数年後放射能による死者が増え始めると言われる東京。
そもそも東京を、ただの関東の町としか思っていない、個人主義な現代の若者がどう思うか。
【放射能】若者の東京離れ【汚染】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/15(火) 15:24:42.64ID:r+68T4tl2名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/15(火) 18:06:35.43ID:tsiLsQE0 トンキン土人ざまあw
ジジババとシナ・チョンと糞メディアが支配してる街トンキンw
死都圏は早く衰退しろよ。
ジジババとシナ・チョンと糞メディアが支配してる街トンキンw
死都圏は早く衰退しろよ。
2011/11/16(水) 02:18:52.77ID:QjAPBRIa
2011/11/16(水) 02:36:25.97ID:dOhZSvlp
>そもそも東京を、ただの関東の町としか思っていない、
要領を得ません。
>個人主義な現代の若者がどう思うか
テレビの見すぎです。
要領を得ません。
>個人主義な現代の若者がどう思うか
テレビの見すぎです。
5名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/16(水) 04:33:45.16ID:r3mFAapY トンキン終了w 胸熱
6名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/16(水) 05:03:29.96ID:/ham+ec0 原発爆発で核汚染物質を海に垂れ流しながら、
ドヤ顔で『がんばろう日本』などと抜かす馬鹿げた国日本。
先進国ならば、まず世界への説明と対策があってしかるべきだ。
自国のことすら手に追えず国としてベラルーシなどの現地訪問もしない政府。
したり顔で『ただちに影響はない』と言っている時点で日本は先進国から脱落したんだよ。
未だに先進国日本を意識したバカ面国民と政府には笑えてくる。
世界から見た日本は、もはや『核汚染地域』としかみられていない現実を知るべきだ。
ドヤ顔で『がんばろう日本』などと抜かす馬鹿げた国日本。
先進国ならば、まず世界への説明と対策があってしかるべきだ。
自国のことすら手に追えず国としてベラルーシなどの現地訪問もしない政府。
したり顔で『ただちに影響はない』と言っている時点で日本は先進国から脱落したんだよ。
未だに先進国日本を意識したバカ面国民と政府には笑えてくる。
世界から見た日本は、もはや『核汚染地域』としかみられていない現実を知るべきだ。
7名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/17(木) 06:16:03.25ID:8IU95YzE トンキンは我欲に塗れて罰が当たったんだろ。
2011/11/17(木) 11:31:16.95ID:Lmk/deha
>>6
中国10年間で原発100基計画、福島級の事故を起こしたら...
黄砂の飛んで来る地域は、OUTです。
新幹線でさえ碌に走らせられない国です。
況して、人権意識等ない国です。
事故があったとしても隠蔽され、気が付いたら皆さん内部被曝...
ロシアだって日本海に放置した原潜が沢山...
前方の虎、後方の狼、内なるライオン 御次ぎは何処の原発ですか?
中国10年間で原発100基計画、福島級の事故を起こしたら...
黄砂の飛んで来る地域は、OUTです。
新幹線でさえ碌に走らせられない国です。
況して、人権意識等ない国です。
事故があったとしても隠蔽され、気が付いたら皆さん内部被曝...
ロシアだって日本海に放置した原潜が沢山...
前方の虎、後方の狼、内なるライオン 御次ぎは何処の原発ですか?
2011/11/17(木) 19:25:07.80ID:6x7MnXMm
>>8
その時は新天地を求めて旅立つよ。今は既に漏れた放射能の対策をした方が
もしももしもと考えるより賢明。
>事故があったとしても隠蔽され、気が付いたら皆さん内部被曝...
ガイガー判明レベルなら手元のガイガーが教えてくれるから大丈夫。
判明しないレベルの被曝なら、汚染地帯に居るだけで日常的にしてしまう。
だから中国の原発など気にせずに逃げるのが賢明。
その時は新天地を求めて旅立つよ。今は既に漏れた放射能の対策をした方が
もしももしもと考えるより賢明。
>事故があったとしても隠蔽され、気が付いたら皆さん内部被曝...
ガイガー判明レベルなら手元のガイガーが教えてくれるから大丈夫。
判明しないレベルの被曝なら、汚染地帯に居るだけで日常的にしてしまう。
だから中国の原発など気にせずに逃げるのが賢明。
10名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/19(土) 04:15:20.33ID:K6dieNyg 汚染者が死を待つ町
11名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/19(土) 06:40:41.15ID:NE0YcIpX 2011年8月30日付の信じられない法律
第六条:国民は、国又は地方公共団体が実施する事故由来放射性物質による
環境の汚染への対処に関する施策に協力するよう努めなければならない。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H23/H23HO110.html
これでは戦時中の赤紙と同じです。国民は逃げられません。
最悪、国が原発へ行って国のために死ねと言えば協力するしかないのです。
一つでも多く、一人にでも多く拡散し、反対しましょう。
第六条:国民は、国又は地方公共団体が実施する事故由来放射性物質による
環境の汚染への対処に関する施策に協力するよう努めなければならない。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H23/H23HO110.html
これでは戦時中の赤紙と同じです。国民は逃げられません。
最悪、国が原発へ行って国のために死ねと言えば協力するしかないのです。
一つでも多く、一人にでも多く拡散し、反対しましょう。
2011/11/19(土) 14:01:52.68ID:JH3VNU4L
2011/11/19(土) 16:06:12.71ID:H/OYtyFj
ただでさえ震災で大変な福島でひき逃げをする在日
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1303218086/l50
日本人が一生懸命集めた義捐金まで盗む在日
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1303223887/l50
兄弟でタクシー運転手に暴行し、重症を負わせる在日
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1303216897/l50
朝鮮人が放火してまわる
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/20090610103508f25.png
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/141a8005.jpg
朝鮮人震害に乗じて放火
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/20090610103425a5f.jpg
鮮人が日本人女性をレイプしまくり
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/shinsai.jpg
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/20090610103544728.png
朝鮮人が各所で放火
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/6152aea9.jpg
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/o0800058010538042696.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/19(土) 19:47:26.27ID:K6dieNyg東京不要論
2011/11/19(土) 23:45:32.62ID:H/OYtyFj
人 人 人
(__) (__) (__)
(_韓_) (_朝_) (_在_)
<丶`∀´> <丶`∀´> <丶`∀´> < 朴ら(ぼくら)は鶴橋名物うんこ3兄弟ニダ ♪ トリプルうんこオモニの味ニダ ♪
/, つ /, つ /, つ
(_(_, ) (_(_, ) (_(_, )
● しし' ● しし' ● しし'
朴ら(ぼくら)は、イルボンに寄生し生活保護を貰ってて働かないので、毎日ヒマでウンコ食うか2ch以外やる事がないニダ !!
16名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/21(月) 01:45:39.06ID:KxR/OPNv だって東京だろww
17名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/21(月) 01:46:14.53ID:KxR/OPNv ケガレ
18名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/21(月) 21:36:05.27ID:3xmoMXqi 放射能地獄東京の断末魔
2011/11/21(月) 22:24:41.03ID:xKNpdtat
東京の日常風景をお楽しみください
http://www.youtube.com/watch?v=-rHwjJoI1vQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-rHwjJoI1vQ&feature=related
20名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/22(火) 06:36:25.42ID:aB9IRpG4 トンキン人は歩くホットスポット。
21名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/22(火) 18:18:30.07ID:4gFoPUEc トンキンの体の周りは放射線発生区域。
トンキン人に近寄ると被曝する。
トンキン人に近寄ると被曝する。
2011/11/22(火) 19:38:21.52ID:ObctNs/E
人 人 人
(__) (__) (__)
(_韓_) (_朝_) (_在_)
<丶`∀´> <丶`∀´> <丶`∀´> < 朴ら(ぼくら)は鶴橋名物うんこ3兄弟ニダ ♪ トリプルうんこオモニの味ニダ ♪
/, つ /, つ /, つ
(_(_, ) (_(_, ) (_(_, )
● しし' ● しし' ● しし'
朴ら(ぼくら)は、イルボンに寄生し生活保護を貰ってて働かないので、毎日ヒマでウンコ食うか2ch以外やる事がないニダ !!
23名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/22(火) 19:51:29.06ID:4gFoPUEc トンキン? 現実を受け止めろ、お前らは日本のゴミになったんだ。
2011/11/22(火) 22:50:17.08ID:ObctNs/E
∬ ∬
∬ ∬
人
\( 在 )/
(丶`∀´) < 阪在寄生虫の朴(ぼく)は、チョンネタ見ると火病でいちいち反応してしまうニダ !!
(____)
↑ 大阪の日本人になりすましても、チョンネタ見ると攻撃的になる 阪在ホロン部 ID:4gFoPUEc
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]