探検


東京と大阪ってどっちがすごいの? [転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/11/20(木) 01:23:00.10ID:LBJ+I/kR
どっちも都会だし、どっちがすごいの?
※前スレ
東京と大阪ってどっちがすごいの? [転載禁止]??2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/develop/1415796932/
2014/11/20(木) 10:22:56.95ID:GtH2nXSn
日本のヨハネストンキン
2014/11/25(火) 17:57:32.85ID:Ds2CtHci
そりゃ大阪の方がすごいでしょ。

梅田のデパートや御堂筋線で
今時パッチン留めしているおばさんを何人か見かけたし、
中年太りやお化粧をしていない女性が多く、
老若男女問わずもっさりした雰囲気の人が本当に多くて
いいものを身につけた洗練された人が非常に少なくて、

悪いけれど15〜20年くらい前の町田や相模原にいるような気分になった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況