数年後放射能による死者が増え始めると言われる東京。
そもそも東京を、ただの関東の町としか思っていない、個人主義な現代の若者がどう思うか。
【放射能】若者の東京離れ【汚染】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/15(火) 15:24:42.64ID:r+68T4tl2名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/15(火) 18:06:35.43ID:tsiLsQE0 トンキン土人ざまあw
ジジババとシナ・チョンと糞メディアが支配してる街トンキンw
死都圏は早く衰退しろよ。
ジジババとシナ・チョンと糞メディアが支配してる街トンキンw
死都圏は早く衰退しろよ。
2011/11/16(水) 02:18:52.77ID:QjAPBRIa
2011/11/16(水) 02:36:25.97ID:dOhZSvlp
>そもそも東京を、ただの関東の町としか思っていない、
要領を得ません。
>個人主義な現代の若者がどう思うか
テレビの見すぎです。
要領を得ません。
>個人主義な現代の若者がどう思うか
テレビの見すぎです。
5名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/16(水) 04:33:45.16ID:r3mFAapY トンキン終了w 胸熱
6名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/16(水) 05:03:29.96ID:/ham+ec0 原発爆発で核汚染物質を海に垂れ流しながら、
ドヤ顔で『がんばろう日本』などと抜かす馬鹿げた国日本。
先進国ならば、まず世界への説明と対策があってしかるべきだ。
自国のことすら手に追えず国としてベラルーシなどの現地訪問もしない政府。
したり顔で『ただちに影響はない』と言っている時点で日本は先進国から脱落したんだよ。
未だに先進国日本を意識したバカ面国民と政府には笑えてくる。
世界から見た日本は、もはや『核汚染地域』としかみられていない現実を知るべきだ。
ドヤ顔で『がんばろう日本』などと抜かす馬鹿げた国日本。
先進国ならば、まず世界への説明と対策があってしかるべきだ。
自国のことすら手に追えず国としてベラルーシなどの現地訪問もしない政府。
したり顔で『ただちに影響はない』と言っている時点で日本は先進国から脱落したんだよ。
未だに先進国日本を意識したバカ面国民と政府には笑えてくる。
世界から見た日本は、もはや『核汚染地域』としかみられていない現実を知るべきだ。
7名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/17(木) 06:16:03.25ID:8IU95YzE トンキンは我欲に塗れて罰が当たったんだろ。
2011/11/17(木) 11:31:16.95ID:Lmk/deha
>>6
中国10年間で原発100基計画、福島級の事故を起こしたら...
黄砂の飛んで来る地域は、OUTです。
新幹線でさえ碌に走らせられない国です。
況して、人権意識等ない国です。
事故があったとしても隠蔽され、気が付いたら皆さん内部被曝...
ロシアだって日本海に放置した原潜が沢山...
前方の虎、後方の狼、内なるライオン 御次ぎは何処の原発ですか?
中国10年間で原発100基計画、福島級の事故を起こしたら...
黄砂の飛んで来る地域は、OUTです。
新幹線でさえ碌に走らせられない国です。
況して、人権意識等ない国です。
事故があったとしても隠蔽され、気が付いたら皆さん内部被曝...
ロシアだって日本海に放置した原潜が沢山...
前方の虎、後方の狼、内なるライオン 御次ぎは何処の原発ですか?
2011/11/17(木) 19:25:07.80ID:6x7MnXMm
>>8
その時は新天地を求めて旅立つよ。今は既に漏れた放射能の対策をした方が
もしももしもと考えるより賢明。
>事故があったとしても隠蔽され、気が付いたら皆さん内部被曝...
ガイガー判明レベルなら手元のガイガーが教えてくれるから大丈夫。
判明しないレベルの被曝なら、汚染地帯に居るだけで日常的にしてしまう。
だから中国の原発など気にせずに逃げるのが賢明。
その時は新天地を求めて旅立つよ。今は既に漏れた放射能の対策をした方が
もしももしもと考えるより賢明。
>事故があったとしても隠蔽され、気が付いたら皆さん内部被曝...
ガイガー判明レベルなら手元のガイガーが教えてくれるから大丈夫。
判明しないレベルの被曝なら、汚染地帯に居るだけで日常的にしてしまう。
だから中国の原発など気にせずに逃げるのが賢明。
10名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/19(土) 04:15:20.33ID:K6dieNyg 汚染者が死を待つ町
11名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/19(土) 06:40:41.15ID:NE0YcIpX 2011年8月30日付の信じられない法律
第六条:国民は、国又は地方公共団体が実施する事故由来放射性物質による
環境の汚染への対処に関する施策に協力するよう努めなければならない。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H23/H23HO110.html
これでは戦時中の赤紙と同じです。国民は逃げられません。
最悪、国が原発へ行って国のために死ねと言えば協力するしかないのです。
一つでも多く、一人にでも多く拡散し、反対しましょう。
第六条:国民は、国又は地方公共団体が実施する事故由来放射性物質による
環境の汚染への対処に関する施策に協力するよう努めなければならない。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H23/H23HO110.html
これでは戦時中の赤紙と同じです。国民は逃げられません。
最悪、国が原発へ行って国のために死ねと言えば協力するしかないのです。
一つでも多く、一人にでも多く拡散し、反対しましょう。
2011/11/19(土) 14:01:52.68ID:JH3VNU4L
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- イランとオマーン、協議開始。ホルムズ海峡の共同管理へ [624898991]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 高市政権「貧乏人は低価格帯米を食え」 [358195575]
- ANA、国内線、最安運賃に事前座席指定オプション検討、SFCのラウンジ利用の300万決済以上条件は利用者増えすぎたため…株主総会 [943688309]