東京の脆さが露になった今回の地震。
電力が不足しただけで、住民は買占めパニック。
しかも原発汚染の可能性も捨て切れません。
東京一極時代の終焉でしょう。
『原発』東京一極集中の終り『電力不足j』
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2011/03/21(月) 17:04:43.55ID:4znshZmq
2名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/21(月) 17:20:52.83ID:CWG+jCHW 皇居や官庁街等:東京電力管区内
政治行政の中心:中部電力管区内
経済金融の中心:関西電力管区内
とバランス良く配置したほうがいい
たとえ地震が起きなくとも人間の操作ミスで大事故につながる事だってある
政治行政の中心:中部電力管区内
経済金融の中心:関西電力管区内
とバランス良く配置したほうがいい
たとえ地震が起きなくとも人間の操作ミスで大事故につながる事だってある
3名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/21(月) 17:35:02.46ID:gLqZh8YE ・東電が大気中に放射能をフィルター通さず大量に放出していたことを隠蔽。
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300674571/
利根川 大量の魚が死亡@NHK
・東京都内の空気中や水道水にも、放射性ヨウ素やセシウムが検出
・福島原発は廃炉決定済み。福島原発の電力供給不足をどう補うか。少なくとも数年かかる。
夏から都内も計画停電、電車が動かない。
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300674571/
利根川 大量の魚が死亡@NHK
・東京都内の空気中や水道水にも、放射性ヨウ素やセシウムが検出
・福島原発は廃炉決定済み。福島原発の電力供給不足をどう補うか。少なくとも数年かかる。
夏から都内も計画停電、電車が動かない。
2011/03/21(月) 17:41:48.41ID:4znshZmq
今回の震災で一番の問題は東京の弱点を海外に晒したこと。
たかがあれだけの震災と電力不足で都市機能がマヒする事実を晒してしまった。
東京に人を集めて今後良いことは一つもない。
ただ脆弱な都市基盤を更に弱めるだけ。
本当に関東直下型地震が起こったら世田谷だけで38万人・・・・
異常としか思えない。
欲と自尊心で東京を膨張させた東京財界とそれを先導した報道マスコミ、
政界そして官の敗北だろう。
これからも東京万歳といった所で笑われるだけだ。
たかが電力不足で買占め・原油不足・計画停電・・・・・
これ以上人を集めたところで何のプラスにもならない。
東京の終焉だろう。
たかがあれだけの震災と電力不足で都市機能がマヒする事実を晒してしまった。
東京に人を集めて今後良いことは一つもない。
ただ脆弱な都市基盤を更に弱めるだけ。
本当に関東直下型地震が起こったら世田谷だけで38万人・・・・
異常としか思えない。
欲と自尊心で東京を膨張させた東京財界とそれを先導した報道マスコミ、
政界そして官の敗北だろう。
これからも東京万歳といった所で笑われるだけだ。
たかが電力不足で買占め・原油不足・計画停電・・・・・
これ以上人を集めたところで何のプラスにもならない。
東京の終焉だろう。
5名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/21(月) 18:56:47.20ID:20G9aeAA 福島第一原発は全部廃炉にするようだな。福島住民の気持ちを考慮すれば当然だろう。
日本が北朝鮮みたいな国なら「うるせえ。地方の下級人民は黙ってろ。ピョンヤン様の繁栄のために5、6号機は使う。
政府に逆らった人民は死刑にするぞ」って感じで再稼動を強行できるが、日本は一応、民主主義国だ♪〜♪
これで東京は完全に終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
w ww
961 :名刺は切らしておりまして:2011/03/21(月) 15:00:02.05 ID:bWwoVYOK
5,6号機は使えよ
東京死ぬわ
日本が北朝鮮みたいな国なら「うるせえ。地方の下級人民は黙ってろ。ピョンヤン様の繁栄のために5、6号機は使う。
政府に逆らった人民は死刑にするぞ」って感じで再稼動を強行できるが、日本は一応、民主主義国だ♪〜♪
これで東京は完全に終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
w ww
961 :名刺は切らしておりまして:2011/03/21(月) 15:00:02.05 ID:bWwoVYOK
5,6号機は使えよ
東京死ぬわ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/21(月) 19:08:10.74ID:gLqZh8YE 自滅都市 東京
7名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/21(月) 19:09:45.99ID:gLqZh8YE 東京都心のビルがどんどん空室になっているぞ。
8名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/21(月) 20:40:24.95ID:RbQ3g67a http://mikosuma.com/
あの事件、実は在日の仕業
あの事件、実は在日の仕業
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]