数年後放射能による死者が増え始めると言われる東京。
そもそも東京を、ただの関東の町としか思っていない、個人主義な現代の若者がどう思うか。
【放射能】若者の東京離れ【汚染】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/15(火) 15:24:42.64ID:r+68T4tl2011/11/22(火) 23:36:06.69ID:ObctNs/E
↑ ↑ ↑ ↑
チョンネタをスルー出来ず、火病の超汚染阪在ホロン部
糞スレ乱立と板荒らし、日本人になりすまし・・・・人格障害のなせるワザだな wwwww
□ 阪在超汚染ホロン部は、日本人になりすまして糞スレ乱立させたり荒らしたり・・・・下記見れば、それがチョンだと納得させられる www
【韓国】20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性(東亜日報)
「1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した」
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138
【韓国】新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増。 子供の発病率、7年前より100倍に増加
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158
【韓国】 韓国人のダウン症候群の発生率、日本の2.3倍・米国より高い(聯合ニュース)
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1185112112/
【韓国】 英専門家「韓国には『整形外科医』ではなく『脳手術専門医』が必要」(中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96195&servcode=A00§code=A00
【韓国】韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見 (中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=59857
【韓国】新種の精神障害「危険水準」 (東亜日報)
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158
28名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/23(水) 14:34:05.67ID:weoHMDB7 糞鮮民とトンキン賎民は同類
29名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/23(水) 17:44:35.76ID:jxnPJuoF >>27
スルーできていないのお前じゃん?
スルーできていないのお前じゃん?
30名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/23(水) 20:21:03.97ID:weoHMDB7 一匹の、チョン好きなトンキン以外居なくなったな。
もうトンキン達は、ガンで入院し始めた頃か・・・
もうトンキン達は、ガンで入院し始めた頃か・・・
2011/11/23(水) 23:32:27.82ID:kvFB+8cS
∬ ∬
∬ ∬
人
\( 在 )/
(丶`∀´) < 休日でも一日中、阪罪者大親友と一緒にトンキン攻撃ニダ !!
(____)
↑ 大阪の日本人になりすました、阪在ホロン部ID:weoHMDB7
32名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/24(木) 01:57:12.84ID:7tGSkwbo 言ったら来てたw
33名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/24(木) 23:05:31.17ID:f4BbdL+C 死都圏は衰退する一方
とりあえず、在京マスコミは滅んでもらいたい
とりあえず、在京マスコミは滅んでもらいたい
34名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/24(木) 23:06:56.46ID:f4BbdL+C 焼却灰の数値 Bq/kg
purple 紫 30,000-99,999
red 赤 10,000-29,999
orange 橙 1,000-9,999
yellow 黄 100-999
green 緑 30-99
water 水 0-29
http://kipuka.blog70.fc2.com/blog-entry-439.html
http://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=210951801243060233597.0004b11da4f6fe01476c4&msa=0&ll=37.282795,140.075684&spn=10.080829,14.128418
死都圏終了ザマアw
purple 紫 30,000-99,999
red 赤 10,000-29,999
orange 橙 1,000-9,999
yellow 黄 100-999
green 緑 30-99
water 水 0-29
http://kipuka.blog70.fc2.com/blog-entry-439.html
http://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=210951801243060233597.0004b11da4f6fe01476c4&msa=0&ll=37.282795,140.075684&spn=10.080829,14.128418
死都圏終了ザマアw
2011/11/25(金) 00:17:47.34ID:0YnKfYRH
■ 阪在超汚染ホロン部の日本人なりすましによる、糞スレ乱立、板荒らし、地域対立の煽りetc・・・・
■ 火病、人格障害、遺伝的要素etc・・・下見れば、それがチョンだと納得させられる w w w w w
\ /
\在/
/ ̄ ̄ ̄<丶`∀´> < 大親友阪罪者と今日もアズマ・トンキン叩きニダ !
~ ̄> ̄> ̄> ヽ
カサコソ カサコソ、、、、
米人類学者Cavalii−Sforzaの遺伝子勾配データによれば、朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、
これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。
http://a-draw.com/contents/uploader2/src/a-draw1_25637.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/88/5bca77df937aff6e699a564efdc869bb.jpg
http://30.media.tumblr.com/tumblr_l7e93q9sR71qa2hcyo1_500.jpg
36名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/25(金) 00:41:02.12ID:8GZsScfj >>35
わかるか?トンキン。お前死ぬのさ。
わかるか?トンキン。お前死ぬのさ。
2011/11/25(金) 00:51:22.51ID:0YnKfYRH
>>36
残念でした
西日本からレスしてんだYO wwwww
ID:8GZsScfj ←鶴橋出身のチョン
残念でした
西日本からレスしてんだYO wwwww
ID:8GZsScfj ←鶴橋出身のチョン
2011/11/25(金) 00:54:10.33ID:0YnKfYRH
阪在超汚染ホロン部の日本人なりすましによる、糞スレ乱立、板荒らし、地域対立の煽りetc・・・・
火病、人格障害、近親相姦DNA、糞食文化etc・・・これら全て備えたチョンだからこそなんだな w w w w w
\ /
\在/
/ ̄ ̄ ̄<丶`∀´> < 今日もアズマ・トンキン叩きニダ !
~ ̄> ̄> ̄> ヽ
カサコソ カサコソ、、、、
【韓国】20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性(東亜日報)
「1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した」
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138
【韓国】新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増。 子供の発病率、7年前より100倍に増加
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158
【韓国】 韓国人のダウン症候群の発生率、日本の2.3倍・米国より高い(聯合ニュース)
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1185112112/
【韓国】 英専門家「韓国には『整形外科医』ではなく『脳手術専門医』が必要」(中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96195&servcode=A00§code=A00
【韓国】韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見 (中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=59857
【韓国】新種の精神障害「危険水準」 (東亜日報)
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158
39名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/25(金) 00:58:22.14ID:8GZsScfj ただの避難トンキンか。
あーあ、残念。他のトンキンのように一緒に死ねば良いのに。
あーあ、残念。他のトンキンのように一緒に死ねば良いのに。
2011/11/25(金) 00:59:29.73ID:0YnKfYRH
>>36
わかるか?糞ホロン。お前ウンコDNA劣等民族コンプがあるから板荒らしするんだよな。 www
わかるか?糞ホロン。お前ウンコDNA劣等民族コンプがあるから板荒らしするんだよな。 www
2011/11/25(金) 01:18:33.12ID:0YnKfYRH
>>39
残念でした
避難民でもない
お前らホロンは” 大阪による東京叩き ”という形を装って放射能ネタで煽ってるけど、あの原発事故は、東京の人が原因でもないし都民が悪いわけでもない。
一般の都民は被害者だし、東北の人達だってもちろん被害者だし、日本全体だって風評被害etcで何らかの被害を被ってる。
地方にとって、東京をはじめとした首都圏の消費者達は、なくてはならないお客様。
日本のGDPの8割は国内によるものだが、首都圏抜きにはGDP拡大は有り得ない。
結局、放射能ネタで、形だけは”大阪による東京叩き”でも、実際は”チョン(ホロン部)による日本叩き”なのがミエミエなんだよな w
お前がやってる事は、表面的には”トンキン叩き”であっても、本質的には”チョンによる日本叩き”とか”チョンによる地域対立煽り”にしか見えないんだよね w
残念でした
避難民でもない
お前らホロンは” 大阪による東京叩き ”という形を装って放射能ネタで煽ってるけど、あの原発事故は、東京の人が原因でもないし都民が悪いわけでもない。
一般の都民は被害者だし、東北の人達だってもちろん被害者だし、日本全体だって風評被害etcで何らかの被害を被ってる。
地方にとって、東京をはじめとした首都圏の消費者達は、なくてはならないお客様。
日本のGDPの8割は国内によるものだが、首都圏抜きにはGDP拡大は有り得ない。
結局、放射能ネタで、形だけは”大阪による東京叩き”でも、実際は”チョン(ホロン部)による日本叩き”なのがミエミエなんだよな w
お前がやってる事は、表面的には”トンキン叩き”であっても、本質的には”チョンによる日本叩き”とか”チョンによる地域対立煽り”にしか見えないんだよね w
2011/11/25(金) 01:21:39.08ID:0YnKfYRH
2011/11/25(金) 01:33:15.32ID:2vAuVfGl
いくら吠えても吠えても汚染しまくってる現状に変わりはないのが辛い。
44名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/25(金) 01:36:39.81ID:8GZsScfj 本気でチョンって思ってる奴やったかwwwwwww
カルトに行くタイプの奴w
東京はもう、東北含め、日本中・世界中から嫌われるイマワしい土地になった。
カルトに行くタイプの奴w
東京はもう、東北含め、日本中・世界中から嫌われるイマワしい土地になった。
2011/11/25(金) 01:40:54.38ID:0YnKfYRH
ID:8GZsScfj
↑
日本人になりすます、反日ホロン部
放射能ネタで日本を貶めるんだから、仮にこいつが日本人なら売国奴だろ
46名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/25(金) 01:42:20.41ID:8GZsScfj だって、放射能汚染は関東と東北だけw
しかも、この二地方が無くなっても、影響は一時的。
しかも、この二地方が無くなっても、影響は一時的。
2011/11/25(金) 01:44:27.34ID:0YnKfYRH
48名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/25(金) 01:45:49.35ID:8GZsScfj 日本人の悪口は言わない。アズマの悪口を言う事はあっても。
2011/11/25(金) 01:46:31.60ID:0YnKfYRH
50名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/25(金) 01:48:58.23ID:8GZsScfj 権利書類と、バックアップデータと、ある程度の受け皿さえあったら、あの辺が無くなっても何ら問題無い。
それぐらい気付けよw
それぐらい気付けよw
51名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/25(金) 01:50:24.19ID:8GZsScfj アズマは日本人じゃないから心も痛まないw
2011/11/25(金) 01:50:39.87ID:0YnKfYRH
>>48
放射能ネタを持ち出す時点で売国奴
海外では”日本=放射能汚染”と認識されてる
でさぁ、チョンのくせに日本人になりすますなよID:8GZsScfj
チョンとかシナとかって、やたらコソコソして日本人になりすますんだよな
逆に日本人は、チョンとかシナに見られるのを絶対に嫌がる・・・・これが普通 www
放射能ネタを持ち出す時点で売国奴
海外では”日本=放射能汚染”と認識されてる
でさぁ、チョンのくせに日本人になりすますなよID:8GZsScfj
チョンとかシナとかって、やたらコソコソして日本人になりすますんだよな
逆に日本人は、チョンとかシナに見られるのを絶対に嫌がる・・・・これが普通 www
2011/11/25(金) 01:52:44.58ID:0YnKfYRH
2011/11/25(金) 01:58:03.99ID:0YnKfYRH
>>49に付け足し
>日本のGDPの8割は国内によるもの
>うち首都圏がかなりの割合を占めてる
>首都圏のサイフが日本の景気回復のカギ
貿易によるGDPは2割程度
この2割のうち、チョン国とのやりとりなんて極微々たるもの
つまり、韓国と日本は国交を切っても全然痛くも痒くもない www
むしろ韓国とは切れた方が日本にとってはプラスだな www
>日本のGDPの8割は国内によるもの
>うち首都圏がかなりの割合を占めてる
>首都圏のサイフが日本の景気回復のカギ
貿易によるGDPは2割程度
この2割のうち、チョン国とのやりとりなんて極微々たるもの
つまり、韓国と日本は国交を切っても全然痛くも痒くもない www
むしろ韓国とは切れた方が日本にとってはプラスだな www
2011/11/25(金) 02:05:15.59ID:0YnKfYRH
ID:2vAuVfGl
ID:8GZsScfj
↑
歴史文化、何も自慢できるものがないウンコDNAの劣等民族チョン www
劣等民族が日本人になりすますのって、えらい迷惑だな w
643 :マンセー名無しさん:2011/11/21(月) 00:18:06.52 ID:fUugIM6S
私は生野区在住の在日3世です。
今日は、鶴橋のとあるところで開催された練習会に参加してきました。
体調によって変化するうんこの微妙な味の変化に戸惑いながらも、
うんこを確実に当てる事ができる秘訣をオモニに教わる事ができました。カムサハムニダ。
明日には、本番で着るチマチョゴリが届きます。
衣装合わせがとっても楽しみです。
本番では、上品にうんこを嘗めて、そして、それが誰のうんこであるかを当てて、
沢山の人と感動を分かち合いたいです
56名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/25(金) 02:05:32.02ID:8GZsScfj >>52
チョンネタを持ち出すトンキンは見飽きたからいちいち突っ込まないw
チョンなんか、切り捨てたら良い、百害あって一利なし。
チョンと同様に、トンキン地区も切り捨てる必要が出てきた。世界に俺らまで汚染扱いされないために。
今はチョンよりこっちの方が大問題。
チョンネタを持ち出すトンキンは見飽きたからいちいち突っ込まないw
チョンなんか、切り捨てたら良い、百害あって一利なし。
チョンと同様に、トンキン地区も切り捨てる必要が出てきた。世界に俺らまで汚染扱いされないために。
今はチョンよりこっちの方が大問題。
2011/11/25(金) 02:13:56.49ID:0YnKfYRH
>>56
戦後のどさくさ移民のチョンだから、チョンネタが嫌なだけだろ www
関西に住んでる移民で、全国各地に親戚がいるわけではないから、東日本のことを悪く言うID:8GZsScfj
東北の工場が被災した為に世界中の工場が操業停止に追い込まれた
景気回復のカギを握るのは首都圏の消費者のサイフ
朝○学校しか出てないお前、日本の事を何も知らないから、
自分が日本人にとって実に奇妙に感じるカキコをしてる事さえ気付かないだろ
いくら日本人になりすましても、メンタルはチョンそのものだよ www
戦後のどさくさ移民のチョンだから、チョンネタが嫌なだけだろ www
関西に住んでる移民で、全国各地に親戚がいるわけではないから、東日本のことを悪く言うID:8GZsScfj
東北の工場が被災した為に世界中の工場が操業停止に追い込まれた
景気回復のカギを握るのは首都圏の消費者のサイフ
朝○学校しか出てないお前、日本の事を何も知らないから、
自分が日本人にとって実に奇妙に感じるカキコをしてる事さえ気付かないだろ
いくら日本人になりすましても、メンタルはチョンそのものだよ www
58名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/25(金) 02:15:33.15ID:8GZsScfj >>57
いちいち、お前みたいなカルトに、俺は血も国籍も日本人ですっていちいち説明すると思うか?w
いちいち、お前みたいなカルトに、俺は血も国籍も日本人ですっていちいち説明すると思うか?w
2011/11/25(金) 02:18:43.24ID:0YnKfYRH
>>57
日本の悪口を書いていながら、いつまでも日本人になりすますな
帰化したくらいでエラそうだな www
帰化しても、日本にとって建設的な人は日本人と思えるけど、
お前みたいに日本を貶めるヤツを日本では”なりすまし”と呼ぶ www
日本の悪口を書いていながら、いつまでも日本人になりすますな
帰化したくらいでエラそうだな www
帰化しても、日本にとって建設的な人は日本人と思えるけど、
お前みたいに日本を貶めるヤツを日本では”なりすまし”と呼ぶ www
2011/11/25(金) 02:19:21.88ID:0YnKfYRH
2011/11/25(金) 02:21:16.62ID:0YnKfYRH
日本の悪口を散々書いておいて、なりすましが必死になって”日本人”だと言い張る www↓
58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/25(金) 02:15:33.15 ID:8GZsScfj
>>57
いちいち、お前みたいなカルトに、俺は血も国籍も日本人ですっていちいち説明すると思うか?w
62名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/25(金) 02:21:18.47ID:8GZsScfj 俺は竹島をみすみすチョンに渡す気はないし、チョン電通も許さん。
いい加減、お前のカルト的な勘違いに関して、負けを認めろw
もう、関東東北の汚染人間どもは、日本中から嫌われるようになった。
いい加減、お前のカルト的な勘違いに関して、負けを認めろw
もう、関東東北の汚染人間どもは、日本中から嫌われるようになった。
63名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/25(金) 02:22:11.87ID:8GZsScfj トンキンじゃないなら許してやるw
俺はキタナイ土地を切り捨てる。
俺はキタナイ土地を切り捨てる。
2011/11/25(金) 02:24:53.03ID:0YnKfYRH
65名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/25(金) 02:25:09.61ID:8GZsScfj 宗教みたいな信じ方してる奴の説得が、ほぼ不可能なのは知ってたが、ここまでとは・・・
2011/11/25(金) 02:26:53.45ID:0YnKfYRH
2011/11/25(金) 02:29:08.25ID:0YnKfYRH
68名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/25(金) 02:31:12.10ID:8GZsScfj お前以外には大体わかるw
本人は気付かない。それが宗教w
本人は気付かない。それが宗教w
2011/11/25(金) 02:32:56.63ID:0YnKfYRH
>>68
くだらね
無宗教だYO
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
くだらね
無宗教だYO
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
70名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/25(金) 02:42:16.36ID:8GZsScfj 誰も本物の宗教の話してないwお前は本物のアホかw
宗教の信じ方と同じって言う事。
宗教の信じ方と同じって言う事。
71名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/25(金) 15:32:55.48ID:c9Bpfd3C 東京批判すると大阪の在日扱いする奴が居るなw
東京の汚染が酷いのは確かなのに。
東京の汚染が酷いのは確かなのに。
72 ̄ ̄\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2011/11/26(土) 01:36:23.41ID:FmXicsUx■■■■■■■■■■■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| |
| | | |
\ /
| __/ ● ● \__ |
| ______ |
| \ / |
| \ / |
| \/ |
\_______________/
73名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/26(土) 01:40:58.73ID:FmXicsUx74名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/26(土) 03:02:23.09ID:xT34Gpc1 朝鮮は、全部日本国籍付きの東京送りか隔離状態にあります。
在日・帰化含め、東京が日本最悪のチョン地帯
在日・帰化含め、東京が日本最悪のチョン地帯
75名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/26(土) 03:04:04.85ID:xT34Gpc1 しかも東京は、日本最悪のシナ地帯でもある。
76名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/26(土) 15:53:50.97ID:fY03J7c7 シナ・チョン・キチガイマスコミ・反日団体が集う街
それが東京
まさに日本の恥部だな
それが東京
まさに日本の恥部だな
77名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/27(日) 00:23:06.58ID:HiZHgrUf東京wwwww
78名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/27(日) 00:24:04.21ID:HiZHgrUf 若者が行ったら、確実に死に至るからな。
79名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/28(月) 14:53:53.21ID:W0MyQWYB トンキンはシナ・チョンだらけの死の街
早く滅んだ方が日本のためだ
早く滅んだ方が日本のためだ
2011/11/29(火) 17:55:00.02ID:Dk5s5QG1
■ 日本人になりすました阪在超汚染ホロン部による、糞スレ乱立、板荒らし、地域対立の煽りetc・・・・
■ 火病、人格障害、遺伝的要素、糞食文化etc・・・これらが全て当てはまるチョンだからこその芸当なんだな w w w w w
\ /
\在/
/ ̄ ̄ ̄<丶`∀´> < 大親友阪罪者と今日もアズマ・トンキン叩きニダ !
~ ̄> ̄> ̄> ヽ
カサコソ カサコソ、、、、
米人類学者Cavalii−Sforzaの遺伝子勾配データによれば、朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、
これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。
http://a-draw.com/contents/uploader2/src/a-draw1_25637.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/88/5bca77df937aff6e699a564efdc869bb.jpg
http://30.media.tumblr.com/tumblr_l7e93q9sR71qa2hcyo1_500.jpg
81名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/29(火) 23:39:05.82ID:jvWk1aih82名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/29(火) 23:42:45.73ID:jvWk1aih 東京人は放射線を出す汚物と化した
83名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/30(水) 01:36:26.65ID:B0e3ck/0 >>82
ゴミはゴミ半島に帰れよ。
ゴミはゴミ半島に帰れよ。
84名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/30(水) 03:15:51.54ID:roQi1Qzt放射性廃棄物東京人は埋め立て処分
チョンは殺処分
85名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/30(水) 13:38:08.58ID:r9HQgTJe シナとチョンとヤクザに甘いトンキン民国
早く消滅しないかな
早く消滅しないかな
2011/12/01(木) 18:57:47.35ID:+pTby6Uq
大阪人だけど、本気で東京さん蔑むのやめようや、遊びだったらイイけどこのスレ酷過ぎ!
管理者さん、落としてあげてこのスレ。、、
2011/12/01(木) 20:39:53.48ID:q+Eyekcz
【千葉】 口論相手の女性を車ではねて数百m引きずり殺そうとした在日韓国人、逮捕…千葉★4
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1312529411/l50
【兵庫】 女子大生に強制わいせつの在日韓国人・竹田直季容疑者、別の女子大生にも強制わいせつ…兵庫
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1313734790/l50
【大阪】大学院生の女性(24)の肩つかみ倒す 強盗未遂容疑で専門学校生、李(イ)ハヌル容疑者(25)を逮捕
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1313206023/l50
【愛知】女子高生タレントをボディーチェック? 芸能プロ経営の李泰成容疑者を再逮捕 強制わいせつ容疑などで・・・名古屋[08/03]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1312633453/l50
【埼玉】女子大生のスカート内に手を入れ下半身触る、韓国人大学生(30)を逮捕[07/27]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1311771051/l50
【三重】コンビニ強盗、韓国籍の無職チョンイングン容疑者を逮捕-四日市
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1312635084/l50
【愛知】ミニスカにハイヒール…女装して男性警察官に買春持ちかけ 韓国籍の男を逮捕
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1320991966/
【京都】キャバ嬢を実態のない会社の社員と偽り休業補償助成金1000万円詐取 韓国籍のキャバクラ店経営男(49)ら5人を逮捕
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1320699766/
【社会】日本国内で犯罪をする外国人 韓国人が最多(51.2%)
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1312765062/l50
88名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/01(木) 22:40:09.88ID:pmuPIvtE89名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/02(金) 00:32:00.10ID:5+VkwzGP トンキン流=韓流
90名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/02(金) 00:35:16.05ID:AjvXeqDG 東日本大震災の年、
アマチュア野球では東日本勢がよく頑張ったなぁ。
【2011年】
都市対抗 JR東日本(東京)
大学選手権 東洋大(東京)
神宮大会 明治大学(東京)
神宮大会 光星学院高校(東北)
春・選抜 東海大相模高校(神奈川)
夏甲子園 日大三高(東京)
国体野球 日大三高(東京)
国体ソフト 日立ソフトウェア(神奈川)
総体ソフト 厚木商(神奈川)
================
プロ野球 SBホークス(福岡)
アマチュア野球では東日本勢がよく頑張ったなぁ。
【2011年】
都市対抗 JR東日本(東京)
大学選手権 東洋大(東京)
神宮大会 明治大学(東京)
神宮大会 光星学院高校(東北)
春・選抜 東海大相模高校(神奈川)
夏甲子園 日大三高(東京)
国体野球 日大三高(東京)
国体ソフト 日立ソフトウェア(神奈川)
総体ソフト 厚木商(神奈川)
================
プロ野球 SBホークス(福岡)
91名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/02(金) 23:00:34.40ID:t9rt4Ur8 奇形ガン白血病心疾患ハゲ。お好きなのをどうぞ。w
2011/12/05(月) 16:28:03.70ID:zAkJRUXK
【在日による、性犯罪】
http://tsushima.zymichost.com/
【日本で暴れ、日本に粘着する】
http://www.interq.or.jp/earth/lucifer/mirror/damattehairarenai/hanzai.html
93名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/05(月) 22:43:21.91ID:6LIkch8J 将来、職のために上京しなきゃならないのかorz
せめて大学は地元のところでいいよね
せめて大学は地元のところでいいよね
94名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/05(月) 23:16:07.40ID:/L6sorZi >>93
遺伝子異常で死ぬぞ。20年で。
遺伝子異常で死ぬぞ。20年で。
95名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/05(月) 23:27:24.18ID:gki0l1V8 まあ関東からは関西・中部に人々が帰ってくるかもな
2011/12/06(火) 20:48:54.29ID:HQ4u8ps+
脱東京シフトが進みますね
「今後も東京移転せず」 田辺三菱製薬、薬の町に新本社ビル
2011.12.6 19:04 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/111206/wec11120619070005-n1.htm
「今後も東京移転せず」 田辺三菱製薬、薬の町に新本社ビル
2011.12.6 19:04 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/111206/wec11120619070005-n1.htm
2011/12/07(水) 00:28:40.87ID:kF4zxBg9
新生銀行 大阪に本社機能
http://www.nikkei.com/news/local/article/g=96958A9C93819A96E2E7E2E39B8DE2E7E3E0E0E2E3E39E9693E2E2E2;n=9694E3E4E3E0E0E2E2EBE0E0E4E5
「今後も東京移転せず」 田辺三菱製薬、薬の町に新本社ビル
2011.12.6 19:04 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/111206/wec11120619070005-n1.htm
http://www.nikkei.com/news/local/article/g=96958A9C93819A96E2E7E2E39B8DE2E7E3E0E0E2E3E39E9693E2E2E2;n=9694E3E4E3E0E0E2E2EBE0E0E4E5
「今後も東京移転せず」 田辺三菱製薬、薬の町に新本社ビル
2011.12.6 19:04 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/111206/wec11120619070005-n1.htm
98名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/07(水) 01:56:24.59ID:7LGrD1nP 薬が東京の放射能入りとかシャレにならんからなwwww
2011/12/07(水) 13:29:23.06ID:kF4zxBg9
■日生、大阪に一部本社業務移転へ
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110526-OYT1T00166.htm
■東洋ゴム工業、本社機能を大阪に“帰還” 「東京に本社を置くメリットが見えなくなった」 背景に海外重視 2011.8.20
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110820/biz11082020550011-n2.htm
■NEC、大阪市内から電車で約1時間の「関西第二データセンター」開設 japan.internet.com
http://japan.internet.com/busnews/20110822/5.html
■フリービット、関西と香港に仮想データセンターを開設
http://japan.internet.com/busnews/20110915/14.html
■ヤフー、大阪に開発拠点−リスク回避・100人体制
http://www.asahi.com/digital/nikkanko/NKK201109150009.html
■内藤証券(大阪)、堂島関東証券(東京)から営業部門を譲受 2011/9/13
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819591E3E1E2E39C8DE3E1E2EBE0E2E3E39797E0E2E2E2;at=DGXZZO0195165008122009000000
■クラレ、大阪本社担当を新設 大規模災害や事故に備え 2011.9.30
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110930/biz11093016370009-n1.htm
■テルモが東西に2極化 物流拠点のリスク分散へ
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111011/biz11101119470029-n1.htm
■ヘイズ・リクルートメント・ジャパン 関西地域にて求人件数が 80%、求職者数が70%増加
http://www.japancorp.net/japan/article.asp?Art_ID=55694
■震災関連倒産、10月末400件突破 阪神大震災上回る 東京都が最多
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20111107/JCast_112371.html
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110526-OYT1T00166.htm
■東洋ゴム工業、本社機能を大阪に“帰還” 「東京に本社を置くメリットが見えなくなった」 背景に海外重視 2011.8.20
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110820/biz11082020550011-n2.htm
■NEC、大阪市内から電車で約1時間の「関西第二データセンター」開設 japan.internet.com
http://japan.internet.com/busnews/20110822/5.html
■フリービット、関西と香港に仮想データセンターを開設
http://japan.internet.com/busnews/20110915/14.html
■ヤフー、大阪に開発拠点−リスク回避・100人体制
http://www.asahi.com/digital/nikkanko/NKK201109150009.html
■内藤証券(大阪)、堂島関東証券(東京)から営業部門を譲受 2011/9/13
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819591E3E1E2E39C8DE3E1E2EBE0E2E3E39797E0E2E2E2;at=DGXZZO0195165008122009000000
■クラレ、大阪本社担当を新設 大規模災害や事故に備え 2011.9.30
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110930/biz11093016370009-n1.htm
■テルモが東西に2極化 物流拠点のリスク分散へ
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111011/biz11101119470029-n1.htm
■ヘイズ・リクルートメント・ジャパン 関西地域にて求人件数が 80%、求職者数が70%増加
http://www.japancorp.net/japan/article.asp?Art_ID=55694
■震災関連倒産、10月末400件突破 阪神大震災上回る 東京都が最多
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20111107/JCast_112371.html
2011/12/07(水) 13:55:03.65ID:kF4zxBg9
2011年11月11日
都心5区ビル空室率、8.78%に上昇、三鬼商事調べ
三鬼商事の東京ビジネス地区オフィスビル市況(10月末時点)によると、都心5区の平均空室率は8.78%で、前月比0.14ポイント上昇、前年同月比で0.07ポイント低下した。
好条件のビルへの借り換え移転や自社ビル からの移転需要が見られたものの、統合や合併、新規供給に伴う解約などがあった既存ビルの空室面積が増加したのが要因。
既存ビルの空室率は8.59%で前月比0.17ポイント上昇、前年同月比でも0.04ポイント上昇した。新築ビルは20.35%で前月比1.3ポイント低下した。 [ 2011年11月11日]
都心5区ビル空室率、8.78%に上昇、三鬼商事調べ
三鬼商事の東京ビジネス地区オフィスビル市況(10月末時点)によると、都心5区の平均空室率は8.78%で、前月比0.14ポイント上昇、前年同月比で0.07ポイント低下した。
好条件のビルへの借り換え移転や自社ビル からの移転需要が見られたものの、統合や合併、新規供給に伴う解約などがあった既存ビルの空室面積が増加したのが要因。
既存ビルの空室率は8.59%で前月比0.17ポイント上昇、前年同月比でも0.04ポイント上昇した。新築ビルは20.35%で前月比1.3ポイント低下した。 [ 2011年11月11日]
101名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/07(水) 14:05:39.40ID:96CEEB++ 防衛大卒、軍事評論家、田母神さんによると…。
東京都で2011年7月末に開かれた『福島支援シンポジウム』で、
「危ない危ないと言われるが、実際そんなに福島の放射線は危なくない。
原発の上を飛ぶカラスが落ちましたか。原発近くの海で魚がどんどん浮きましたか。
危なくないということがだんだん実証されてきている」
として、福島第一原子力発電所の放射線の危険性に疑問を投げかける。
さらに「私は原発推進派。一流の国を目指す上で原発は必要」と主張。
また、稲恭宏の
「自然界の世界平均の数倍から数十倍くらいの極低線量率放射線・極低レベル放射能は人間や各種生物の生体機能にとって有益である」
とする学説を頻繁に紹介し、
日本政府による福島県民への強制避難指示を「平成の強制連行」と主張している。
だからセシウム問題も別に大丈夫だそうです。
東京都で2011年7月末に開かれた『福島支援シンポジウム』で、
「危ない危ないと言われるが、実際そんなに福島の放射線は危なくない。
原発の上を飛ぶカラスが落ちましたか。原発近くの海で魚がどんどん浮きましたか。
危なくないということがだんだん実証されてきている」
として、福島第一原子力発電所の放射線の危険性に疑問を投げかける。
さらに「私は原発推進派。一流の国を目指す上で原発は必要」と主張。
また、稲恭宏の
「自然界の世界平均の数倍から数十倍くらいの極低線量率放射線・極低レベル放射能は人間や各種生物の生体機能にとって有益である」
とする学説を頻繁に紹介し、
日本政府による福島県民への強制避難指示を「平成の強制連行」と主張している。
だからセシウム問題も別に大丈夫だそうです。
2011/12/07(水) 23:39:51.20ID:KGdL0Iv2
【在日による、性犯罪】
http://tsushima.zymichost.com/
【日本で暴れ、日本に粘着する】
http://www.interq.or.jp/earth/lucifer/mirror/damattehairarenai/hanzai.html
ただでさえ震災で大変な福島でひき逃げをする在日
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1303218086/l50
日本人が一生懸命集めた義捐金まで盗む在日
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1303223887/l50
兄弟でタクシー運転手に暴行し、重症を負わせる在日
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1303216897/l50
朝鮮人が放火してまわる
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/20090610103508f25.png
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/141a8005.jpg
朝鮮人震害に乗じて放火
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/20090610103425a5f.jpg
鮮人が日本人女性をレイプしまくり
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/shinsai.jpg
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/20090610103544728.png
朝鮮人が各所で放火
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/6152aea9.jpg
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/o0800058010538042696.jpg
103名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/08(木) 13:37:19.31ID:V4v9Jtk5 【東京】
在日朝鮮人 11万2881人
在日中国人 16万4201人
在日中朝計 27万7082人
在日中朝率 2.1%
東京では毎年1万人の中国人が増えてるらしいぜ
コンビニやファストフード店は既に中国人だらけ
さすがトンキン民国w
在日朝鮮人 11万2881人
在日中国人 16万4201人
在日中朝計 27万7082人
在日中朝率 2.1%
東京では毎年1万人の中国人が増えてるらしいぜ
コンビニやファストフード店は既に中国人だらけ
さすがトンキン民国w
104名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/08(木) 14:15:34.89ID:v7pU7+lv トンキン煽りは別として、実際どれぐらいの人口移動が起きているかは気になるな
東京一極集中による人口増加そのものは、震災以降も続いている
ただ、その増加に少し鈍りが見られる
それは、東京都よりも、周辺のベッドタウン3県で、より顕著
また東京の人口増加には、震災以降、東北方面からの避難者の流入が寄与している部分も大きいので、
従来通りのタイプの人口流入には、どのような変化があったか
また、住民票を移したりはせず、数字として表に出てこない形で、
西日本へ移動した人口が、実際にどれぐらいいるのか
東京一極集中による人口増加そのものは、震災以降も続いている
ただ、その増加に少し鈍りが見られる
それは、東京都よりも、周辺のベッドタウン3県で、より顕著
また東京の人口増加には、震災以降、東北方面からの避難者の流入が寄与している部分も大きいので、
従来通りのタイプの人口流入には、どのような変化があったか
また、住民票を移したりはせず、数字として表に出てこない形で、
西日本へ移動した人口が、実際にどれぐらいいるのか
2011/12/08(木) 23:40:04.70ID:d3MSpBEO
| :::|
|::鶴:|
|::橋:|
|::商:|
|::店:|
|::街:|
| :::|
∧_∧
< `∀´ > ウンコ出たニダ !
/, つ
(_(_, )
● しし'
人
. ●(__) .● ))
| (__) .| 鶴橋・生野名物
(( ∩*`∀´>∩ 犬糞トンスル風たこ焼きニダ !
〉 _ノ
ノ ノ ノ
し´(_)
ウンコはオモニの味ニダ ! 犬糞トンスルでキムチ臭も気にならないニダ !
|::鶴:|
|::橋:|
|::商:|
|::店:|
|::街:|
| :::|
∧_∧
< `∀´ > ウンコ出たニダ !
/, つ
(_(_, )
● しし'
人
. ●(__) .● ))
| (__) .| 鶴橋・生野名物
(( ∩*`∀´>∩ 犬糞トンスル風たこ焼きニダ !
〉 _ノ
ノ ノ ノ
し´(_)
ウンコはオモニの味ニダ ! 犬糞トンスルでキムチ臭も気にならないニダ !
106名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/10(土) 16:22:34.10ID:chafxefc 癌患者が増加するよー。
107名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/11(日) 01:26:27.68ID:6z7kRjZB 東京はショボイ上に、猛毒まみれになったからな。
2011/12/11(日) 15:52:29.08ID:wxFYDQZ7
【福岡】通販なりすまし詐欺、印鑑の1文字違いでばれる 韓国籍の容疑者を詐欺容疑で逮捕[12/04]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1322973742/
【国内】不当な金利で無登録貸金業…ヤミ金経営の韓国人の男(60)を逮捕−大阪・生野署[12/06]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1323113470/
【愛知】不法滞在の韓国人乗せ運営、無許可タクシーの男逮捕、外国人犯罪助長・・・名古屋[12/07]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1323260833/
【犯罪】東京・渋谷区の住宅に侵入 商品券など7万7,000円相当を盗んだ疑いで韓国籍のシン容疑者ら男2人逮捕 [11/18]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1321593899/
【茨城】韓国人を医療費不正請求で告訴[11/19]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1321878339/
【社会】あっ、指名手配犯だ!大阪・梅田の繁華街で発見、韓国籍で住所不定の男を逮捕[11/21]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1321879783/
【東京】派遣型売春クラブ経営の韓国人逮捕、旅券不携帯で韓国人逮捕、有償運送で韓国人逮捕・・・荒川[11/24]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1322141406/
【兵庫】ドラム缶遺体、死体遺棄で韓国籍の容疑者ら逮捕・・・尼崎[11/26]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1322399383/
【大阪】引っ張り屋…酔客のカードで現金引き出す韓国籍の女ら逮捕[11/30]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1322651902/
【千葉】外国人クラブなど3店舗摘発 韓国人経営者ら逮捕・・・富里[11/30]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1322751779/
【茨城】鹿嶋市、療養費不正受給で韓国人を提訴へ[11/30]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1322753056/
109名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/14(水) 01:56:42.39ID:duGFAqUk ネット上だから安全なのであって、現実のトンキンに近づくと被曝する。
トンキンとの交際を絶とう!
東京団 排除条例希望!!
恐れない (危険な汚染人間をハッキリ断ろう)
利用しない (とにかく近づくな)
金を出さない(汚染物を買わないって意味で)
トンキンとの交際を絶とう!
東京団 排除条例希望!!
恐れない (危険な汚染人間をハッキリ断ろう)
利用しない (とにかく近づくな)
金を出さない(汚染物を買わないって意味で)
110 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
2011/12/18(日) 11:54:41.24ID:tcCw7uqW\ /
\在/
/ ̄ ̄ ̄<丶`∀´> < ウリナラ阪在ホロン部は、アズマ・トンキン叩きの毎日ニダ !
~ ̄> ̄> ̄> ヽ
カサコソ カサコソ、、、、
■ 日本人になりすました阪在超汚染ホロン部による、糞スレ乱立、板荒らし、地域対立の煽りetc・・・・
■ 火病、人格障害、遺伝的要素、糞食文化etc・・・これらが全て当てはまるチョンだからこその芸当なんだな w w w w w
米人類学者Cavalii−Sforzaの遺伝子勾配データによれば、朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、
これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。
http://a-draw.com/contents/uploader2/src/a-draw1_25637.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/88/5bca77df937aff6e699a564efdc869bb.jpg
http://30.media.tumblr.com/tumblr_l7e93q9sR71qa2hcyo1_500.jpg
111名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/26(月) 04:04:58.25ID:6dcQ1Dj/ 死んでまで汚染地帯に行く奴なんか居ると思うか?
112名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/26(月) 12:59:32.90ID:NE9sjlDp トンキンとシナ・チョンは同類
キチガイ汚染人種は早く逝ってね
キチガイ汚染人種は早く逝ってね
2011/12/26(月) 19:52:40.17ID:himeCF+d
将来、就職で東京に本社がある会社に行くことがあっても
大学までは地元にいるつもり
どうせ東大じゃなければ大学で東京に行く意味はないからね
大学までは地元にいるつもり
どうせ東大じゃなければ大学で東京に行く意味はないからね
2011/12/27(火) 22:50:25.26ID:jDi68UQ/
【社会】 「在日コリアンの苦しみ、日本人に届かない。靖国に放火してやる」…靖国神社に放火の男、ツイッターで予告か★7
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1324899128/
15 名無しさん@12周年 New! 2011/12/26(月) 20:35:47.54 ID:mmfUN+v4O
日本が嫌なら国へ帰ればいい
ただそれだけ
24 名無しさん@12周年 New! 2011/12/26(月) 20:37:36.33 ID:kMuU6b/u0
そんなに日本にいて苦しいのなら、
祖国に帰れば良いだけのとても単純な事を何故しないんだよ。
51 名無しさん@12周年 sage New! 2011/12/26(月) 20:40:00.84 ID:YUoFp7lS0
日本側が迷惑をかけられてるんだが
何を言っているんだコイツは
84 名無しさん@12周年 New! 2011/12/26(月) 20:43:31.08 ID:eZ8eqjK+0
日本人の苦しみ、在日コリアンに届かない。在日コリアンは、コリアンへ帰れ!
97 名無しさん@12周年 New! 2011/12/26(月) 20:44:21.78 ID:8ANM6Lpl0
よその星から不時着して帰国できないのなら同情するけど、
隣の国じゃん!!!!!!
文句タラタラ、放火までして
そんなに嫌なら帰国すれば良いのに。
115名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/29(木) 02:24:49.90ID:7bcdxX6d〜放射能濃度17000000000ベクレルの町、東京へようこそ〜
2011/12/29(木) 15:53:24.30ID:t3rzBGJl
/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
l l
ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
|::::: l
|::: __ _ |
(6 \●> <●人
! )・・( l カタカタッタッタ タッタッタ
ヽ (三) ノ ______
/\ 二 ノ .| | ̄ ̄\ \
/⌒ヽ. `ー ─ 一' \__| | | ̄ ̄|
l \___ ヽo ヽ | | |__|
| \ |つ |__|__/ /
/  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄~| 〔 ̄ ̄〕
| | ̄
117名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/29(木) 17:31:43.23ID:7bcdxX6d 大将様も17000000000ベクレルの放射能の町、東京が大好きです。
118名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/29(木) 22:41:55.47ID:5mf04Lk/ 梅田レベルの街が「神」のように扱われるほど、大阪は小さくショボイということでもある。
東京の中に梅田が入ったら、東京の中のごく一拠点にしかならない。
梅田を強調すればするほど、大阪のショボさを強調していることと同義である。
■同じ縮尺で比較した東京と大阪
東京(大阪の5倍のスケール)
http://www.blue-style.com/search-map.php?status=allselect&mapMinLat=35.60092726180499&mapMinLng=139.63211059570312&mapMaxLat=35.76824352632614&mapMaxLng=139.90676879882812&mapCenterLat=35.684629256068085&mapCenterLng=139.76943969726562&mapScale=12
大阪(梅田レベルの街が「神」扱いされるほど軽薄短小
http://www.blue-style.com/search-map.php?status=allselect&mapMinLat=34.60636717242842&mapMinLng=135.38555145263672&mapMaxLat=34.77574181223627&mapMaxLng=135.66020965576172&mapCenterLat=34.69109781522285&mapCenterLng=135.52288055419922&mapScale=12
東京の中に梅田が入ったら、東京の中のごく一拠点にしかならない。
梅田を強調すればするほど、大阪のショボさを強調していることと同義である。
■同じ縮尺で比較した東京と大阪
東京(大阪の5倍のスケール)
http://www.blue-style.com/search-map.php?status=allselect&mapMinLat=35.60092726180499&mapMinLng=139.63211059570312&mapMaxLat=35.76824352632614&mapMaxLng=139.90676879882812&mapCenterLat=35.684629256068085&mapCenterLng=139.76943969726562&mapScale=12
大阪(梅田レベルの街が「神」扱いされるほど軽薄短小
http://www.blue-style.com/search-map.php?status=allselect&mapMinLat=34.60636717242842&mapMinLng=135.38555145263672&mapMaxLat=34.77574181223627&mapMaxLng=135.66020965576172&mapCenterLat=34.69109781522285&mapCenterLng=135.52288055419922&mapScale=12
2011/12/29(木) 22:52:16.46ID:t3rzBGJl
| :::|
|::鶴:|
|::橋:|
|::商:|
|::店:|
|::街:|
| :::|
∧在∧
< `∀´ > ウンコ出たニダ !
/, つ
(_(_, )
● しし'
人
. ●(__) .● ))
| (__) .| 鶴橋・生野名物
(( ∩*`∀´>∩ 犬糞トンスル風たこ焼きニダ !
〉 在 _ノ
ノ ノ ノ
し´(_)
ウンコはオモニの味ニダ ! 犬糞トンスルでキムチ臭も気にならないニダ !
643 :マンセー名無しさん:2011/11/21(月) 00:18:06.52 ID:fUugIM6S
私は生野区在住の在日3世です。
今日は、鶴橋のとあるところで開催された練習会に参加してきました。
体調によって変化するうんこの微妙な味の変化に戸惑いながらも、
うんこを確実に当てる事ができる秘訣をオモニに教わる事ができました。カムサハムニダ。
明日には、本番で着るチマチョゴリが届きます。
衣装合わせがとっても楽しみです。
本番では、上品にうんこを嘗めて、そして、それが誰のうんこであるかを当てて、
沢山の人と感動を分かち合いたいです
|::鶴:|
|::橋:|
|::商:|
|::店:|
|::街:|
| :::|
∧在∧
< `∀´ > ウンコ出たニダ !
/, つ
(_(_, )
● しし'
人
. ●(__) .● ))
| (__) .| 鶴橋・生野名物
(( ∩*`∀´>∩ 犬糞トンスル風たこ焼きニダ !
〉 在 _ノ
ノ ノ ノ
し´(_)
ウンコはオモニの味ニダ ! 犬糞トンスルでキムチ臭も気にならないニダ !
643 :マンセー名無しさん:2011/11/21(月) 00:18:06.52 ID:fUugIM6S
私は生野区在住の在日3世です。
今日は、鶴橋のとあるところで開催された練習会に参加してきました。
体調によって変化するうんこの微妙な味の変化に戸惑いながらも、
うんこを確実に当てる事ができる秘訣をオモニに教わる事ができました。カムサハムニダ。
明日には、本番で着るチマチョゴリが届きます。
衣装合わせがとっても楽しみです。
本番では、上品にうんこを嘗めて、そして、それが誰のうんこであるかを当てて、
沢山の人と感動を分かち合いたいです
120名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/29(木) 23:48:23.45ID:yIOboOLC 被爆汚染村 江戸県
トンキ〜ンw
トンキ〜ンw
121 ̄ ̄ ̄\( ̄ ̄
2011/12/30(金) 01:57:01.45ID:aSPjyP3O\ /
\在/
/ ̄ ̄ ̄<丶`∀´> < 大阪の日本人になりすまして今日もアズマ・トンキン攻撃ニダ !
~ ̄> ̄> ̄> ヽ
カサコソ カサコソ、、、、
122名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/30(金) 13:47:10.52ID:mDGJBITO 放射能と韓流の町トンキンw
2011/12/30(金) 16:05:38.11ID:YscJTL5V
<2012年:街開きを迎える4大プロジェクト>
http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2011/1219_02/index.html
■2012.04.19 街開き ダイバーシティ東京
http://www.hikarie.jp/
■2012.04.26 街開き 渋谷ヒカリエ
http://www.tokyo-skytree.jp/
■2012.05.22 街開き 東京スカイツリータウン
http://www.tokyostationcity.com/
■2012 東京駅が街になる Tokyo Station City(丸の内駅舎復原)
★ダイバーシティ東京
巨大複合施設。ガンダムは過去51日間で約415万人動員。
今回は最低1年間は展示で2000万人以上は堅い!
★渋谷ヒカリエ
3大副都心の複合都市開発としては1970年代のサンシャインシティ以来、
久々の超巨大商業施設誕生!
★東京スカイツリータウン
ギネス公認世界一の東京スカイツリーはもちろん、
周辺巨大複合エリアには東京ディズニーリゾートに匹敵する2500万人が集う。
東京のみならず、2012年世界最大の街開き!
★2012 東京駅が街になる Tokyo Station City(丸の内駅舎復原)
世界最強都市東京のシンボル、東京駅がついに復元!
東京駅が街になる。
http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2011/1219_02/index.html
■2012.04.19 街開き ダイバーシティ東京
http://www.hikarie.jp/
■2012.04.26 街開き 渋谷ヒカリエ
http://www.tokyo-skytree.jp/
■2012.05.22 街開き 東京スカイツリータウン
http://www.tokyostationcity.com/
■2012 東京駅が街になる Tokyo Station City(丸の内駅舎復原)
★ダイバーシティ東京
巨大複合施設。ガンダムは過去51日間で約415万人動員。
今回は最低1年間は展示で2000万人以上は堅い!
★渋谷ヒカリエ
3大副都心の複合都市開発としては1970年代のサンシャインシティ以来、
久々の超巨大商業施設誕生!
★東京スカイツリータウン
ギネス公認世界一の東京スカイツリーはもちろん、
周辺巨大複合エリアには東京ディズニーリゾートに匹敵する2500万人が集う。
東京のみならず、2012年世界最大の街開き!
★2012 東京駅が街になる Tokyo Station City(丸の内駅舎復原)
世界最強都市東京のシンボル、東京駅がついに復元!
東京駅が街になる。
124名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/30(金) 17:39:40.12ID:uwlc7y2q これを見て怖くなりました。名古屋って3連動地震の危険も日本一なら、浜岡原発や福井原発の放射能も危険なんですね!
とてもじゃないですけど名古屋には住めないし、避難している人は他県に出たほうがいいと思いました。
3連動地震以外にも、愛知県を震源とする濃尾地震や浜松内陸地震の危険性も高いんですよね。。。。
〓〓〓〓〓浜岡原発〓〓〓〓〓(放射能の流れ)
http://blog-imgs-46.fc2.com/r/u/s/russianemperor/20110324150812899.jpg
〓〓〓〓〓もんじゅ〓〓〓〓〓(放射能の流れ)
http://shachoublog.net/wp-content/uploads/2011/05/monjyu_1123.jpg
〓〓〓〓〓東海地震〓〓〓〓〓(南海を含む危険度)
http://nankai-jishin.com/nankai1/wp-content/uploads/2010/06/0a161fe3394900279ff996b10cc31e41.jpg
〓〓〓〓〓原発からの距離〓〓〓〓〓
http://www7.plala.or.jp/bumboo/amulet/7/nc8/chubu-nc.gif
とてもじゃないですけど名古屋には住めないし、避難している人は他県に出たほうがいいと思いました。
3連動地震以外にも、愛知県を震源とする濃尾地震や浜松内陸地震の危険性も高いんですよね。。。。
〓〓〓〓〓浜岡原発〓〓〓〓〓(放射能の流れ)
http://blog-imgs-46.fc2.com/r/u/s/russianemperor/20110324150812899.jpg
〓〓〓〓〓もんじゅ〓〓〓〓〓(放射能の流れ)
http://shachoublog.net/wp-content/uploads/2011/05/monjyu_1123.jpg
〓〓〓〓〓東海地震〓〓〓〓〓(南海を含む危険度)
http://nankai-jishin.com/nankai1/wp-content/uploads/2010/06/0a161fe3394900279ff996b10cc31e41.jpg
〓〓〓〓〓原発からの距離〓〓〓〓〓
http://www7.plala.or.jp/bumboo/amulet/7/nc8/chubu-nc.gif
2011/12/30(金) 18:17:43.35ID:aSPjyP3O
鶴橋の正月
曰 ..
| | ∧在∧ ウリナラ正月は口蹄疫トンスルが5000年の定番ニダ !
ノ.トヽ< *`∀´>_
||.ン.||/ .| ¢、 ホルホルホル
_ ||.ス.||| | .  ̄丶.)
\ ||.ル.||L二⊃ . ̄ ̄ ̄ ̄\
||\`~~´ (<二:彡) \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
うんこDNA民族 w
126名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/30(金) 19:08:05.16ID:YscJTL5V <2012年:街開きを迎える4大プロジェクト>
http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2011/1219_02/index.html
■2012.04.19 街開き ダイバーシティ東京
http://www.hikarie.jp/
■2012.04.26 街開き 渋谷ヒカリエ
http://www.tokyo-skytree.jp/
■2012.05.22 街開き 東京スカイツリータウン
http://www.tokyostationcity.com/
■2012 東京駅が街になる Tokyo Station City(丸の内駅舎復原)
★ダイバーシティ東京
巨大複合施設。ガンダムは過去51日間で約415万人動員。
今回は最低1年間は展示で2000万人以上は堅い!
★渋谷ヒカリエ
3大副都心の複合都市開発としては1970年代のサンシャインシティ以来、
久々の超巨大商業施設誕生!
★東京スカイツリータウン
ギネス公認世界一の東京スカイツリーはもちろん、
周辺巨大複合エリアには東京ディズニーリゾートに匹敵する2500万人が集う。
東京のみならず、2012年世界最大の街開き!
★2012 東京駅が街になる Tokyo Station City(丸の内駅舎復原)
世界最強都市東京のシンボル、東京駅がついに復元!
東京駅が街になる。
http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2011/1219_02/index.html
■2012.04.19 街開き ダイバーシティ東京
http://www.hikarie.jp/
■2012.04.26 街開き 渋谷ヒカリエ
http://www.tokyo-skytree.jp/
■2012.05.22 街開き 東京スカイツリータウン
http://www.tokyostationcity.com/
■2012 東京駅が街になる Tokyo Station City(丸の内駅舎復原)
★ダイバーシティ東京
巨大複合施設。ガンダムは過去51日間で約415万人動員。
今回は最低1年間は展示で2000万人以上は堅い!
★渋谷ヒカリエ
3大副都心の複合都市開発としては1970年代のサンシャインシティ以来、
久々の超巨大商業施設誕生!
★東京スカイツリータウン
ギネス公認世界一の東京スカイツリーはもちろん、
周辺巨大複合エリアには東京ディズニーリゾートに匹敵する2500万人が集う。
東京のみならず、2012年世界最大の街開き!
★2012 東京駅が街になる Tokyo Station City(丸の内駅舎復原)
世界最強都市東京のシンボル、東京駅がついに復元!
東京駅が街になる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【高崎】駐車場に女の子の死体 [507895468]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 子供産まれたんだけどマジで眠れない
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]