数年後放射能による死者が増え始めると言われる東京。
そもそも東京を、ただの関東の町としか思っていない、個人主義な現代の若者がどう思うか。
【放射能】若者の東京離れ【汚染】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/15(火) 15:24:42.64ID:r+68T4tl2名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/15(火) 18:06:35.43ID:tsiLsQE0 トンキン土人ざまあw
ジジババとシナ・チョンと糞メディアが支配してる街トンキンw
死都圏は早く衰退しろよ。
ジジババとシナ・チョンと糞メディアが支配してる街トンキンw
死都圏は早く衰退しろよ。
2011/11/16(水) 02:18:52.77ID:QjAPBRIa
2011/11/16(水) 02:36:25.97ID:dOhZSvlp
>そもそも東京を、ただの関東の町としか思っていない、
要領を得ません。
>個人主義な現代の若者がどう思うか
テレビの見すぎです。
要領を得ません。
>個人主義な現代の若者がどう思うか
テレビの見すぎです。
5名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/16(水) 04:33:45.16ID:r3mFAapY トンキン終了w 胸熱
6名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/16(水) 05:03:29.96ID:/ham+ec0 原発爆発で核汚染物質を海に垂れ流しながら、
ドヤ顔で『がんばろう日本』などと抜かす馬鹿げた国日本。
先進国ならば、まず世界への説明と対策があってしかるべきだ。
自国のことすら手に追えず国としてベラルーシなどの現地訪問もしない政府。
したり顔で『ただちに影響はない』と言っている時点で日本は先進国から脱落したんだよ。
未だに先進国日本を意識したバカ面国民と政府には笑えてくる。
世界から見た日本は、もはや『核汚染地域』としかみられていない現実を知るべきだ。
ドヤ顔で『がんばろう日本』などと抜かす馬鹿げた国日本。
先進国ならば、まず世界への説明と対策があってしかるべきだ。
自国のことすら手に追えず国としてベラルーシなどの現地訪問もしない政府。
したり顔で『ただちに影響はない』と言っている時点で日本は先進国から脱落したんだよ。
未だに先進国日本を意識したバカ面国民と政府には笑えてくる。
世界から見た日本は、もはや『核汚染地域』としかみられていない現実を知るべきだ。
7名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/17(木) 06:16:03.25ID:8IU95YzE トンキンは我欲に塗れて罰が当たったんだろ。
2011/11/17(木) 11:31:16.95ID:Lmk/deha
>>6
中国10年間で原発100基計画、福島級の事故を起こしたら...
黄砂の飛んで来る地域は、OUTです。
新幹線でさえ碌に走らせられない国です。
況して、人権意識等ない国です。
事故があったとしても隠蔽され、気が付いたら皆さん内部被曝...
ロシアだって日本海に放置した原潜が沢山...
前方の虎、後方の狼、内なるライオン 御次ぎは何処の原発ですか?
中国10年間で原発100基計画、福島級の事故を起こしたら...
黄砂の飛んで来る地域は、OUTです。
新幹線でさえ碌に走らせられない国です。
況して、人権意識等ない国です。
事故があったとしても隠蔽され、気が付いたら皆さん内部被曝...
ロシアだって日本海に放置した原潜が沢山...
前方の虎、後方の狼、内なるライオン 御次ぎは何処の原発ですか?
2011/11/17(木) 19:25:07.80ID:6x7MnXMm
>>8
その時は新天地を求めて旅立つよ。今は既に漏れた放射能の対策をした方が
もしももしもと考えるより賢明。
>事故があったとしても隠蔽され、気が付いたら皆さん内部被曝...
ガイガー判明レベルなら手元のガイガーが教えてくれるから大丈夫。
判明しないレベルの被曝なら、汚染地帯に居るだけで日常的にしてしまう。
だから中国の原発など気にせずに逃げるのが賢明。
その時は新天地を求めて旅立つよ。今は既に漏れた放射能の対策をした方が
もしももしもと考えるより賢明。
>事故があったとしても隠蔽され、気が付いたら皆さん内部被曝...
ガイガー判明レベルなら手元のガイガーが教えてくれるから大丈夫。
判明しないレベルの被曝なら、汚染地帯に居るだけで日常的にしてしまう。
だから中国の原発など気にせずに逃げるのが賢明。
10名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/19(土) 04:15:20.33ID:K6dieNyg 汚染者が死を待つ町
11名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/19(土) 06:40:41.15ID:NE0YcIpX 2011年8月30日付の信じられない法律
第六条:国民は、国又は地方公共団体が実施する事故由来放射性物質による
環境の汚染への対処に関する施策に協力するよう努めなければならない。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H23/H23HO110.html
これでは戦時中の赤紙と同じです。国民は逃げられません。
最悪、国が原発へ行って国のために死ねと言えば協力するしかないのです。
一つでも多く、一人にでも多く拡散し、反対しましょう。
第六条:国民は、国又は地方公共団体が実施する事故由来放射性物質による
環境の汚染への対処に関する施策に協力するよう努めなければならない。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H23/H23HO110.html
これでは戦時中の赤紙と同じです。国民は逃げられません。
最悪、国が原発へ行って国のために死ねと言えば協力するしかないのです。
一つでも多く、一人にでも多く拡散し、反対しましょう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 2026 WRC実況 SS7
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 猫とかってウンコしたら自分のアナル舐めるけど口に大腸菌つかないの?