数年後放射能による死者が増え始めると言われる東京。
そもそも東京を、ただの関東の町としか思っていない、個人主義な現代の若者がどう思うか。
【放射能】若者の東京離れ【汚染】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/15(火) 15:24:42.64ID:r+68T4tl2名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/15(火) 18:06:35.43ID:tsiLsQE0 トンキン土人ざまあw
ジジババとシナ・チョンと糞メディアが支配してる街トンキンw
死都圏は早く衰退しろよ。
ジジババとシナ・チョンと糞メディアが支配してる街トンキンw
死都圏は早く衰退しろよ。
2011/11/16(水) 02:18:52.77ID:QjAPBRIa
2011/11/16(水) 02:36:25.97ID:dOhZSvlp
>そもそも東京を、ただの関東の町としか思っていない、
要領を得ません。
>個人主義な現代の若者がどう思うか
テレビの見すぎです。
要領を得ません。
>個人主義な現代の若者がどう思うか
テレビの見すぎです。
5名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/16(水) 04:33:45.16ID:r3mFAapY トンキン終了w 胸熱
6名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/16(水) 05:03:29.96ID:/ham+ec0 原発爆発で核汚染物質を海に垂れ流しながら、
ドヤ顔で『がんばろう日本』などと抜かす馬鹿げた国日本。
先進国ならば、まず世界への説明と対策があってしかるべきだ。
自国のことすら手に追えず国としてベラルーシなどの現地訪問もしない政府。
したり顔で『ただちに影響はない』と言っている時点で日本は先進国から脱落したんだよ。
未だに先進国日本を意識したバカ面国民と政府には笑えてくる。
世界から見た日本は、もはや『核汚染地域』としかみられていない現実を知るべきだ。
ドヤ顔で『がんばろう日本』などと抜かす馬鹿げた国日本。
先進国ならば、まず世界への説明と対策があってしかるべきだ。
自国のことすら手に追えず国としてベラルーシなどの現地訪問もしない政府。
したり顔で『ただちに影響はない』と言っている時点で日本は先進国から脱落したんだよ。
未だに先進国日本を意識したバカ面国民と政府には笑えてくる。
世界から見た日本は、もはや『核汚染地域』としかみられていない現実を知るべきだ。
7名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/17(木) 06:16:03.25ID:8IU95YzE トンキンは我欲に塗れて罰が当たったんだろ。
2011/11/17(木) 11:31:16.95ID:Lmk/deha
>>6
中国10年間で原発100基計画、福島級の事故を起こしたら...
黄砂の飛んで来る地域は、OUTです。
新幹線でさえ碌に走らせられない国です。
況して、人権意識等ない国です。
事故があったとしても隠蔽され、気が付いたら皆さん内部被曝...
ロシアだって日本海に放置した原潜が沢山...
前方の虎、後方の狼、内なるライオン 御次ぎは何処の原発ですか?
中国10年間で原発100基計画、福島級の事故を起こしたら...
黄砂の飛んで来る地域は、OUTです。
新幹線でさえ碌に走らせられない国です。
況して、人権意識等ない国です。
事故があったとしても隠蔽され、気が付いたら皆さん内部被曝...
ロシアだって日本海に放置した原潜が沢山...
前方の虎、後方の狼、内なるライオン 御次ぎは何処の原発ですか?
2011/11/17(木) 19:25:07.80ID:6x7MnXMm
>>8
その時は新天地を求めて旅立つよ。今は既に漏れた放射能の対策をした方が
もしももしもと考えるより賢明。
>事故があったとしても隠蔽され、気が付いたら皆さん内部被曝...
ガイガー判明レベルなら手元のガイガーが教えてくれるから大丈夫。
判明しないレベルの被曝なら、汚染地帯に居るだけで日常的にしてしまう。
だから中国の原発など気にせずに逃げるのが賢明。
その時は新天地を求めて旅立つよ。今は既に漏れた放射能の対策をした方が
もしももしもと考えるより賢明。
>事故があったとしても隠蔽され、気が付いたら皆さん内部被曝...
ガイガー判明レベルなら手元のガイガーが教えてくれるから大丈夫。
判明しないレベルの被曝なら、汚染地帯に居るだけで日常的にしてしまう。
だから中国の原発など気にせずに逃げるのが賢明。
10名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/19(土) 04:15:20.33ID:K6dieNyg 汚染者が死を待つ町
11名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/19(土) 06:40:41.15ID:NE0YcIpX 2011年8月30日付の信じられない法律
第六条:国民は、国又は地方公共団体が実施する事故由来放射性物質による
環境の汚染への対処に関する施策に協力するよう努めなければならない。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H23/H23HO110.html
これでは戦時中の赤紙と同じです。国民は逃げられません。
最悪、国が原発へ行って国のために死ねと言えば協力するしかないのです。
一つでも多く、一人にでも多く拡散し、反対しましょう。
第六条:国民は、国又は地方公共団体が実施する事故由来放射性物質による
環境の汚染への対処に関する施策に協力するよう努めなければならない。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H23/H23HO110.html
これでは戦時中の赤紙と同じです。国民は逃げられません。
最悪、国が原発へ行って国のために死ねと言えば協力するしかないのです。
一つでも多く、一人にでも多く拡散し、反対しましょう。
2011/11/19(土) 14:01:52.68ID:JH3VNU4L
2011/11/19(土) 16:06:12.71ID:H/OYtyFj
ただでさえ震災で大変な福島でひき逃げをする在日
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1303218086/l50
日本人が一生懸命集めた義捐金まで盗む在日
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1303223887/l50
兄弟でタクシー運転手に暴行し、重症を負わせる在日
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1303216897/l50
朝鮮人が放火してまわる
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/20090610103508f25.png
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/141a8005.jpg
朝鮮人震害に乗じて放火
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/20090610103425a5f.jpg
鮮人が日本人女性をレイプしまくり
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/shinsai.jpg
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/20090610103544728.png
朝鮮人が各所で放火
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/6152aea9.jpg
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/o0800058010538042696.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 【EuropeHOT】 欧州熱 。 たくさんの人がイキまくる [485983549]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 雷直撃したわ
- 【質問】どうして学校に持って行ったらダメなのか
- 英語以外の言語1つだけ習得出来るなら何語選ぶ?
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]