東京の脆さが露になった今回の地震。
電力が不足しただけで、住民は買占めパニック。
しかも原発汚染の可能性も捨て切れません。
東京一極時代の終焉でしょう。
『原発』東京一極集中の終り『電力不足j』
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2011/03/21(月) 17:04:43.55ID:4znshZmq
2名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/21(月) 17:20:52.83ID:CWG+jCHW 皇居や官庁街等:東京電力管区内
政治行政の中心:中部電力管区内
経済金融の中心:関西電力管区内
とバランス良く配置したほうがいい
たとえ地震が起きなくとも人間の操作ミスで大事故につながる事だってある
政治行政の中心:中部電力管区内
経済金融の中心:関西電力管区内
とバランス良く配置したほうがいい
たとえ地震が起きなくとも人間の操作ミスで大事故につながる事だってある
3名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/21(月) 17:35:02.46ID:gLqZh8YE ・東電が大気中に放射能をフィルター通さず大量に放出していたことを隠蔽。
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300674571/
利根川 大量の魚が死亡@NHK
・東京都内の空気中や水道水にも、放射性ヨウ素やセシウムが検出
・福島原発は廃炉決定済み。福島原発の電力供給不足をどう補うか。少なくとも数年かかる。
夏から都内も計画停電、電車が動かない。
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300674571/
利根川 大量の魚が死亡@NHK
・東京都内の空気中や水道水にも、放射性ヨウ素やセシウムが検出
・福島原発は廃炉決定済み。福島原発の電力供給不足をどう補うか。少なくとも数年かかる。
夏から都内も計画停電、電車が動かない。
2011/03/21(月) 17:41:48.41ID:4znshZmq
今回の震災で一番の問題は東京の弱点を海外に晒したこと。
たかがあれだけの震災と電力不足で都市機能がマヒする事実を晒してしまった。
東京に人を集めて今後良いことは一つもない。
ただ脆弱な都市基盤を更に弱めるだけ。
本当に関東直下型地震が起こったら世田谷だけで38万人・・・・
異常としか思えない。
欲と自尊心で東京を膨張させた東京財界とそれを先導した報道マスコミ、
政界そして官の敗北だろう。
これからも東京万歳といった所で笑われるだけだ。
たかが電力不足で買占め・原油不足・計画停電・・・・・
これ以上人を集めたところで何のプラスにもならない。
東京の終焉だろう。
たかがあれだけの震災と電力不足で都市機能がマヒする事実を晒してしまった。
東京に人を集めて今後良いことは一つもない。
ただ脆弱な都市基盤を更に弱めるだけ。
本当に関東直下型地震が起こったら世田谷だけで38万人・・・・
異常としか思えない。
欲と自尊心で東京を膨張させた東京財界とそれを先導した報道マスコミ、
政界そして官の敗北だろう。
これからも東京万歳といった所で笑われるだけだ。
たかが電力不足で買占め・原油不足・計画停電・・・・・
これ以上人を集めたところで何のプラスにもならない。
東京の終焉だろう。
5名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/21(月) 18:56:47.20ID:20G9aeAA 福島第一原発は全部廃炉にするようだな。福島住民の気持ちを考慮すれば当然だろう。
日本が北朝鮮みたいな国なら「うるせえ。地方の下級人民は黙ってろ。ピョンヤン様の繁栄のために5、6号機は使う。
政府に逆らった人民は死刑にするぞ」って感じで再稼動を強行できるが、日本は一応、民主主義国だ♪〜♪
これで東京は完全に終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
w ww
961 :名刺は切らしておりまして:2011/03/21(月) 15:00:02.05 ID:bWwoVYOK
5,6号機は使えよ
東京死ぬわ
日本が北朝鮮みたいな国なら「うるせえ。地方の下級人民は黙ってろ。ピョンヤン様の繁栄のために5、6号機は使う。
政府に逆らった人民は死刑にするぞ」って感じで再稼動を強行できるが、日本は一応、民主主義国だ♪〜♪
これで東京は完全に終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
w ww
961 :名刺は切らしておりまして:2011/03/21(月) 15:00:02.05 ID:bWwoVYOK
5,6号機は使えよ
東京死ぬわ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/21(月) 19:08:10.74ID:gLqZh8YE 自滅都市 東京
7名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/21(月) 19:09:45.99ID:gLqZh8YE 東京都心のビルがどんどん空室になっているぞ。
8名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/21(月) 20:40:24.95ID:RbQ3g67a http://mikosuma.com/
あの事件、実は在日の仕業
あの事件、実は在日の仕業
2011/03/21(月) 23:42:02.24ID:v74S/4TW
首都バブルみたいなものだったから、電気不足で止まるとどうなるのか…
10名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/22(火) 06:26:51.05ID:Gtid5yD1 東電の計画停電、今夏・冬も 大規模火力発電所、被害大
http://www.asahi.com/business/update/0321/TKY201103210361.html
東京電力は、計画停電(輪番停電)を今夏だけでなく、
今冬も続けなければならない、との見通しを明らかにした。
東日本大震災の津波で、福島県と茨城県の大規模火力発電所が、
現時点で復旧の見通しが立たないほど壊れていることが分かったためだ。
http://www.asahi.com/business/update/0321/TKY201103210361.html
東京電力は、計画停電(輪番停電)を今夏だけでなく、
今冬も続けなければならない、との見通しを明らかにした。
東日本大震災の津波で、福島県と茨城県の大規模火力発電所が、
現時点で復旧の見通しが立たないほど壊れていることが分かったためだ。
11名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/22(火) 10:50:47.71ID:TBD9xqwD 首都移転して、東京のガス田を使うことを勧める。東北へのエネルギーを供給する側に回ればいい
12名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/22(火) 10:53:42.81ID:mYbQWyd9 ビッグニュース
今 御堂筋 本町を歩いてるけど、携帯片手の外国人ばかり見かける。
見た感じ、いかにも高そうなジャケット羽織ってる。
六本木みたいだよwうじゃうじゃ外人さんいるよ。外資系企業の幹部さんたちが大量に流入してるのがわかる。マジで大阪すごいぞ 世界の国際経済都市だわ。
今 御堂筋 本町を歩いてるけど、携帯片手の外国人ばかり見かける。
見た感じ、いかにも高そうなジャケット羽織ってる。
六本木みたいだよwうじゃうじゃ外人さんいるよ。外資系企業の幹部さんたちが大量に流入してるのがわかる。マジで大阪すごいぞ 世界の国際経済都市だわ。
13名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/22(火) 14:59:10.91ID:lzZnJeZo 大阪1人勝ち日本! 時代はめっさ幸せ大阪!
2011/03/22(火) 21:27:53.40ID:Jj4PPnzV
やめろ
また関東人が嫉妬して大阪を陥れようと工作を始めるじゃないか
また関東人が嫉妬して大阪を陥れようと工作を始めるじゃないか
15名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/23(水) 09:01:17.70ID:4VfF3/SB これで復興できる。完璧
・東北 → 首都機能移転
・東京・南関東 → ガス田開発・工業都市
・名古屋以西 → 副首都機能
・東北 → 首都機能移転
・東京・南関東 → ガス田開発・工業都市
・名古屋以西 → 副首都機能
16名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/23(水) 10:54:57.66ID:KqLCF+fn 既得権益がかかっているから、
東京のマスゴミや役人が、死に物狂いになって東京からの流出を止めようとするよ
大阪や名古屋に対しては徹底したネガティブキャンペーンが張られるかも知れないし、
工場三法より更に厳しい規制をかけてくるかも知れない
東京のマスゴミや役人が、死に物狂いになって東京からの流出を止めようとするよ
大阪や名古屋に対しては徹底したネガティブキャンペーンが張られるかも知れないし、
工場三法より更に厳しい規制をかけてくるかも知れない
2011/03/23(水) 11:35:28.29ID:NCaOGoZ2
18名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/23(水) 11:53:01.80ID:abDQQrKi マスコミで飯くってる人って、景気悪くなると客集めのためにどんどん
下品になるからこわい。
週刊誌もネタがないからって首相叩けばいいと思ってる。
AERAの表紙みたいに、不謹慎なことして注目集めたら編集部に褒められるような
文化はなくなってほしい
下品になるからこわい。
週刊誌もネタがないからって首相叩けばいいと思ってる。
AERAの表紙みたいに、不謹慎なことして注目集めたら編集部に褒められるような
文化はなくなってほしい
2011/03/23(水) 18:03:17.02ID:oV6HnLJY
もう関西メディアが東京ネガキャンしまくりで手遅れw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 普通のブラック企業「金儲けのために法律なんて守らねえ!」ぼくの居た高市ブラック企業「法律を守れとかおかしなこと言われた!侮辱だ! [784319933]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]