンやドンキも大体品切れ
854名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW df71-x59l [2001:240:2466:94e5:*])
垢版 |
2026/01/31(土) 17:33:30.94ID:HqZooeIw0
結局は買取ボブだな
855名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd9f-PNMO [49.98.229.22])
垢版 |
2026/01/31(土) 18:10:50.55ID:u1uTQ4Vzd
なんかドコモから来月から上限変わりますメールきた
5万現金化ずっとしてたから30万とかにあがるんか?
856名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ff25-oZv1 [240a:61:4246:ddfd:*])
垢版 |
2026/01/31(土) 18:28:28.58ID:Eus8QTnL0
アリア明日も90%でお願いします
857名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ffe7-pNtt [240d:f:4c4:3b00:*])
垢版 |
2026/01/31(土) 19:16:28.11ID:tV94JJoI0
すまん、レス漁ったけどわからんから有識者よ教えてくれ。
aupay後払い(リアルカード無)で現金化する最適なやり方を教えて欲しい。
以前にベイビーでやった時にバーチャルカードってやつはやってる。
2026/01/31(土) 23:07:52.62ID:Xyjkdl5q0
もう1回ちゃんと全部読んでこい
2026/01/31(土) 23:16:37.59ID:q9V41nVO0
しかしいよいよ決戦が近づいてきたと思うと胸が熱くなるな
860名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f06-rVKS [2405:1202:302:aa00:*])
垢版 |
2026/01/31(土) 23:52:33.08ID:Cui6XjEg0
いよいよ月初か…永かった…
2026/01/31(土) 23:59:27.60ID:q9V41nVO0
さあみんなで漕ぐぞ
862名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5fa9-dmoJ [240a:61:5263:5406:*])
垢版 |
2026/01/31(土) 23:59:45.51ID:MHWCUm+m0
80%はキツイ、、
863名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ faed-YGUE [2405:1202:302:aa00:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 00:13:24.96ID:Icilxp9X0
みんなで漕げば怖くない!!
いくぞオラあああああああ!!
864名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c900-LrGL [240f:90:9f88:1:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 00:17:43.82ID:LR1NYRu30
楽天モバイル決済を現金化する方法教えてください
865名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ee45-aR6/ [240d:f:4c4:3b00:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 00:19:34.95ID:cz34sjDI0
アリア100%ってなんのメリットがあるん?
アリア自体は信用できるが新規取り入れる為とはいえ100%がどうも引っかかるんよな
866名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2ec9-WtQD [2001:268:962c:19d0:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 00:22:58.29ID:JkewHY160
新規いれるためしかないわな
他が大体合わしてる中一個だけ高いのは
2026/02/01(日) 00:23:52.43ID:wDfuTWhI0
>>864
できたらすごい
2026/02/01(日) 00:27:13.59ID:4V83/XZ20
こういうの初めてでお聞きしたいんですが、買い取りアリアちゃんでラインでのアップルギフトカード購入が100%バックなのですがこれって詐欺とかではないですかね?
869名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2ec9-WtQD [2001:268:962c:19d0:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 00:30:41.60ID:JkewHY160
わからん 誰か申し込んでから振り込まれた
報告待つか
2026/02/01(日) 00:37:16.39ID:kMOTN9jR0
とりあえずアリア12万やったから俺が報告するわ
2026/02/01(日) 00:38:56.15ID:355ThZnJ0
申し込んだけど振り込み目安10分なのに営業時間は9時からなんだよな
寝て待つしかないか
2026/02/01(日) 00:39:49.76ID:kMOTN9jR0
まあ24時間じゃないからね。本家アリアは毎回やってトラブルは一度もないから一応信用してはいる
873名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ faed-YGUE [2405:1202:302:aa00:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 00:39:55.13ID:Icilxp9X0
毎月1日は24時間営業とちゃうん?
どこかに書いてた気がする
874名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4dc8-Gkhc [240a:61:3282:b7b2:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 00:44:59.45ID:j7QGBCTr0
アリアは本家もあるしこれで詐欺るような事はしないだろ
多分
2026/02/01(日) 00:50:41.14ID:kMOTN9jR0
まあどのみちほかでも混んで次の日の昼過ぎまでってとこもあるならまあ最高に遅くても夕方まで振り込んでくれればいいわ。とりあえず作業お疲れ様
876名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2ec9-WtQD [2001:268:962c:19d0:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 00:52:46.30ID:JkewHY160
待ってたら下がるかもしれんが
俺は待つわ 一旦寝よ 報告待ってます
877名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ee18-vbmw [240a:61:12cc:a0a3:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 00:55:46.49ID:otZ4HyCB0
アリアってどれが本家なの
878名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 4dc8-Gkhc [240a:61:3282:b7b2:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 00:57:03.08ID:j7QGBCTr0
初回100%は割とすぐ下がりそうな気もするな
90%だけ維持してほしい
2026/02/01(日) 01:05:36.12ID:355ThZnJ0
営業してたみたいで振り込みも来た
ちゃんと100%だったわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9544-tOi7 [240b:250:38e0:ec00:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 01:07:17.05ID:KaUu4KfV0
>>879
乙!!
881名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7166-WJaU [122.222.225.250])
垢版 |
2026/02/01(日) 01:07:29.39ID:kBB677A+0
みんなアリアに流れそうだね今月
882名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW faaa-vbmw [240b:13:90a0:9500:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 01:10:27.08ID:L8nJr7Ae0
>>879
おつ
申し込んだのはアップルギフト?
883名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8abd-HNrq [240a:61:5065:d7bc:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 01:12:39.24ID:2lVOoW7M0
買取アリアちゃん10申し込みの10で振込きた
時間にして40分くらい
2回目からも90だからこの月初めはアリアちゃんの1人勝ちだろうね
884名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fde5-YGUE [240a:61:13e3:9d46:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 01:14:04.60ID:FdoYwgl20
アリアちゃんLINEの問い合わせに対しての回答も爆速でびびったw
本気で新規取りに来てんのかな
885名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c6c8-h2ou [2400:4052:c02:e100:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 01:14:26.64ID:wIAshfGw0
なかなか競争がすごいんだな 100とは
886名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 2ec9-WtQD [2001:268:962c:19d0:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 01:15:47.02ID:JkewHY160
数もすごいだろうにさすがだな
2026/02/01(日) 01:17:42.68ID:kMOTN9jR0
もう来てんのか、ここ爆速のイメージあるよな
888名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 2ec9-WtQD [2001:268:962c:19d0:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 01:18:15.85ID:JkewHY160
今月はアリア以外暇してんだろうな
2026/02/01(日) 01:46:59.76ID:355ThZnJ0
>>882
100%なのはギフトだけだよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイW fdf8-iCBz [2402:6b00:e74b:2200:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 03:11:52.22ID:OVGs5r1Z0
LINEから買取フォーム開けん
891名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW ee45-aR6/ [240d:f:4c4:3b00:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 03:19:18.92ID:cz34sjDI0
アリア振込み待ちまでいったけど完了ラインもメールも来ないのか
そこら辺他サイトの方が親切だ
892名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW ee45-aR6/ [240d:f:4c4:3b00:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 03:44:02.41ID:cz34sjDI0
からの爆速過ぎて笑った
申請から15分で振り込まれ
ちなみにしっかり100%
893名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bd11-HNrq [110.132.20.240])
垢版 |
2026/02/01(日) 03:47:18.01ID:cWrsu+UW0
アリアLINEでAppleギフト10申し込んで10振込されたわ
大体30分くらい
894名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW fd3e-iCBz [2402:6b00:e74b:2200:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 04:45:11.14ID:OVGs5r1Z0
ガチで100%で草
895名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2158-Aexc [106.72.38.161])
垢版 |
2026/02/01(日) 06:43:32.79ID:u5l6XKSb0
夜中の3時とかでも対応早かったしええな
896名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW faaa-vbmw [240b:13:90a0:9500:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 07:33:11.53ID:L8nJr7Ae0
100%とか神過ぎたわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3619-a4sN [2400:2200:7b1:c4e9:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 08:00:05.04ID:bNGLkcA50
アリアマジ神
Appleギフトカード
2万売って2万買取りw
利益ないじゃん
でもたすかた
898名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5a11-tdph [61.25.170.188])
垢版 |
2026/02/01(日) 08:03:28.78ID:/ZBsPVpm0
>>843
バーチャルでいけるはず
899名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 2ec9-WtQD [2001:268:962c:19d0:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 08:10:12.73ID:JkewHY160
他が下げたときに上げてくれるの助かるな
ありがとう
900名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr35-a4sN [126.236.158.81])
垢版 |
2026/02/01(日) 09:53:26.72ID:c7mOmUFcr
誰かキャリアキャッシュ使った人いない?深夜申し込んで購入まで終わってから連絡ないんだが
901名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd7a-Tfus [49.98.229.137])
垢版 |
2026/02/01(日) 09:57:39.04ID:Nv3O4SUBd
>>900
初回なら1日だし、だいぶ時間かかるやろ
902名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW f14f-a4sN [2401:4d43:27a0:1c00:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 10:00:53.07ID:zJcKEBsa0
キャリアキャッシュ システム不具合
キャリソックと間違った ここは本当に遅すぎる
903名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8abb-a4sN [2400:2200:7b8:3515:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 10:06:22.08ID:D/b/dc910
アリア使ったこと無いけどirumo3万現金化出来る?
904名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Sr35-a4sN [126.236.158.81])
垢版 |
2026/02/01(日) 11:12:17.98ID:c7mOmUFcr
>>902
今日中には入ってきそうですか?
905名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 45f1-WtQD [2001:268:962e:41ff:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 12:23:42.98ID:uqY2O3yv0
おれは振り込まれたよ 0時に速攻申し込んで
深夜にきた
906名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 7181-vyKG [122.218.252.74])
垢版 |
2026/02/01(日) 12:30:13.10ID:zFY5jHix0
今月枠多かったから100%はありがたすぎる
907名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (スププ Sd7a-F92t [49.97.28.80])
垢版 |
2026/02/01(日) 12:30:26.44ID:gR2Qc/PAd
これd払い10万をAppleギフト買えば10振り込まれるのか?
908名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ee43-oHRB [2400:4150:40c0:c900:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 12:46:00.19ID:i9t2sO9p0
過去にアリア使ったから90%やったわ
それでも他よりマシか
909名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 49a8-WJaU [114.162.246.101])
垢版 |
2026/02/01(日) 16:32:30.58ID:hFWR/1+b0
>>907
バーチャルカードでね
2026/02/01(日) 17:12:14.47ID:MyBWcQo50
マネロンにはならないの?
911名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW f1ef-yFr0 [2400:2650:9361:2900:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 18:58:39.97ID:3LUXJ5740
アリアちゃん神すぎやろ
912名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 9567-94jv [240a:61:3271:6611:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 21:20:33.92ID:WmMtvmSN0
金を暮れるんなら褒めたるわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW f18d-lQV6 [240a:61:42c7:9cdd:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 21:24:12.20ID:RaErzoBV0
アリアちゃん営業時間外は対応なし?
上で夜中でも振込あったみたいだけど
2026/02/01(日) 21:55:19.47ID:PG2kx7To0
>>913
1日の夜中は特別対応じゃないの?
915名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW f6ca-E7YB [153.246.197.204])
垢版 |
2026/02/01(日) 22:06:40.07ID:rEI1AUFL0
アリアちゃん営業時間外の場合って翌日9時以降の振込になる認識でいい?
916名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 951c-lQV6 [240a:61:7280:664a:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 22:27:44.99ID:sZR4vL5P0
>>914
ああっーそうかありがとう
917名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 2158-Aexc [106.72.38.161])
垢版 |
2026/02/01(日) 23:30:40.23ID:u5l6XKSb0
>>915
普通に昨日は深夜帯でもしてくれたよ
俺の口座がみずほだったせいでメンテしてて着金8時とかだったけど
918名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アタマイタイーW 5511-Gkhc [60.61.239.208])
垢版 |
2026/02/02(月) 10:24:39.33ID:98kzlaYz00202
アリアに9時頃申し込んでまだ着金しないな
混んでるみたいだけど
919名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アタマイタイー Sd7a-d/zh [49.104.9.40])
垢版 |
2026/02/02(月) 20:21:18.38ID:gvD+bAV3d0202
バーチャルカードないからアリア出来んわ羨ましい
あれ届くまでけっこうかかるよな?
920名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アタマイタイーW 36dc-a4sN [2001:268:9b68:4489:*])
垢版 |
2026/02/02(月) 20:45:04.38ID:HOerifRW00202
バーチャルカードだから届かないよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (アタマイタイー Sd7a-d/zh [49.104.9.40])
垢版 |
2026/02/02(月) 20:54:27.98ID:gvD+bAV3d0202
あれ?そうなの
d払いなんだが調べたらカード発行してとか書いてたから
2026/02/02(月) 21:31:34.22ID:4e5ZxJCB00202
>>921
バーチャルカードはアプリ上発行、実際のカードはdカードプリペイド。dカードはクレカ
923名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4548-vbmw [240a:61:12cc:a567:*])
垢版 |
2026/02/03(火) 02:26:59.68ID:n3HwWdT00
凄いなまだ100%なのか
2026/02/03(火) 10:43:36.77ID:z6NI+XtX0
買取アリア振込爆速だな
925名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 9567-94jv [240a:61:3271:6611:*])
垢版 |
2026/02/03(火) 11:13:15.57ID:3yndP8o70
ていうか自民党が寄付金配れば特に問題無い
926名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 9567-94jv [240a:61:3271:6611:*])
垢版 |
2026/02/03(火) 11:13:29.02ID:3yndP8o70
給付金
927名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ eecc-4QED [2001:268:738d:c43:*])
垢版 |
2026/02/03(火) 11:38:46.56ID:d/bdbTyU0
ここ見てよかった
アリア使ったことなかったみたいで100%だったありがたい
2026/02/04(水) 09:20:55.82ID:ZAAO7Q9D0
ギフトチェンジ、過去スレ見たら振り込みはかなり遅いってことだけど、本当に遅いな。
丸16時間経ってもまだ振り込まれん。
だんだん、不安になってきた。
929名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (ワッチョイW 9567-94jv [240a:61:3271:6611:*])
垢版 |
2026/02/04(水) 09:26:54.53ID:/VVMi1110
破産されて更に泣く
930名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 453a-dnQh [2001:268:9852:3020:*])
垢版 |
2026/02/04(水) 20:06:01.62ID:uzJ9i+np0
明日からアリアの買取率も微妙に
931名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ee38-a4sN [2001:268:d2d7:fef5:*])
垢版 |
2026/02/04(水) 20:12:10.49ID:NrGsbK2k0
90%のうちに現金化してればよかった、閉店してから翌日から88%て悔しいな
932名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM1d-tOi7 [60.57.69.138])
垢版 |
2026/02/04(水) 23:31:09.31ID:bEjZe+hbM
初回97%か、まぁ頑張ってるな
933名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 9567-94jv [240a:61:3271:6611:*])
垢版 |
2026/02/04(水) 23:31:36.59ID:/VVMi1110
おちんちんビローン
2026/02/04(水) 23:33:00.53ID:1ZK+oemD0
買取POINTとかいう詐欺サイトに引っかかってしまいました。
人生終了です😇
2026/02/04(水) 23:42:17.95ID:mcqBG23S0
また買取大商か

お急ぎ手数料90%
936名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5a11-tdph [61.25.170.198])
垢版 |
2026/02/04(水) 23:50:28.67ID:tqGahcFX0
>>934
警察いって被害届出してこいよ
2026/02/05(木) 00:00:02.27ID:ovO3iH0p0
規約通りに90%手数料取ってるだけだから、消費者庁案件かも知れんが警察マターではないぞ
938名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (オイコラミネオ MM1d-tOi7 [60.57.69.138])
垢版 |
2026/02/05(木) 00:21:55.29ID:cmkbroqFM
買取大商、名前変えてやってやがったか!悪どい奴だぜ
やっぱ率だけ見て無名の業者は使っちゃいかんぜ
939名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c67f-WtQD [2001:268:962d:3126:*])
垢版 |
2026/02/05(木) 01:25:26.53ID:jGx+Oa1g0
大手かその系列以外はな、、
いくら率低くても振り込まれないよりはマシ
2026/02/05(木) 02:02:03.57ID:GmV4lK6F0
大手やその系列以外は
身分証画像を提出すること自体がリスクと思った方がいいよ

カタカナベースで良いから同姓同名の口座が入手できれば空売り詐欺に使われる
そうなれば、買取業者全面出禁
941名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fa67-kF0i [240a:61:3013:8062:*])
垢版 |
2026/02/05(木) 09:45:18.09ID:ZxVC1I500
オレオレとかワンクリックもそうだけど、一定数引っ掛かるから運用されてるんだもんなあ
942名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 363a-gSfE [2001:240:2466:3d82:*])
垢版 |
2026/02/05(木) 12:13:58.33ID:Ct3W9klI0
>>934
2年前後待て
943名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3620-Gkhc [240a:61:31cc:57e:*])
垢版 |
2026/02/05(木) 13:24:37.51ID:aXPT/GQM0
今月はアリアが買取始めてくれたから助かったけど来月はどうなることやら
2026/02/05(木) 14:55:03.92ID:mpdqq1TB0
>>942
2年後には違う会社に変わるからダメだよ(笑)
買取大商から始まってコロコロしまくってるやん
945名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (オイコラミネオ MM6d-tOi7 [150.66.123.194])
垢版 |
2026/02/05(木) 16:48:33.12ID:doVIoWS9M
買取スイート一瞬79%でびびった
今は81%
946名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ da55-Cb7T [240b:10:27c2:ac00:*])
垢版 |
2026/02/05(木) 20:58:53.86ID:qHQasUUw0
何でこんなレート暴落してるんやろか
1月は好レートだったのに
947名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MMc9-mW19 [58.70.181.252])
垢版 |
2026/02/06(金) 12:26:05.47ID:kZKOa7v+M
月中頃になれば多少上がるんでは?
948名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9574-tOi7 [240b:250:38e0:ec00:*])
垢版 |
2026/02/06(金) 16:12:35.67ID:k4Wjyj9q0
お魚爆上げきたぞ!
949名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c9f7-3sEv [240a:61:60c0:75a2:*])
垢版 |
2026/02/06(金) 16:32:17.17ID:9B1oAzmh0
うわーアリアで88%で昨日売ってしまった所だよ
2026/02/06(金) 16:41:54.03ID:RGjH7+wI0
また上がるんかよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 45e7-Gkhc [240a:61:4102:8b00:*])
垢版 |
2026/02/06(金) 16:42:37.36ID:6DjXqqyQ0
全部初回扱いで行けるなら中々良いな
すぐ下がりそうだけど
952名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9574-tOi7 [240b:250:38e0:ec00:*])
垢版 |
2026/02/06(金) 16:58:37.89ID:k4Wjyj9q0
俺たちは手のひらで転がされてる
953名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c6dc-a4sN [2001:268:777c:bf50:*])
垢版 |
2026/02/06(金) 17:05:22.68ID:1qGPKFGo0
昨日88%で売ったのに今日98%かよ、ほんと2月は踊らされたな
954名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3666-ylvT [240a:61:d6:a0cb:*])
垢版 |
2026/02/06(金) 17:46:39.33ID:ih0cctfL0
初めてなのですがキャリア決済(カードなし)の場合はどこがおすすめですか?
ABCは何故か登録の段階で弾かれました
955名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4d87-a4sN [2400:4053:da40:aa00:*])
垢版 |
2026/02/06(金) 18:16:54.77ID:xcv2pPFe0
以前、買取スイートとか利用してたけど2月1日にマラソンリセットって、全部のサイト初回でもう一回申し込み可能ってこと?
956名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a652-wVI0 [1.21.119.74])
垢版 |
2026/02/07(土) 00:28:16.06ID:T5Xv1sqZ0
>>954
キャリアマネー
2026/02/07(土) 01:13:04.51ID:HhjPakss0
>>955
そういうこと
958名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 9574-tOi7 [240b:250:38e0:ec00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:19:50.65ID:iuqvXd490
アリアちゃんが100%で対抗してきたw
959名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW dadc-Gkhc [240a:61:4210:7fe4:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:26:04.69ID:7vKwEdKl0
アリアとお魚がバチバチだな
いいぞもっとやれ
960名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW eec7-WtQD [2001:268:962d:1041:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 13:35:35.98ID:X7XKMsOD0
ここで100に戻すのはそういうことやなw
961名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sd7a-9lgu [49.98.160.114])
垢版 |
2026/02/07(土) 13:54:43.49ID:misppICyd
100ってw祭りだね
2026/02/07(土) 14:08:55.62ID:HhjPakss0
100って儲けなくね?
2026/02/07(土) 15:17:43.95ID:zxhXdXFt0
初回だけ高いのは客寄せの顧客獲得。
1回目使えば2回目も使う人は一定数いる。
特に普段使わない人が高買取率による口コミなどで誘導される。
964名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd7a-9lgu [49.98.155.128])
垢版 |
2026/02/07(土) 18:08:26.34ID:qADbLRkYd
アリア100vsスイート100
965あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
966あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
967名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW f648-oYF7 [240d:f:390:3d00:*])
垢版 |
2026/02/08(日) 15:04:31.90ID:zU7pjhct0
スイート振り込まれた?
2026/02/11(水) 14:54:06.29ID:Hop5PXvU0
また82パーか流石に90パー固定にして欲しいわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1a39-juMl [2001:268:962d:acb6:*])
垢版 |
2026/02/11(水) 17:03:20.62ID:D3wkWVP/0
アリアちゃん、、正直100より二回目90か最悪85
くらいを優先で来月の最初もたのむ、、他が低すぎる
970名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3e7a-mIhB [2400:2653:94a0:1600:*])
垢版 |
2026/02/11(水) 18:56:01.47ID:eyN3h2SS0
いやいやいやお魚2回目80%は流石にヤバすぎ
25までには回復してくれ
971名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1a39-juMl [2001:268:962d:acb6:*])
垢版 |
2026/02/11(水) 19:38:50.55ID:D3wkWVP/0
俺達のアリア 来月もたのむ、、
みんな使うから、、90でいいんだ
2026/02/12(木) 12:21:20.35ID:yI7l+chf0
ソフトバンクはキャリア決済使った瞬間にクレカへ仮請求上がるけど
auは来月になってからクレカに請求上がるのかな
aupay金カード枠10万しかないけどキャリア決済で15万チャージしたのにクレカの枠が減らない
2026/02/12(木) 15:44:00.46ID:ajFXVMhk0
>>972
禿電の仕様
2026/02/12(木) 15:51:15.97ID:ajFXVMhk0
なお、auがその15万カード決済弾いたら、15万は3末期限で紙請求書が送られて払えないと詰む

数年前にそれやられて、ドコモと無駄なやりとりさせられた
2026/02/12(木) 16:43:17.60ID:W+CAU3oo0
amexなら200万ぐらい枠あるから本当はamexで払いたいんだけど
キャリア決済不可の支払いルールだったからaupayに変えて今はaupayカードに弾かれないことを祈る
ありがとう
976名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW f641-I1lq [2409:253:44c0:2900:*])
垢版 |
2026/02/12(木) 21:44:54.62ID:Ms0o7MGN0
>>975
弾かれたら、Myauから払えるようになるから、そこで別カードで都度決済出来たはず
977名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (中止W 7aef-CzCI [2001:268:9890:4a21:*])
垢版 |
2026/02/14(土) 09:59:36.73ID:KWd+pkpt0St.V
>>975
最悪林檎でも分割で買うしかないんじゃね
978名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW f307-HeJT [240a:61:52a4:ad:*])
垢版 |
2026/02/16(月) 11:33:58.72ID:rbp4qR/v0
ソフトバンクまとめて支払いでソフトバンクカードにチャージ。ウォレットに登録してApple Payで購入したんですが、今見たらカード利用制限、一時停止になってるんですが。対処法教えてください。
979名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 53d6-h+Dj [2405:1202:302:aa00:*])
垢版 |
2026/02/16(月) 11:51:53.41ID:+W/CgZZR0
メインUQモバイル、サブahamo利用中
サブのahamoを楽天に乗り換えした時
UQのキャリア決済に影響ありますか?
下がった経験ある方いますかね…
未払いどちらもなし。UQは割賦残債あり、ahamoは割賦なしです
楽天契約時の割賦契約有無で変わってくるのかな
980名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (パナファーイW FA6b-fRGH [205.220.148.25])
垢版 |
2026/02/16(月) 12:32:55.16ID:oBdlzZFKA
素朴な質問です。
アマテン使った事ないんですけどアマテンでAppleギフト84%くらいで売ってるのでそれを買ってお魚系やアリアちゃんに買い取って貰えると利益出ると思うのですがら、出来ない仕組みなんでしょうか?
2026/02/16(月) 20:07:50.91ID:hy6QMTsN0
>>980
現金があれば俺だってやりたいよ
ここにいる人たちは現金がないからそれできないんだよ
買取業者の買取率(2回目以降)が90%とか異常値まで上がると、アマテン転売ヤーが入ってくるから、価格差で儲けられる期間は短い
982名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 998f-eknF [2001:268:9b66:3da8:*])
垢版 |
2026/02/17(火) 00:05:23.17ID:Vz0x3dGw0
>>980
アマテンは結構リスク高い
たまにハズレ掴まされたり詐欺犯罪のコード掴まされたり
面倒だからやめといたほうがいいよ
業者は「古物商として買い取りした」って言い分が通るけど個人は犯罪を疑われる
兵庫神奈川大阪広島みたいなヤクザ県警だと平気で冤罪にされかねないからやめとけ
983名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW e960-brbB [2400:4150:a002:c900:*])
垢版 |
2026/02/17(火) 06:53:50.94ID:ZBAGKH7u0
キャリア決済使用してるワイモバの今月の支払いが26日でこのままでは支払えそうに無いんだけど、
2月の今月なら28日しか無いので、26日の支払い
3月1日にキャリア決済をドコモd払いみたいにワイモバイル系は使用出来ますかね?

26日の支払い未納なら1日なって使えても枠は減らされてたりパターンかな?
ドコモはほぼ毎月何回も遅れても枠は変わらずだけど、
禿バンクのワイモバは厳しいかね…
984あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
985名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 136a-RN7a [2001:268:962e:ac66:*])
垢版 |
2026/02/17(火) 19:28:22.46ID:4AZwcHum0
>>978
対処法はわからんが今どうなったかな
2026/02/18(水) 19:52:48.29ID:qeitbDNP0
>>983
それは1日当日にならんと分からん。だが当然払えないなら0円になると考える方が妥当
987名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 217e-f0qI [2400:4050:b902:8200:*])
垢版 |
2026/02/19(木) 02:11:46.67ID:adL9gp2h0
非対面怖いから普通切手換金しようと思ってるけど今何%くらいなんやろ?
2026/02/19(木) 14:58:08.15ID:io2Zivv60
91%から暴落する可能性絶対ないとは言えんから9万くらい変換してきた。月末上昇ある場合もあるがこれ以上下がったらキツい
989名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1311-eknF [61.25.18.16])
垢版 |
2026/02/19(木) 19:53:24.46ID:EZlnjDEg0
>>987
金券いくなら列車にしろよ
手間は同じだろ?
地域によるけどな
990あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
991あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
992名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 53ea-fTJz [211.127.250.22])
垢版 |
2026/02/21(土) 08:07:28.43ID:Jj1YbfIu0
23日までにvプリカでアップルギフト買って現金化したいけどオススメサイト教えてください
アリアは月初に使いたい
2026/02/21(土) 13:14:13.75ID:PBd+hoTB0
ぶっちゃけお魚系列もプリズム系列も買取率同じだからどちらか使え。
それ以外はギフトチェンジぐらいしか信用出来ない。
994名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 53ea-fTJz [211.127.250.22])
垢版 |
2026/02/21(土) 14:10:49.17ID:Jj1YbfIu0
>>993
ありがとう
2026/02/21(土) 18:58:22.78ID:W5cHb6Bf0
d払いのバーコード決済って開通直後でも使える?バンドルにチャージとかは無理だった。
996あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
997名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW dfc2-lbH5 [240b:13:90a0:9500:*])
垢版 |
2026/02/23(月) 11:32:49.08ID:PWXhjf9F0
アリアって2回目は低いな
998あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/02/23(月) 23:44:18.14ID:GlT9pOSL0
Kiigoってソフトバンクカード(バーチャル)でアップルギフトカード買えますか?
今月、Amazonでソフトバンクカードを使ってアップルギフトカード買おうとしたら承認されませんでした…
2026/02/24(火) 11:11:21.63ID:mGZU8iX90
kiigoはカードによるところがあるからやるなら楽天市場の方が良いよ。ポイントも付くし、楽天IDにソフトバンクカード紐付けすりゃいい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 328日 1時間 50分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況