ここのなまぽは不正受給してるからな
そういやドットマネーに30万入れてたナマポいたな
あの馬鹿ドットマネーが止まってるしザマミロだ
天罰そのもの
ハッカーに盗まれて、さらにドットマネーから複垢不正を検知したとかで凍結されたらさらにザマーなんだがwww