探検


おおさカッペの阪グリー精神

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/09/01(月) 00:04:27.35ID:+K4FpqPc
トンキンジャップが憎いんや〜!
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/09/01(月) 00:19:36.31ID:dLicFLGj
この板って頭のおかしい大阪人ばっかだよな
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/09/01(月) 00:45:58.25ID:EZXO+qiv
大阪は学力ワースト3だからしかたがない。
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/09/01(月) 01:21:39.05ID:fjD5kSB7
>>1
おおさ韓国人でもよかったのでは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況