関東の街ってなんで汚いの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2010/06/11(金) 09:58:42ID:V8+1eIyT おまけに治安も悪いし、そろそろ核ミサイルも飛んできそうだし。
61名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/13(月) 18:34:36ID:DuImRItd 阪人に大阪部落の田舎訛りの現実を告げると逆ギレする
阪人部落民は幼稚なチョンハン
阪人部落民は幼稚なチョンハン
62名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/13(月) 21:19:36ID:fVTQVeOS 本当に訛ってるのか。
「せや」とか「ほんま」とか、否定形の「へん」とか本当に使ってるの?
マスコミの喧伝でしょ。
大阪の国語の授業がすげー気になる。
「せや」とか「ほんま」とか、否定形の「へん」とか本当に使ってるの?
マスコミの喧伝でしょ。
大阪の国語の授業がすげー気になる。
63名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/13(月) 22:55:03ID:fVTQVeOS 次は59的な人の番だよ。
64名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/14(火) 03:46:19ID:jKMwQjQR われ殺すでぇ〜!
しばくでぇ〜!
うっとぉうしぃ〜ちゅーねん!
が阪人民国では敬語やねん。
しばくでぇ〜!
うっとぉうしぃ〜ちゅーねん!
が阪人民国では敬語やねん。
2010/09/14(火) 21:24:51ID:BaiXTJ9z
関東に限らず日本は所詮アジアだよ。
新旧ゴッタ煮だし看板が無秩序。
新旧ゴッタ煮だし看板が無秩序。
66名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/14(火) 21:57:33ID:uvAIv829 そうそう、アジアの中では大阪が下だよね、という話で根拠無く盛りがってる人も居るという状態。
67名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/14(火) 23:59:12ID:uvAIv829 64
大阪人じゃないとわかってるけど、乗ってくれてありがとね。
64面白いな、と思ってます。
大阪人じゃないとわかってるけど、乗ってくれてありがとね。
64面白いな、と思ってます。
68名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/15(水) 00:08:50ID:tGAmwLbd 大阪人はここは怒った書き込みしてもいいんじゃん?
69名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/15(水) 00:22:20ID:t3KtNzt3 ネットで関東弁使う人って・・・
70名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/15(水) 00:26:32ID:tGAmwLbd 俺、東京人だからな。地方の人に申し訳ない。
言葉が違うという話は聞いたことがある。訛っても、文字だから安心して良いよ。
言葉が違うという話は聞いたことがある。訛っても、文字だから安心して良いよ。
71名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/15(水) 00:28:59ID:tGAmwLbd そういえば、方言を馬鹿にしちゃいけないって、小学校の先生も言ってたな。
だから、俺に関しては丸出しで良い。
だから、俺に関しては丸出しで良い。
72名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/15(水) 21:22:51ID:tGAmwLbd 「まんがな」「せや」「ほんま」とか言ってもOK。
特殊な言葉で理解できないのは困りますが、それ以外だったら意思疎通は問題ないよ。
特殊な言葉で理解できないのは困りますが、それ以外だったら意思疎通は問題ないよ。
73名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/15(水) 21:43:40ID:YOXdrEaI74名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/15(水) 21:58:44ID:tGAmwLbd NHKが東京の山の手の言葉を標準語の基礎になっている。
つまり、標準語と東京弁が似ている。
マイノリティの言葉はわかりづらいけど、理解できる言葉もあるよ。
つまり、標準語と東京弁が似ている。
マイノリティの言葉はわかりづらいけど、理解できる言葉もあるよ。
75名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/15(水) 22:09:16ID:tGAmwLbd やべー、1行目の意味がわからん。
「基礎になっている。」→「基礎とした。」
「基礎になっている。」→「基礎とした。」
2010/09/15(水) 22:21:51ID:fHxPwyT1
>河合模試で京大医学部医学科B判定の俺が、暇だから答えてやる。
ここにもいたのかよ低学歴 www
へー 東京語なんてあるんだ・・・初めて聞いたよ
けどB判定が本当なんだと、どうやって証明するの?・・・・背伸びしてる中卒くんさぁ www
ここにもいたのかよ低学歴 www
へー 東京語なんてあるんだ・・・初めて聞いたよ
けどB判定が本当なんだと、どうやって証明するの?・・・・背伸びしてる中卒くんさぁ www
77名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/15(水) 22:36:21ID:tGAmwLbd 事実→個人情報をさらさない方が良いから、証明出来ない。
非事実→当然何も言えない。
どのパターンもきつくなっちゃうから、見逃してあげましょうよ。
非事実→当然何も言えない。
どのパターンもきつくなっちゃうから、見逃してあげましょうよ。
78名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/15(水) 22:39:29ID:9XZgk7YI 阪民部落語→ちゅーねん!てか、てか、てかやー!、いてまうでぇ〜!、殺すで〜!
しばくでぇ〜!、めっちめっちゃおぅぃしぃ〜ねん!、
マクドしばくねん!、きっしょいっちゅ〜ねん。。
などなど、気色悪い動物の発狂音で日本人には聞くに耐えないしろものが阪民部落語(部落音)
しばくでぇ〜!、めっちめっちゃおぅぃしぃ〜ねん!、
マクドしばくねん!、きっしょいっちゅ〜ねん。。
などなど、気色悪い動物の発狂音で日本人には聞くに耐えないしろものが阪民部落語(部落音)
2010/09/15(水) 22:56:55ID:fHxPwyT1
>>77
ID:YOXdrEaIは、いつもの江坂のバカだと判明しました・・・下が証拠ね
311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/09/15(水) 22:17:54 ID:YOXdrEaI
>>310
河合模試で京大医学部医学科B判定の俺様が、暇だから答えてやる。
お前、現代文ができないだろう。
312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/09/15(水) 22:45:36 ID:YOXdrEaI
世界を無知なアヅマへ
■●■大阪に嫉妬する低層東京■●■
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/chiri/1284250866/
313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/09/15(水) 22:46:48 ID:fHxPwyT1
>>311のレスで学力の程度が見えた
頭が固いから精読にこだわり過ぎるのか? それとも単なるバカで柔軟性がないだけなのか?
314 名前:訂正 :2010/09/15(水) 22:46:54 ID:YOXdrEaI
世界を知らない無知なアヅマへ
■●■大阪に嫉妬する低層東京■●■
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/chiri/1284250866/
315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/09/15(水) 22:50:08 ID:fHxPwyT1
ID:YOXdrEaI・・・結局、江坂のいつものバカかよ 池沼が背伸びしてもすぐに化けの皮がはがれるね wwwww
ID:YOXdrEaI・・・結局、江坂のいつものバカかよ 池沼が背伸びしてもすぐに化けの皮がはがれるね wwwww
ID:YOXdrEaI・・・結局、江坂のいつものバカかよ 池沼が背伸びしてもすぐに化けの皮がはがれるね wwwww
ID:YOXdrEaI・・・結局、江坂のいつものバカかよ 池沼が背伸びしてもすぐに化けの皮がはがれるね wwwww
ID:YOXdrEaIは、いつもの江坂のバカだと判明しました・・・下が証拠ね
311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/09/15(水) 22:17:54 ID:YOXdrEaI
>>310
河合模試で京大医学部医学科B判定の俺様が、暇だから答えてやる。
お前、現代文ができないだろう。
312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/09/15(水) 22:45:36 ID:YOXdrEaI
世界を無知なアヅマへ
■●■大阪に嫉妬する低層東京■●■
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/chiri/1284250866/
313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/09/15(水) 22:46:48 ID:fHxPwyT1
>>311のレスで学力の程度が見えた
頭が固いから精読にこだわり過ぎるのか? それとも単なるバカで柔軟性がないだけなのか?
314 名前:訂正 :2010/09/15(水) 22:46:54 ID:YOXdrEaI
世界を知らない無知なアヅマへ
■●■大阪に嫉妬する低層東京■●■
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/chiri/1284250866/
315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/09/15(水) 22:50:08 ID:fHxPwyT1
ID:YOXdrEaI・・・結局、江坂のいつものバカかよ 池沼が背伸びしてもすぐに化けの皮がはがれるね wwwww
ID:YOXdrEaI・・・結局、江坂のいつものバカかよ 池沼が背伸びしてもすぐに化けの皮がはがれるね wwwww
ID:YOXdrEaI・・・結局、江坂のいつものバカかよ 池沼が背伸びしてもすぐに化けの皮がはがれるね wwwww
ID:YOXdrEaI・・・結局、江坂のいつものバカかよ 池沼が背伸びしてもすぐに化けの皮がはがれるね wwwww
80名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/15(水) 23:01:18ID:9XZgk7YI 大阪市、次々離れる企業。流出する人口……大阪はダメになってしまった
『大阪市ほど信用できない組織はない』と近鉄
先日発表された日清食品の東京への本社機能移転については、安藤宏基社長は記者会見の中で、組織の効率化や行政関連の会合出席などの都合があると移転の理由を説明。そして大阪の「良さ」を認めつつも「道州制などで大阪に魅力が出てくれば、戻ってきたい」と述べ、
「'今の'大阪には本社機能を維持するだけの魅力に欠ける」「(道州制の導入は現状では事実上不可能に近いので)大阪に戻ってくる可能性は低い」ことを暗に示唆した。
・関西からの、特に関東圏に向けての人口流出は継続中。
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2008/03/post_3217.html
『大阪市ほど信用できない組織はない』と近鉄
先日発表された日清食品の東京への本社機能移転については、安藤宏基社長は記者会見の中で、組織の効率化や行政関連の会合出席などの都合があると移転の理由を説明。そして大阪の「良さ」を認めつつも「道州制などで大阪に魅力が出てくれば、戻ってきたい」と述べ、
「'今の'大阪には本社機能を維持するだけの魅力に欠ける」「(道州制の導入は現状では事実上不可能に近いので)大阪に戻ってくる可能性は低い」ことを暗に示唆した。
・関西からの、特に関東圏に向けての人口流出は継続中。
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2008/03/post_3217.html
81名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/15(水) 23:27:44ID:tGAmwLbd82名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/17(金) 23:17:53ID:l622j0HV それにしても東京には明るい話題がなにもないな。
2010/09/17(金) 23:21:56ID:zA3PUs9s
↑ おまえの性格が暗い
84名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/17(金) 23:43:32ID:2smPma9g 大阪の明るい話題☆
大阪で2015年に実現している事
大阪市、破綻の試算 2015年度にも財政再生団体に
大阪市が今後10年間の収支見通しで、
15年度にも財政破綻(はたん)状態の「財政再生団体」に
転落すると試算していることがわかった。
市は昨秋の試算で11年度までの税収を2兆6000億円と見込んでいたが、
今年度予算では1200億円減少すると下方修正。
だが、市内企業の08年度決算を分析したところ、
業績悪化が市の予想を超えており、さらに800億円落ち込み、
1兆8600億円にとどまるとした。
今後、税収が伸びても生活保護費の大幅な増加も見込まれることから、
18年度に2600億円の累積赤字になると試算。
14年度には実質赤字比率が基準の11.25%を上回って
財政破綻手前の早期健全化団体となり、15年度には同比率が基準の
20%を超え、財政再生団体に転落するとしている。
今回の収支見通しには、第三セクター「大阪ワールドトレードセンタービルディング」(WTC)の
二次破綻に伴う最大495億円の損失補償など未確定の要素は含まれておらず、
実情はさらに 厳しいと見られる。
http://www.asahi.com/politics/update/0716/
大阪で2015年に実現している事
大阪市、破綻の試算 2015年度にも財政再生団体に
大阪市が今後10年間の収支見通しで、
15年度にも財政破綻(はたん)状態の「財政再生団体」に
転落すると試算していることがわかった。
市は昨秋の試算で11年度までの税収を2兆6000億円と見込んでいたが、
今年度予算では1200億円減少すると下方修正。
だが、市内企業の08年度決算を分析したところ、
業績悪化が市の予想を超えており、さらに800億円落ち込み、
1兆8600億円にとどまるとした。
今後、税収が伸びても生活保護費の大幅な増加も見込まれることから、
18年度に2600億円の累積赤字になると試算。
14年度には実質赤字比率が基準の11.25%を上回って
財政破綻手前の早期健全化団体となり、15年度には同比率が基準の
20%を超え、財政再生団体に転落するとしている。
今回の収支見通しには、第三セクター「大阪ワールドトレードセンタービルディング」(WTC)の
二次破綻に伴う最大495億円の損失補償など未確定の要素は含まれておらず、
実情はさらに 厳しいと見られる。
http://www.asahi.com/politics/update/0716/
85名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/17(金) 23:52:45ID:l622j0HV 東朝鮮民主主義人民共和国
外国人人口[中国] 部門 ★ 第1位 ★ 生活保護被保護実世帯数 部門 ★ 第1位 ★
精神病床数 部門 ★ 第1位 ★ 自殺者数 部門 ★ 第1位 ★
企業倒産件数 部門 ★ 第1位 ★ 死亡数 部門 ★ 第1位 ★
ごみ総排出量 部門 ★ 第1位 ★ 離婚件数 部門 ★ 第1位 ★
借家比率部門 部門 ★ 第1位 ★ 共同住宅比率 部門 ★ 第1位 ★
破損の程度が大きな住宅数 部門 ★ 第1位 ★
公害苦情件数 部門 ★ 第1位
刑法犯認知件数 部門 ★ 第1位 ★凶悪犯認知件数 部門 ★ 第1位 ★
http://www.mc-stat.com/stat/free/PCA51351.asp?CHIKI_B_CD=2&CHIKI_CD=13
外国人人口[中国] 部門 ★ 第1位 ★ 生活保護被保護実世帯数 部門 ★ 第1位 ★
精神病床数 部門 ★ 第1位 ★ 自殺者数 部門 ★ 第1位 ★
企業倒産件数 部門 ★ 第1位 ★ 死亡数 部門 ★ 第1位 ★
ごみ総排出量 部門 ★ 第1位 ★ 離婚件数 部門 ★ 第1位 ★
借家比率部門 部門 ★ 第1位 ★ 共同住宅比率 部門 ★ 第1位 ★
破損の程度が大きな住宅数 部門 ★ 第1位 ★
公害苦情件数 部門 ★ 第1位
刑法犯認知件数 部門 ★ 第1位 ★凶悪犯認知件数 部門 ★ 第1位 ★
http://www.mc-stat.com/stat/free/PCA51351.asp?CHIKI_B_CD=2&CHIKI_CD=13
86名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/17(金) 23:56:46ID:l622j0HV 借入金・社債合計(法人数) 全地方債比率 地方税比率
東京都 1兆3967億円(20) 11.6% 30.3%
福岡県 7477億円(7) 29.5% 146.6%
横浜市 6983億円(12) 14.4% 104.6%
愛知県 5822億円(10) 13.6% 53.5%
名古屋 5281億円(8) 16.3% 111.5%
大阪府 4714億円(8) 9.3% 42.3%
茨城県 2864億円(12) 12.6% 80.9%
兵庫県 2852億円(6) 7.1% 49.7%
大阪市 2705億円(15) 5.2% 43.0%
神戸市 2374億円(11) 9.4% 92.4%
神奈川 1855億円(8) 5.7% 18.6%
東京都については昨年破綻した東京都臨海副都心建設など三社の金融機関からの
債務免除2000億円を除いている。
公社別
1、名古屋高速道路公社 6,891
2、福岡北九州道路公社 6,287
3、東京都住宅供給公社 5,163
4、東京都地下鉄建設 2,788
5、関西国際空港用地造成 2,688
6、横浜市建築助成公社 2,581
7、横浜市土地開発公社 2,453
8、関西高速鉄道 1,836
9、大阪府住宅供給公社 1,713
東京都 1兆3967億円(20) 11.6% 30.3%
福岡県 7477億円(7) 29.5% 146.6%
横浜市 6983億円(12) 14.4% 104.6%
愛知県 5822億円(10) 13.6% 53.5%
名古屋 5281億円(8) 16.3% 111.5%
大阪府 4714億円(8) 9.3% 42.3%
茨城県 2864億円(12) 12.6% 80.9%
兵庫県 2852億円(6) 7.1% 49.7%
大阪市 2705億円(15) 5.2% 43.0%
神戸市 2374億円(11) 9.4% 92.4%
神奈川 1855億円(8) 5.7% 18.6%
東京都については昨年破綻した東京都臨海副都心建設など三社の金融機関からの
債務免除2000億円を除いている。
公社別
1、名古屋高速道路公社 6,891
2、福岡北九州道路公社 6,287
3、東京都住宅供給公社 5,163
4、東京都地下鉄建設 2,788
5、関西国際空港用地造成 2,688
6、横浜市建築助成公社 2,581
7、横浜市土地開発公社 2,453
8、関西高速鉄道 1,836
9、大阪府住宅供給公社 1,713
87名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/17(金) 23:58:36ID:l622j0HV 強姦事件(致死傷含む)逮捕件数 15年度
東京 216件
大阪 116件
福岡 109件
千葉 106件
神奈川 97件
警察庁犯罪統計
http://www.npa.go.jp/toukei/keiji19/H15_02.pdf
東京 216件
大阪 116件
福岡 109件
千葉 106件
神奈川 97件
警察庁犯罪統計
http://www.npa.go.jp/toukei/keiji19/H15_02.pdf
88名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/17(金) 23:59:46ID:2smPma9g ↑餃子をたまに貪るのが楽しみな豊津部落阪人は
データなしで東朝鮮(東大阪市)の1位出してたら東大阪の部落民の零細企業従業員から反感かわれるで〜w
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/TOPCOL/20090518/170252/
「まいど1号」の憂鬱
2009/05/18 10:34
大森 敏行=日経エレクトロニクス
正直,あまり気の進まない出張でした。
東大阪の中小企業が作った人工衛星として名高い「まいど1号(SOHLA-1)」を取材するための大阪出張です。
日経エレクトロニクス2009年5月18日号では,
「1社に1台,人工衛星」と題して100kg以下の超小型衛星がエレクトロニクス業界に与えるインパクトについて特集しました。
まいど1号は日本の超小型衛星の中でも特に有名な衛星です。
私自身,以前に書いたNEブログ「日本の小型衛星ブームは本物か」で取り上げました。この特集で,まいど1号を外すわけにはいきません。
何しろ,中小企業が力を合わせて作り上げた衛星です。マスコミも「中小企業の希望の星」「ものづくり日本の底力」といったトーンで報道しています。
普通なら取材の前に憂鬱になる理由はありません。でも,どうも話が違うようなのです。
今回の人工衛星特集では,30件程度の取材を行いました。
取材の中で,まいど1号の名前が出てくることもあります。
すると何か微妙な空気になる。そして決まって出てくるのが「あれはJAXA(ジャクサと読む。
日本の宇宙開発を一手に行っている宇宙航空研究開発機構のこと)が作った衛星だから」という話です。
まいど1号は表向きは東大阪宇宙開発協同組合(SOHLA)が開発したことになっています。
しかし,実際には大部分をJAXA(とサポート企業)が開発しました。
少なくとも,今回の特集でお伺いしたほとんどの取材先は,そう認識していました。
事情をよく知る某企業の幹部に至っては
「(東大阪宇宙開発協同組合はJAXAに)何から何までやってもらってお礼も言わない。あんな人たちとはつき合いたくない」とまで言っていました。
調べてみると,たしかにまいど1号に対する東大阪宇宙開発協同組合の関与はそれほど大きくないようでした。
データなしで東朝鮮(東大阪市)の1位出してたら東大阪の部落民の零細企業従業員から反感かわれるで〜w
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/TOPCOL/20090518/170252/
「まいど1号」の憂鬱
2009/05/18 10:34
大森 敏行=日経エレクトロニクス
正直,あまり気の進まない出張でした。
東大阪の中小企業が作った人工衛星として名高い「まいど1号(SOHLA-1)」を取材するための大阪出張です。
日経エレクトロニクス2009年5月18日号では,
「1社に1台,人工衛星」と題して100kg以下の超小型衛星がエレクトロニクス業界に与えるインパクトについて特集しました。
まいど1号は日本の超小型衛星の中でも特に有名な衛星です。
私自身,以前に書いたNEブログ「日本の小型衛星ブームは本物か」で取り上げました。この特集で,まいど1号を外すわけにはいきません。
何しろ,中小企業が力を合わせて作り上げた衛星です。マスコミも「中小企業の希望の星」「ものづくり日本の底力」といったトーンで報道しています。
普通なら取材の前に憂鬱になる理由はありません。でも,どうも話が違うようなのです。
今回の人工衛星特集では,30件程度の取材を行いました。
取材の中で,まいど1号の名前が出てくることもあります。
すると何か微妙な空気になる。そして決まって出てくるのが「あれはJAXA(ジャクサと読む。
日本の宇宙開発を一手に行っている宇宙航空研究開発機構のこと)が作った衛星だから」という話です。
まいど1号は表向きは東大阪宇宙開発協同組合(SOHLA)が開発したことになっています。
しかし,実際には大部分をJAXA(とサポート企業)が開発しました。
少なくとも,今回の特集でお伺いしたほとんどの取材先は,そう認識していました。
事情をよく知る某企業の幹部に至っては
「(東大阪宇宙開発協同組合はJAXAに)何から何までやってもらってお礼も言わない。あんな人たちとはつき合いたくない」とまで言っていました。
調べてみると,たしかにまいど1号に対する東大阪宇宙開発協同組合の関与はそれほど大きくないようでした。
89名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/18(土) 00:16:39ID:+v+GP3xh 阪民が大好きな犯罪者数調べ〜
人口10万人あたり〜
1位大阪民国 1195,4人
2位愛知県1171,2人
3位京都府980,4人
4位福岡県971,3人
5位東京都950,8人
都道府県別人口10万人当たりの犯罪発生状況
http://www.police.pref.gunma.jp/seianbu/01seiki/hanzaihassei/zenkoku.pdf
分布表
http://www.pref.shiga.jp/c/anzen/data/files/21_8zenkoku.pdf
いやぁ〜、餃子が貴重な犯罪部落大阪には極悪さがしみついとりますなぁ〜
日本人はよう真似出来ませんわぁ〜
人口10万人あたり〜
1位大阪民国 1195,4人
2位愛知県1171,2人
3位京都府980,4人
4位福岡県971,3人
5位東京都950,8人
都道府県別人口10万人当たりの犯罪発生状況
http://www.police.pref.gunma.jp/seianbu/01seiki/hanzaihassei/zenkoku.pdf
分布表
http://www.pref.shiga.jp/c/anzen/data/files/21_8zenkoku.pdf
いやぁ〜、餃子が貴重な犯罪部落大阪には極悪さがしみついとりますなぁ〜
日本人はよう真似出来ませんわぁ〜
90名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/18(土) 00:54:51ID:h9YMaqRS 朝鮮の恥・東京
借金12兆円
第3セクター赤字5500億円
ニート
ネットカフェ難民
生活保護者
ホームレス山谷地区失業者
倒産会社
犯罪件数
未解決事件
駐禁
エイズ感染者
食中毒感染者
110番受理件数
補導
銃持ち者
自転車盗難など全て全国ワースト1位
http://www.domo2.net/ri/r.cgi/soc/1196577244/
借金12兆円
第3セクター赤字5500億円
ニート
ネットカフェ難民
生活保護者
ホームレス山谷地区失業者
倒産会社
犯罪件数
未解決事件
駐禁
エイズ感染者
食中毒感染者
110番受理件数
補導
銃持ち者
自転車盗難など全て全国ワースト1位
http://www.domo2.net/ri/r.cgi/soc/1196577244/
91名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/18(土) 00:59:12ID:h9YMaqRS ★殺人件数
1位 東京都 179件(人口比でもワースト1、昨年より34,6%の大幅増)
2位 大阪府 119件
3位 神奈川 81件
4位 愛知県 66件
5位 埼玉県 65件
★重要犯罪(殺人、放火、強盗、強姦、誘拐等)件数
1位 東京都 2291件(人口比でもワースト1)
2位 大阪府 1756件
3位 埼玉県 1109件
4位 愛知県 1044件
5位 神奈川 991件
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1268841163/16
1位 東京都 179件(人口比でもワースト1、昨年より34,6%の大幅増)
2位 大阪府 119件
3位 神奈川 81件
4位 愛知県 66件
5位 埼玉県 65件
★重要犯罪(殺人、放火、強盗、強姦、誘拐等)件数
1位 東京都 2291件(人口比でもワースト1)
2位 大阪府 1756件
3位 埼玉県 1109件
4位 愛知県 1044件
5位 神奈川 991件
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1268841163/16
92名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/18(土) 01:00:34ID:h9YMaqRS ★粗暴犯都道府県ワースト5
発生件数 人口10万人あたり
1.東京都 9752件 7.57件
2.神奈川 6655件 7.43件
3.大阪府 6049件 6.85件
4.兵庫県 4224件 7.54件
5.埼玉県 4083件 5.71件
5.愛知県 4083件 5.52件
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1268841163/29
発生件数 人口10万人あたり
1.東京都 9752件 7.57件
2.神奈川 6655件 7.43件
3.大阪府 6049件 6.85件
4.兵庫県 4224件 7.54件
5.埼玉県 4083件 5.71件
5.愛知県 4083件 5.52件
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1268841163/29
93名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/18(土) 02:14:44ID:+v+GP3xh 頑張れチョン阪
頑張れ餃子乞食!
頑張れ!豊津江坂部落民阪人!
同士のチョン阪がねつ造した全く信用ないチョン阪田舎民製ランキングで幸せになって日本人から笑われバカにされる幸せを感じろ☆
早く夢の新阪急ホテルでおまえからすると高級な7000円のシングルルーム泊まって餃子の王将から餃子出前してもらえるようにバイト頑張れ!
頑張れ餃子乞食!
頑張れ!豊津江坂部落民阪人!
同士のチョン阪がねつ造した全く信用ないチョン阪田舎民製ランキングで幸せになって日本人から笑われバカにされる幸せを感じろ☆
早く夢の新阪急ホテルでおまえからすると高級な7000円のシングルルーム泊まって餃子の王将から餃子出前してもらえるようにバイト頑張れ!
94名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/18(土) 02:47:22ID:+v+GP3xh95名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/20(月) 00:48:58ID:DZHJmlUH 街が汚いとやっぱ犯罪も多いよな、アヅマ。
96名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/20(月) 01:05:55ID:/WTS05ED 犯罪も多いよな、とは自虐的なこと仰りますね。
97名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/20(月) 01:11:17ID:j+9hsia3 アヅマ=大阪やんな?
餃子乞食によると。
大阪が町も汚く阪罪だらけって自ら言うとは。
餃子乞食も落ちるとこまで落ちたなあ。
餃子乞食によると。
大阪が町も汚く阪罪だらけって自ら言うとは。
餃子乞食も落ちるとこまで落ちたなあ。
98名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/20(月) 21:37:37ID:j+9hsia399名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/20(月) 22:32:17ID:7yvSEXo1 それにしてもツマンネスレだな
_∧_∧
/ ̄ ( ・∀・)⌒\
__ / _| | |
ヽヽ / / \ | | ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
\\| |____| .| | .,llll゙゙゙゙゙ ゙゙゙゙゙lllll,
\/ \ | | .|!!!!,,,,,,,, ,,,,,,,,,!!!!|
| ヽ_「\ | |、 | ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
| \ \――、. | | ヽ .| .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ |
| / \ "-、, `| | ヽ | |
_/ / "-, "' (_ ヽ ヽ .| |
/ __ノ "'m__`\ヽ_,,,, ヽ | |
`ー― ̄ ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii| |
\゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii| |
\ ヽ | |
ヽ \ | |
| \.| |
`ヽ、,,_ノ| |
゙゙!!!,,,,,,,, ,,,,,,,,,!!!゙゙
゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
/.// ・l|∵ ヽ\ ←>>1
_∧_∧
/ ̄ ( ・∀・)⌒\
__ / _| | |
ヽヽ / / \ | | ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
\\| |____| .| | .,llll゙゙゙゙゙ ゙゙゙゙゙lllll,
\/ \ | | .|!!!!,,,,,,,, ,,,,,,,,,!!!!|
| ヽ_「\ | |、 | ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
| \ \――、. | | ヽ .| .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ |
| / \ "-、, `| | ヽ | |
_/ / "-, "' (_ ヽ ヽ .| |
/ __ノ "'m__`\ヽ_,,,, ヽ | |
`ー― ̄ ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii| |
\゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii| |
\ ヽ | |
ヽ \ | |
| \.| |
`ヽ、,,_ノ| |
゙゙!!!,,,,,,,, ,,,,,,,,,!!!゙゙
゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
/.// ・l|∵ ヽ\ ←>>1
100名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/22(水) 18:55:02ID:KKzajjxb 汚い街で汚い方言を喋りながら汚い食い物を食う、それがアヅマの心意気。テヤンデェ!
101名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/22(水) 19:28:15ID:UzxMVugG/⌒⌒γ⌒ 、
/ γ ヽ
l γ ヽ
l i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
| | | |
ヽ / ,へ ,へ ヽ./
!、/ 一 一 V / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|6| | .| / 四六時中PC張付いて、大阪は嫉妬と劣等感に凝り固まっとるやん !
ヽl /( 、, )\ ) / 大阪民国ハングルー精神でナンボ騒いでも東京には勝てへんのやでぇ !
| ヽ ヽ二フ ) / < おもろないニートばっかやな、このスレ ホンマ
丶 .ノ \______________________________________
| \ ヽ、_,ノ
. | ー-イ
102名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/26(日) 20:31:00ID:KvwNoB60/⌒⌒γ⌒ 、
/ γ ヽ
l γ ヽ
l i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
| | | |
ヽ / ,へ ,へ ヽ./
!、/ 一 一 V / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|6| | .| / 神奈川は悔しかったんや !
ヽl /( 、, )\ ) / 大阪に政令都市で並ばれてプライドが傷ついたんや !
| ヽ ヽ二フ ) / < 心のそこから悔しかったから 相模原を無理やり併合させて政令都市3つや ! どや !
丶 .ノ \______________________________________
| \ ヽ、_,ノ
. | ー-イ
103名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/28(火) 19:10:09ID:eZITNbV2 東京w大阪意識しまくりw
104名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/28(火) 19:12:30ID:eZITNbV2 関西近畿・真の日本人、大和民族
関西弁こそ日本の語源、関西は関東より1000年以上歴史が古い、関東人は7割が朝鮮系の遺伝子
http://bbs.jinruisi.net/blog/2008/08/000435.html
関西弁こそ日本の語源、関西は関東より1000年以上歴史が古い、関東人は7割が朝鮮系の遺伝子
http://bbs.jinruisi.net/blog/2008/08/000435.html
105名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/28(火) 19:35:39ID:sXF+QL3b >>103-104
お国自慢板で昨日も貼って、今日は都市計画板
トンスルンルンの弟子粘着うすら馬鹿荒らしニート → ID:eZITNbV2
634 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2010/09/27(月) 15:51:31 ID:BVul2uZlO
関東人は7割が朝鮮系の遺伝子
http://bbs.jinruisi.net/blog/2008/08/000435.html
635 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2010/09/27(月) 16:59:02 ID:fYdV7UkH0
ブログ読んだけど「関東人は7割が朝鮮系の遺伝子」なんて書いてないよw
3000人対象にした調査で「母方弥生系7割」みたいに書いてあるけど。
関東のどこかでたまたま抽出した3000人の調査結果書いてるだけ。
636 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2010/09/27(月) 19:19:17 ID:pgD7Qieh0
>>634
近畿人は9割が朝鮮系の遺伝子
ttp://www.geocities.jp/k_saito_site/abc2.gif
仮想混血集団の混血率
縄文系 弥生系
中国地方 2 8
近畿地方 1 9
関東地方 3 7
でOK?
637 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2010/09/27(月) 22:34:42 ID:BVul2uZlO
関西近畿
真の日本人、大和民族
関西弁こそ日本の語源、関西は関東より1000年以上歴史が古い
お国自慢板で昨日も貼って、今日は都市計画板
トンスルンルンの弟子粘着うすら馬鹿荒らしニート → ID:eZITNbV2
634 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2010/09/27(月) 15:51:31 ID:BVul2uZlO
関東人は7割が朝鮮系の遺伝子
http://bbs.jinruisi.net/blog/2008/08/000435.html
635 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2010/09/27(月) 16:59:02 ID:fYdV7UkH0
ブログ読んだけど「関東人は7割が朝鮮系の遺伝子」なんて書いてないよw
3000人対象にした調査で「母方弥生系7割」みたいに書いてあるけど。
関東のどこかでたまたま抽出した3000人の調査結果書いてるだけ。
636 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2010/09/27(月) 19:19:17 ID:pgD7Qieh0
>>634
近畿人は9割が朝鮮系の遺伝子
ttp://www.geocities.jp/k_saito_site/abc2.gif
仮想混血集団の混血率
縄文系 弥生系
中国地方 2 8
近畿地方 1 9
関東地方 3 7
でOK?
637 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2010/09/27(月) 22:34:42 ID:BVul2uZlO
関西近畿
真の日本人、大和民族
関西弁こそ日本の語源、関西は関東より1000年以上歴史が古い
106名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/08(金) 13:18:09ID:hLEBw62f ↑こいつが一番必死じゃないww
2010/10/08(金) 19:03:08ID:i0wCD15s
関西牽引どころか売却ゼロ 大阪市臨海埋め立て、また税金補填か
2010.10.8 13:38
「関西を牽引(けんいん)する戦略拠点」を目指して大阪市が進めている大阪湾臨海部の埋め立て事業で、
埋め立て地の売却が一向に進まずピンチに追いこまれている。売却実績は、昨年度が目標額118億円の10分の1に低迷し、
今年度は9月末時点で民間売却がゼロの状態。市は特別会計で平成26年度末までに約500億円の借金返済を迫られており、
その余剰資金も23年度には底をつく見通しだ。原則独立採算の事業だが、市の一般会計から市民の税金を投入して赤字を補填(ほてん)するという“最悪のシナリオ”も現実味を帯びてきた。
市の埋め立て事業は、埋め立て地の造成費を企業債発行による借金で調達し、売却益で返済する仕組み。これまでに咲洲(さきしま)(住之江区)、舞洲(まいしま)(此花区)、鶴浜地区(大正区)
の計585ヘクタールを販売し、今年度から5年間で、造成中の夢洲(ゆめしま)の一部を含む計70ヘクタールをさらに販売する計画だ。
16~18年度はマンションや倉庫用などの需要が多く、特別会計では年度ごとに売却益の実績が目標を上回る「ミニバブルの状態」(市港湾局担当者)が続いていた。最盛期の18年度には売却益が175億円に達し、
目標の134億円を大きく超えた。
ところが19年度以降、世界的な金融不況の影響もあり、売却が一転して低迷。昨年度の売却益は11億8千万円に落ち込んだ。
今年度は、咲洲の大阪ワールドトレードセンタービルディング(WTC)を大阪府に譲渡するため市の所有地を売却した1件(売却額8700万円)だけで、
民間売却は9月末時点でゼロだという。
市港湾局は「先端産業では土地を所有から賃貸などに切り替える流れがあり、企業からの引き合いがない」と、厳しい状況に頭を抱えている。
一方、企業債の発行残高は昨年度末で約1500億円に達しており、今年度から5年間で計496億円の借金返済を迫られる。
特別会計の資金剰余額は今年度予算で54億円しかなく、このままでは貯金にあたる「大阪港振興基金」の約80億円を全額投入しても、
24年度には底をつく見通しだ。
さらに、WTCの破綻(はたん)処理に伴って発行した164億円分の「第三セクター等改革推進債」の借金返済も重くのしかかる。
32年度に一括返済する際、埋め立て地の売却益から捻出(ねんしゅつ)する計画となっており、売却低迷が続けば資金不足に陥る恐れもある。
平松邦夫市長は「土地が長年塩漬けにされていて、売る側の市職員も埋め立て地の値打ちを見失っている。
もう一度、売る側の意識を耕さないといけない」と危機感を募らせている。
108名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/08(金) 20:29:04ID:1Dwkm7yu 関東農民のアンチ大阪キャンペーンは江戸時代から続く関東の伝統芸能。
109名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/08(金) 20:34:53ID:bJYlVfbz >>1
とりあえず東大阪と生野と大阪市と堺市は日本一汚いで
とりあえず東大阪と生野と大阪市と堺市は日本一汚いで
110名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/08(金) 21:04:52ID:/s6qwR7d 西成=東京
生野はまだまし。
生野はまだまし。
111名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/09(土) 06:03:19ID:rtsPQgfM 東の京都、東京都必死だな
112名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/09(土) 14:11:24ID:ylbJKRyd 西成で関東弁が通じると勘違いする、大阪の衛星都市に住む田舎出不精のオタク
113名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/09(土) 21:30:51ID:wQu5Bxm+ 東京人がゴキブリって本当ですか
ラーメン店がオープンすると吸い寄せられ
ラーメンホイホイに捕まると聞いたのですが
ラーメン店がオープンすると吸い寄せられ
ラーメンホイホイに捕まると聞いたのですが
114NYC世界首都民・梅田キャハりんコワ♪^^
2010/10/09(土) 21:40:22ID:882/dfEk日本最大級のブラク街山谷の激安自称ホテル『ほていや』から眺める、
山谷ブラク・ツリー(押上地区←もちろんブラクw)
これが山谷ブラクツリーの真実の動画です^^
http://www.youtube.com/watch?v=1DPkC87SE3Q
http://www.youtube.com/user/hoteiyatokyo#p/u/6/0qopmF8zgrA
115名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/09(土) 22:41:55ID:WVL00jSt >>113 人類より古くから地球に住んでいるゴキちゃんに失礼だ
2010/10/10(日) 16:40:46ID:j4/ZGD0c
●○●○●○● ♪ルンルン女帝superNYセレブ梅田 北区民^^♪ の自演失敗晒し ●○●○●○●
お国自慢板で自演バレ・・・・PC2台使用なので、どっちがどっちか分からなくなり、たまにこういうポカをやる
ルンルンを持ち上げるのは、99%自演だと思ってOK
他人になりすまして同一IDの失敗例↓
979 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2010/10/06(水) 18:21:03 ID:ujfI5HlnO
ルンルンちゃんの好きなスポーツ選手って
980 :979:2010/10/06(水) 18:23:39 ID:ujfI5HlnO
田村亮子って知ってた?こないだ世界柔道やってたときに世界柔道スレで絶賛しまくだったよ
お国自慢板で自演バレ・・・・PC2台使用なので、どっちがどっちか分からなくなり、たまにこういうポカをやる
ルンルンを持ち上げるのは、99%自演だと思ってOK
他人になりすまして同一IDの失敗例↓
979 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2010/10/06(水) 18:21:03 ID:ujfI5HlnO
ルンルンちゃんの好きなスポーツ選手って
980 :979:2010/10/06(水) 18:23:39 ID:ujfI5HlnO
田村亮子って知ってた?こないだ世界柔道やってたときに世界柔道スレで絶賛しまくだったよ
117名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/10(日) 20:57:19ID:JvTk8OIS 西成玉出の部落民、大阪代表w
タメ口わめきの阪人代表、羽曳野人w
大阪かたわばっかりやなwww
タメ口わめきの阪人代表、羽曳野人w
大阪かたわばっかりやなwww
118名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/11(月) 13:42:43ID:wmcXqezP アヅマは日本に寄生する害虫
119名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/22(金) 23:22:38ID:jxzcIoT1 東京こと東朝鮮民主主義人民共和国の栄冠の数々
外国人人口[中国] 部門 ★ 第1位 ★ 生活保護被保護実世帯数 部門 ★ 第1位 ★
精神病床数 部門 ★ 第1位 ★ 自殺者数 部門 ★ 第1位 ★
企業倒産件数 部門 ★ 第1位 ★ 死亡数 部門 ★ 第1位 ★
ごみ総排出量 部門 ★ 第1位 ★ 離婚件数 部門 ★ 第1位 ★
借家比率部門 部門 ★ 第1位 ★ 共同住宅比率 部門 ★ 第1位 ★
破損の程度が大きな住宅数 部門 ★ 第1位 ★
公害苦情件数 部門 ★ 第1位
刑法犯認知件数 部門 ★ 第1位 ★凶悪犯認知件数 部門 ★ 第1位 ★
ttp://www.mc-stat.com/stat/free/PCA51351.asp?CHIKI_B_CD=2&CHIKI_CD=13
外国人人口[中国] 部門 ★ 第1位 ★ 生活保護被保護実世帯数 部門 ★ 第1位 ★
精神病床数 部門 ★ 第1位 ★ 自殺者数 部門 ★ 第1位 ★
企業倒産件数 部門 ★ 第1位 ★ 死亡数 部門 ★ 第1位 ★
ごみ総排出量 部門 ★ 第1位 ★ 離婚件数 部門 ★ 第1位 ★
借家比率部門 部門 ★ 第1位 ★ 共同住宅比率 部門 ★ 第1位 ★
破損の程度が大きな住宅数 部門 ★ 第1位 ★
公害苦情件数 部門 ★ 第1位
刑法犯認知件数 部門 ★ 第1位 ★凶悪犯認知件数 部門 ★ 第1位 ★
ttp://www.mc-stat.com/stat/free/PCA51351.asp?CHIKI_B_CD=2&CHIKI_CD=13
120名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/22(金) 23:23:34ID:jxzcIoT1 借入金・社債合計(法人数) 全地方債比率 地方税比率
東京都 1兆3967億円(20) 11.6% 30.3%
福岡県 7477億円(7) 29.5% 146.6%
横浜市 6983億円(12) 14.4% 104.6%
愛知県 5822億円(10) 13.6% 53.5%
名古屋 5281億円(8) 16.3% 111.5%
大阪府 4714億円(8) 9.3% 42.3%
茨城県 2864億円(12) 12.6% 80.9%
兵庫県 2852億円(6) 7.1% 49.7%
大阪市 2705億円(15) 5.2% 43.0%
神戸市 2374億円(11) 9.4% 92.4%
神奈川 1855億円(8) 5.7% 18.6%
東京都については昨年破綻した東京都臨海副都心建設など三社の金融機関からの
債務免除2000億円を除いている。
公社別
1、名古屋高速道路公社 6,891
2、福岡北九州道路公社 6,287
3、東京都住宅供給公社 5,163
4、東京都地下鉄建設 2,788
5、関西国際空港用地造成 2,688
6、横浜市建築助成公社 2,581
7、横浜市土地開発公社 2,453
8、関西高速鉄道 1,836
9、大阪府住宅供給公社 1,713
東京都 1兆3967億円(20) 11.6% 30.3%
福岡県 7477億円(7) 29.5% 146.6%
横浜市 6983億円(12) 14.4% 104.6%
愛知県 5822億円(10) 13.6% 53.5%
名古屋 5281億円(8) 16.3% 111.5%
大阪府 4714億円(8) 9.3% 42.3%
茨城県 2864億円(12) 12.6% 80.9%
兵庫県 2852億円(6) 7.1% 49.7%
大阪市 2705億円(15) 5.2% 43.0%
神戸市 2374億円(11) 9.4% 92.4%
神奈川 1855億円(8) 5.7% 18.6%
東京都については昨年破綻した東京都臨海副都心建設など三社の金融機関からの
債務免除2000億円を除いている。
公社別
1、名古屋高速道路公社 6,891
2、福岡北九州道路公社 6,287
3、東京都住宅供給公社 5,163
4、東京都地下鉄建設 2,788
5、関西国際空港用地造成 2,688
6、横浜市建築助成公社 2,581
7、横浜市土地開発公社 2,453
8、関西高速鉄道 1,836
9、大阪府住宅供給公社 1,713
121名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/22(金) 23:24:53ID:lsPJ/tE5 関東が汚い事を認めると、他のところは、、、
空気が綺麗なのは認めざるをえないけどさ。
空気が綺麗なのは認めざるをえないけどさ。
2010/10/23(土) 01:56:10ID:NXBt4j4u
■□■□■□■ NYC世界首都民・梅田キャハりんコワ♪^^ ■□■□■□■
┗0=================0┛
\===========[_|_|祝・糞スレ終了|_|_]===========/
/三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田∞∞|::|∞∞∞ | ::| 0
...[祝] | ::| キャハ |::|┏━━━━━━━━┓|::| リン | ::l [祝]
........|■|.│ |┌┬┐ |::|┃祝/ \祝┃|::| ┌┬┐| ::|. |■|
)三(...| ::|├┼┤ |::|┃/ \┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´
| ::| | ::|└┴┘ |::|┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
| ::| | ::|┌┬┐ |::|┃彳 人______ ノ.┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
| ::| | ::|├┼┤ |::|┃入丿ー■-■ーヽミ.┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
|: :| | ::|└┴┘ |::|┃ r . (_ _) )┃|::| └┴┘| ::| | ::|
| ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ ( ∴.ノ〓(∴ ノ ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
| ::| | ::|├┼┤ |::|┃⌒\_____ノ⌒┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
| ::| | ::|└┴┘ |::|┃ ┗━┛ ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
.....┏━━━━━┓| .|┃♪♪ルソルソ♪♪┃|::|┏━━━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫
○ ● ∫∬∫∬ ● ○
○○ ●● iiiii iii ii iiii ●● ○○
[ ̄ ̄] [ ̄ ̄] ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
|_祝_| .|_祝_| |_____| |_祝_| .|_祝_|
/ ̄ー\ 大阪は地上の楽園〜
/ノ (@)\ 工場三法がぁ〜
.| (@) ⌒)\ 印象操作がぁ〜
.| (__ノ ̄| | ///;ト, 偏向報道がぁ〜
\ |_/ / ////゙l゙l; 報道管制がぁ〜
\ U _ノ l .i .! | トンキンよりマシぃ〜
/´ `\ │ | .| トンキンよりマシぃ〜
| | { .ノ.ノトンキンよりマシぃ〜
2010/10/23(土) 03:37:07ID:hERN3iwr
/⌒⌒γ⌒ 、
/ γ ヽ
l γ ヽ
l i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
| | | |
ヽ / ,へ ,へ ヽ./
!、/ 一 一 V / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|6| | .| / 神奈川は悔しかったんや !
ヽl /( 、, )\ ) / 大阪に政令都市で並ばれてプライドが傷ついたんや !
| ヽ ヽ二フ ) / < 心のそこから悔しかったから 相模原を無理やり併合させて政令都市3つや ! どや !
丶 .ノ \______________________________________
| \ ヽ、_,ノ
. | ー-イ
124名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/29(金) 00:19:36ID:c5/CPWWp 田舎の話題は他所でやれ。
125名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/30(土) 22:44:07ID:HSg+tqLe ■同じ縮尺で比較した東京中心部と大阪中心部
http://www.blue-style.com/search-map.php?status=allselect&mapMinLat=35.649764081067175&mapMinLng=139.72678184509277&mapMaxLat=35.69160046368351&mapMaxLng=139.79544639587402&mapCenterLat=35.67068501330236&mapCenterLng=139.7611141204834&mapScale=14
東京中心部
http://www.blue-style.com/search-map.php?status=allselect&mapMinLat=34.675358589277316&mapMinLng=135.4716396331787&mapMaxLat=34.717699476771294&mapMaxLng=135.54030418395996&mapCenterLat=34.69653174090021&mapCenterLng=135.50597190856934&mapScale=14
大阪中心部
■同じ縮尺で比較した東京周辺部と大阪周辺部
http://www.blue-style.com/search-map.php?status=allselect&mapMinLat=35.60092726180499&mapMinLng=139.63211059570312&mapMaxLat=35.76824352632614&mapMaxLng=139.90676879882812&mapCenterLat=35.684629256068085&mapCenterLng=139.76943969726562&mapScale=12
東京周辺部
http://www.blue-style.com/search-map.php?status=allselect&mapMinLat=34.60636717242842&mapMinLng=135.38555145263672&mapMaxLat=34.77574181223627&mapMaxLng=135.66020965576172&mapCenterLat=34.69109781522285&mapCenterLng=135.52288055419922&mapScale=12
大阪周辺部
http://www.blue-style.com/search-map.php?status=allselect&mapMinLat=35.649764081067175&mapMinLng=139.72678184509277&mapMaxLat=35.69160046368351&mapMaxLng=139.79544639587402&mapCenterLat=35.67068501330236&mapCenterLng=139.7611141204834&mapScale=14
東京中心部
http://www.blue-style.com/search-map.php?status=allselect&mapMinLat=34.675358589277316&mapMinLng=135.4716396331787&mapMaxLat=34.717699476771294&mapMaxLng=135.54030418395996&mapCenterLat=34.69653174090021&mapCenterLng=135.50597190856934&mapScale=14
大阪中心部
■同じ縮尺で比較した東京周辺部と大阪周辺部
http://www.blue-style.com/search-map.php?status=allselect&mapMinLat=35.60092726180499&mapMinLng=139.63211059570312&mapMaxLat=35.76824352632614&mapMaxLng=139.90676879882812&mapCenterLat=35.684629256068085&mapCenterLng=139.76943969726562&mapScale=12
東京周辺部
http://www.blue-style.com/search-map.php?status=allselect&mapMinLat=34.60636717242842&mapMinLng=135.38555145263672&mapMaxLat=34.77574181223627&mapMaxLng=135.66020965576172&mapCenterLat=34.69109781522285&mapCenterLng=135.52288055419922&mapScale=12
大阪周辺部
126名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/31(日) 02:45:09ID:xab+FdoH >>125
わざと大阪出して荒れる方向に持っていってるだろ
わざと大阪出して荒れる方向に持っていってるだろ
2010/10/31(日) 04:02:16ID:Gc4wW6Kk
阪人は朴李ばっかやなぁ〜
/⌒⌒γ⌒ 、
/ γ ヽ
l γ ヽ
l i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
| | | |
ヽ / ,へ ,へ ヽ./
!、/ 一 一 V / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|6| | .| / 大阪はホンマ朴李得意わぁ ! 阪グルいうだけあるわぁ !
ヽl /( 、, )\ ) / >>102>>123 おまえのことやでぇぇぇ !
| ヽ ヽ二フ ) / < 他人さま>>101のAAパクったらアカン !!
丶 .ノ \______________________________________
| \ ヽ、_,ノ
. | ー-イ
128名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/10(水) 22:55:14ID:y5DhqirC 関東
西成
筑豊
西成
筑豊
129名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/10(水) 22:59:50ID:Dmre+MRd tokyo=motropolitan
other 46=prefecture
other 46=prefecture
130大名古屋からくりマウンドーム
2010/11/15(月) 23:49:00ID:i67gaqXx 2010年11月4日未明。男性が2ちゃんねるに「来週自殺します」というスレッドを立てた.。
大学の新卒だが、学生時代が楽しかったらしく、選んだのは2ちゃん「大学生活板」だった。
男性を追い詰める発言を大量に浴びせたID:vKcmz+Qj0(名古屋の中日ファン)の書き込み履歴
http://hissi.org/read.php/campus/20101107/dktjbXorUWow.html
この履歴からも分かるように、 ID:vKcmz+Qj0は
日本シリーズ最終戦を、大学生活板の日シリスレで実況しつつ、
同時並行で事件の発端となったスレッドで罵詈雑言を尽くし男性を追い詰めていった。
詳細
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/chiri/1284027712/925
大学の新卒だが、学生時代が楽しかったらしく、選んだのは2ちゃん「大学生活板」だった。
男性を追い詰める発言を大量に浴びせたID:vKcmz+Qj0(名古屋の中日ファン)の書き込み履歴
http://hissi.org/read.php/campus/20101107/dktjbXorUWow.html
この履歴からも分かるように、 ID:vKcmz+Qj0は
日本シリーズ最終戦を、大学生活板の日シリスレで実況しつつ、
同時並行で事件の発端となったスレッドで罵詈雑言を尽くし男性を追い詰めていった。
詳細
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/chiri/1284027712/925
131名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/16(火) 00:00:59ID:zp39mQKa 関東
西成
筑豊
西成
筑豊
2010/11/23(火) 03:58:00ID:Aiv4pHJ6
>>125
関東、関西高層ビル検索
◆東京都港区90m以上・・・・168
◇大阪市90m以上・・・・・・150
◆東京都千代田区90m以上・・104
◇横浜市90m以上・・・・・・64
◆東京都中央区90m以上・・・55
◆東京都新宿区90m以上・・・54
◆東京都江東区90m以上・・・53
◇神戸市90m以上・・・・・・54
◆東京都品川区90m以上・・・48
◇川崎市90m以上・・・・・・31
◇札幌市90m以上・・・・・・28
◇名古屋市90m以上・・・・・28
◆東京都渋谷区90m以上・・・27
◇さいたま市90m以上・・・・23 ←
◇千葉市90m以上・・・・・・22 ←
◆東京都墨田区90m以上・・・16
◆東京都豊島区90m以上・・・15
◆東京都荒川区90m以上・・・12
◇埼玉県川口市90m以上・・・12 ←
◆東京都文京区90m以上・・・11
◆東京都中野区90m以上・・・11
◆東京都世田谷区90m以上・・9 ←
◆東京都練馬区90m以上・・・9 ←
◆東京都目黒区90m以上・・・8 ←
◇神奈川県相模原市90m以上・8 ←
◇埼玉県所沢市90m以上・・・5 ←
◇大阪府堺市90m以上・・・・5 ←
◇兵庫県尼崎市90m以上・・・5 ←
◆東京都江戸川区90m以上・・4 ←
◆東京都足立区90m以上・・・4 ←
◇千葉県市川市90m以上・・・4 ←
◇大阪府東大阪市90m以上・・4 ←
◇兵庫県西宮市90m以上・・・4 ←
関東、関西高層ビル検索
◆東京都港区90m以上・・・・168
◇大阪市90m以上・・・・・・150
◆東京都千代田区90m以上・・104
◇横浜市90m以上・・・・・・64
◆東京都中央区90m以上・・・55
◆東京都新宿区90m以上・・・54
◆東京都江東区90m以上・・・53
◇神戸市90m以上・・・・・・54
◆東京都品川区90m以上・・・48
◇川崎市90m以上・・・・・・31
◇札幌市90m以上・・・・・・28
◇名古屋市90m以上・・・・・28
◆東京都渋谷区90m以上・・・27
◇さいたま市90m以上・・・・23 ←
◇千葉市90m以上・・・・・・22 ←
◆東京都墨田区90m以上・・・16
◆東京都豊島区90m以上・・・15
◆東京都荒川区90m以上・・・12
◇埼玉県川口市90m以上・・・12 ←
◆東京都文京区90m以上・・・11
◆東京都中野区90m以上・・・11
◆東京都世田谷区90m以上・・9 ←
◆東京都練馬区90m以上・・・9 ←
◆東京都目黒区90m以上・・・8 ←
◇神奈川県相模原市90m以上・8 ←
◇埼玉県所沢市90m以上・・・5 ←
◇大阪府堺市90m以上・・・・5 ←
◇兵庫県尼崎市90m以上・・・5 ←
◆東京都江戸川区90m以上・・4 ←
◆東京都足立区90m以上・・・4 ←
◇千葉県市川市90m以上・・・4 ←
◇大阪府東大阪市90m以上・・4 ←
◇兵庫県西宮市90m以上・・・4 ←
2010/11/23(火) 16:32:46ID:auThW3Bu
大阪市神戸市以外に殆ど高層ビルがない関西って結構ショボイ
関東見慣れてると関西ってこんなもんなんか?・・・と唖然とする
◇川崎市90m以上・・・・・・31
◇さいたま市90m以上・・・・23
◇千葉市90m以上・・・・・・22
◇埼玉県川口市90m以上・・・12
◇神奈川県相模原市90m以上・8
◇埼玉県所沢市90m以上・・・5
◇大阪府堺市90m以上・・・・5 ← 大阪2位 www
◇兵庫県尼崎市90m以上・・・5 ←
◇大阪府東大阪市90m以上・・4 ← 大阪3位 www
◇兵庫県西宮市90m以上・・・4
134名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/02(木) 15:24:13ID:3eW4J/VU さすがボロ新宿駅前は汚くて田舎臭くて小さいのうwwwwwwwwwwwwwwww
道も広さにしたって梅田の10分の1しかないし街そのものがごちゃごちゃしてるもんなw
駅前道路の美しさ&広さ比較
梅田ー>>> 越えられない壁 >>>珍宿
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/07/aa56a66a1d1a4b80e7234a29b568c32b.jpg
http://hitosh.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/09/02/61034.jpg
道も広さにしたって梅田の10分の1しかないし街そのものがごちゃごちゃしてるもんなw
駅前道路の美しさ&広さ比較
梅田ー>>> 越えられない壁 >>>珍宿
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/07/aa56a66a1d1a4b80e7234a29b568c32b.jpg
http://hitosh.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/09/02/61034.jpg
135名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/02(木) 16:42:32ID:c3fXgBZY( ´∀` )< 糞ホロン部 ID:3eW4J/VU 口の周りのうんこ拭けよ 大阪人になりすますなよ www
/ , ヽ
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
|\`、: i'、
\ \`_',..-i
\.!_,..-┘
2010/12/02(木) 23:59:25ID:mG1e4q7r
| :::|
|::鶴:|
|::橋:|
|::商:|
|::店:|
|::街:|
| :::|
∧_∧
< `∀´ > ウンコ出たー
/, つ
(_(_, )
● しし'
人
. ●(__) .● ))
| (__) .| 大阪民国名物
(( ∩*`∀´>∩ たこ焼きニダ
〉 _ノ
ノ ノ ノ
し´(_)
|::鶴:|
|::橋:|
|::商:|
|::店:|
|::街:|
| :::|
∧_∧
< `∀´ > ウンコ出たー
/, つ
(_(_, )
● しし'
人
. ●(__) .● ))
| (__) .| 大阪民国名物
(( ∩*`∀´>∩ たこ焼きニダ
〉 _ノ
ノ ノ ノ
し´(_)
137名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/04(土) 23:40:25ID:YFF6Svxu 【平成立正安国論】
※日本の歴史は400年周期で変わる。崩壊する者は直前栄華を極める。後継者は一度衰退するが前者を教訓に復活する。
@ 西暦400年頃 奈良・大阪に大和朝廷誕生 ※近畿の誕生。
↓ 400年
A 西暦800年頃 平安京確立 ※近畿の基礎が強固になる。日本独自文化の発祥。
↓ 400年
B 西暦1200年頃 鎌倉幕府確立 ※関東の基礎確立。
・平安末期、平家は中央政権を牛耳り栄華を極めるが、源氏に滅ぼされる。源氏は平家を教訓に新たな中央政権を確立。
↓ 400年
C 西暦1600年頃 江戸幕府確立 ※東京の基礎確立。
・安土桃山末期、豊臣家が天下統一し栄華を極めるが、徳川家に滅ぼされる。徳川家は豊臣家を教訓に天下を治める。
↓ 400年
D 西暦2000年頃 ※日本の最終ゴール、地方分権・真の民主主義確立。中央独裁崩壊。
・東京は中央独裁政権で栄華を極めるが、2015年の東京地震で一極集中は崩壊する。大阪は東京を教訓に地方分権を推進し、真の民主主義国家創設中心地になる。
※2015年(日本のリセットポイント)に東京地震発生。首都機能崩壊。
・大坂夏の陣1615年(江戸と大坂の立場逆転を決定付けた)から丁度400年。
・阪神大震災1995年(東京地震への警告、教訓、犠牲)から丁度20年(20年間は東京地震への準備期間)。
※自然界は中央独裁の一極集中を崩し、真の民主主義社会を形成するため地震を起こすので 地震の規模は一極集中の規模に比例する。
例(トレーの上の砂山が高ければ平らにする為大きく揺らす必要があるが、砂山が低ければ揺れも小さくて済む)
・地震直後大阪系企業が一斉に本社を大阪に戻し、便乗した東京企業も大阪に本社機能を移して、東西の経済が逆転する。
・JR東海がリニア着工 東京⇔名古屋 を急遽 名古屋⇔大阪に変更。
※2020年迄のアジア諸国の変化。
@ 中国 内乱で共産党が崩壊し民主主義国家になる。反日運動は民主化運動への大義名分と前兆(ナショナリズムの崩壊)。
A 日本 地方分権した真の民主主義国家になる。
・福島にコンパクトな首都特別区(いずれの州にも属さず東京のような特権を持たない特別区)が完成。大阪が副首都になり、西日本⇔アジア経済中心地になる。
・リニア 名古屋⇔大阪 開通。
・民主主義国となった中国・上海⇔大阪⇔名古屋にアジア最大の経済ルートが確立。
・戦後日本を中央政権で支配してきた東京は首都の役目を終える。首都特権(中央官庁支配、キー局出版制度による情報操作)は全廃止。
・地震でリセットされた東京は東日本経済中心地に収まる。
B 北朝鮮 金正日死後内乱が起き、独裁軍国主義が崩壊し民主主義国家になる。
※民主化した東アジアに真の21世紀が訪れる。
※日本の歴史は400年周期で変わる。崩壊する者は直前栄華を極める。後継者は一度衰退するが前者を教訓に復活する。
@ 西暦400年頃 奈良・大阪に大和朝廷誕生 ※近畿の誕生。
↓ 400年
A 西暦800年頃 平安京確立 ※近畿の基礎が強固になる。日本独自文化の発祥。
↓ 400年
B 西暦1200年頃 鎌倉幕府確立 ※関東の基礎確立。
・平安末期、平家は中央政権を牛耳り栄華を極めるが、源氏に滅ぼされる。源氏は平家を教訓に新たな中央政権を確立。
↓ 400年
C 西暦1600年頃 江戸幕府確立 ※東京の基礎確立。
・安土桃山末期、豊臣家が天下統一し栄華を極めるが、徳川家に滅ぼされる。徳川家は豊臣家を教訓に天下を治める。
↓ 400年
D 西暦2000年頃 ※日本の最終ゴール、地方分権・真の民主主義確立。中央独裁崩壊。
・東京は中央独裁政権で栄華を極めるが、2015年の東京地震で一極集中は崩壊する。大阪は東京を教訓に地方分権を推進し、真の民主主義国家創設中心地になる。
※2015年(日本のリセットポイント)に東京地震発生。首都機能崩壊。
・大坂夏の陣1615年(江戸と大坂の立場逆転を決定付けた)から丁度400年。
・阪神大震災1995年(東京地震への警告、教訓、犠牲)から丁度20年(20年間は東京地震への準備期間)。
※自然界は中央独裁の一極集中を崩し、真の民主主義社会を形成するため地震を起こすので 地震の規模は一極集中の規模に比例する。
例(トレーの上の砂山が高ければ平らにする為大きく揺らす必要があるが、砂山が低ければ揺れも小さくて済む)
・地震直後大阪系企業が一斉に本社を大阪に戻し、便乗した東京企業も大阪に本社機能を移して、東西の経済が逆転する。
・JR東海がリニア着工 東京⇔名古屋 を急遽 名古屋⇔大阪に変更。
※2020年迄のアジア諸国の変化。
@ 中国 内乱で共産党が崩壊し民主主義国家になる。反日運動は民主化運動への大義名分と前兆(ナショナリズムの崩壊)。
A 日本 地方分権した真の民主主義国家になる。
・福島にコンパクトな首都特別区(いずれの州にも属さず東京のような特権を持たない特別区)が完成。大阪が副首都になり、西日本⇔アジア経済中心地になる。
・リニア 名古屋⇔大阪 開通。
・民主主義国となった中国・上海⇔大阪⇔名古屋にアジア最大の経済ルートが確立。
・戦後日本を中央政権で支配してきた東京は首都の役目を終える。首都特権(中央官庁支配、キー局出版制度による情報操作)は全廃止。
・地震でリセットされた東京は東日本経済中心地に収まる。
B 北朝鮮 金正日死後内乱が起き、独裁軍国主義が崩壊し民主主義国家になる。
※民主化した東アジアに真の21世紀が訪れる。
2010/12/05(日) 08:54:59ID:6CbaPaRs
/⌒⌒γ⌒ 、
/ γ ヽ
l γ ヽ
l i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
| | | |
ヽ / ,へ ,へ ヽ./
!、/ 一 一 V / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|6| | .| / ID:YFF6Svxuのキミ、そんなアホ予言どうでもええねん !
ヽl /( 、, )\ ) / 予言当たる言うなら、次のロト6の当選番号はなんやねん?
| ヽ ヽ二フ ) / < 5年、10年先読めるんやったら、来週読むくらい簡単やろ?
丶 .ノ \________________________________________
| \ ヽ、_,ノ
. | ー-イ
ID:YFF6Svxuの無知・・・震源地が神奈川〜静岡だと知らない。関東大震災時に文化財が東京から埼玉に移されてるのも知らないw
2010/12/05(日) 16:06:47ID:CG62MiNn
● 全国高層建築物高さベスト5
スカイツリー ※建設中
高さ 6 3 2 m
東京タワー
高さ 3 3 3 m
----------- 3 0 0 m 以 下 ------------
大阪近鉄タワー ※建設中
高さ 300m 階数 62階
横浜ランドマーク
高さ 296m
高さ 256m 階数 55階
WTC大阪ワールドトレードセンタービルディング ←破綻物件www
高さ 256m 階数 56階
大阪りんくうゲートタワービル ←破綻物件www
● 高層ビル群もない大阪は電波障害も起きないから、600m超高層建築物が建設される可能性ゼロ
高層ビルが少ないから、今の通天閣でも電波障害は起きない
140名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/05(日) 23:46:34ID:PniotYhv ■東京地震情報−首都直下型地震対策 (2009年度より)
◆高層ビルが危ない!!「長周期地震動」〜都心部の高層ビルに大きな被害〜
長周期地震動とは、通常の震動とは異なり、数秒〜数十秒周期でゆっくりと揺れる震動のことをいいます。
このような長い周期での震動は、超高層ビルの固有振動数と一致しやすいですが、
今までこのような震動に対して設計段階での対策が取られてこなかったため、従来、地震に強いとされてきた超高層ビルに対して破壊的ダメージをもたらすものと懸念されています。
http://tokyo-jishin.com/syuuki.html
◆首都直下地震 帰宅困難者は650万人 首都直下型地震 発生確率70%! 備えは万全ですか?
首都直下地震は東京湾北部を震源としたマグニチュード(M)7級を想定。
今後30年以内の発生確率は70%とされ切迫性が高まっています。
死者は最悪で約1万1000人、負傷者は約21万人に上り、建物の全壊・焼失は約85万棟に達すると想定されています。
http://tokyo-jishin.com/
◆関東地方での大地震発生の可能性 M7クラスの直下地震に要警戒
地震は、一定の周期性をもって発生(増減)する傾向が強いことから、過去の発生状況を把握することは非常に重要です。
南関東地方では、200〜300年周期でM8クラス(関東大震災クラス)の巨大地震が発生し、その間にM7クラスの地震が複数回発生する傾向が見受けられます。
http://tokyo-jishin.com/kanousei.html
◆政府も重点調査決定 「立川断層帯」〜都心部周辺で最も注意を要する活断層 〜
活断層による震災への備えを強化するため、国は、将来強い揺れに見舞われる可能性が高く、周辺人口が約50万人以上の7活断層帯について、
2009年度から重点調査する計画案をまとめました。そのうちの1つが、この「立川断層帯」。
全国に大小2000ヶ所程度あるとされる活断層の中から絞り込まれた、まさに要注意の活断層です。
http://tokyo-jishin.com/tyuumoku.html
@1923年2月 カムチャッカ地震-M8.5
A1923年3月24日 四川地震-M7.3
B1923年5月 茨城県群発地震
C1923年6月 茨城県群発地震
D1923年9月1日 関東大震災-M7.9★
↓
@2006年4月23日 カムチャッカ地震-M7.9
B2008年5月8日 茨城県沖地震-M7.0
A2008年5月12日 四川地震-M7.8
C2008年7月5日 茨城県沖地震-M5.1
D2015年X月X日 平成関東大震災-?★
*山梨県東部・富士五湖を震源地震→300年ぶりの富士山噴火(前回は1707年、宝永火口噴火)
◆高層ビルが危ない!!「長周期地震動」〜都心部の高層ビルに大きな被害〜
長周期地震動とは、通常の震動とは異なり、数秒〜数十秒周期でゆっくりと揺れる震動のことをいいます。
このような長い周期での震動は、超高層ビルの固有振動数と一致しやすいですが、
今までこのような震動に対して設計段階での対策が取られてこなかったため、従来、地震に強いとされてきた超高層ビルに対して破壊的ダメージをもたらすものと懸念されています。
http://tokyo-jishin.com/syuuki.html
◆首都直下地震 帰宅困難者は650万人 首都直下型地震 発生確率70%! 備えは万全ですか?
首都直下地震は東京湾北部を震源としたマグニチュード(M)7級を想定。
今後30年以内の発生確率は70%とされ切迫性が高まっています。
死者は最悪で約1万1000人、負傷者は約21万人に上り、建物の全壊・焼失は約85万棟に達すると想定されています。
http://tokyo-jishin.com/
◆関東地方での大地震発生の可能性 M7クラスの直下地震に要警戒
地震は、一定の周期性をもって発生(増減)する傾向が強いことから、過去の発生状況を把握することは非常に重要です。
南関東地方では、200〜300年周期でM8クラス(関東大震災クラス)の巨大地震が発生し、その間にM7クラスの地震が複数回発生する傾向が見受けられます。
http://tokyo-jishin.com/kanousei.html
◆政府も重点調査決定 「立川断層帯」〜都心部周辺で最も注意を要する活断層 〜
活断層による震災への備えを強化するため、国は、将来強い揺れに見舞われる可能性が高く、周辺人口が約50万人以上の7活断層帯について、
2009年度から重点調査する計画案をまとめました。そのうちの1つが、この「立川断層帯」。
全国に大小2000ヶ所程度あるとされる活断層の中から絞り込まれた、まさに要注意の活断層です。
http://tokyo-jishin.com/tyuumoku.html
@1923年2月 カムチャッカ地震-M8.5
A1923年3月24日 四川地震-M7.3
B1923年5月 茨城県群発地震
C1923年6月 茨城県群発地震
D1923年9月1日 関東大震災-M7.9★
↓
@2006年4月23日 カムチャッカ地震-M7.9
B2008年5月8日 茨城県沖地震-M7.0
A2008年5月12日 四川地震-M7.8
C2008年7月5日 茨城県沖地震-M5.1
D2015年X月X日 平成関東大震災-?★
*山梨県東部・富士五湖を震源地震→300年ぶりの富士山噴火(前回は1707年、宝永火口噴火)
2010/12/06(月) 19:01:20ID:NMPo60Ai
どこに住んでいようが、地震以外に台風とかその他の災害に遭う可能性だってあるし、
災害でなくとも交通事故に遭う可能性だってある
⇒⇒ 関東以外の地方って、断層調査なんかがあまりなされてないから、地図に断層が記されてないところが多い
海外なんかはなおさらだろ
予想されてる東海地震の震源が神奈川〜愛知沖なのも知らないらしい
自分だけは安全な賢い選択をした場所に住んでるとでも思ってるのでしょうか? 笑 笑 笑
万が一急な措置が必要な急病にかかった場合、地方に対処出来る病院があるだろうか?
災害・病気・交通事故など・・、結局はトータルで考えるとどこに住んでも同じなんだよね ( ゚A゚)y-・~~
地震以外の危険が全く視野にない馬鹿だな 笑 笑 笑
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
>/_______/|
|\ __・\__
| ..| ・ /.・` ) ________________
| | /フ ̄| | /
( ∂ @_/ ̄ / / < 馬鹿レベルで恥ずかしいのだ !
\ノ \ m/ / \
\ ヽ─ ⌒ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ────-
2010/12/09(木) 21:12:41ID:dimz0WZ+
>>140
|
\ __ /
_ (m) _ピコーン ....ル ン ル ン の 下 請 け ホ ロ ン 部 の 意 図 が 読 め た !
|ミ|
/ `´ \
オマエ、関西かどっかのホロン部だろ
大 い に 煽 っ て る つ も り か も し れ な い け ど 、
残 念 だ が 、 関 東 人 に は 地 震 ネ タ は 通 用 せ ん の だ よ (笑)
関東の人間は、横揺れ震度5程度でも「 今の揺れ、ちょっと大きめだったな 」と思う程度で、比較的落ち着いてる
実際揺れてる最中でも「 このくらいなら震度5かな? 」なんて会話してるのが関東人
それに対し、都内とかで横揺れ震度2くらいでもギャーギャー騒ぐのは、だいたい地方出身者なんだよね www
横揺れ震度2くらいでギャーギャー騒ぐのは、ゴキブリ見てギャーギャー騒ぐのと同じくらいマヌケに見える www
要するにオマエは地方在住で、
自分が地震に対して物凄い恐怖感があるから、関東・首都圏・東京の人も同じ様に怖がると思ってるんだな www
残念だがその読みは大ハズレだよ www
関東ではガキの頃から「 今年こそ大地震が起きるかもしれません 」なんて耳にタコが出来るほど聞かされるから、
また地震ネタかよって思われるだけw・・・・雪国の人に大雪の話をするようなもんだよ www
◆ オ マ エ は 、視 野 狭 窄 な 田 舎 者 ホ ロ ン 部 だ と 、 自 ら 暴 露 し て し ま っ た ね www
◆ 関 東 の 人 間 と 接 す る 機 会 も な い ヤ ツ な ん だ な www
|
\ __ /
_ (m) _ピコーン ....ル ン ル ン の 下 請 け ホ ロ ン 部 の 意 図 が 読 め た !
|ミ|
/ `´ \
オマエ、関西かどっかのホロン部だろ
大 い に 煽 っ て る つ も り か も し れ な い け ど 、
残 念 だ が 、 関 東 人 に は 地 震 ネ タ は 通 用 せ ん の だ よ (笑)
関東の人間は、横揺れ震度5程度でも「 今の揺れ、ちょっと大きめだったな 」と思う程度で、比較的落ち着いてる
実際揺れてる最中でも「 このくらいなら震度5かな? 」なんて会話してるのが関東人
それに対し、都内とかで横揺れ震度2くらいでもギャーギャー騒ぐのは、だいたい地方出身者なんだよね www
横揺れ震度2くらいでギャーギャー騒ぐのは、ゴキブリ見てギャーギャー騒ぐのと同じくらいマヌケに見える www
要するにオマエは地方在住で、
自分が地震に対して物凄い恐怖感があるから、関東・首都圏・東京の人も同じ様に怖がると思ってるんだな www
残念だがその読みは大ハズレだよ www
関東ではガキの頃から「 今年こそ大地震が起きるかもしれません 」なんて耳にタコが出来るほど聞かされるから、
また地震ネタかよって思われるだけw・・・・雪国の人に大雪の話をするようなもんだよ www
◆ オ マ エ は 、視 野 狭 窄 な 田 舎 者 ホ ロ ン 部 だ と 、 自 ら 暴 露 し て し ま っ た ね www
◆ 関 東 の 人 間 と 接 す る 機 会 も な い ヤ ツ な ん だ な www
143名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/19(日) 19:32:35ID:zZ/J7XVd 東京は汚いけど横浜は綺麗だぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/15(土) 22:59:52ID:6kaGqeUQ 梅田レベルの街が「神」のように扱われるほど、大阪は小さくショボイということでもある。
東京の中に梅田が入ったら、東京の中のごく一拠点にしかならない。
梅田を強調すればするほど、大阪のショボさを強調していることと同義である。
■同じ縮尺で比較した東京と大阪
東京(大阪の5倍のスケール)
http://www.blue-style.com/search-map.php?status=allselect&mapMinLat=35.60092726180499&mapMinLng=139.63211059570312&mapMaxLat=35.76824352632614&mapMaxLng=139.90676879882812&mapCenterLat=35.684629256068085&mapCenterLng=139.76943969726562&mapScale=12
大阪(梅田レベルの街が「神」扱いされるほど軽薄短小
http://www.blue-style.com/search-map.php?status=allselect&mapMinLat=34.60636717242842&mapMinLng=135.38555145263672&mapMaxLat=34.77574181223627&mapMaxLng=135.66020965576172&mapCenterLat=34.69109781522285&mapCenterLng=135.52288055419922&mapScale=12
東京の中に梅田が入ったら、東京の中のごく一拠点にしかならない。
梅田を強調すればするほど、大阪のショボさを強調していることと同義である。
■同じ縮尺で比較した東京と大阪
東京(大阪の5倍のスケール)
http://www.blue-style.com/search-map.php?status=allselect&mapMinLat=35.60092726180499&mapMinLng=139.63211059570312&mapMaxLat=35.76824352632614&mapMaxLng=139.90676879882812&mapCenterLat=35.684629256068085&mapCenterLng=139.76943969726562&mapScale=12
大阪(梅田レベルの街が「神」扱いされるほど軽薄短小
http://www.blue-style.com/search-map.php?status=allselect&mapMinLat=34.60636717242842&mapMinLng=135.38555145263672&mapMaxLat=34.77574181223627&mapMaxLng=135.66020965576172&mapCenterLat=34.69109781522285&mapCenterLng=135.52288055419922&mapScale=12
2011/01/15(土) 23:18:04ID:WnnKG0Oo
大阪の街も汚いよな
146名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/21(金) 22:11:59ID:ANZ1ptQB 梅田レベルの街が「神」のように扱われるほど、大阪は小さくショボイということでもある。
東京の中に梅田が入ったら、東京の中のごく一拠点にしかならない。
梅田を強調すればするほど、大阪のショボさを強調していることと同義である。
■同じ縮尺で比較した東京と大阪
東京(大阪の5倍のスケール)
http://www.blue-style.com/search-map.php?status=allselect&mapMinLat=35.60092726180499&mapMinLng=139.63211059570312&mapMaxLat=35.76824352632614&mapMaxLng=139.90676879882812&mapCenterLat=35.684629256068085&mapCenterLng=139.76943969726562&mapScale=12
大阪(梅田レベルの街が「神」扱いされるほど軽薄短小
http://www.blue-style.com/search-map.php?status=allselect&mapMinLat=34.60636717242842&mapMinLng=135.38555145263672&mapMaxLat=34.77574181223627&mapMaxLng=135.66020965576172&mapCenterLat=34.69109781522285&mapCenterLng=135.52288055419922&mapScale=12
東京の中に梅田が入ったら、東京の中のごく一拠点にしかならない。
梅田を強調すればするほど、大阪のショボさを強調していることと同義である。
■同じ縮尺で比較した東京と大阪
東京(大阪の5倍のスケール)
http://www.blue-style.com/search-map.php?status=allselect&mapMinLat=35.60092726180499&mapMinLng=139.63211059570312&mapMaxLat=35.76824352632614&mapMaxLng=139.90676879882812&mapCenterLat=35.684629256068085&mapCenterLng=139.76943969726562&mapScale=12
大阪(梅田レベルの街が「神」扱いされるほど軽薄短小
http://www.blue-style.com/search-map.php?status=allselect&mapMinLat=34.60636717242842&mapMinLng=135.38555145263672&mapMaxLat=34.77574181223627&mapMaxLng=135.66020965576172&mapCenterLat=34.69109781522285&mapCenterLng=135.52288055419922&mapScale=12
147名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/23(日) 12:39:29ID:xBLIkm7V ■東京スカイツリーの最寄り駅は世界最強クラス!以下の鉄道18路線と直結・直通!=マスコミが伝えない驚愕の真実!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/8450/1232188305/200
01:東武伊勢崎線 押上駅 直結 (曳舟、北千住、草加、南越谷、春日部、久喜へ直通)
02:東武日光線直通 押上駅 直結 (東武動物公園、南栗橋へ直通)
03:東武伊勢崎線 業平橋駅 直結 (北千住、久喜、館林、太田、伊勢崎へ直通)
04:東武日光線直通 業平橋駅 直結 (東武動物公園、栗橋、新栃木、東武日光、鬼怒川温泉へ直通)
05:京成本線直通 押上駅 直結 (京成八幡、船橋、京成津田沼、成田、成田空港へ直通)
06:京成押上線 押上駅 直結 (京成曳舟、立石、青砥へ直通)
07:都営浅草線 押上駅 直結 (浅草、日本橋、東銀座、新橋、大門、五反田へ直通)
08:京浜急行本線直通 押上駅 直結 (品川、京急川崎、横浜へ直通)
09:京浜急行久里浜線直通 押上駅 直結 (京急久里浜、三崎口へ直通)
10:京浜急行空港線直通 押上駅 直結 (京急蒲田、羽田空港へ直通)
11:京浜急行逗子線直通 押上駅 直結 (金沢八景、新逗子へ直通)
12:京成成田スカイアクセス直通 押上駅 直結 (成田空港へ新ルートで直通:2010年7月開通)
13:北総線北総鉄道直通 押上駅 直結 (高砂、東松戸、新鎌ヶ谷へ直通)
14:北総線千葉ニュータウン鉄道直通 押上駅 直結 (小室、千葉ニュータウン中央へ直通)
15:東京メトロ半蔵門線 押上駅 直結 (錦糸町、大手町、永田町、表参道、渋谷へ直通)
16:東急田園都市線直通 押上駅 直結 (三軒茶屋、溝の口、たまプラーザ、中央林間へ直通)
17:京成東成田線直通 押上駅 直結 (京成成田、東成田へ直通)
18:芝山鉄道線直通 押上駅 直結 (東成田、芝山千代田へ直通)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/8450/1232188305/200
01:東武伊勢崎線 押上駅 直結 (曳舟、北千住、草加、南越谷、春日部、久喜へ直通)
02:東武日光線直通 押上駅 直結 (東武動物公園、南栗橋へ直通)
03:東武伊勢崎線 業平橋駅 直結 (北千住、久喜、館林、太田、伊勢崎へ直通)
04:東武日光線直通 業平橋駅 直結 (東武動物公園、栗橋、新栃木、東武日光、鬼怒川温泉へ直通)
05:京成本線直通 押上駅 直結 (京成八幡、船橋、京成津田沼、成田、成田空港へ直通)
06:京成押上線 押上駅 直結 (京成曳舟、立石、青砥へ直通)
07:都営浅草線 押上駅 直結 (浅草、日本橋、東銀座、新橋、大門、五反田へ直通)
08:京浜急行本線直通 押上駅 直結 (品川、京急川崎、横浜へ直通)
09:京浜急行久里浜線直通 押上駅 直結 (京急久里浜、三崎口へ直通)
10:京浜急行空港線直通 押上駅 直結 (京急蒲田、羽田空港へ直通)
11:京浜急行逗子線直通 押上駅 直結 (金沢八景、新逗子へ直通)
12:京成成田スカイアクセス直通 押上駅 直結 (成田空港へ新ルートで直通:2010年7月開通)
13:北総線北総鉄道直通 押上駅 直結 (高砂、東松戸、新鎌ヶ谷へ直通)
14:北総線千葉ニュータウン鉄道直通 押上駅 直結 (小室、千葉ニュータウン中央へ直通)
15:東京メトロ半蔵門線 押上駅 直結 (錦糸町、大手町、永田町、表参道、渋谷へ直通)
16:東急田園都市線直通 押上駅 直結 (三軒茶屋、溝の口、たまプラーザ、中央林間へ直通)
17:京成東成田線直通 押上駅 直結 (京成成田、東成田へ直通)
18:芝山鉄道線直通 押上駅 直結 (東成田、芝山千代田へ直通)
148名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/06(日) 00:37:41ID:Dy12Mx4Z 関東じゃ汚い街並みのことを江戸情緒とか下町情緒とか言うんですよねw
149 ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2011/02/06(日) 03:57:09ID:huvWuVfs/ ̄ー\ ..偏向報道があかん〜
/ノ (@)\ ..印象操作があかん〜
.| (@) ⌒)\ ..在京キー局があかんのやぁ〜
.| (__ノ ̄| | ///;ト, 大阪も高層ビル群ほしぃ〜
\ |●/ / ////゙l゙l;..トンキンみたいに高層ビル群ほしぃ〜
\ U _ノ l .i .! |..トンキンみたいにスカイラインほしぃ〜
/´ `\ │ | .|..トンキンみたいに600m級ほしぃ〜
| | { .ノ.ノ..大梅田宇宙一...宇宙いちぃ〜...宇宙いちぃ〜
| |
トンスル系阪罪者 ID:Dy12Mx4Z
150名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/07(月) 14:03:06ID:YOqNuLeT トンキン人が汚い人間だからなww
151名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/07(月) 14:32:52ID:tx0hDKs8 レイプ エイズ トンスル トンキン!
【東京】玉川高島屋、多摩川にウンコ水垂れ流し
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1240481898/
【東京】JR京浜東北線の王子駅、石神井川にウンコ水垂れ流し 30年前から
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1237205756/
【東京】杉並の団地も、神田川へウンコ水を垂れ流していた
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1249341530/
【東京】「路上でウンコをひねり出している客もいた」 麻布十番祭り、マナー無視に住民激怒
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1219412079/
【東京】「バカは来るな!」…ゴミやタバコはポイ捨て、何のためらいもなく放尿、さらには大便まで。集まるDQNどもにブチ切れる地元住民
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1282396920/
【東京】「なんで排泄したんだ!」多摩川河川敷でホームレスがウンコを巡り口論の末に殺人
http://s01.megalodon.jp/2009-1016-0801-49/www.sanspo.com/shakai/news/091013/sha0910130505006-n1.htm
【東京】自分のウンコを持ち歩き、干してある洗濯物汚した男を逮捕 「10件くらいやった」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259035054/
【東京】街に悪臭!ウンコを煮るなどして、2年間も庭に溜め続ける男
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1125334169/
【東京】マンションに侵入し玄関や郵便受けにウンコをまき散らす ジャーナリストを逮捕
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1191216902/
【東京】飼い犬のウンコを近所の男性宅前に捨て続けた会社員逮捕 「交通事故トラブルで恨み」
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1186976984/
【東京】玉川高島屋、多摩川にウンコ水垂れ流し
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1240481898/
【東京】JR京浜東北線の王子駅、石神井川にウンコ水垂れ流し 30年前から
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1237205756/
【東京】杉並の団地も、神田川へウンコ水を垂れ流していた
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1249341530/
【東京】「路上でウンコをひねり出している客もいた」 麻布十番祭り、マナー無視に住民激怒
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1219412079/
【東京】「バカは来るな!」…ゴミやタバコはポイ捨て、何のためらいもなく放尿、さらには大便まで。集まるDQNどもにブチ切れる地元住民
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1282396920/
【東京】「なんで排泄したんだ!」多摩川河川敷でホームレスがウンコを巡り口論の末に殺人
http://s01.megalodon.jp/2009-1016-0801-49/www.sanspo.com/shakai/news/091013/sha0910130505006-n1.htm
【東京】自分のウンコを持ち歩き、干してある洗濯物汚した男を逮捕 「10件くらいやった」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259035054/
【東京】街に悪臭!ウンコを煮るなどして、2年間も庭に溜め続ける男
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1125334169/
【東京】マンションに侵入し玄関や郵便受けにウンコをまき散らす ジャーナリストを逮捕
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1191216902/
【東京】飼い犬のウンコを近所の男性宅前に捨て続けた会社員逮捕 「交通事故トラブルで恨み」
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1186976984/
152名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/07(月) 23:51:19ID:gG6vGd5O 相変わらずすげーな関東はw
衛生意識の高い日本から見たら地球の最底辺だわw
衛生意識の高い日本から見たら地球の最底辺だわw
153名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/09(水) 00:41:03ID:+yxc24zl 関西のほうが汚い
2011/02/09(水) 19:25:40ID:Jz0yaRHA
うん大阪は汚い
2011/02/09(水) 19:38:11ID:k+QjQSV/
平成19年商業統計調査結果報告( 平成19年6月1日実施 ) ttp://www.pref.kanagawa.jp/tokei/tokei/201/shougyou/H19/H19top.html
■■■ 東 京 ・ Tokyo ■■■
Area 売上高 百貨店販売額 テナント・一坪の平均賃料[参考までに]
■ 上野駅・御徒町駅周辺 3124 億円 ( 百貨店販売額 609億円 )
□ 東京駅周辺 1825 億円 ( 百貨店販売額 525億円 )
□ 日本橋駅・三越前駅周辺 5187 億円 ( 百貨店販売額4501億円 )
□ 銀座駅・有楽町駅周辺 6201 億円 ( 百貨店販売額1960億円 ) □ 東京・銀座 〜230,000円
■ 池袋駅周辺 5726 億円 ( 百貨店販売額3325億円 ) ■ 東京・池袋 〜120,000円
■ 新宿駅周辺 1兆1885 億円 ( 百貨店販売額5622億円 ) ■ 東京・新宿 〜200,000円
■ 渋谷駅周辺 4664 億円 ( 百貨店販売額1824億円 ) ■ 東京・渋谷 〜140,000円
■ 吉祥寺駅周辺 2110 億円 ( 百貨店販売額 483億円 )
■■■ 大 阪 ・ Osaka ■■■
Area 売上高 百貨店販売額 テナント・一坪の平均賃料[参考までに]
■ 大阪・梅田駅周辺 7508 億円 ( 百貨店販売額3622億円 ) ■ 大阪_梅田 〜100,000円
■ 難波駅周辺・心斎橋駅周辺 5618 億円 ( 百貨店販売額2482億円 ) ■ 大阪心斎橋 〜120,000円
■ 天王寺・阿部野橋駅周辺 2063 億円 ( 百貨店販売額1439億円 )
156名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/13(日) 19:47:20ID:EFhvTyTP 梅田が高層ビルラッシュだと大阪人は騒いでいるけど、現実は東京駅周辺のほうが、はるかに高層ビル建設ラッシュ。
21棟の高層ビルが建設中の東京駅周辺。 =マスコミが伝えない驚愕の真実!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/8450/1270902483/286
■東京駅周辺:主な再開発案件
01:八重洲・京橋 第一生命相互館 第一生命 12年
02:京橋3−1プロジェクト 東京建物 13年
03:清水建設本社屋 清水建設 13年
04:日本橋 日本橋室町野村ビル 野村不動産 10年
05:室町東三井ビル 三井不動産 10年
06:1−5街区 三井不動産 13年
07:2−3街区 三井不動産 13年
08:2−5街区 三井不動産 14年
09:大手町・丸の内 丸の内1−4計画 三菱地所 11年
10:大手町一丁目第2地区計画 三菱地所A棟 12年
11:大手町一丁目第2地区計画 三菱地所B棟 12年
12:日本生命大手町ビル 日本生命 14年
13:JPタワー(仮称) 12年4月竣工
14:三井住友銀行大手町本部ビル (今年解体工事)
15:パレスホテル建替計画 オフィス棟 11年12月竣工
16:パレスホテル建替計画 ホテル棟 11年12月竣工
17:大手町1−6計画(仮称)14年
18:京橋二丁目西地区第一種市街地再開発事業(今年組合設立予定)
19:京橋二丁目プロジェクト 13年
20:京橋二丁目16地区 A棟(仮称)11年
21:読売新聞本社建替(解体中)
21棟の高層ビルが建設中の東京駅周辺。 =マスコミが伝えない驚愕の真実!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/8450/1270902483/286
■東京駅周辺:主な再開発案件
01:八重洲・京橋 第一生命相互館 第一生命 12年
02:京橋3−1プロジェクト 東京建物 13年
03:清水建設本社屋 清水建設 13年
04:日本橋 日本橋室町野村ビル 野村不動産 10年
05:室町東三井ビル 三井不動産 10年
06:1−5街区 三井不動産 13年
07:2−3街区 三井不動産 13年
08:2−5街区 三井不動産 14年
09:大手町・丸の内 丸の内1−4計画 三菱地所 11年
10:大手町一丁目第2地区計画 三菱地所A棟 12年
11:大手町一丁目第2地区計画 三菱地所B棟 12年
12:日本生命大手町ビル 日本生命 14年
13:JPタワー(仮称) 12年4月竣工
14:三井住友銀行大手町本部ビル (今年解体工事)
15:パレスホテル建替計画 オフィス棟 11年12月竣工
16:パレスホテル建替計画 ホテル棟 11年12月竣工
17:大手町1−6計画(仮称)14年
18:京橋二丁目西地区第一種市街地再開発事業(今年組合設立予定)
19:京橋二丁目プロジェクト 13年
20:京橋二丁目16地区 A棟(仮称)11年
21:読売新聞本社建替(解体中)
157名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/13(日) 20:40:20ID:wk1+s6Ze 関東旅行ってどこ回ればいいの?
158名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/13(日) 21:10:43ID:uUaZhxu1159名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/14(月) 21:35:59ID:yz5viF69 ここは「関西の街は・・・」と読み間違えて飛びついた東京人と金魚のフンのスレ
160 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2011/02/14(月) 23:06:22ID:18HytWLD/ ̄ー\ ..偏向報道があかん〜
/ノ (@)\ ..印象操作があかん〜
.| (@) ⌒)\ ..在京キー局があかんのやぁ〜
.| (__ノ ̄| | ///;ト, 大阪も高層ビル群ほしぃ〜
\ |●/ / ////゙l゙l;..トンキンみたいに高層ビル群ほしぃ〜
\ U _ノ l .i .! |..トンキンみたいにスカイラインほしぃ〜
/´ `\ │ | .|..トンキンみたいに600m級ほしぃ〜
| | { .ノ.ノ..大梅田宇宙一...宇宙いちぃ〜...宇宙いちぃ〜
| |
宇宙一くっさいトンスル系阪罪者 ID:yz5viF69
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています