今まで申し込み情報の年収に手取りかと思って600記載してたら後から全体と知って800に変更してからモビットに提出して給料明細書と源泉出したら公的な所得証明書求められた別に役所いけば普通に提出できんだけど、これって提出したらワンチャンあると思うか、それとも疑われてるだけなのかどっちだと思う?ちな申込額は200、その後様子見でみんなの銀行とじぶん申し込んだら否決だったんだが