探検


関 西 没 落 共 同 体 [転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/04/27(月) 16:56:16.78ID:3ug1jMA6
もう、関西は何をやってもダメだね、関西は没落衰退するのみ。
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/04/27(月) 17:10:37.30ID:3ug1jMA6
人口現象、生活レベルの劣化、犯罪の増加、堕落する若者、学力体力の低下、
関東や愛知県に出稼ぎする労働者の増加、GDPの伸び率の低下、
もう、ここまで落ち込んでしまうと関西なんぞに未来は無い。
関西には高齢者が増え、カタワの知的障害者が非常に増えた。
そして働かない若者。毎日、こんな役立たずの人間が増えている。
関西人の心は荒んで人身は荒廃し、凶悪犯罪は後を絶たない。
自ら招いた堕落の人生を無為に送っている輩ばっかり、
今日も薄汚い関西乞食が街中で時間の浪費を繰り返している。
関西没落共同体に明日は無い。関西乞食どもはさっさと滅んで欲しいくらいだ。
2015/04/27(月) 17:42:44.70ID:/GCYXgZH
名古屋はつまらない。住んでいる私が言うんだから、良いでしょう。

文化がない。風情もない。ただ、お金が少しかかっている街とでも言えばいいのだろうか。

名古屋で誇れるものがない。飯は不味い。女の子のファッションセンスがダサい。しかも不細工である。(ここまで書くか?)つまり垢抜けないのである。

だったら名古屋から出て行け!と言われれば「良いよ、住む所さえあれば!」としか答えられない。

先ず名古屋の文化は全て「後付文化」である。文化から町並みや人間が変わると言うものではない。町並みから人間や文化を意図的に創る所が名古屋なのである。

街に顔がない。味わいがない。のっぺらぼうが名古屋である。

http://blog.livedoor.jp/takutaku2946/archives/51255821.html
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/04/27(月) 18:04:47.50ID:DZ1G6RsT
名古屋人と関西人、美人が多いのはどっち?
民度が低いのはどっち?
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/04/27(月) 18:40:15.55ID:1+qYfGV3
>>4
一重瞼比率
大阪市民>名古屋市民
生活保護受給率
大阪市民>名古屋市民
覚せい剤所持率
大阪市民>名古屋市民
2015/04/27(月) 20:53:29.60ID:58PV2hiq
中村教授らが設立、横浜に紫色LED照明の会社
http://www.yomiuri.co.jp/science/20150423-OYT1T50159.html
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています