探検


【放射能】若者の東京離れ【汚染】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/11/15(火) 15:24:42.64ID:r+68T4tl
数年後放射能による死者が増え始めると言われる東京。
そもそも東京を、ただの関東の町としか思っていない、個人主義な現代の若者がどう思うか。
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/11/15(火) 18:06:35.43ID:tsiLsQE0
トンキン土人ざまあw
ジジババとシナ・チョンと糞メディアが支配してる街トンキンw
死都圏は早く衰退しろよ。
2011/11/16(水) 02:18:52.77ID:QjAPBRIa
>>1
>>2
朝鮮ホロン部の糞スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況