アルコ10万を1年ぐらいで完済。
その2ヶ月後に15万借りて半年かけて12万まで減らしたが先々月に追加で5万借りて計17万借りてるんやけど、来月のボーナスで完済したらすぐ20万以上の枠出るかな?総量はまだ余裕はある